--.--.-- *--


EDIT :

2006.04.30 *Sun

GW初日♪

昨日は曇り空を気にしつつ‥
お友達と昭和記念公園に行って来ました。
ご一緒したワンコはムックくんと奈津ちゃん♪そして レオリクロッシです♪
園内に入ると チューリップのお花がキレイ20060430135603.jpg
ここは以前 ワンコのイベントで来て以来‥ こんなに広くてキレイな公園だったんですねぇ~20060430135956.jpg


20060430140152.jpg
ポピーのお花が鮮やかですごくキレイでした20060430140450.jpg
ムックくん ハィポーズ!20060430140937.jpg
奈津ちゃんも可愛いですぅ♪DSCF5623.jpg
我家の3ワンも撮ってもらったょ♪DSCF56155.jpg
僕もお腹すいたですぅ~そして軽くランチの後 ドッグランへ向かいました。20060430143246.jpg
ここは自然な感じそのままで 3~4つ仕切られたランがあります。広くていいですょ
この後 車で15分くらいかな‥オンリーわんワールドへ行き 室内ランで遊びました20060430145442.jpg
室内なのでお天気も気にせず アジリティーでも遊べます。
でも 誰もやらず‥DSCF56699.jpg
リクたんはムックくんのボールを銜えて得意げな顔してます

昨日は たっぷり歩いて たっぷり遊んで ホントに楽しい1日を過ごすことが出来ました
降らなくて良かったねぇ~
また一緒に遊ぼうね

シャンプーして ご飯食べて 疲れたワン達は‥20060430151322.jpg


20060430151510.jpg


20060430151757.jpg

お疲れ様~

COMMENT

昨日はお世話様でしたぁ~~(^^)ノ
とっても楽しかったですね~♪
ホント・・久しぶりに歩いたわぁ~~!!
三兄弟君たちもお疲れモードで気持ちよさそう~に寝んねしてますね♪可愛い~~ワン!!
また次回も楽しみですね~~(*^^*)ヨロシクですぅ~♪
2006/04/30(日) 18:10:48 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
なおなおさん こんばんはぁ~

とってもいいところですね。
公園もドックランも!!
いっぱい遊んでシャンプーしてご飯食べたらもう大満足ですよね。

幸せそうな寝顔が楽しかった事を物語ってるように見えるね。
ではでは。
2006/04/30(日) 20:44:32 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
おばんですぅ~

写真綺麗だわぁ~ほんと満開で♪
来月は、ワンコイベントもあるけど・・
混むし、もうワンコには暑いかなぁ~。

そうそう、またもオマケ情報!!
知ってた??
マックもワンコオマケで、きゃわいいよーっ
しかし!!難点が・・・
犬種が選べないんだってさ(ーー)
でも、みんな可愛いから
明日でも、見てこようかなぁ~と♪

さぁ~お風呂で半身浴でもしますぅ(^ー^)v
2006/04/30(日) 22:01:51 | URL | 奈津ママ #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
お世話様~ヽ(^ー^)ノ
ホント!いっぱい歩いたねぇ~
日頃の運動不足 解消だわね!
ワン達も ぐっすり寝んねだょ♪
お花も凄くキレイで 丁度いい時に行ったわぁ~
また次回も宜しくね♪楽しみ(。・-・。)フフ
2006/05/02(火) 00:02:00 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
とってもお花がキレイでしたょ~
都心から少し離れると イイ公園がいっぱいあります♪
最近 ドッグランが出来た公園がいくつかあるし ワン達は喜びますよねぇ~
いつもお家の中ばかりだから たまには広いところで遊ばせてあげたいですよね♪

この日は ぐっすりでした(=^-^=)
きっとイイ夢見てるのかしらねぇ~
チームぼんちゃんも 今頃は夢の中だね♪
2006/05/02(火) 00:24:13 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
おっ!マックのオマケ 初耳だわぁ~
でも選びたいよね!
奈津ママさん オマケ関係 ついてるから
きっとボステリ当てるぞ!
ヘヘヘ(⌒▽⌒) またもらっちゃう気でいる? ん~少しね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も買ってこよ~っとヽ(^ー^)ノ
2006/05/02(火) 00:27:56 | URL | なおなお #- [Edit
昭和記念公園って広いですよね~。
先月に初めて行って、広さに圧倒されつつも、入園料金を取られることに気づき、ドッグランは諦めた思い出が・・・。
春の雰囲気いっぱいですね~。ロッチッチも楽しかったみたいですね♪
2006/05/06(土) 09:39:08 | URL | ハルアユ #tOLexl5w [Edit
ハルアユさん♪
最近いっちーさんとこのコメントばかりしてて ホントにご無沙汰しちゃってますぅ。
昭和記念公園 行ったんですねぇ~
この日は 入場無料だったんですょ♪
駐車場の料金は高かったですけど(>ε<)
ドッグラン 諦めちゃったのぉ~?
そぅかぁ~ 残念でしたねぇ。。。
園内はホントに広くて ランまで結構歩きましたょ~ 迷っちゃうくらいでした。
ロッチッチはランで 大きい犬にガゥ!されて (ケガはしてませんょ~)飼い主は 怒るでもなし! 何度もやるもんだから 長居しなかったんですょ~ まったくね!
でも お花いっぱいで とっても楽しかったですぅヽ(*’-^*)。
ハルアユさんも また行ってみて下さい♪
2006/05/06(土) 20:15:06 | URL | なおなお #- [Edit
すっかり遅いコメントになってしまいましたが・・・
1日違いで行った昭和記念公園ですね(笑)
家はドッグランで遊んだ後に公園内を歩いたので
2わんがあまりにアヘアへでポピー畑までしかたどり着きませんでした…。
次回は公園を散策してからドッグランにしよっと。
ちなみに室内ドッグラン、昨年いちど行ったことがあります。
暑い日もいっぱい遊べていいですよね~。
2006/05/08(月) 08:51:27 | URL | すー #- [Edit
すーさん♪
1日違いの昭和記念公園でしたねぇ~
まりもちゃん いっぱい遊んで来たよぅですね! ホントにお花がキレイでした♪
こちらは園内を散策した後に ランへ行ったので アヘアへは一緒です(⌒▽⌒)
すーさんも次回は 園内を散策してみて下さいねぇ~ヽ(^ー^)ノ

室内ドッグランも行ったことあるんですね!
パピーのワンコちゃん販売もしてるじゃないですかぁ~ ボステリくんもいましたょ♪
ショップの方も見たし 外でクレープも食べたし ここは色々と楽しめますね!

すーさん なっちゃんのオマケ わざわざ送ってもらっちゃって 有難う御座いました♪
早速ペン立てて 使ってますょ~
2006/05/09(火) 00:22:58 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
