--.--.-- *--


EDIT :

2006.09.09 *Sat

カレンダー♪

昨日仕事から帰ると 何やら宅急便。
でも ペッタンコ。。。

何かなぁ~と思って 送り主を見てみると‥
STUDIO A&A
これって THE DOGのスタジオだょ~
 そぅか
先日ロッシが撮影してもらったので その記念品かなぁ~なんて
エヘへ 何が入ってるのかなぁ~と思って 開けて見ると

あれぇ~ シーズーのカレンダーと手帳だ
可愛いぃ~ 来年のだょ
20060909185633.jpg


でも 何でシーズー

そしてビニールを破いて 中をパラパラ見ていたら。。。

あぁぁぁーっリクたんが載ってるぅーー

 20060909185730.jpg

ホンとにリクかなぁ~

20060909185821.jpg

やっぱリクだょ~

20060909190007.jpg

ん~ ちゃんと名前も載ってるし

20060909185921.jpg

リクたん凄いょ~ ビックリしちゃったょ~

この写真は 2年くらい前に撮ってもらったものです。
超~サマーカットなので だいぶ別犬
手帳の見開きにも 小さく同じ写真が載ってます。
THE DOGより発売される来年の犬種別カレンダーです。

リクたぁ~ん 良かったねぇ~

COMMENT

>カレンダー♪
わ~すごい!そしてかわいい!!
リクくんといいロッシくんといいホントすごいですね~。
私も前に実家で飼っている柴犬の写真を「こいぬめくり」という
カレンダーに採用してもらったことがあるのですが
これって飼い主にとってはホントに嬉しいですよね~。
まりもでもがんばってみようかしら。
2006/09/09(土) 22:51:23 | URL | すー #- [Edit
>カレンダー♪
すんごいv-10
何ぃ~何ぃ!!すんごいよ~
さっき、コメント見て!急いできてみたらぁ~
だっ大ニュースじゃんv-237
お~~~確かにぃ「リクたん」v-315
可愛いよ~凄いよ~
なおなおさん、知らなかったの??
まさか、届いて初めて知ったとかv-219
でも、良い記念だね、よかったねぇ~
今度、カレンダー見せてねv-308

今日は、ボステリさんのオフ会だよねぇ~
蒸し暑かったでしょv-355
奈津も、今日はデヘデヘだったよ。
もっと、涼しくなると良いねぇv-300
2006/09/09(土) 22:59:52 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
>カレンダー♪
すーさん♪
有難う御座いまぁ~すヽ(^ー^)ノ
私も突然のことでビックリだったんですけど
ホンと♪嬉しいことですよね!
すーさんのご実家で飼われている柴ちゃんも
カレンダーに載ったんですねぇ~
まだ そのカレンダーありますかぁ?
どんなのかな 見てみたいですぅ~

そぅそぅ!まりもちゃんも♪
今度何かあったらお知らせするね!
まりもちゃんの超~スマイルは可愛いもん♪
あ‥ 実はレオもカレンダーに載ったんです。
去年なんですけど ブログには載せてないかも‥
載った写真の大きさが全然違いますけど。。。
2006/09/10(日) 12:08:15 | URL | なおなお #- [Edit
>カレンダー♪
奈津ママさん♪
ぅへへ(⌒▽⌒) リクたんが載っててビックリ!
あのねぇ~ この写真は2年くらい前に撮ってもらって
レオだけ採用になったから リクはダメかなぁ~って
諦めてたとこなのょ。
これって 前持っての連絡は無くって
いつも載せてくれた商品が突然送られて来るの!
なので ちっとも知りませんでした(;´▽`A``
ホンとに良い記念(*^ー゚)v ブイ♪
今度持って行くねぇ~

さて‥ 昨日は延期になっちゃったんだぁ~
もぉ1人の人が 具合悪くて先延ばしです。
なので 山盛りのメール配りしてました!
今日も暑いしさぁ~ 早く涼しくなって欲しいね!
2006/09/10(日) 12:20:20 | URL | なおなお #- [Edit
>カレンダー♪
凄いよぉ~~v-10 サプライズv-237おめでとう~~v-81
リクたん♪゛モデル犬゛~~うんうん、とっても可愛く撮れてるぅ~~v-10
絶対に来年のカレンダー買うぞぉ~~v-221
ププッ、みんなにも自慢しちゃおうかしらぁ~~お友達のワンコだよ~んってv-8
でも・・二年前に撮影された写真~~ちゃんと保存してるんだねv-237
ホント~なおなおさんにとって一番の宝物~になりそうだねv-25

