--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.02 *Wed

撮影♪

先日のサイワールド.ドッグフォトコンテストにて
THE DOG専属カメラマン撮影権賞に
見事選ばれたロッシくんですが
世田谷の駒沢にあるスタジオに行って来ましたぁ~
兄ちゃん達とに乗ったロッシくんは
何処へ遊びに行くんだろぅと そりゃもぉ大騒ぎ
比較的 環七が空いてたので 早めに到着。
外でチッコを済ませてと。。。
しかぁ~し
スタジオへ入るや否や 3ワン揃ってチッコしまくり
その上 アチャーッまでしやがった
おぃおぃ 勘弁してくれやぁ~
カメラマンさんにの片付けまでしてもらっちゃって
何とも乗っけから 冷や汗タラタラの私でした
いろんなワンコの臭いが付いてるから 大丈夫ですょ~ なんて
そんなこんながありまして‥
スタジオ内は こんな感じです
20060802182514.jpg


少しリラックスするよぅにと 持って行ったたまごちゃんで遊んでもらって
20060802182613.jpg


とっても楽しいご様子のレオと
20060802182655.jpg


ソファーでくつろぐリクたんと‥カィカィカィ!
20060802182733.jpg


そして リラックスしたところで撮影開始
20060802183543.jpg

20060802183627.jpg

20060802183710.jpg

20060802183802.jpg

20060802183912.jpg

20060802183959.jpg

20060802184047.jpg
はぃ!レオくん!!邪魔しないで下さい!!!

20060802184234.jpg
ロッシは とってもイイ子にしててくれたので
撮影も早めに終了~ お疲れ様
スタッフの岡さんに いっぱい可愛がってもらって
ロッチくん 大満足でした

今回 新たに分かったロッシの一面。
遊びのONOFFの切り替えが素晴らしいと褒められた。
慣れない場でのフラッシュやシャッター音で
脅えてしまうワンコが多いとのこと。
でも 写真を見ても分かるように ロッシは全然平気。
カメラをこんなに近付けても 全然平気。
やっぱり日頃から撮られ慣れてるのが1番だそぅな。

ロッシくん 今回初めての撮影でしたが
どぅなるものかと心配してたのにも関わらず
皆さんに物凄く褒められて ホンとにホッとしました。
しかも モデルの素質有り なんて言われてしまって‥。
最後にオマケで 3ショットも撮ってもらっちゃいました
でもビデオには撮れなかったので‥
後日 出来上がった写真が送られて来るので
その時にはUPしますので お楽しみにね

サイワールドの方も2名来られて インタビューなんかされたりなんかして
後日 サイトの方にも載るらしぃ。。。

COMMENT

お~カックイイ
ほんとにモデルみたい!!
カッキンーって、お耳も立って
まるで?別人(ワン??)失礼♪

むぅむぅ・・
やっぱしぃ~ウンPありありでしたかぁ~
思ったのよ、奈津置いて
2ワンの御守りに行こうかとv-8次回は、ご指名下さいな♪とにかく、無事に任務終了良かったねぇ~。楽しみにしてるよ、出来上がりv-10いつになるのかなぁ?やっぱりプロは腕も、カメラも違うしぃ。すごいと思うよンv-424
2006/08/02(水) 21:00:34 | URL | 奈津ママ #- [Edit
すんません・・・
↑ベタに打ったら・・・
変になって~めんちゃv-12
2006/08/02(水) 21:03:54 | URL | 奈津ママ #- [Edit
お疲れ様~~(^^)ノ
おぉ~っと・・ロッシ君!!バッチリ~モデル犬キマッテますよぉ~~(*^^*)ノ
うんうん、三ワン連れての撮影会~~お疲れ様でしたぁ~~♪
アハッ、お決まりの・・??シッコ&ウン○~やっちゃったのね~(^^;)
でも~ホント、ロッシ君は慣れない場所でカメラ向けられても落ち着いてるよね~プロが言うようにモデル犬の素質アリアリ~ですよぉ~(^^)ノ
写真の仕上がりが楽しみですね~~!!
ワタシも楽しみですぅ~ワン(*^^*)ノ
2006/08/02(水) 23:18:08 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
ありがとでしたぁ~(o^∇^o)ノ
いつもの あのロッシとは別犬でしょ~?
ホンとに心配だったのょ‥
写真撮るどころじゃないかもしれない‥とか。
でも レオリクの時よりも全然大丈夫で
私の方がビックリでした(;´▽`A``
お手 おかわり 待て も ちゃんと出来たし
ロッシって おバカと思ってたら おりこうちゃんなのかも?
なんて錯覚するほどの出来栄えでしたょ♪
だけどぉー‥
やっぱり やってくれましたょヽ(´~`;
チッコとうんPだけは ダメですなぁ~
奈津ママさんに御守りをお願いしたかったょ~
御守り とは言っても‥ 
私がいつもトイレットペーパー持って あたふたしてる これ。
こんなの頼めないしさぁ~
でもまた何かありましたら お願いします♪

