--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.28 *Mon

お誕生日会♪

昨日の日曜日に 青梅のクラーレさんで
リクたんのお誕生日会をやりました

集合したのは いつものメンバー

20060828174146.jpg

ムックくん

20060828174245.jpg

奈津ちゃん

20060828174827.jpg

ハルちゃんとメイちゃん

そして我が家の3ワン レオ&リク&ロッシです

まずは ランへ
日曜日だから混んでるかなぁ~と思いきや 貸切状態
ボステリーズのハイパーな感じに比べると‥ 
シー軍団は静かぁ~
ロッシは相変わらず臭い嗅ぎまくりだし
奈津ちゃんやハルちゃんにしつこくして怒られるし
そして私は 3ワンのの後始末に追われるし
涼しいよぅな 蒸し暑いよぅなで にしましょう。

20060828183113.jpg

私は クリーム何とかのオムライス。

20060828183655.jpg

それからワンコ達には おからバーグ。
これ 結構ボリュームありますょ~

そしてそして 今日のメインは バースディケーキ
お友達に撮って頂いた写真を並べてみましょう

_leoriku_a1156719447kikoka_7.jpg


IMG_11300.jpg


IMG_11355.jpg


DSCF67833.jpg


DSCF67899.jpg


DSCF67866.jpg


20060828185415.jpg

本当にありがとぅ

そしてを7等分にして食べました
20060828185832.jpg


20060828185946.jpg

これ 美味しいょ~

20060828190039.jpg

早く僕にもちょぅだぃよー!

20060828190124.jpg

ん~ まいぅ~ ぺロッ♪

レオは食べなかったので ムックくんとのラブラブ2ショット
DSCF67666.jpg


そして今日は 可愛いお友達にも会いましたょ~
20060828190313.jpg

7ヵ月のマロくん
とっても元気で ロッシのちっこい頃とそっくり
今度 一緒に遊ぼうね

ハァ~ いっぱい写真を載せちゃったぁ~
リクのお誕生日をお祝いしてくれて有難う
これからも よろしくね

COMMENT

カイカイ星人元気かぁ~?
写真が、いっぱ~い♪
なんかなんか!楽しかったねぇv-10
クラーレさんは、あんまし煩い事を言わないし
なが~~く居ても、お店の人寛大だしぃv-238
花丸をあげたいカフェですよねv-221

カイカイ大丈夫?
何か、原因が分かると安心だね~
無理しないで下さいな♪
ワンコには、いい季節が来るんだよ~
遊べなくなっちゃうからぁ、ちゃんと治すんだじょv-219
美味しいモノも、食べに行こうねぇv-271
では、では、カイカイ星人さんお大事にぃ(^^)/
2006/08/28(月) 21:17:36 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
カィカィ星人は 何とか元気だじょーヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
『何か変なもの食べましたか?』なんて言われた。
やっぱり原因は カニカマ? それも恥ずかしいかも。
木曜日にまた行って来るので ご報告しますぅ~

クラ-レさんは ホンとに居心地イイよね!
煩いこと言わないのが1番だねぇ~
花丸 あげちゃいましょぅ(*^ー゚)v ブイ♪
ワンコの季節ねぇ~ お外で遊ぶのも気持ちいいよね♪
それとは別に 美味しい物も食べに行きましょう~~
はぃ! それまでにカィカィを治しておきまっす!
2006/08/28(月) 23:33:08 | URL | なおなお #- [Edit
お誕生会楽しそうv-266
貸切りで広々使えて良かったね~。
わんこゴハンは付け合せのお野菜まであって
スゴイわv-271
name入りのケーキも美味しそうv-10
みんなで食べてまいう~だよねv-274

ロッシくん舌ながいねー。
ペロりんが巻舌になってるよ~!!

2006/08/29(火) 19:19:53 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
夏のキレイな表紙、イイですね☆
リク君いいなぁぁ~v-25
お誕生日ケーキ、すっごくかわいくておいしそうv-274
ロッシ君の舌も伸びるわけだ(笑)。
なおなおさんとお友達、いつも素敵なお店に行ってますよね~。
参考にさせていただいて、いつかウチも行きたいなって
思ってるんですよv-219
それにしてもシーちゃんて、お顔が人間みたいに見えることが
ありますね~。
ヘアスタイルや毛色でも全然ちがうんですね~。
今更あたりまえのことでスイマセン。
なおなおさんのブログではいつもシーちゃんのことを
知ることができて楽しいですv-22
2006/08/29(火) 21:49:16 | URL | ナオ #- [Edit
カフェママさん♪
この日は少し涼しかったから ランもいっぱいかなぁ~
なんて思ってたら!何と貸切状態で(*^ー゚)v ブイ♪
青梅だから少し遠いけど 今度カフェちゃんも一緒に
遊ぼうょ~♪ ロッシが喜ぶょ(〃^ー^〃) テレテレ
この おからバーグは お野菜もいっぱいあってバランス良し!の ご飯でしょ♪
でもこの日は2つ頼んで しかも奈津ちゃんからのお裾分けもあったので お野菜残っちゃった(T∇T)
おからバーグは美味しかったらしく 全部食べたょ!
ケーキもねぇ~ 味見したいくらい美味しそうなの♪
これは レオを除いて みんな大好きでしたょ~

そぉ ロッシの舌は長いのょ~
カフェちゃんは? みんな同じだと思ってたけど‥?
やっぱり食いしん坊の証拠だな(o^∇^o)ノ アハハ♪
2006/08/30(水) 17:59:34 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
もぉ夏も終わりだなぁ~ なんて思っていながら
このテンプレートを見つけちゃったので♪
8月いっぱい‥って 明日までだぁー!
また来年使いましょう♪なんてね(;´▽`A``
でも ステキですよねぇ~ これ♪

ケーキね ホンとに美味しそうなの*^^* ポッ
ちょっと味見しちゃおぅかなぁ~なんて思っちゃった!
してないょ! ホンと ホンと・・σ( ̄∇ ̄;)
みんな喜んで食べてましたょ♪
シーお友達とは お付き合いも長いので 色んなところに出没してますねぇ~
どこも とっても居心地がイイんで ついつい長居してしまいます♪
ナオさんのお家からは ちょっと遠いかなぁ~
でも少し足を伸ばして たまには遊びに来ませんか?
そぅ!川越のゼブラは ランも広くてお薦めですょ!
シウちゃんもきっと 伸び伸び遊べると思います♪

シーも カットや毛色で みんなそれぞれ違うでしょ~
基本的には大人しい犬種なので ハイパーなボステリに
比べると みんな静かだょ♪
人間のお顔に見える? ん~ それは言えてるかもです。
これからも どんどんシー観察に来て下さぁ~い!
そして いつか機会があったら シー軍団と‥
ロッシもいますけど(⌒▽⌒)一緒に遊びましょ♪
2006/08/30(水) 18:22:04 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