↓のバトン・・受け取ってもらっちゃってサンキューでしたぁ~~v-221
あらぁ~~なおなおさんのお父様・・書道の先生だったんですかぁ~~凄いですねv-237
ワタシなんて・・五段といっても、遥か昔~~の話でもう何十年も筆を持ってませんワン~~v-12
お恥ずかしい限りですぅ~~トホホ・・・
2006/09/10(日) 12:33:43 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
>カレンダー♪
きゃ~~!!
すご~い!!
ロッシ君に続いてリク君も・・・
なおなおさん宅、モデル事務所みたいだ~v-237
こんどぜひサインちょう~だい(笑)
2006/09/10(日) 15:46:35 | URL | ゆう #vAmAYXDc [Edit
>カレンダー♪
ムックくんのおかあさん♪
そぉ‥まさにサプライズでしょ~♪
私も突然のことでビックリでしたょ!
撮影した写真は ずっと保管されてるから
何かの時には 使ってもらえるんだよ~♪
でも何か別犬じゃない?ちょっと短すぎだね!
ホンと宝物だね♪買ってくれるのぉ~ヽ(^ー^)ノ
どんどん自慢しちゃって下さぁ~い♪
ホンとはムックくんも奈津ちゃんも
THE DOGのモデル犬登録出来ればいいんだけど
今 やってないみたいで 残念!
また何かある時には お知らせに行くね♪

バトン‥ 回せなくてm(._.)m ゴメン
最近何だかバトンが流行ってるのかなぁ?
あちこちで良く見かけるょ~
私も 書道五段なんて 遥か昔のことで
もぉ何十年も やってないょ(;´▽`A``
続けていれば もっと上手になってたのにぃ~
同じだね! アハハ(⌒▽⌒)
2006/09/10(日) 22:38:13 | URL | なおなお #- [Edit
>カレンダー♪
ゆうさん♪
えぇ~っ! 我が家がモデル事務所~(o^∇^o)ノ
そんなこと無いょ~ ホンとホンと♪
肉球ペッタンのサインだったら いつでも!
写真でも付けましょうかぁ~(〃^ー^〃)

さくらちゃんも かりんちゃんも 元気かな?
また一緒に遊べる日を 楽しみにしてますょ~
またロッシが惚れちゃうね=*^-^*=にこっ♪
2006/09/10(日) 22:50:30 | URL | なおなお #- [Edit
>カレンダー♪
ロッシくんに続き、
リクくんもすごーい!!
カレンダーに乗るなんて
なおなおさん一家はモデル犬揃い!!
それにとってもカワイイよv-10

2006/09/11(月) 00:23:35 | URL | カフェママ #- [Edit
>カレンダー♪
リクちゃんスゴイね~v-10
モデルデビューしたんだぁ。
なおなおさんのコメントを読んでいると、もしかして
以前にレオ君もモデルしたのですか?
イケメン3兄弟だもんね~v-219さっすがぁ。
こんな立派なカレンダーに我が息子が載ったら、
なおなおさんも自慢ですよぉぉv-238
我が子じゃない私でさえ、自慢に思っちゃいますもの。
…図々しいね(汗)。
2006/09/11(月) 20:48:34 | URL | ナオ #- [Edit
>カレンダー♪
カフェママさん♪
ありがとぅですぅ~(o^∇^o)ノ
私自身もビックリだったんですょ~
まさかカレンダーに‥なんてねぇ~
良い記念になりました(*^ー゚)v ブイ♪

えぇーっ!モデル犬揃いだなんて。。。
カフェちゃんも チャンスはいっぱいあると思うょ~
だって可愛いもん(〃^ー^〃) テレテレ
2006/09/12(火) 00:35:20 | URL | なおなお #- [Edit
>カレンダー♪
ナオさん♪
ありがとうございますぅ~ヽ(^ー^)ノ
いぇいぇデビューだなんて そんなこと無いんですょ~
一応撮ってもらうと 何かしらに使ってもらえる
チャンスがあるだけで 運が良かったんですね!
そぅ レオも今年のカレンダーに載ったんですけど
たしか 随分前に書いたよぅな気がする‥?
忘れちゃったぁ~(;´▽`A``
イケメン3兄弟なんて言ってくれるのはナオさんだけですょ~(*^ー`)
でもこれが なかなか可愛い彼女が見付かりませんで‥
あのシウちゃんのお写真だって ちゃんとモデルさん
してるし いっちょ頑張ってみませんかぁ?
我が子じゃなくても 自慢に思って頂けるなんて
嬉しいですょ~ ありがとぅ♪

今度レオの写真も載せましょうヽ(^ー^)ノ
2006/09/12(火) 00:44:56 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
