--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.07.02 *Sun

熱帯魚観賞~♪

そぅ
リクたんは 熱帯魚観賞が好き
小さい頃からリクを抱っこしては 水槽の前で
お魚さん お魚さんって。

1番大きな90㌢水槽の中にはコリドラスと言うお魚さんがいっぱい
チョロチョロ動くお魚さんを追って
リクたんは水槽をカリカリ カリカリ
でも何故か触れないのが とっても不思議のよぅだ‥

それからと言うもの 私がお魚さんはと言うと
リクたんは 水槽の前でタッチして 熱帯魚観賞をするよぅになった。

でも 未だに水槽をカリカリしている。

その リクの姿を 後ろから見ていると 凄く可愛い
レオもロッシも 水槽の前に連れて行っても無関心
なので リクたんだけが 熱帯魚観賞が好き

20060702020106.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

キャハッ!! リクたんのタッチ姿可愛い~~~♪
リクたんはお魚さんが好きなのねぇ~~(^^)ノ
真剣に観察してるもんね!!
『お魚さんは??』の言葉に反応して見に行くなんて・・凄いよぉ~~ちゃんと分かってるんだね♪ リクたん頭いいワン~~~
ムックなんて水槽にはあまり興味ないみたいで・・時々、眺めてるけどカシャカシャまではしないなぁ~~?!

なおなおさん・・風邪はどう~??
長引かないように休める時はゆっくり休んでね♪
睡眠と栄養摂る事が一番ですよぉ~~(*^^*)ノ
2006/07/04(火) 00:48:28 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
やっぱり繰り返して言葉を教えると 分かるようになるんだね♪
水槽から 全然離れてるところで『お魚さんは?』って言うと
サササーッと 水槽の前でタッチしてるょ~(⌒▽⌒)
そして私が側に座ると 抱っこして♪なの。
抱っこすると お魚さんの様子がもっと良く見れるでしょ♪
でも残念ながら 触れないのよねぇ~アハハ♪
ムックくんも興味はあるみたいだね!
水槽の中には どんなお魚さんが入ってるのかな?

ご心配ありがとですぅ~ヽ(^ー^)ノ
風邪ひくと いつも咳がなかなか治らないのよねぇ~
おまけにパパさんにもうつっちゃったしヽ(´~`;
でも私の方は 大丈夫ですょ~ん♪
お楽しみがあるから 風邪ひいてられないわ!
はぁ~ぃ♪ 睡眠と栄養摂ってですね(*^ー゚)v ブイ♪
2006/07/04(火) 17:05:17 | URL | なおなお #- [Edit
あはっ!
こうやってみると~v-11
パパさんの、バリカンの腕すごいわぁ~
シッポなんて、芸術的よンv-10
お見事v-91

そうなんだぁ~
リク君、お魚が好きなのぉ
暑いときは、一緒に泳ぎたいねぇv-238
我が家も、奈津さんはTVを見るけど
マメさんは、まったく興味無しぃ~
好奇心旺盛なところも!
リク君・奈津、よく似てるねぇv-291
2006/07/05(水) 20:40:02 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
かわいい~
こんばんは ご無沙汰してましたm(__)m
リクちゃん とっても可愛いですね お魚が泳ぐのみてるの楽しいのかな? 右へ左へ行ったり来たりするの見たりしてると
ついつい追っかけたくなるのかな?
レオちゃんもリクちゃんも とっても さっぱりカットしたのね(*^_^*) 三人とも同じ犬種に見えるわん('-'*)フフ
2006/07/05(水) 22:20:06 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
奈津ママさん♪
そぉ~お?芸術的なシッポ? 筆みたいでしょ~(⌒▽⌒)
レオも同じ 筆シッポだょ~んヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
奈津ちゃんのキツネさんシッポも可愛いょね♪

リクは 虫を見つけるのも早いんだょ~
この間 ゴキみつけて((((( ̄ー ̄;
チョロチョロ動くお魚さんを ちっこい頃から見てるから
チョロチョロしてるものを見つけるのも早いんだね‥?
そぅそぅ!奈津ちゃんもテレビ見るよね♪
リクも同じだょ~ 犬が出てると吠えてるもんヽ(´~`;
ホンと 良く似てるねぇ~ やっぱ兄妹だわ!
2006/07/06(木) 19:02:40 | URL | なおなお #- [Edit
クリスままさん♪
こちらこそ 御無沙汰しちゃってて ごめんねぇ~ヽ(´~`;
クリスくん どぅですかぁ? 後でお邪魔しますね!

リクには チッコイ頃から抱っこして お魚さんを見せてるから
今でも好きなんでしょうねぇ(⌒▽⌒)
お魚さんが目の前に来ると 両手でカリカリしてるょ~
でも 絶対つかまらないねぇ~ なんでだろぅねぇ~

レオリク さっぱりしたでしょ♪
洗うのも乾かすのも楽ちんだょ~(*^ー゚)v ブイ♪
今日もお散歩してて みんな同じ犬種だと思ったわぁ~
良く似てるわねぇ~って(*^ー`)
色も同じよぅだから 似てるっちゃ似てるよね!
でもレオは クリスくんと1番似てると思うなヾ(=^▽^=)ノ 
2006/07/06(木) 19:15:56 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