いつ頃 写真来るかなぁ~
多分 鼻デカも撮ってると思いますょ♪
どんなんかなぁ~ 楽しみだね!
2006/08/02(水) 23:59:29 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ひゃ~ ごめんなさぃです!
お知らせに行く前に 見に来てもらっちゃって(;´▽`A``
ロッシ 決まってますかぁ~?
でもどぅしてこんなに大人しいんだろか‥?
かなり謎だわね‥? フムフム。
種明かし! 
たまごちゃんとおやつで 見事に釣れました♪
何処に行っても 物応じしない性格だわね!
これで チッコ癖が良ければねぇ~
オマケに うんPまで‥ ヽ(´~`;
どうにかならないもんですかねぇ~
ホンとに 『お決まりの‥』 だわね!

いつ頃 送って来るかなぁ~
仕上がりが楽しみだねぇ~ヽ(^ー^)ノ

2006/08/03(木) 00:23:43 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシく~ん、カッコイイ!!
モデルの素質がムクムクと顔を出したのでは??
カメラマンさんとちゃんといい子にしてるじゃないですかぁ。
スゴイな~。
途中で入ってきたレオ君もかわいいです(笑)。
シウなんて先日ペットグッズ屋さんで写真サービスを頼んだら…
目の前でお菓子で釣っても数枚しかじっとできませんでした(汗)。
才能って、こういうふうに発見されるのですね☆
出来上がりの写真も公開を楽しみにしてまーす!
2006/08/03(木) 19:18:35 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
ありがとぅですぅ~(o^∇^o)ノ
ロッシねぇ~ ホンとに偉かったんですょ♪
ア・・σ( ̄∇ ̄;)
撮影前の オソソの件は 全然なっとらん!
どぅしていつも こぉなんだぁー!!
これさえなければ ◎なんですけどね。。。

ロッシ カメラマンさんに遊んでもらって
超~ ご機嫌でしたから♪
撮影もうまく行ったんでしょうねぇ~
おやつもかなりいっぱい食べれたしね!
シウちゃんも撮影してもらったのねぇ~♪
どんな仕上がりだったのかなぁ?
是非見たいですぅ~ヽ(^ー^)ノ

レオとリクは 自分達には関係ないから
遊びたい放題でしたょ~
レオ‥邪魔してるしね(;´▽`A``

これもロッシの才能‥?
きっとロッシにとっては イヤなことでは無かったんでしょうねぇ~
褒められて嬉しかったのかもしれないね!
写真 いつ届くのかなぁ~
ナオさんにも 見てもらいたいです♪
2006/08/04(金) 18:51:00 | URL | なおなお #- [Edit
かっこいい~!!
('-'*)おひさ♪です
ロッシくん とってもかっこいい~
スタイルもいいわ~ できあがりの写真楽しみですね なおなおさんが 日頃から写真撮ってたりするから カメラ嫌がらないんですね きっと! うちは カメラ向けると 覚めた目をして 顔背けちゃう (´ヘ`;)ハァ
2006/08/06(日) 12:19:07 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
クリスままさん♪
御無沙汰しちゃって ごめんねぇ~(>ε<)
クリスくんの調子はどぅかしら?
毎日暑いからねぇ~

おゃ?クリスくんもレオと一緒だわぁ~
カメラ向けると眠そうな顔したり そっぽ向いたりするんだょ~
だからいつもレオだけコツン!とやられるの。
それに比べてロッシは この日もイイ子でしたょ♪
まだ写真来てないんだぁ~
どんなふぅに撮れてるか 楽しみですょ♪

ロッシね 人一倍食べるのに あまり太らないのょ~
それは‥ しじゅう動いてて 全然落ち着き無いから!
レオリクと比べても 運動量が全然違うねぇ~

ではでは 後で遊びに行きますd(^-^)ネ!
2006/08/06(日) 17:22:51 | URL | なおなお #- [Edit
モ・デ・ルデビューじゃーないですかぁ!!これはロッシ君やるしかないです☆
一生の記念だね!でもなおなおさん本心は3匹一緒に撮って欲しかったでしょ!!!v-218
2006/08/07(月) 22:16:54 | URL | ルーシー家 #- [Edit
ルーシーママさん♪
ぅひひ(⌒▽⌒)
実は最後にねぇ~ 3ショットを撮ってもらったんですょ~♪
いつも私が撮ってるよぅな並びでね!
残念ながら 私もカメラマンさんの後ろに居て
みんなの気を引いていたので
ビデオには納められなかったんだけど‥
後でその写真も送ってくれるそぅです♪
ホンと!一生の記念だよねぇ~
ロッシ やるしかないですかね!?
頑張ってもらいましょうかヽ(^ー^)ノ
2006/08/07(月) 23:07:46 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
