--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.06 *Sun

とある日の こんなこと。

特に忙しい用事も無く‥
ご飯も早めに食べ終わり‥
そして 
寝るまでには たっぷりと時間があるわぁ~
なんて

こんな時には やっぱり遊び
ちょっとスキあらば こんなことムッヒッヒ

20060806135252.jpg
レオ 『なっ‥なにするの!?』

20060806135349.jpg
ロッシ 『ぼく知~らない!』
スポンサーサイト

COMMENT

暑いーーっ
もう、お昼まで2ワン子とゴロゴロ♪
やっと、さっき動きはじめてぇ~
髪染めしましたぁ。
あ~疲れた・・・たまには、美容院で染めてみたいv-8
節約です・・2ワン子のためにぃ~。
ずいぶん、早起きで出かけたんですね。道混むしね、早いに限るか、この時期e-125
うんうん、ワンコは暑いしお留守番がいいよ。夕方のお散歩の方が、楽しみにしてるよンe-68
うちも、かなり遅く出ますよ~。

あっ、金曜のディナー♪何食べよう??今から楽しみだわぁ~
ウッシッシv-10
2006/08/06(日) 15:06:41 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
髪の毛 いつも美容院で染めてるのかと思ってたょ~
いつもキレイに染まってるね♪
実は私‥ いつ以来美容院に行ってないかしらぁ~?
染めるの1個買ってきて 自分でやってるんだけど‥
髪 長いから うまく染まらない(>ε<)
その上 1個じゃ足りないょ~
中の方 染まってないじゃん!
でも縛ってるから見えないし(⌒▽⌒)
なんて 超~適当臭い!
これもワンコの為に節約節約♪
みんな同じだよねヽ(^ー^)ノ

そぉなの 早いうちに行って来たょ!
こんなに暑いと 動きも鈍いもんね。
マメさんも奈津ちゃんも 涼しくなったら?お散歩行ってきなねぇ~

そぅそぅ!ディナーね♪楽しみだわぁ~
でも3ワン連れてると 食べた気しないの‥
でもでも せっかくのディナーだから♪
美味しいの食べようねぇ~(*^ー゚)v ブイ♪
2006/08/06(日) 17:15:07 | URL | なおなお #- [Edit
こんちゃ!
なおなおさん こんにちは!

そしておひさしぶりで~す。
時々覗きに来ては読み逃げしてました(^_^;)
ロッシくんの撮影会!
やっぱりプロだなぁ~って見ながらしみじみ思っちゃった!
それにロッシくんモデルの素質あり!ですよね。

レオくん!! あかずきんちゃん?しろずきんちゃん
みたいで可愛い♪
私も時々しちゃうのよねぇ~
こんな時って他の子は「やばい!」って思うのかす~っと居なくなっちゃうよね。。

それにしても関西は梅雨明けと同時にすごい猛暑なのよぉ~
日中なんて外に出たくないくらいなの~
当然 わんこも涼しいクーラーの部屋から出ようともしないしね。

なおなおさんもこの暑さには気をつけてね。
ではでは。
2006/08/07(月) 10:54:15 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
bonmamaさん♪
こちらこそ 御無沙汰しちゃってごめんなさいね!
コメントしてもらって 嬉しかったょ~♪
読み逃げでも 全然okですぅ(⌒▽⌒)

こちらも毎日暑くてバテバテですょ~
ワンコ達のお散歩も 考えちゃうょ‥
夕方になっても涼しくならないからね。
チームぼんちゃんも元気かなぁ~

ロッシの写真も見てくれて有難う♪
初めての割には イイ子に撮らせてくれたと思います(*^ - ^*)ゞ
bonmamaさんのところも 写真撮る機会が多いから
ロッシ以上に イイ写真が撮れるでしょうね♪
いつもパパさん撮影のお写真 ステキですもんねぇ~(o^∇^o)ノ

あはっ♪レオのこれ‥
実はパパさんがやったんですょ~
レオは大人しいから やられたい放題です!
そぅそぅ!リクなんて すーっと何処かへ逃げますょ~
みんな同じなのね!面白いなぁ~

これからチームぼんちゃんに会いに行きますね♪
bonmamaさんも夏バテには気を付けてねぇ~(⌒▽⌒)
2006/08/07(月) 17:30:26 | URL | なおなお #- [Edit
レオ君、されるがままですね(笑)
その前でおすまし顔のロッシ君ナイスですv-221

ロッシ君プロのカメラマンに写真を撮ってもらえていい記念になりましたねー。
写真屋さんで家族写真を撮るときにサンタも一緒に撮ってもらえるのかな?
サンタも家族の一員だっていう証明写真を撮っておきたいなー(^^)


2006/08/08(火) 20:28:36 | URL | santaママ #- [Edit
santaママさん♪
そぉなの されるがままでしょ~(⌒▽⌒)
パパさんがやると 結構みんなジッとしてますょ!
動くと怒られるからかな?多分ね(;´▽`A``
ロッシは 自分がやられないから
しったこっちゃないんですょ。。。
何か シラーっとしてますよね?!

あ!多分撮ってくれるんじゃないですかぁ?
そぅですよね♪santaくんも家族の一員ヽ(^ー^)ノ
今度一緒に撮ってもらいなぁ~ santaくん(o^∇^o)ノ
ロッシの写真は 後日upしますので
また見に来て下さいね!
2006/08/08(火) 22:47:15 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
