--.--.-- *--


EDIT :

2006.09.06 *Wed

オモチャがいっぱい♪

今日仕事帰りに 奈津ママさんと一緒に
チャオライママ ayaさんのお店に行って来ました

色々とお話もあったんですけど
店内には 我が家のワンコ達が喜びそうな
可愛いオモチャがいっぱい
その中から選んだのは この4つ
20060905231535.jpg

最近このゴム製のオモチャがお気に入り

20060905234011.jpg

20060905231919.jpg

20060905235318.jpg

20060905235449.jpg

20060905235605.jpg

20060905235734.jpg


レオもオモチャで遊ぶんですょ~
でも‥ すぐロッシに取られてしまうので
こんなふぅにしてあげました♪

20060905235851.jpg


今日のチャオズくんとライチちゃん
でも私のヘボ携帯で撮ったので こんなボケボケで‥
久し振りに会えて 嬉しかったょ~
20060906000422.jpg

20060906000436.jpg


COMMENT

>オモチャがいっぱい♪
昨日は、ありがとう~
遅くまで、付き合わせてv-221

面白かったねぇ~2ボステリさん
兄ちゃんは、マメさんが若い時みたい
動きまくりぃv-29
チビちやんは、奈津みたいに、お子ちゃまサイズ
我が家と同じ、デコボコ2ワンコ♪
初めて伺って、長居させて頂いて楽しかった~
欲しかった、キティーのTシャツも割引して貰って
「ムフッ♪」でしたぁ~v-10

うんうん、携帯の写真はauが、綺麗かもぉ~
でも、ドコモに絵文字送信出来るの発見したねv-8
私も、写真アップしましたよ~
v-212

そうそう、プレート変えたのねぇ~
素敵!動画じゃないのぉ~流石v-237
2006/09/06(水) 12:23:21 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
>オモチャがいっぱい♪
どうも昨日はご来店どうもありがとうm(_ _)m

皆、おもちゃ気にって遊んでくれてますねぇ~~\(^o^)/
いつでも歓迎ですので、また遊びにきてね。
待ってま~~Su(^o^)/
2006/09/06(水) 20:45:47 | URL | aya #- [Edit
>オモチャがいっぱい♪
アチャー!
昨日いっぱいお返事書いたのにぃ~
睡魔に襲われ 途中でダウン!!
したがって お返事も消えたぁー( ̄ε ̄;)
ホンと すみません。。。気を取り直してと♪

いぇいぇ こちらこぉ~ヽ(^ー^)ノ
色々と探検もしたよぅで♪何かいい物見付けたぁ?
そぅキティちゃんのお洋服は可愛いょ~
奈津ちゃんにピッタリじゃないかな♪
私も欲しかった‥けど やっぱ女の子が似合うょ♪
ハイパーな2ボステリでしょ~(⌒▽⌒)
ライチちゃん 次回は仲良しになれるよ♪
私も久し振りに会えて 嬉しかったしo(^▽^)o
また いつでも言ってね!

写真 ブレブレで酷いでしょ~ヽ(´~`;
やっぱauかしらね!
でも絵文字が使えるなんて Goodです!
ん~ ブログのテンプレート 色々と探して
これを見つけたんだけど 秋らしい感じがして
私も気に入りました(*^ー゚)v ブイ♪

ではでは また遊ぼうねぇ~(o^∇^o)ノ


2006/09/07(木) 19:05:58 | URL | なおなお #- [Edit
>オモチャがいっぱい♪
ayaさん♪
久し振りに チャオズくんとライチちゃんに会えて
とっても嬉しかったですぅ~♪
ライチちゃんをそのまま お持ち帰りしたかったわ!
お友達も楽しんでくれたよぅで良かった(⌒▽⌒)

いつもオモチャに目がいってしまう私♪
可愛いのいっぱいあるよねぇ~
なので この4つ(*^ー゚)v ブイ♪
みんな喜んで遊んでるょ~
いつも有難う御座いまぁ~す♪
また お邪魔しますね!
2006/09/07(木) 20:03:13 | URL | なおなお #- [Edit
>オモチャがいっぱい♪
あっ ayaさんのお店にうってる ターキーファミリーのルーシーだぁ! うちはアンジが5分で破壊してしまいました(涙)同じ名前なのでルーシーも複雑だった模様・・・・。なおなおさんのお宅ではいかがですか??
2006/09/08(金) 12:56:06 | URL | ルーシー家 #- [Edit
>オモチャがいっぱい♪
ルーシーママさん♪
そぅ‥ 実は ルーシーママさんのブログだったかな?
同じ名前‥って書いてあったから覚えてたのょ~
ayaさんのお店で ふと目について これだ(*^ー゚)v ブイ♪
と 言うことで(⌒▽⌒)ゲッチュして来ました!
これ可愛いよねぇ~♪
えぇぇっ!アンジちゃん 5分で破壊?!
そりゃ 凄すぎる。。。さすがだ!
我が家はですねぇ~
足の部分の『色』が少々ハゲタものの。。。
とってもキレイなままょ~(;´▽`A``
一生懸命お手手で持って カジカジしてるけど
破壊する雰囲気では無いょ♪
ロッシのお気に入りは やっぱり顔が書いてあるボールみたい♪
これを投げろって しょっちゅう持って来るょ~
なので 我が家のルーシーちゃんは無事なので
どぅぞ ご安心を~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006/09/09(土) 00:24:30 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
