--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.12 *Sat

みんなでディナー♪

昨日は珍しく夕方から 全員集合~
たまには と 言うことで
所沢にあるドッグカフェ『AIR-FLOW』に行って来ました。

夕方になれば 少しは涼しくと思ったら
これがまた 超~蒸し暑い
そして‥お腹が空いたぁ~

20060812195028.jpg
ムック『僕‥ 食べたいょ~!

パパママ達は 美味しそうなもの食べて‥
僕達のは まだですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

キターヽ(^ー^)ノ わんこバンバンジー
20060812212745.jpg
レオ『僕の‥どれ?
リク『これ 僕のだょ!

20060812213051.jpg
奈津『私はママに甘えっこぉ~♪

と 思ったら‥

奈津『もぉーっ! うさぎじゃないのょ!!
20060812221507.jpg


20060812213619.jpg
メイ『まったく騒がしいわねぇ~
ハル『誰がうるさいのか 知ってるょ~ ニコッ♪

20060812214830.jpg
レオリクロッシ『騒がしくって すみません‥

また一緒に遊びましょ

COMMENT

どうも!どうも~毎度!♪
うんうん、蒸し暑かったねv-56帰りは、少し風があったね~。
ご飯も美味しいけど、甘い物もおいひぃ~カフェだね。今度は、パフェ食べてみようv-16
ほんとに、誰かに作ってもらうご飯は、いいねぇv-238
また、ぜひぜひディナーしましょうv-237
あっ、メルメルありがとさん♪
なんかぁ~パワー全開のランになるねぇ~見て見たいワンv-10行けたら良いなぁ~。
ボステリ塗れで、面白そうv-221
2006/08/12(土) 23:12:46 | URL | 奈津ママ #- [Edit
なおなおさん~昨日はどうもありがと~♪
なおなおさんの面白セリフ入りブログ面白いです。ハルはロッチには強気で困っちゃいます・・・その時のロッチのお顔がかわい~~の。『なんだよぉ・・・ハル 少しぐらいいいじゃんか・・・』ってお顔してるの。
ロッチ~えばりんぼうのハルでごめんねぇ(~o~)
ではまた遊びましょ~
2006/08/13(日) 00:59:08 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
暑いですねぇ~
蒸し暑いですねぇ。(^o^)
わんバンバンジー美味しそう♪♪

まだ、写真は出来上がってないのかしら?
モデル「ロッシ誕生」楽しみ~~

あっ、そうそう聞きたいことってなんだろう??
いつでもお待ちしてま~~Su.
2006/08/13(日) 10:03:34 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
奈津ママさん♪
たまにはいいねぇ~ ディナー♪
しかし‥ 毎日毎日 ホンとに蒸し暑い!
お出かけ前に チッコタレ軍団を連れて
チッコツアーにグルッと回っただけで
もぉ~大汗(;´▽`A``
せっかく厚塗りしても ハゲハゲだわぁ~
まぁ そんなこんなで みんなに会えば
超~楽しいヽ(^ー^)ノ
ぅんぅん♪ご飯も美味しいし 甘いものもね♪
私も今度パフェ食べるぅ~(*^ー゚)v ブイ♪
作ってもらうご飯はイイねぇ~☆
またみんなで行きましょう♪

また しつこくお誘いしますからねぇー!
ボステリーズ♪やっぱり激しいわぁ~
写真は‥ 明日upしますぅ(o^∇^o)ノ 
2006/08/13(日) 23:27:21 | URL | なおなお #- [Edit
メイママちゃん♪
こちらこそ どぅもでしたぁ~(o^∇^o)ノ
面白セリフ‥ もっと面白く♪と思ったんだけど
これ以上 浮かびませんでした‥。
でもメイママちゃんに面白いと言ってもらえたので 良かった(★^▽^)V
ハルちゃん 全然大丈夫だからね!
ロッシがいつもしつこくするから
少しは怒られた方がいいのょ!
女の子には めっきり弱いロッチなのです。
なので 気にしないでねぇ~♪

いつもメイハルちゃんは 大人しくてイイ子♪
そしていつも騒がしい我が家の3ワン‥
女の子は イイね!
エクステも可愛かったょ(⌒▽⌒)
またみんなで遊ぼうd(^-^)ネ!
2006/08/13(日) 23:37:07 | URL | なおなお #- [Edit
ayaさん♪
ホンとに毎日暑いですねぇ~(;´▽`A``
わんこバンバンジーは 鰹節の香りがして
野菜たっぷりだし 美味しそうでしたょ♪
でも 奈津ちゃんから いつもおすそ分け
頂いておりますぅ~
なので3ワンの分は 大盛りです!

写真 来ましたょ~(★^▽^)V
ごめんなさぃ! 明日にでもupしちゃいます♪
でも 可愛いとかじゃなくて やっぱりTHE DOG らしい撮り方の写真です♪
笑えるのもありますょ~(⌒▽⌒)

聞きたいこと‥ お友達と日にちを決めて
ayaさんのお店に伺いますね!
お友達が 参考までにお聞きしたいことがあるそぅです♪
私は チャオズくんとライチちゃんのボール争奪戦を楽しみに伺いますね!

またメール入れまぁ~すヽ(^ー^)ノ
2006/08/13(日) 23:44:57 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
