--.--.-- *--


EDIT :

2005.05.17 *Tue

3バトル!

リクの事で 皆様に色々と御心配を頂き 有難う御座いました。
お陰様で いつもと変わり無く元気でいますので 御安心を♪
その証拠に 今日も激しいバトルを U^ロ^;U
最初は ぎこちなかった3人も 今ではこんなに仲良し!?
リクは 良くロッシと遊んでくれます♪
かなり激しいです!エスカレートして来ると リクが吠えまくるので
すごくうるさいんですヽ(´~`; 近所迷惑だぁ~
ロッシもキャンキャンと吠えるよぅになりました。
走るのも早いですょ~ まだ2ヶ月だとは思えないくらい早いです。
おやつも レオリクと同じ物を食べるんですょ♪
おやつが欲しくて お座りと お手を覚えました(^ー^)v
おトイレは‥相変わらずです(-_-;) レオリクのおトイレに まぐれでする事もあるんですが ほとんどがお布団や座布団の上ヽ(´~`;
ハァ‥いつになったら覚えてくれるのかなぁ~20050517012010.jpg

3ショットの写真を撮ってみました。
レオリクは 昨日バリカンをして スッキリサッパリです♪20050517013555.jpg


COMMENT

リクちゃんなんとも無くってよかったぁ(^^) サマ-カットにしてすっきりだね
ロッシちゃん とっても元気そうだね('-'*)フフ さすがのリクちゃんも タジタジかな? 
2005/05/17(火) 22:21:25 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
クリスままさん♪ 御心配ありがとね(*゚ー゚*) リクは元気モリモリですょ~♪ ホントにビックリしたけどね(-_-;) 
ロッシはパワー全開だょ(^ー^)v 最近はリクが遊び相手になってくれてるの♪でもロッシがしつこくて リクもムキになってワンワンワンワンうるさいのぉヽ(´~`;近所迷惑!!
2005/05/18(水) 19:50:48 | URL | なおなお #- [Edit
お!3ショットだあ~♪ホムペの方にも
ロッシ写真満載でうれちい~!!
リクっぺ、大丈夫かい?なんともない?
ストレス感じてたりして...?(笑)
でも一緒にしてると慣れるのも早いから
羨ましいよ...シミジミ...
また3ワンショットいっぱい見せてね~♪
2005/05/21(土) 03:31:31 | URL | はちべえ #mQop/nM. [Edit
はちべえさん  ♪さんきゅ(v^-^v)♪ 毎日にぎやか‥じゃなくてぇ~うるさいょ^_^; まぁ元気が一番!って事だょね♪ リクたんは大丈夫だょん(^ー^)v 御心配ありがとね! ロッシの写真をまたUPするからね♪ 3ショットもね(o^-')b
2005/05/22(日) 10:12:13 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
