--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.21 *Sun

イベント♪

昨日のお天気‥ 何日も前から気になって
台風来てるとか 大雨だとか
外のイベントだから 何とかして欲しいと‥
せめて曇りにしておくれと みんなしてお祈り。
そしたら~ 当日 天気良すぎた
みんなの祈りが強すぎぃ~ 何か30℃以上あったみたいね
第3回 昭和記念公園 ドッグランフェスタ
365カレンダー撮影会

各犬種ごとの撮影に応募して シーズー撮影会にみんなで参加
どさくさにまぎれて ロッシも参加!
公園のPから会場まで‥ この暑い中 歩いた歩いた
ワン達には キツかったね‥ 良く頑張りました
この時の写真は 後日up出来ると思います♪20060521084536.jpg
みんなオソロのTシャツだょ♪
20060521084620.jpg
僕 暑いですぅ。。。

20060521085641.jpg
ムックくん♪

20060521085727.jpg
メイちゃんハルちゃん♪

20060521085832.jpg
奈津ちゃん♪

20060521084713.jpg
そして このイベントに毎回出店されている ワンダースタジオさんの看板犬 フラット コーテット レトリバーの 夢ちゃん♪ ロッシと遊んでくれて ありがとぅ☆

イベント前には 前回遊びに行った オンリーわんワールドさんへ20060521084824.jpg


20060521090801.jpg
またもやムックくんとレオ♪

20060521090903.jpg
またもや リクたんの ボールボール♪

20060521091005.jpg
奈津ちゃん ママに甘えっ子ちゃん♪

そしてこの日は メイちゃんハルちゃんの バースディサプライズ

20060521091526.jpg
メイちゃん4歳 ハルちゃん2歳♪

20060521091700.jpg
かぼちゃのケーキでお祝い♪ おめでとぅ

実は 私の誕生日プレゼントも頂いたんですょ
後で写真撮って upしちゃいましょう

昨日は ホントに暑い中 皆様ご苦労様でした。
大汗カキカキ楽しい時間を過ごすことが出来ました
また一緒に遊ぼうね

COMMENT

おーーーっ!
汗が、いっぱい出たねぇ~
風があっても、あの気温じゃ!無理ーっ
デヘデヘだったね、ワン連。
オンリーさんは、涼しくて厳しい事言わないから、夏の集まりには良いかもぉ(^^)v
後、1箇所くらい見つけたいね~
気になってるのは、室内ランが有るか?分からないけど。昨日のモノレールの駅に、かなり大きいワンコ店があるの。後で、調べてみるね(^^)

プレゼント、細々したものばかりだけど
気に入って貰えたかしらン♪
あっ、早々にお写真ありがとう~。
2006/05/21(日) 09:36:45 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
早いなぁ~ コメント!さすが♪

奈津ちゃん 元気復活したかしらぁ~
我家も 復活ですょん(⌒▽⌒)
昨日の疲れで リク 調子悪いかと思いきや
今朝もご飯 ちゃんと食べたから大丈夫♪
ワンには キツかったもんね‥。

夏場はオンリーさんがいいね!
おぉ~ モノレールの駅に?
全然気付きませんでしたょ~
ランもあるといいのにねぇ~♪

プレゼント 可愛いのいっぱいで
嬉しかったょ~ヽ(*’-^*)。
開ける楽しみもあったし ありがとぅ♪
後で upしなくっちゃ~ヽ(^ー^)ノ

奈津ちゃんの可愛い写真が いっぱいだったわ♪ 撮影でも 可愛く撮ってくれたかしらね?!
2006/05/21(日) 11:24:27 | URL | なおなお #- [Edit
ホント~昨日はワンもワタシ達もお疲れ様~でしたネ♪
今日くらいのさわやかな暑さだったら良かったのにね~~猛暑!!って感じだったもんね!!
せっかくのお化粧も台無し~~汗・汗!!だったね(泣)
集合写真・・心配だわぁ~~見るのが怖いワン!!
暑いときは゛室内ラン゛に限るね~~♪
またみんなで集合しましょうね~~楽しみ♪
ムックも今日は元気モリモリ~食欲モリモリ~ですよ♪
2006/05/21(日) 14:40:28 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ホンと!今日ぐらい爽やかだったらねぇ~
猛暑の中 お疲れ様でしたぁ(⌒▽⌒)

カメラマン撮影の写真 どんなんかしらね!
でもワン達は ヘェ~ヘェ~顔で あんまり期待出来ないわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも早く見たいな♪

こんな暑い日は 室内に限るねぇ~
オンリーでは ホッと出来たもんね!
一箇所 室内のところ知ってるんだけど
ちょ~っと狭いのょ。
でも1階がカフェになってるし いつか行ってみましょうか♪
また皆で楽しみましょうねヽ(*’-^*)。

お写真☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2006/05/21(日) 17:25:57 | URL | なおなお #- [Edit
みんなお揃いのTシャツでカワイイですね(#^.^#)
昭和記念公園のイベント行ってきたのですね!
楽しい一日になりましたね♪

ボステリグッズもゲッチュしてますね~☆
室内ドッグランも暑い日には良いですね!
2006/05/22(月) 21:05:52 | URL | マリリン #- [Edit
週末は暑かったですね~。
本当しんどかったv-12
わんこたちは暑さに負けずみんな楽しそうv-266
笑顔で伝わってきます☆
写真の仕上がり楽しみですねv-212
2006/05/22(月) 21:10:37 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
マリリンさん♪
遊びに来てくれて有難う(⌒▽⌒)

みんなでオソロのTシャツを作ってもらったんですょ! とっても可愛いですぅ~
でも この日はホントに暑くて 芝生のところでダウンしちゃうもんだから Tシャツに芝がいっぱい付いちゃいましたヽ(´~`;
プロカメラマンさんに 写真を撮ってもらったんですが‥ ヘェ~ヘェ~しっぱなしだったから あまり期待は出来ないかなぁ~

こんな日は やっぱり室内ランで遊ぶに限りますね♪
私達も『ハァ~極楽極楽♪』って感じでしたょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/05/23(火) 19:09:12 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
いゃ~ ホントに暑かったですぅ。。。
みんな猛暑の中 頑張りましたょ♪
撮影は あんまり期待出来ないかなぁ~
もぉ バテバテの3ワンでしたからね!
ちなみに 人間様もバテバテヽ(´~`;
移動もアスファルトで ワンの足が気になったけど 3ワン抱っこは無理な話だし‥
でも 頑張って歩いてくれました♪
こんな時 カートがあれば いいですねぇ~ヽ(^ー^)ノ
2006/05/23(火) 19:14:15 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
