--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.15 *Sat

いよいよ明日は~♪

明日、明後日と連休でございますぅ
そして 我が家の3ワンは 北軽井沢へ~
お友達のムックくんとメイちゃんハルちゃんの6ワンで
ペット専用ペンション『アゲイン』さんでお泊りぃ~
ワン達よりも ママ達の方がウキウキしてるんでないのぉ~

実はロッシ 初お泊りなんですょ
しかも メイハルちゃんと一緒の部屋なの‥
大丈夫かなぁ~ロッシ

お天気がどぅも怪しいので カッパを購入。
チョッとサイズも怪しい

111.jpg
パッと見 ちょうどいいんですけど‥

222.jpg
色もデザインもいい感じではありますが‥

まぁ 何とかなるっしょ

総勢4名と6ワンコの珍道中
果たしてどぅなることやら‥。

後日 写真とムービーでも載せましょうかねぇ~
ではでは 行って来まぁ~す

ps‥ 奈津ママさん&奈津ちゃん 次回は一緒に行こうね
スポンサーサイト

COMMENT

あっはぁー!!
合羽隊だねぇ~~みんなも合羽持ってくのかな??
6頭で、合羽着てたら面白いv-8
でも、降らないのが1番だね~祈ってるよン
うんうん、サイズもデザインも、お似合いv-238
せっかくの合羽さんだけど、
バックの中から、お出まししませんようにv-221

明日は、早出でしょ~早く寝るんだじょーっv-240
2006/07/15(土) 21:52:59 | URL | 奈津ママ #- [Edit
今晩ワン~~♪
いよいよ明日だね~~ヨロシクですぅ~~(^^)ノ
おぉ~っ・・三ワンちゃん、カッパ買ってもらったのね~v-221
うんうん、良く似合ってるワン~~サイズもピッタリだし、色もいいね~v-10
なんとか゛カッパ゛のお世話にならずに済んだらいいんだけど・・期待薄だよね~v-12 ププッ、カッパ隊で楽しむしかないかぁ~v-8

奈津ママさ~ん・・・みんなカッパ隊の予定ですワン~~!!
そうだワン~~『晴れワンコ』の奈津ちゃんが欠席だから・・傘マークv-279なのねきっと~~v-292
次回は絶対にご一緒しましょうね~v-291

なおなおさん~明日は我が家まで安全運転で気をつけて来てくださいネv-290
ではではおやすみなさい~v-75
2006/07/15(土) 23:20:53 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
はぁ~ぃ 合羽隊でっすょ~ん(*^ー゚)v ブイ♪
そぅ!さっき天気予報見たら なんと2日間とも曇り☆
でも気温は32度らしい‥暑っ!
あ! 軽井沢は涼しいよねぇ~きっと♪
ワンコには丁度いいお天気かもょ~ヽ(^ー^)ノ
どぅか合羽隊出陣になりませぬよぅに!

明日は早出だょ~ でもまだ起きてるょ~♪
奈津ママさん&奈津ちゃん 行って来まぁ~す(o^∇^o)ノ
2006/07/16(日) 00:08:10 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
はぁ~ぃ♪ 明日はよろしくでぇ~すヽ(^ー^)ノ
合羽 買って来ましたょ~ もっと簡単なのもあったけど
ズボンタイプになってるから この方がいいかなぁ~って。
でも 合羽のお世話にはならないのがいいね!
何故か 曇りの予報ですょ(*^ー゚)v ブイ♪
もしかして いい感じなのかもょ~
そぅそぅ 晴れワンコの奈津ちゃんが欠席だからだぁー!
次回は 一緒に行きたいねぇ~(=^-^=)

明日は何時に出たらいいのか?
渋滞にはまると かなりの時間かかるしなぁ~
早めには出ようと思いますので 
よろしくお願いしまぁ~す(o^∇^o)ノ
2006/07/16(日) 00:15:50 | URL | なおなお #- [Edit
北軽井沢かー
いいなぁ~
ロッシ君初お泊りどうだったかな?
緑がいっぱいの空気の美味しいところでのんびりとワンコも人間もリフレッシュですね。
雨降らないといいですね。
2006/07/17(月) 00:20:18 | URL | santaママ #- [Edit
santaママさん♪
やっぱり雨の北軽井沢でしたょ~
梅雨だから仕方ないですね。
でもホンとに緑がいっぱいで 空気も美味しかったですぅ(=^-^=)
ワン達は 車に乗ってる時間の方が長かったから チョッと可哀想だったかなぁ~
渋滞さえなければ もっと色々と楽しめたんですけどねぇ~ 
ロッシの初お泊りは‥
やっぱりいつもと違う環境で 神経質になってたかもしれませんね。
ちょっとの物音で 日頃無駄吠えしないロッシが かなり吠えてましたから。
熟睡は出来なかったと思います。
でも みんなと一緒に遊べたことが なによりも嬉しかったでしょうねぇ~♪

またお時間のある時にでも アルバム見て行って下さいねぇ~ヽ(^ー^)ノ
2006/07/19(水) 23:03:34 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
