--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.20 *Sun

誕生日♪

8月20日 今日はリクの誕生日
早いもので 4歳になりましたょ

でも‥ ごめぇ~ん
買ってないょ
後でスペシャルなおやつ あげるからね
スペシャルなおやつって どんなんだぁ

のリクたんへのプレゼントは
そりゃ~しかないでしょ
20060820172906.jpg


リクの兄弟は 男の子2人と女の子2人。
その中からリクを選んだ理由は‥
小さいけど とっても元気で可愛い
唇が レオと同じで黒い

リクは生後1ヵ月半で我が家に来ました。
粉ミルクと離乳食で育て 夜鳴きも酷かったけれど
とにかく元気
20060820174230.jpg


20060820174445.jpg


20060820174632.jpg


20060820174813.jpg


20060820175006.jpg

レオ~ 何だか別犬でないかぃ

ホンとに小さかったねぇ~ リクたん
今も 小さいけどね

いつまでも元気で そしていつまでも可愛いリクでいてね
おめでとぅ リク







COMMENT

v-238リク君!
おめでとう~
チビチビの頃のビデオ♪
キャワイイ~~
それにしても、チビチビだねぇ。
レオ君は、昔から優しいv-10リク君のトライにも、ちゃんと相手してるじゃない~
我が家は、歳が離れ過ぎて
奈津が、チビの頃はマメさんと遊ばせられなかったわv-12
いつまでも、仲良し3ワンでね♪
2006/08/21(月) 00:20:41 | URL | 奈津ママ #- [Edit
超~可愛い~♪♪
ひゃ~~っ!! リクたんちっちゃかったんだね~~でも元気!元気!でパワフルだったのね~~(^^)ノ
うんうん、↑の奈津ママさんも言ってたけど・・ホント、レオ君はこの頃から優しくていいお兄ちゃんだったのね(*^^*)ノ
そういわれてみれば・・レオ君の体型は変わってないけどカットの仕方が違うと雰囲気が全然違うね~~今も昔も可愛いのは変わってないですよ~ん♪

2006/08/21(月) 17:18:44 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
リクにお祝いを ありがとぅ♪
ん~ チビチビでしょ~o(^▽^)o
やっぱりレオがパピーの頃よりも
はるかに小さかったもんなぁ~
なので今も チビチビです(⌒▽⌒)
でも元気だけは負けないょ~
レオなんか タジタジでしたょ!
そぅか‥ 
奈津ちゃんはもっと小さかったでしょうねぇ~
マメさんに潰されちゃうかもね。
でも仲良しだもんね♪
我が家の3ワンも見習って 仲良くしなくちゃね(*^ー゚)v ブイ♪
2006/08/22(火) 01:02:36 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
リクにお祝い&カードをありがとぅ♪
リクはチビッコだけど 元気モリモリでしょ~
レオのことは親だと思ってるんじゃないのかな?
全然ケンカはしないのょ♪
そぅ‥
レオの体型は変わらないけど 顔は違うよね!
この頃 涙焼けが酷くて 顔周りの毛が
茶色くなってるでしょ~
可哀想だったなぁ‥(T∇T) ウウウ
今も昔も 優しいレオですけどねぇ~
気が小さいとも言えますけど。

また皆で遊びましょ~ヽ(^ー^)ノ
ありがとぅ♪
2006/08/22(火) 01:08:59 | URL | なおなお #- [Edit
リク君、お誕生日おめでとうございますぅ☆
かわいいお兄ちゃんも4歳になったんですね~。
パピーの頃からかわいかったんだなぁ。
夜鳴きしてたの~?
シウもですよ。1週間夜鳴きしてこちらが根負けし、同じ部屋で
寝かせるようになっちゃったんです~。
シウもいつかレオリクお兄ちゃんみたいにイイ子になれるかな?
これからも元気なリクちゃんでいてくださいね。
また抱っこさせてね♪
2006/08/22(火) 08:06:21 | URL | ナオ #- [Edit
おめでとうぅ~~
あぁ~~出遅れてすみません。
リク君!!お誕生日おめでとう♪♪

小さかったリク君!超かわいいですね。今もね♪
ロッシ君の良き兄貴で、遊び相手・・・大変だろうけど頑張ってね(^o^)

また、一緒に遊びましょうね~~(^o^)/
2006/08/22(火) 21:41:12 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
ナオさん♪
リクにお祝いを ありがとぅ(o^∇^o)ノ
4歳になりましたょ♡ 
パピーの時は 毛色が濃い茶だったんですょ~
それが何故か グレーになっちゃいました!
でもグレーは あまりいないので 可愛いかも♡
そぉなの 夜鳴きが酷くて 毎日寝不足でしたヽ(´~`;
シウちゃんと同じだょ~ 
我が家も根負けして 一緒に寝るようになったんですょ!
レオリクロッシ♪ みんなパピーの頃は大変だったんだょ~。
シウちゃんも いつかは妹ちゃんか弟くんが来るのかなぁ?
でも 一人っ子もいいかもょ♪
パパママの愛情を独り占めだもんね!
シウちゃんは 今でも充分イイ子だょ~♡

