--.--.-- *--


EDIT :

2006.09.18 *Mon

結婚式へ~♡

本日‥ ワンネタでは無いんですけども

目黒にある『JASMAC YAKUMO』にて
お友達の結婚式がありました
ハァ~ に乗るの 超~久し振り

会場に入り 受付を済ますと‥
新郎新婦の愛犬 MDのリムちゃんが
20060917230151.jpg
ウエディングドレス着てるのょ~ 可愛いぃぃぃぃぃ~
とっても大人しくてイイ子なの
我が家の3ワンとは大違い
 
人前結婚式
出席した私達が承認となる 新しい形の結婚式。
そしての交換で リムちゃん登場
20060917230251.jpg
さぁ~出番ょ!頑張って

20060917230330.jpg
あ~!ブルブルしないでぇ~
背中にをしょってるの

そして 誓いの言葉の承認として リムちゃんの印‥肉球20060918004518.jpg


続いてカット~ 大きいケーキだわぁ~
20060917230523.jpg


乾杯も終わり さぁ~食べるぞぉー
20060917230852.jpg
立食なので ビュッフェスタイル
中華などなど お寿司もあって 美味しかったぁ~

新郎はギターと音響。新婦はドラムを叩いてたので
バンド仲間がいっぱいお祝いに掛け付けました20060917230607.jpg
ちなみに新郎は右でギターを 新婦はドラムを
もぉもぉ 超~盛り上がり

続いてビートボックス
20060917230646.jpg
画像がチョッと暗いですねぇ~

そしてラストを飾るのはルーズビート20060917230729.jpg
ビートルズのコピーバンドです
超~ノリノリで楽しかったぁ~

 デザートビュッフェのご用意が。。。
その言葉にひかれて 食べましたょ~
20060917230813.jpg
もぉ~ おいひぃ~ 3つも食べてるしぃ。。。

そんなこんなで4時間くらいかなぁ~
ワンコも参加の ホンとにステキな結婚式でした

実は私‥ 式を挙げていないので 3ワン参加で
なんて考えたら 超~大変そぅなので
でも‥ きっと ウルウルしちゃいそぅ

余談ですが‥
昨日の夜 家の階段を慌てて登ったら 途中で踏み外して
両ズネを強打しました
痛くて痛くて しばらくその場でウナッてました。。。
すると3ワンが飛んで来て なぐさめてくれました
皆様も気を付けて下さい。。。って 私だけかぁ

COMMENT

>結婚式へ~♡
お疲れ~
いいねぇ、結婚式v-10たまには、華やかな所で食事ぃ~いいよ!いいよ!おまけに幸せモノを前にしてぇv-238うんうん、最近は結婚式も変わったねぇ~
ケーキも、みんなで分けるんだよねv-315
ワンコも参加出来るなんて!寛大なv-286v-308背中に、指輪!可愛いよ~大変なお役目で。
生バンドありぃ~ご馳走ありぃ~で、楽しい美味しい幸せv-344な、一日でしたねv-290
2006/09/18(月) 08:51:10 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
>結婚式へ~♡
素敵・素敵~~v-238
いいねぇ~~結婚式v-81
ワタシなんて最近は結婚式より仏事のほうが多くて・・v-12 
そうそう・・最近ワンコと一緒に結婚式できるのが流行ってるみたいですね~v-10なぬっ??なおなおさんは結婚式してないのね~ではでは是非、ワンコと一緒の結婚式~やってくださいよぉ~~もちろん、ムック一家喜んで参列させていただきますワン~v-10(笑)
生バンドあり~でオシャレな結婚式いいですね~♪
ムックパパが大喜びしそうですワン~v-221

あっ、両スネ強打!!大丈夫ですかぁ~~?!痛いよね~~ホント、声が出ないくらい・・涙チョチョ切れちゃうよねv-12 くれぐれもお大事に・・・v-222
2006/09/18(月) 15:33:16 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
ホンとに最近の結婚式は変わったねぇ~
ワンコokの場所も探さないといけないし
主役のご両人で思考錯誤 考えたんだろうね!
内容も新郎新婦らしい賑やかな楽しい式だったょ~ヽ(^ー^)ノ
私は着物じゃなくて 黒プリーツのロングパンツと編み編みのきなり色のロング丈を着て行きました。
写真は撮ってないからぁ~ごめん!
ジャンボケーキもデザートブュッフェでしっかり頂きました(〃^ー^〃)
美味しかったぁ~♪
リムちゃんとっても大人しくて しっかりお役目果たしてましたょ♪
いいねぇ~ こんな結婚式。
憧れちゃいますねぇ~♪
で‥本日は疲れてゴロゴロの1日でした。。。
2006/09/18(月) 19:33:35 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
そぉ‥私もこんなステキな式をやりたくなっちゃいましたょ~
みんなワンコ連れで♪ ひゃ~楽しそぅだわぁ~
ムックパパさん参加で 生演奏♪
そして私達で歌ったりなんかして?
うちのパパさん‥ 実はプロ並みに上手なんですょ~♪o(゜0^*)~☆
でも 実際問題 今更出来ないしなぁヽ(´~`;
でも お気持ちだけ有り難く受け取っておきますね(o^∇^o)ノ
と 言うことで 昨日はステキな結婚式に出席させて頂きました♪

