--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.05.06 *Sat

僕にもちょ~だぃ♪

GW‥ まったりの我家
パパさん くつろいで(くつろぎ過ぎ?)焼きうどん食べてます。
するってぇ~と 必ず寄って来る3ワン達。20060506220101.jpg
僕にもちょ~だいょ~♪
こんななって 超間近で見てられると 超食べにくい
スポンサーサイト

COMMENT

うんうん、我が家も同じ・・・
もう、ストーカーだよね(++)
私なんか、時々ワンコの視線が嫌で
2階で、コソコソ食べるの(^n^)

パパさんに、3ワン
ガブリ寄りだねぇ~
だって、旨そうよ!焼きうどん♪

あ~食べる事ばかりの連休でしたぁ~。
おやすみ~またね。
2006/05/06(土) 23:01:02 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2階でコソコソかぁ~ でも着いて来ない?
我家は 何処へ行こうと みんなしてストーカーだわょ~(~_~;)
戸を閉めても ギャンギャンガリガリ!!
もぉ~うるさくて食べてられないょー
マメさんと奈津ちゃんは そこまでしないよね‥ 我家だけだわ(-_-;)

これね ホントは焼きそば食べたいって言ってて 冷蔵庫開けたら うどんしか無くて 急遽焼きうどんになったと言う訳です。
ワン達 うどん ラーメンが大好きで いつも味を取ってもらってるから このよぅに我先に!ってことになっておりますぅ。。
「お前達にあげてたら 俺の食べる分が無くなっちゃうよ‥」なとど いつも言ってます。 
それにしても レオとロッシの後姿‥ 柄が似てますねぇ~♪

GWは 美味しいもの食べまくりで いいですねぇ~(#^.^#)
今度はご一緒にヽ(^ー^)ノ
2006/05/07(日) 10:08:14 | URL | なおなお #- [Edit
焼きうどんおいしそう♪
3人でパパさんに寄っていってカワイイですね☆
下のボステリのおまけ!うちもゲッチュしましたよぉ♪
2006/05/07(日) 13:25:40 | URL | マリリン #- [Edit
焼きうどんが食べたくなりました~!
でも、3兄弟くんエライですよ。
シウならもう飛びかかって食べちゃってます…。
シウが来てから、ウチはテーブル以外でご飯が食べられなく
なってますぅぅ(涙)。
あ、この写真のリクくん、パパさんのお尻をトントンしてるのですか?
前からはロッシくんとレオくん、後ろからはリクちゃん…
食べにくいけど幸せそ~う☆に見えますね~。
2006/05/07(日) 14:48:42 | URL | ナオ #- [Edit
マリリンさん♪
やっぱり焼きうどんに目が行きますねぇ~
(。・-・。)フフ♪
美味しかったかどぅかは パパさんに聞いてみないと分かりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真で見ると 可愛いかもしれませんが
あんな間近で見てられると 食べにくいかもですょ~ 無視してると我慢しきれずに クゥ~クゥ~言ってます。パパさんから味を取って もらう時には 順番待ちです。
その光景を見てると かなり面白いですぅ~

JJくんとunちゃんは どぉですかぁ?
2006/05/07(日) 22:05:05 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
夜のご飯を 急遽焼きうどんに変更したりなんかして!? そんなわけ無いやね‥
うちは 大きいテーブルも低いやつなんですょ~
ロッシなんて テーブルに上がって 遊んでますから((((( ̄ー ̄;
レオだって 上で寝んねしてたりします。
怒られても全然こたえてないですからね!
でも さすがにご飯の時は そんなことしませんょ~ パパさん怖いですからね!
横からパクリ! なんてことしたら もぉ~大変。。。(^x^;) 
だからみんな一応 いい子にしてるんですょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 怖い怖い!
ナオさんもハッピーさんも 優しいから♪

そぅそぅ!良く分かりましたねぇ~
リクはタッチして パパさんのお尻をトントンしてるんですょ♪
リクはいつも控えめなところに居ますからね! 気が付くと タッチしてるんです。
でも絶対僕にもくれるんだってこと ちゃ~んと分かってるんですょ♪可愛いでしょ~
その点 ロッシとレオは 僕が1番!ですからね。
パパさんは いつもこんな感じなので 慣れっこ!ってとこですかね?
見てる私が 幸せ感じますぅ♪ 
2006/05/07(日) 22:24:53 | URL | なおなお #- [Edit
きっととてもイイにおいがしたんでしょうね~☆
あ~見てたらわたしも焼きうどんが食べたくなった~♪
2006/05/08(月) 11:55:24 | URL | こじまめママ #bBmFigmc [Edit
アハハッ~~三兄弟君、必死ですね~(^^)ノ
やっぱりロッシ君が一番近い位置にいるのね♪ リク君は後ろから゛トントン゛してて可愛いワン~(*^^*)ノ
うちのムックは貰えないのが分かってるから・・私たちが食事始めると・・横でぬいぐるみ振り回して゛ガゥガゥ゛~って煩いのぉ~おまけにオモチャをもってきて(投げてちょうだい)って遊ぼう攻撃が始まるのよ~~それでも無視してるとパパさんの肘の間から顔出して゛クンクン゛してますワン~(^^;)
2006/05/09(火) 00:50:40 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
そぅなの‥みんな必死でしょ~
誰が1番いい場所を確保するか‥でしょ~
ロッシは 割り込みが得意だからね!
リクたんは いつも控えめなとこに居るのょ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ムックくんはガゥガゥ攻撃なんですね!
『もぉー!僕にはくれないんだからー!』って ぬいぐるみに八つ当たりだね!
うちは 何かしらもらえるので みんな大人しく?順番待ちしてますわぁ~(⌒▽⌒)
イイ子にしてないと パパさんがお箸で 頭ゴキッ!!しますからねぇ~
普段は 落ち着きの無いロッシでも この時ばかりは イイ子にしてますょ~
信じられない‥でしょ?
2006/05/09(火) 18:32:26 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
