--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.19 *Wed

雨の北軽井沢♪

行って来ました 北軽井沢
天気予報では曇りだったのにぃ‥
梅雨真っ只中だしね
まぁ 仕方ないかぁ~

総勢4人+6ワン
まさしく珍道中

写真をアルバムにまとめましたので
こちらにどぅぞ
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=863913&un=134205
スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさーい。
あいにくのお天気でしたが…
アルバム見たらとっても楽しそうで!
雨の軽井沢もOKですね。
我が家も雨モードで計画しなくては!!
実は我が家、1日目のホテルは夕食がついていないので、部屋のキッチンで作ろうかと思っています。
おいしい食材を調達できるお店ってありましたか?
2006/07/19(水) 22:20:51 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
ただいまでぇ~すヽ(^ー^)ノ
早速アルバム見てくれてありがとね♪
そぅ‥雨でしたょ~
でも結局渋滞で移動に時間が掛かるから
あちこち行くには無理がありますょね。
これだけ楽しめればokかしらねぇ~(=^-^=)
すーさん御一家が行くのは 今週?
来週だったっけ‥?
出来れば雨降らない方がいいですもんね!
1日目は夕食を作るんですかぁ♪
ん~ 食材を調達出来るお店‥
今回は あちこち見れなかったので
ごめんなさぁ~ぃ‥。
そこのホテルの方に聞いてみてはどぅでしょう?
地元の方なら きっといいお店を紹介してくれるのでは?
美味しい物が作れるといいですねぇ♪
そして どんなところに行くのかな?
それもまた楽しみにしてますょo(^▽^)o
まりもちゃんと一緒に ステキな旅行を
めいっぱい楽しんで来て下さいねぇ~♪
2006/07/19(水) 22:55:04 | URL | なおなお #- [Edit
お疲れ~~
なおなおさん~~忙しいのに素敵なアルバムにアップしてて感動!!だワン(*^^*)ノ
写真もアリガトウ~~でしたぁ~♪
うんうん、天気は悪かったけど・・一泊だと行動範囲も結構狭くなっちゃうよね!! ワンコ達も疲れるし~移動が少なかった分、のんびりできる時間もあって良かったかもね♪車の中ではみんな寝んねしてたのね~なるほど静かだったわけだワン(^^)ノ
ムックパパが三ワン君達の聞分けがいいのにビックリしてましたよぉ~~感心したって♪
ロッシ君の初めてのお泊り~~も心配御無用!!だったネ(*^^*)ノ
またみんなで旅行楽しみましょうね~~♪

あっ、壁紙も夏仕様に変身したんですね~~!! 何だか海に行きたくなっちゃいましたワン~~とってもいい感じですぅ~イェイ♪
2006/07/19(水) 23:43:20 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
お~っ!何か、すごい変身
技ありですなぁ~お見事!!

しかしぃ、渋滞すんごい・・・
運転のパパさんは、大変だったけど・・・
みんなで一緒で、良かったね。
別々の車だと、辛いよ~
車も、十分広くて6ワンもママ達も楽チンだったね。
でもでも、パパさん!お疲れ様でしたぁ~。

後一つ!?すんごい!
何がって?・・・
シートの貼り方(~n~)
でも、そのくらいしないとワンコは
いつもと違う雰囲気だと、心配だよねぇ~
ところで?何枚持って行ったのぉ(^m^)

ロッチ君も、良い子でお泊りできて
偉かったねぇ。
良かった・良かった♪♪
2006/07/20(木) 08:21:58 | URL | 奈津ママ #- [Edit
なおなおさーん。
軽井沢、楽しかったみたいでよかったですね♪
シーちゃん達、ホントかわいいなぁ~。
ロッシ君も上手く馴染んでますね(笑)。
みんな仲良しで楽しそう!
ウチも去年の夏に初めてシウ同伴で旅行したのが
軽井沢だったんです。
DOG DEPTも行きましたよ。すごく混んでて
ランチするのに待ちましたケド…。
でもランがあっていいですよね。
軽井沢はテラスのあるお店も多くてワンコも一緒に
入れるし、涼しいし、いいですね~。
アルバム楽しませてもらいました。
あーん、シーちゃんをを抱っこしたくなっちゃった☆
2006/07/20(木) 21:09:56 | URL | ナオ #- [Edit
こんばんは~☆
旅行ではいろいろありがと~(#^.^#)
あいにくの天気だったけどみんなで旅行は楽しいね!
そうそう~大渋滞すごかったね・・・
後ろの席ではレオ兄とロッチ寄りそって 寝んねしてたんだね~(#^.^#)かわいいわ~
またどこかに行きましょ~♪

