--.--.-- *--


EDIT :

2006.09.09 *Sat

バトン♪

ムックくんのおかあさんから バトンが回って来ましたょ~


【1 回す人5人を最初に書いておく】
え~っ‥ どぅしよぅ‥ ちょっと待って‥ ん~。
なんて‥ ダメ?

【2 お名前は?】
なおなお

【3 おいくつですか?】
そんなこと 言えなぁ~い。( ̄ε ̄;)
ムックくんのおかあさんよりも 上。

【4 ご職業は?】
ドライバー。 車のょ! 分かってるってか(;´▽`A``

【5 ご趣味は?】
ワンコ遊びぃ~ そしてPCいじりぃ~♪

【6 好きな異性のタイプは?】
優しい人。楽しい人。背が高い人。スポーツマン。
そして ワンコが好きな人♪

【7 特技は?】
ん~ 特技ねぇ~。。。あ! すぐに爆睡zzz これって特技かぁ?

【8 何か資格は持ってますか?】
ムックくんのおかあさんと一緒!書道五段。私の父は書道教師。  
普通自動車免許。中型自動二輪。

【9 悩みは何かありますか?】
悩み‥いっぱぃある。痩せない‥無理。結構な歳‥ハァ。
すぐ眠くなる‥早く寝ろ!

【10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
好きなものは・・麺類全般。ドリア。グラタン。。太る。
        ケーキなどなど甘いもの。。太るって!
嫌いなものは・・セロリ。長ネギ。

【11 貴方が愛する人へ一言・・】
パパさんへ‥  これからも宜しくね♪
レオくんへ‥  控えめで優しい兄ちゃん。いつまでも元気でいてょ♪
リクたんへ‥  1番体のことが心配。吠えなくなるといいなぁ~♪
ロッチくんへ‥ ホンとに甘えん坊さん。早く落ち着いてくれぇ~♪

【12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。】
5人‥ まだ考えてないので どぅしましょ。
このまま終わってしまっても 怒られない?


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
