--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.15 *Mon

階段で‥。

すみません‥ またサボり癖がぁー
何だかお天気がパッとしませんね~
せっかくの日曜日なのに 何処へも出ず ゴロゴロ。
このまま梅雨入りだなんて イヤですょー

さて‥

いつも仕事から帰ると こんなふぅにお出迎え
玄関まで出て来れないよぅに 柵がしてあります。20060515000822.jpg
実際は こんなに大人しくしてませんょ~20060515000900.jpg
何故か仲良く並んでる2人20060515000926.jpg
アップにしてみると こんな感じ‥ ギャー!目が光ってるぅー!20060515001219.jpg
そして 玄関まで出てしまっても やっぱり柵があるぅ~
最近撮ってないので 随分前の写真だわぁ~ 
やっぱり目が光ってるー!怖い。 
見て見て!ロッシ ちっこいぞ


COMMENT

雨は、ワンコには天敵だよねぇ。
ウチも、昨日はダラ~ンとして・・・
さすがに、2ワンの退屈に、気付いて夜散歩。
でも、暗いと奈津は抱っこだしぃ
マメさんは、歩くけど・・視力が落ちてるから危なくてねぇ~。
雨の日に、「行くぅ?」で集合できる、屋根つきラン有ると良いねぇv-10
おっ、(可愛い)絵文字有るんだよねぇ~♪

3ワンは、階段お得意なのね~
我が家は、2ワン階段禁止なのぉ
登っても、下れないからぁv-8

最後の写真?
リク君、奈津にそっくりぃ~
今日の私のブログの1枚目の写真!
リク君に、似てるんだよ~v-238

今日は、晴れてるねぇ~
勝手言えば・・・今日はいいから・・・
問題は!土曜よねぇv-219v-212
2006/05/15(月) 08:27:44 | URL | 奈津ママ #- [Edit
↑間違ったじょーーーっ
13日の写真だった・・ボケ・・v-12
2006/05/15(月) 08:31:46 | URL | 奈津ママ #- [Edit
なおなおさん こんにちはぁ~

玄関の柵!! 我が家もだよぉ~
我が家は玄関は鍵してるのよv-221
だって道路に面してるので(滅多の車は通らないけど)もしも何かあったら危ないもんね。
2重柵もGoodですよねv-218

いつもは勝手口から出入りするのでそちらにも柵が・・
どこのお家も一緒だねぇ~

ではでは。
2006/05/15(月) 12:39:45 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
なおなおさんこんばんは~。

こんなふうにおで迎えしてもらえるなんて…
がんばって帰ってきた甲斐がありますねv-238
それにしてもこの柵はいいですねv-91
これなら勝手に玄関を出ちゃうような危ない
ことはないですもん。
あ、そんなことしないか(笑)。
階段の同じ段に並んで座っているのがかわいいですねぇv-221
シウは、外で私の足音が聞こえたとたんに
ワンワン!って吠え出します…。
耳はいいけど言うことはなかなか聞かない
困った子ですぅぅv-12
2006/05/16(火) 21:28:30 | URL | ナオ #- [Edit
奈津ママさん♪
夜散歩ですかぁ~ 奈津ママさんが襲われないよぅに 気を付けてょ~
でも涼しくていいかも♪

そぉかぁ~ 階段禁止なのかぁ~
上りよりも下りる方が怖いもんね!
我家の3ワンは お茶の子さいさい♪
ロッシなんか 早いのなんのって!
マメさんと奈津ちゃんは 落ちると危ないから 禁止のままでいいょ~

リクと奈津ちゃん 似てる写真があるの?
見に行かなくちゃだわぁ~♪
ホンとの妹ちゃんだったら 嬉しいのになぁ~ って いつも思うょ♪

それにしても 毎日お天気悪くて やんなっちゃうね! 天気予報は 曇りだって言ってたのに‥ 今降ってもらって 土曜日は降らないことを祈りましょうo(*^▽^*)o~♪

ん? 可愛い絵文字?どれどれ‥e-266ムックくんとこと同じだe-319
2006/05/16(火) 22:06:27 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
ホンと!どこのお家も同じだねぇ~
うちの3ワン 玄関から飛び出しちゃうと
お散歩コースまっしぐら!だと思うから 呼んでも戻って来ないでしょう‥
考えただけでも 冷や汗だわぁ~
うちは二重に柵がしてあるけど 玄関の方はきっとロッシは飛び出ちゃうと思うんだぁ~
後は ピンポン鳴ると 一目散に階段下りて吠えまくる(レオリクがね!)から 階段までしか行けないよぅにする意味もあってね!
まったく近所迷惑ったら ありゃしない!

でも チームぼんちゃんが 柵からお顔を覗かせてるところ 見て見たいわぁ~♪
キャワイイでしょうねぇ~(*^ー`)
2006/05/16(火) 22:16:28 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
お久し振りぃ~ヽ(*’-^*)。
シウちゃん 元気かしらぁ~♪

そぅ‥ この柵はGoodでしょ~
これが無いと 玄関まで来て うるさいの!
誰か来ても 吠えまくりだから 話が出来たもんじゃないのょ!
シウちゃんも ナオさんが帰って来ると吠えるのね♪ 嬉しいんだねぇ~
勝手に玄関出る可能性も有りだょ!
なので二重柵なのですぅ~
お散歩してても 車を怖がらないし 一歩外へ出ちゃうと 一目散に突っ走る!だからホントに危ないの‥
でも こんなふぅにお出迎えしてくれると ホッとするよねぇ~♪

あ‥ シウちゃん 階段下りられるよぅになったかな? 
2006/05/16(火) 22:28:40 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
