--.--.-- *--


EDIT :

2006.04.27 *Thu

オフ会ヽ(^ー^)ノ

4/23『BT南関東連合』初オフ 場所‥DOG INC(川崎市)20060424225851.jpg
以前シーズーオフで1度来た事のある室内ドッグラン とっても楽しみにしてたオフ会なので 何日も前から天気予報が気になった。室内だから 万が一でも大丈夫と思いつつ‥でもやっぱりがイイな でもぉ~ 今にもが降りそうな‥ 77.gif
集合写真~♪なんボステリいるぅボステリ軍団の中に シーズー軍団(4シー) レオリクの他に 黄くんと桃ちゃん 可愛いぃぃ~20060425005444.jpg
桃ちゃんです♪20060426232806.jpg
レオはと言うと‥黄くん相手に やっぱり クルックルッ20060426233611.jpg
右がそらくんで左がロッシです♪お誕生日も1番近いし なんたってジャニーズ系♪20060424233729.jpg
ロッシ こん様に会うなりビビル!20060424232515.jpg
おもちゃ争奪戦!女の子も負けてないょ~
今回 るめままさんには大変お世話になりました
この日は私の歳の誕生日。そしてこんなにステキなことが‥20060426234741.jpg
バースディサプライズ♪知らなかったのは私だけ‥20060426234833.jpg
ホントに感激しました‥皆様に心から感謝!ありがとぅ

とっても楽しかったオフ会も あっと言う間に終了‥
また一緒に遊んで下さいね

ps‥写真を全部載せきれなかったこと
  そして 睡魔に襲われて すぐにup出来なかったこと‥
  ホントにホントにごめんなさい

COMMENT

おーーっケーキ旨そう♪
ボステリさんも、いろんな子いるねぇ~
やっぱ、ロッチチはベビちゃん顔(^^)
むかしは、マメさんもベビちゃん系だったけど・・・じゅうぶん年取ったわぁ。

素敵な、カフェですね~広いみたいだし。
なおなおさんは、色んなお店に出没で♪
楽しそうですね~
わたしは、この連休どこに出没かぁ?
思案中~混むしね。

今夜は、ゴルフ帰り深夜族の
旦那さんを待つと言うより・・・
待ち伏せしてるの・・・(^m^)v
寝てると思ってるから!
ドア開けて、「ぎくっ!」とするわぁ~
ウッシッシィ~。
2006/04/27(木) 00:34:57 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
まんまと作戦に引っ掛かったかしらぁ~ 旦那さま♪でも あんまりビックリし過ぎて 腰ギクッ!じゃ困るね(;-_-+  何だか恋人同士みたぃ~ 待ち伏せて脅かすなんて(*^_^*)フフ ここのカフェは 食べ物など持ち込みなのょ。飲み物はあるけど(^-^) ランは まぁまぁの広さかなぁ~ でもこの日は 満員御礼でしたからねぇ~ ケーキもフルーツいっぱい乗っててまいう~ でしたょん♪ ここに皆で来るのは ちょっと遠いから またどこかイイとこ探しましょう!             この日 兄ちゃん達は ちょっと遊べずでしたぁ~ やっぱ ボステリ軍団は パワフルハイパーだからねぇ~(^o^;
2006/04/27(木) 07:24:49 | URL | なおなお #- [Edit
ロッシ君とはあまり遊べなかった!・・・って「そら」が文句を言ってました。それから、あまりの喧噪に飼い主同士のコミュニケーションもとぎれがちに・・・。やっぱ、ボステリ軍団は激しいね~!また、ご一緒して下さいね!
2006/04/27(木) 21:42:17 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
なおなおさ~ん、先日はお疲れ様でした!
3兄弟くんに会えて、ナオもハッピーもうれしかったです。
ボステリーズのパワーに、お兄ちゃんたちはびっくり
しちゃいましたかねぇ。
あ、この写真のロッシくんにびっくり顔のほうがびっくりしてる(笑)。
シウも女の子なのにおもちゃ争奪戦を繰りひろげて
みなさんにご迷惑を…お恥ずかしいです…
困ったものだ。
リク兄さんを抱っこさせてもらったら、とっても軽くて
かわいかったぁ。
いつも巨体のシウに腕がしびれているので…。ははは。
今度はゆっくりお話させていただきたいです。
また遊んでくださいね~♪
最後に…ストラップありがとうございましたぁ。早速つけてます。
2006/04/27(木) 22:06:26 | URL | ナオ #- [Edit
パピー&マミーさん♪
そぅなの‥ ロッシは 久し振りに会えたそらくんと 全然遊べませんでちた‥。
あれだけのボステリ軍団‥ ロッシは誰と遊んでいたのやら?ですょ~
そぅ ゆっくりお話も出来ないまま 終了となってしまったので かなり心残りですぅ。
パピー&マミーさぁ~ん また遊んで下さいませねヽ(^ー^)ノ
2006/04/27(木) 23:48:10 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
おぉぉ~ ストラップ付けたんですね!
これでストラップ仲間だわ(⌒▽⌒)
それは置いといて‥
先日は楽しかったですねぇヽ(*’-^*)。
我家の3ワン揃って ボステリオフに参加するの 初めてですょ~(*^ー゚)v ブイ♪
レオリクに会ってもらえて良かったですぅ~でも ボステリパワーに ビビリ気味でしたね! 私の後ばっかり付いて回ってましたからねぇ~ヽ(´~`;
リクたん 男の子にしては軽いでしょ~
我家では1番のチビちゃんですからね!
でもシウちゃんは美人さんですから それだけでもぅokですょん♪
そっかぁ~抱っこさせてもらえば良かったな‥ それは次回のお楽しみと言うことで♪ゆっくりお話もしたいですね!
またお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すヽ(^ー^)ノ
ハッピーさんにも宜しくd(^-^)ネ! 
2006/04/27(木) 23:59:23 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
