--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.18 *Thu

昨日♪

昨日はですねぇ~
仕事帰りに 奈津ママさんのとこに行って来たのょ
マメさんも奈津ちゃんも 尻尾フリフリ
奈津ちゃんゴローンして お腹撫で撫で 可愛いわん

そして ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
マックのハッピーセットで 見事GETの奈津ママさんに
ボステリもらったょ~20060518180706.jpg
きゃわいぃ~♪
なかなか当たらないんだよねぇ~
今日 マックの前を通ったから ハッピーセット買ってみた。
じゃ~ん‥ ダルメシアンくんでしたぁ~

そして 我家では絶対買わないであろぅ 優れもの
誰にしよぅかなぁ~ よし 早速レオにやってみた。20060518181614.jpg
レオ 重いょ~ かなりズッシリ!
そして リクにも‥と思ったら 暴れて
ロッシは どぅかなぁ~
あっ‥ 面白写真は こちらへどぉ~ぞ
http://bosuteri-rossi.a-thera.jp/

マメさんと奈津ちゃんも撮って来ましたょ~20060518212512.jpg

20060518212524.jpg

20060518212540.jpg
誰が来たのかしら‥ワンワン!

COMMENT

あはっ!前抱っこ・・・
私が、変な物あげるからぁ~3ワンに迷惑ねぇv-8遊ばれちゃって!
肩に食い込むでしょ~マメさんに買ったけど、ヘルニアニアの私には無理v-239
おっ、マメ・奈津・可愛く撮れて、ありがとさんv-10また、追いでねぇ~。

ボステリグッズ、結構あつまったでしょう~
今度、大集合のお写真なんか!期待してますよンv-237
2006/05/18(木) 23:10:50 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
何か 子供を抱っこしてる気分だょ~
これで歩いてたら 笑うでしょうね!
ん~ 確かにマメさん抱っこはキツイかもねぇヽ(´~`;
肩に食い込むもんなぁ~
でも かなり面白いです(*^ー`)
ワン達は 迷惑なんだろぅなぁ~

はぁ~ぃヽ(^ー^)ノ
お陰様で ボステリグッズ 増えて来ましたょん(*^ー゚)v ブイ♪
今度 全員集合させてみますか!
では お楽しみにぃ~(⌒▽⌒)

今度は 手ごね♪
2006/05/18(木) 23:41:21 | URL | なおなお #- [Edit
ボステリ2号もハッピーセットのボステリも
カワイイ~v-10
ハッピーセットは今日まででしたね。
私も1度だけ買ってみたらビーグルでしたv-45
抱っこされてるレオくん、ホントの子供みたいv-266
2006/05/19(金) 18:52:18 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
カフェママさん♪
マックのハッピーセット 今日まででしたかぁ~ 
カフェママさんは ビーグルでしたか。
私も 自分で買うと 全然当たりません‥
お友達は 強運の持ち主ですわぁ~♪

アハハ♪ レオ 子供みたいでしょ?
かなりズッシリ来ました。。。
お子さんがいるお母さん達は ホントに大変だなぁ~って 思ったりしてね!
これから カフェちゃんに会いに行こっと♪
2006/05/19(金) 19:02:36 | URL | なおなお #- [Edit
あっ!マックのボスステリだぁー うちも最近GETしましたぁー でもアンジの分のダックスがまだなんで、毎日買い続けてます・・。
2006/05/22(月) 23:09:20 | URL | ルーシーママ #- [Edit
ルーシーママさん♪
おっ!ボステリGETしたんですね!
それはラッキー(*^ー゚)v ブイ♪
私なんて 2回ともアウトでしたから‥
ダックスもあったんですかぁ~
でも もぉプレゼント 終っちゃいましたね(ノ_・。)ぐすん。。。
最近 ボステリのオマケが付いてくるよぅになったので 嬉しい限りですょ~ん♪
あ‥ みんなお友達からの頂き物ですけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/05/23(火) 19:18:03 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