そぉ~ 涙がチョチョ切れる程の痛さでしたょ(T∇T)
しばらく動けなくて『痛ーい!』の連発してたから
ワン達も ただごとでは無いと思って側に来てくれたんでしょうねぇ~
ロッシなんか 傷口をペロペロしてくれるもんだから
ヒリヒリ痛くてねぇ~(ノ I `。) ウゥ・・・
まだ触ると痛いですけど 腫れは引きました。
ご心配ありがとですぅ~(;´▽`A``
2006/09/18(月) 21:58:33 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさーん、足は大丈夫でしょうか??
実は私も昨日、暴れたシウの頭蓋骨がガンってスネに
追突してきまして、腫れて青あざになっているのです…v-12
シウはまったく平気なようで…なんて石頭なのーv-217
それにしても楽しそうな結婚式ですね~v-238
こんなにバンドが出てくるお式も珍しいし、何といっても
ワンコが参列するお式なんてスゴーイv-237
さぁ、次はなおなおさんとパパさんですよ
2006/09/19(火) 19:43:39 | URL | ナオ #- [Edit
スイマセン、途中で送信しちゃって…(汗)。
3兄弟が参列する結婚式に、パパさんの歌が出てきたら…
イイですねv-22
パパさん、そんなに歌がお上手とはうらやましい~。
なおなおさん、生で聞けて幸せですねv-219
2006/09/19(火) 19:46:47 | URL | ナオ #- [Edit
ハロウィンに変わりましたねーv-34
レオくんかな?
帽子かぶってペロンって笑顔がとってもキュートv-10
しばらく見つめちゃったー(〃ω〃)
素敵な結婚式でしたねー。
リムちゃんもおめかしして
大役を果たしてエラかったですねv-218
カフェっこならきっとビビリまんになてっ動けなくなってるかもv-40
足は大丈夫ですか??
脛って声が出ないほど痛いですよねv-12
お大事にねv-100
2006/09/19(火) 23:27:09 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
ワンずれ結婚式 夢ですね! うちは結婚してないので、結婚式は犬OKのカフェ貸切でって希望してるんです(笑)

なおなおさんちのHPをみて ハロウィンの季節なんだと実感しました。
表紙の3ワン可愛いわ!!!
2006/09/20(水) 12:15:08 | URL | ルーシー家 #- [Edit
ナオさん♪
お返事遅くなっちゃって ごめんなさぁ~ぃ(;´▽`A``
足‥ ホンとに痛かったょ~(T∇T)
しばらく動けなくって『痛~い!』の連発してたら
3ワンが心配して?くれてぇ~
ロッシなんて傷口をペロペロしてくれるのはいいんだけど
痛いからやめて!って言いたいくらいだったょ~
ナオさんも シウちゃんの頭突きにやられましたか!
ロッシも頭固いょ~ ホンとに石頭ですよね。。。
アザになってますかぁ~ヽ(´~`;
私は まだ少し腫れてるし 触ると痛いんですぅ(ノ I `。) ウゥ・・・
なかなか治らないもんですね。
さて‥
ワンコが参列する結婚式♪憧れちゃいますねぇ~ヽ(^ー^)ノ
えっ!次は私達? ん~ 3ワン揃うとうるさいだけで こんな大役は無理ですょ~
言うこと聞きやしない!
パパさんの歌ですかぁ~?私が言うのも何なんですけど‥
レコード‥CDだわね!出せちゃうくらい まぃぅ~ですよ♪
でも私達の式は やりたいけど やれないわぁ~
あ! ロッシは元々タキシード着てるから 蝶ネクタイしたら可愛いかもですね♪
2006/09/21(木) 20:09:48 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
ホンとにステキな結婚式でしたょ~
最近はワンコも参加が流行ってるみたいですよね♪
カフェちゃんにドレス着せて どぅですかぁ~ もぉ1度式をやってみるなんて ステキです♪
カフェちゃん ビビリまんですか?
ん~ ロッシは全然ビビらないと思うけど 式どころじゃなくなりますね!
でも 憧れちゃいますぅ(〃^ー^〃)

そぅ!ニコニコしてるのは レオですょ♪
しばらく見てくれて ありがとね!
そんな私は 3ワン飛ばして かなり遊んでますよね(;´▽`A``

足はですねぇ~ ホンとに痛かった。
まだ触ると痛いんですょ~
傷口も毎日ロッシに舐められてるし‥
あ~ そのお陰で傷の治りが早かったのかしらぁ~?
そぅいぅことにしておきましょう♪
カフェママさんも気を付けて下さいょ~ヽ(^ー^)ノ
2006/09/21(木) 20:21:53 | URL | なおなお #- [Edit
ルーシーママさん♪
おぉっ!これから式を挙げるんですね♪
ワンokのカフェで 結婚式を?
わぁ~ステキヽ(^ー^)ノ
是非是非実現させて下さい!楽しみだわぁ~♪
そしたらロッシ連れて‥ さすがに3ワン連れでは大変なので(;´▽`A``
いいなぁ~ 憧れちゃいますぅ~♪

そぅ♪ もぅじきハロウィンなんですよね!
でも 特に何かする訳でも無いんですけどヽ(´~`;
ホムペだけでもハロウィン気分を味わおうと思って♪
3ワンを飛ばしたりなんかして 結構楽しんじゃってます(*^ー゚)v ブイ♪
お店でも カボチャのオモチャなど売ってましたょ~♪

そぅそぅ‥ ロッシったら 鼻の脇にニキビなんか作っちゃってますょ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2006/09/21(木) 20:32:40 | URL | なおなお #- [Edit
ご無沙汰でございます。
別件ですが今日のバンキシャを観ていてかなり激怒していたらラブがペロペロしてクールダウンをしてくれました。
バンキシャで広島のドッグパークの惨状を報道していたんです。
不覚にも泣いてしまいました。
最近、動物虐待の報道が多いですね。
何か気分が落ち込みます。
でも我が家のラブがそんな気分を癒してくれます。
3兄弟、今度ラブと遊んでな!!
2006/10/08(日) 19:22:33 | URL | ひでとです。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