壁紙 花火いいね~夏だわぁ(#^.^#)
2006/07/20(木) 23:27:56 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ヒャー!レスが遅くなりまして。。。
旅行 お疲れ様でしたヽ(^ー^)ノ
お天気 残念でしたが でも充分楽しめましたよねぇ~(=^-^=)
ムックパパさんには 運転&ワンのお守りまでして頂いて ホンとに感謝感謝ですわょ~♪
そぅ‥静かだと思ったら こんなふぅに寝んねしてたんですょ♪
リクたんは 外を見るのが大好きなので
ほとんど寝んねしてなかったかもね?
え!3ワンが聞き分けいいですって?!
そんなこと全然無いですょ~
あ‥多分 置いてかれて不安だったんでしょ?
みんな弱虫だからねぇ~(ノ I `。) ウゥ・・・
ロッシは何とか無事に 初お泊りが終了しましたねぇ♪
ジュータン嗅ぎまくりで 真っ赤になったおくちも 治って来ました(⌒▽⌒)
ハァ~ 何だかアッと言う間でしたね。
また 皆で行きましょうねぇ~o(^▽^)o
メンバー全員集合でね!

梅雨明けしたら 本格的な夏ですねぇ♪
テンプレートだけ 早くも夏!にしてみましたょヽ(^ー^)ノ
2006/07/21(金) 20:24:05 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
ゥへへ‥ サボりじゃないぞぉー!
仕事がハードで疲れたピーヽ(´~`;
レス遅くなりました。。。
なになに!?技あり? アルバム?
これだけ枚数があると こぅした方が楽チンだったりするよねぇ~♪
楽しんでもらえたかなぁ?
シートの枚数 さて‥ 何枚持って行ったかなぁ~
ムックくんとこからも何枚かもらったし
メイママちゃんからもでしょ~
まぁまぁ何とかチッコもしてくれたし やれやれですょん(*^ー゚)v ブイ♪
そぅ 凄い渋滞でしょ~
ムックパパさんには ご苦労掛けちゃいました。。。
でも一台で乗って行った方が楽しいもんね♪
今度は一緒にねぇヽ(^ー^)ノ

ロッチの初お泊り 何とか終了です(⌒▽⌒)
2006/07/21(金) 20:33:10 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
ぅんぅん(⌒▽⌒)楽しかったですょ~♪
ナオさんも ここのカフェに行ったんですね!
凄~くステキなとこですよね♪
ランも最高だし これで渋滞&雨じゃなければねぇ‥
ナオさん シー好きでしゅかぁ~
みんな可愛いでしょ♪
抱っこも どぉぞどぉぞ してあげて下さいねぇ~o(^▽^)o
みんなで会える機会があるといいですね♪
今度是非!
アルバムも見て頂いてありがとぅ!
そぉ ナオさんもNYに行ってたんですよねヽ(^ー^)ノ
お写真 見に行かなくっちゃだわ♪
いいですねぇ~ NY(*^ー゚)v ブイ♪
2006/07/21(金) 20:41:08 | URL | なおなお #- [Edit
メイママちゃん♪
ホンと楽しかったねぇ~ お疲れ様でした♪
ワン達も きっと 楽しかったことでしょう?
雨でなければ もっとお外で遊べたのに
それだけが残念でしたねぇ~
メイハルちゃんは いつもイイ子ですね♪
これだけ大人しくしててくれたら 何処へ連れて行っても楽ですよね!
ハァ~ 我が家のワン達も見習って欲しいもんですぅ。。無理ね(ノ I `。) ウゥ・・・
また皆で遊びましょうねぇ~♪

花火の季節ですねヽ(^ー^)ノ
2006/07/21(金) 20:46:59 | URL | なおなお #- [Edit
軽井沢楽しんできたみたいですね♪(^o^)
アルバム・・・見ましたよ~~
って、すっごい渋滞!!そしてすっごいシートの枚数に釘付けに(^_^;

ロッシ君の初お泊りはどうでした?
雨が続いているので仕事にならないでしょ??
遊びにくるのまってるよ~~(^o^)/
2006/07/23(日) 16:58:44 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
ayaさん♪
アルバム見てくれてありがとねっ♪
ホンとにすっごい渋滞でしょ~
連休ともなると 仕方ないかなぁ~
まだ梅雨明けしてないのに こんな渋滞では
これからのお盆休みはどぅなるのかしらね。
アハッ!シートの枚数も凄いでしょ~
ここまでしなくても‥と思うでしょうが?
ロッシのチッコがホンとに心配で‥
色んなワンコの臭いがするからねぇ~
初お泊りは何とか大丈夫でしたょ♪
でもやっぱり慣れないところでのお泊りで
何か音がする度に レオリクが吠えて‥
そんなことで普段吠えないロッシまでが
一緒になって吠えるもんだから‥
なかなか寝付かれなくって参ったょ~

ホンとに早く梅雨明けして欲しいもんです。
先週は仕事が忙しくて だいぶお疲れで‥
今週はチョッと暇になりそぅな♪
はぁ~ぃ ありがとぅヽ(^ー^)ノ
チャオズくんとライチちゃんに会いに
また遊びに伺いますね(o^∇^o)ノ
2006/07/24(月) 00:28:29 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