いつまでも元気なリクたんで。。ね♪
また抱っこちゃん してね▼・。・▼
2006/08/23(水) 00:17:09 | URL | なおなお #- [Edit
ayaさん♪
出遅れだなんて そんなこと無いですょ~♪
リクへのお祝いを ありがとぅ(o^∇^o)ノ
リクはホンとに小さかったんですょ!
でも すごぉ~く元気で ハラハラしちゃいました。
何か 壊れそうで。。。
ライチちゃんも小さかったのかなぁ~

こぉ見えてもリクは‥
強いんですょ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
でも体力的に差があるので ロッシの遊び相手も
少ししか出来ませぇ~んヽ(´~`;
それでもイイお兄ちゃんだと思いますょ♪
ありがとぅ♡

はぁ~ぃヽ(^ー^)ノ
また一緒に遊ぼうね!
2006/08/23(水) 00:41:12 | URL | なおなお #- [Edit
Happy Birthday
リクくんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
ぱぴこのちっちゃいときもめちゃくちゃカワイイ(*´ェ`*)
ムービー見入っちゃいましたv-10
新しいボールでまた沢山遊べるねー。
カフェっこもボール遊び特訓中だから
上手になったら是非お相手させてくださいな(^ー゚)ノ
2006/08/23(水) 23:37:27 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
カフェママさん♪
わぁ~ ありがとぅヽ(^ー^)ノ
リクたん 4歳ですょ~♪
ムービー。 ずっと同じよぅな動きなんだけど
私自身も 何故か見入っちゃいますぅ♡
ぱぴこの頃って ホンと可愛いねぇ~♪
あ‥ 今も可愛いですょ!リクたん♡
リクね ボールは?って言うと 慌てて取りに行くんですょ!
それでね ずっとボールを銜えてるのょ~
カフェちゃんも 一緒にボール遊びしよぅね♪
特訓 頑張ってね!カフェちゃんヽ(*’-^*)。
2006/08/24(木) 00:17:32 | URL | なおなお #- [Edit
ご無沙汰してますv-12
リク君お誕生日おめでと~~!!
いつか会ってナデナデしたいなぁ・・・

え~~っと
多頭飼いに憧れていた私
やっと念願のさくらの妹「かりん」が我が家にやって来ました。
ブログも引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします☆
涼しくなったら、遊んでやってください。
http://sakuhima.blog66.fc2.com/

2006/08/25(金) 14:07:35 | URL | ゆう #vAmAYXDc [Edit
リクくん♪
4歳のお誕生日おめでとう~!!
お祝いが遅くなってごめんね~。
パピィなリク君、元気でめっちゃ可愛い!!
これからも元気で幸せな4歳を
兄弟とやさしいパパ&ママと過ごしてね♪

THE DOGで撮影したロッチッチ、見逃してました~!ぎゃ~!可愛い!!
なんでか”梅干し”風のあの写真がツボです~!!
グッズになったりしないんですか!?
出たら即買いなのに!

2006/08/25(金) 18:12:44 | URL | motty #wkLViUSo [Edit
ゆうさん♪
昨日も今日も さくらちゃんとかりんちゃんの
お写真 見て来ちゃったぁ~♪
ホンとに可愛いねぇ~(〃^ー^〃)
さくらちゃんも ちゃ~んとお姉さんしてて
とっても仲良し姉妹だね!
パピコちゃんを見ちゃうと また欲しくなっちゃうょ~ヽ(^ー^)ノ
あ‥ 我が家は もぉ無理!
なので これからは かりんちゃんの成長を
楽しみにしてますょ♪
そして‥
リクへのお祝いを ありがとう♪(#^ー°)v
あっと言う間だねぇ~ 4歳になりました。
今度 会う機会があったら レオもリクも
それからロッシも(⌒▽⌒)撫で撫でしてね♪

はぁ~ぃ(o^∇^o)ノ また一緒に遊びましょぅね♪
リンクの変更 完了してまぁ~す!
2006/08/26(土) 21:26:10 | URL | なおなお #- [Edit
mottyさん♪
リクへのお祝いを ありがとう♪(#^ー°)v
遅くなって‥だなんて そんなことないですょ~
とっても嬉しかったですヽ(^ー^)ノ
みんなパピコの時は 可愛いよね♪
とか言うと 今は?とか言われそうだから‥
もちろん今でも可愛いょ~♪
でも あっと言う間に大きくなっちゃった!
我が家では 1番チビちゃんだけど なかなか気が強いリクです。
今年も元気で楽しく♪ですね!
優しいパパママ‥ドキッ。。。
一応優しいつもりなんですけど‥ねっ?

ロッシの梅干 ツボ!ですかぁ~(⌒▽⌒)
グッズの話は 今のところ無いんですけど
もし‥ もしも そんな話がありましたら
すぐにお知らせしますねぇ~♪
でも どぅかなぁ~(T∇T)
2006/08/26(土) 21:38:16 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
