--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.26 *Wed

うひひ♪

先日サイワールドと言うサイトに登録をしてみた。
ワンコ関連のサイトを何故か覗いて見たくなる性格らしぃ
そしたらドッグ・フォト・コンテストの募集をしていたので
早速レオリクで1枚 ロッシで1枚 投稿してしてみました
A賞orB賞を選ぶことが出来るので 迷いもなくA賞
ちなみにA賞は THE DOG専属カメラマンによる愛犬撮影権
そしてB賞は Louis vuittonペット用バッグ
我が家の3ワン バッグには入らないもんでね
そして そして‥結果発表はコチラ

http://jp.cyworld.com/event/event_dog_result.php

レオリクも2年くらい前に THE DOGのスタジオで撮ってもらったなぁ~

leo4444.jpg


riku4444.jpg


leoriku4444.jpg


ロッシ 大丈夫かなぁ~

8月の始めに スタジオにて撮影があります
後日写真をUPしますので お楽しみにね
スポンサーサイト

COMMENT

すご~~い!!おめでとう♪♪
ロッシ君の素敵な笑顔\(^o^)/

なおなおさんの愛がいっぱいこめられてるのねぇ。(^o^)
撮影うまくいくといいですね。
2006/07/26(水) 18:36:11 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
お~なんか!
業界の現場って、感じぃ~
カッコいいぞーレオ・リク兄やんv-10しかも、今度ロッチチがモデルでしょ~。
凄い凄い!奈津もさぁ・・・端っこで・・ダメかなぁ・・(ダメだよなぁ♪)楽しみだねぇ、来月初めか~。ワクワクv-238
2006/07/26(水) 23:07:26 | URL | 奈津ママ #- [Edit
ayaさん♪
ありがとねぇ~ヽ(^ー^)ノ
まさか‥と思ったけども まさか‥だったょ♪
でも落ち着き無いからなぁ~ヽ(´~`;
大丈夫かなぁ~ 撮影。
レオリクも 全然言うこと聞かなかったし
いっぱい撮った中で 1枚でもいいのがあればね!
さてはて どんなのが撮れるかなぁ~?
楽しみにしててねぇ~(⌒▽⌒)

あ! ayaさんに参考までに聞きたいことがあるので 
お友達と一緒にお邪魔するかもしれませぇ~んo(^▽^)o
日にちなどは まだ決めてないので‥
その時は 宜しくお願いしまぁ~す♪
2006/07/27(木) 17:38:17 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
撮影現場って 何かいいよねぇ~(⌒▽⌒)
でも 全然慣れてないモデルさんなので
撮るのは大変だったょ~ヽ(´~`;
すぐ動くからさぁ~
いっそのこと 固まってくれた方が撮りやすいのにね。
おぉ~ 奈津ちゃんだったら バッチグゥーだょ♪
記念に撮ってもらえないかなぁ~?
撮影時間に余裕があれば きっときっと♪
(*'-'*)エヘヘ 楽しみなのだぁ~☆
2006/07/27(木) 17:45:07 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさんスゴイですね\(^▽^)/
おめでとうございます!!
ロッシくんの笑顔とってもカワイイ(^○^)
たった1名の選考なのに素晴らしいです☆
どんな写真になるのか撮影楽しみですね~。
2006/07/27(木) 22:50:28 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
カフェママさん♪
どぅもありがとぉ~ヽ(^ー^)ノ
結構な応募数だったので 全然無理だと思ってました。
ボステリは他に1頭しかいなかったと思うので
もしかして目立ったのかもしれませんね?
どんな写真になるか 私も楽しみです♪
落ち着き無いから 大丈夫かなぁ~

あ! カフェママさぁ~ん(⌒▽⌒)
ミクシィの方は まだ辿り付けませんかぁ?
それともまだ全然進んでないのかな?
探したんですょ~ でも見つけられなかったの。
『BT南関東連合』で検索すれば すぐですから
早く辿り付いて下さぁ~い!
待ってますょ~ん(o^∇^o)ノ
2006/07/28(金) 01:22:39 | URL | なおなお #- [Edit
THE DOG って、あの魚眼レンズみたいな、鼻が大きくなって撮れる可愛い写真で有名なあのTHE DOG だよね?
すごーい!!
ポスターとかカレンダーとかになっちゃうの?
ロッシ君が遠い存在に感じるわ~~ぁ♪
2006/07/31(月) 00:26:12 | URL | ミヤ #- [Edit
ミヤさん♪
そぅ‥あのTHE DOGだょ~♪
ロッシ 全然遠い存在じゃないって!
これからもずっと ケンちゃんのお友達だょ♪
ポスターとかカレンダーとかには‥?
運が良ければレオみたいに使ってもらえるかもしれないけど‥
専属モデルでは無いからねぇ~
やだぁー ミヤさん!
そんなこと言わないでょー(o^∇^o)ノ
いつまでもお友達(*^ー゚)v ブイ♪
2006/07/31(月) 18:27:53 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
