--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.09 *Sun

浴衣~~☆・:.,;*

最近ネタが無いので
今日は無理矢理ネタを作ってみたぁ~

そぅ言えば 去年頂いた浴衣があったなぁ~と思い
ちょっと出して着せてみました
色が渋くて 何とも男らしい浴衣だわぁ~

その前に‥
私が作った 金魚ちゃんの浴衣は何処へ

この写真は 一昨年くらい前に撮ったものです
leo.jpg

とっても可愛い生地なんですょ
kkk.jpg


ppp.jpg


そしてこれが頂き物の浴衣
一枚しか無いので とっかえひっかえ着せてみました。
leo.gif


riku.gif


leorikurossi.gif

そして最後はみんなでぇ~
もちろん合成ですってば

ロッシの写真は ロッチッチ♪の方に載せてあります。
良かったら見てね
スポンサーサイト

COMMENT

お~~っ!!
いいねぇ~小粋ですなぁ~
しかも!お手作りぃーっ!すんばらしい~v-10

ここの所、肩と背中が痛くて・・
さっき徒歩圏内の銭湯で、バブルマッサージ
多少、楽になったかなぁ~
もう背中、湿布だらけv-12
これから、お友達がワンコを飼うので
お迎えに、お付き合いですぅ~
ひさびさのチビワンコ、楽しみだワンv-238

風邪は、良くなったかなぁ~
来週は、楽しんできてよv-221
珍道中??(あっ、失礼v-8
お話、楽しみにしてるよ♪

そうそう、マメさんが
また暇見て、お茶にでもお立ち寄り下さいと
申しておりましたよ~v-290
2006/07/09(日) 14:56:06 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
あらぁ~ 大丈夫ですかぁ~?
まだまだ蒸し暑いからねヽ(´~`;
疲れが溜まっちゃってるのかしらねぇ‥
湿布いっぱいはって 早く良くなるといいね♪
あまり無理しないでょ~!

お友達のチビワンコは何犬かしらね?
自分とこのワンじゃなくても嬉しかったりするよね!
いいなぁ~ 久々チビワンコに触りたいなぁ~

この浴衣は 随分前に作ったので‥
奈津ママさんなら ちょちょいのちょい♪でしょ~
でも浴衣着て出掛けるの無理だなぁ~
なんせ動きが激しいから ハダケルでしょ~
粋な感じて いいけどね♪

はぁ~ぃヽ(^ー^)ノ 珍道中で楽しんで来ますね!
お天気が気になるところですけど‥
時間のある時に またマメさんに会いに行くからねぇ~
そぅ言えばマメさん 随分毛が伸びたよね♪
2006/07/09(日) 17:04:27 | URL | なおなお #- [Edit
すごい素敵な浴衣♪みんなばっちり着こなしてますねー^^
金魚の可愛らしい浴衣もいいけど、渋めの男前な浴衣もいいですねー!
くうは浴衣は持ってないんですが、甚平とハッピを持ってます♪祭!って思いっきり書いてあるハッピを着せて、お祭りに行ったら、通り過ぎる人に指差して笑われましたー。
まあ、笑う気持ちも分かりますけどね(汗)
2006/07/10(月) 09:11:16 | URL | kana #- [Edit
kanaさん♪
じっとしてる分にはいいんですけどねぇ~ヽ(´~`;
そんなわけない3ワンなもんで‥
これからお祭りとか 花火大会とかには
浴衣姿のワンコ達が増えると思いますょ~♪
くうちゃんは甚平とハッピを持ってるの!?
いいじゃん いいじゃ~んヽ(^ー^)ノ
でも指差して笑わなくても‥ ねぇ。
私は 超可愛いと思いますょ~♪
2006/07/11(火) 18:02:40 | URL | なおなお #- [Edit
ごぶさたです。
ごぶさたしちゃっております。
相変わらず可愛い3匹ですね。
ラブも元気にしています。最近は一緒に寝たりしてるんですが奥さんの足に潰されてキューとか言ってる時があり焦って起きる事もしばしば…。
浴衣かわいいっすね!うちも買おうかな。
また遊びに行きますのでお願いします。
2006/07/13(木) 12:42:29 | URL | ひでとです。 #- [Edit
ひでとさん♪
こちらこそ御無沙汰です(⌒▽⌒)
我が家の3ワン 相変わらずですょ~
元気モリモリで うるさいですヽ(´~`;
ラブちゃん 潰されちゃってるんですかぁー!
うちのワン達も もしかしたら潰されてるのかもですねぇ‥
全然気が付かずに爆睡してますからσ( ̄∇ ̄;)
ラブちゃん 浴衣似合うと思いますょ~♪
是非着せてみて下さいヽ(^ー^)ノ
ワン達にすれば この暑い時に かなワンょ!
なぁ~んて 言ってると思いますけど? サブッ。。。
また遊びに来て下さいね♪何か作って食べましょう☆
2006/07/13(木) 16:05:32 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
