--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.05 *Mon

ボステリ オフ会♪

昨日は お天気バッチリ
行って来ましたょ~ 綱吉の湯
兄ちゃん達は 可哀想だけどお留守番でした
やっぱりボステリ軍団のパワーには
ついて行けましぇん
byレオリク

オフ会参加の募集で カフェちゃんが参加してくれましたょ
そして‥ 
少しではありますが ロッチのブログに写真を載せましたので
良かったら見て行って下さいね

昨日 遊び疲れたロッチッチは ずーーーーっと寝んね
そして今日は 元気モリモリだょ~ん

また一緒に遊んでね

20060605182854.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

おっ、楽しんできたのねぇ~
私も、本日!食い倒れ状態v-8
あ~意思が弱いわぁ・・・
お腹ブルブリぃーっどうしようv-16まっ、いいかv-221

これから、ロッチチのとこ覗きに行くじょ~
2006/06/05(月) 20:37:43 | URL | 奈津ママ #- [Edit
オフ会お疲れ様でした!なおなおさんとお話しできて、すごく嬉しかったです!
ロッチッチのブログのほうも見てきました^^ランチいいなー。私なんてコンビニのパスタでしたよ^^;
早速リンク貼らせて貰いました!このブログにリンクさせてもらいましたが、良かったですか?
これからも仲良くしてください。よろしくお願いします!
2006/06/06(火) 08:14:30 | URL | kana #- [Edit
奈津ママさん♪
いつも あちこちカキコしてくれて
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

食い倒れ状態でっかぁ~(⌒▽⌒)
やっぱダイエットよりも食い気だね!
そぅこなくっちゃ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
でないと 手ごね 行けないじゃん♪
2006/06/06(火) 19:30:05 | URL | なおなお #- [Edit
kanaさん♪
わぁ~ リンクして頂いたんですね!
ありがとぅございますぅo(^▽^)o
どちらでも お好きな方でOKです♪
私もリンクさせてもらっちゃいます(=^-^=)

オフ会で 初めてお話させて頂き ホンとに嬉しかったです♪
また ご一緒したいですねヽ(^ー^)ノ
そぅそぅ 早くお台場へ行って ランチして来ましたょ!
そっかぁ~ コンビニのパスタだったんですねぇ~
お店も混んでなかったし(*^ー゚)v ブイ♪
今度はランチもご一緒に

2006/06/06(火) 22:50:51 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
