--.--.-- *--


EDIT :

2006.04.18 *Tue

バリカン その②

今度は リクたんの番ですょ
でも携帯で撮ったから イマイチ分かりずらいなぁ~
頭の白い部分を残したのね
そこの毛が立ってるから『ウルトラマン』
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 見えないか20060418174333.jpg
お腹の下の毛と 手足の毛は長いまんまです♪
20060418174504.jpg
レオリク並ぶと かなり面白いょ~

そして 暖かくなると ベランダの窓を開けます。
レオリクが並んで外を見てる光景が なんともホノボノ
二年前までは こんな感じでした。20060418175019.jpg
今年はロッシも加わって 更にこんな感じです20060418175151.jpg
ロッシ 足長~い! アッ‥兄ちゃん達が短いのか‥20060418175328.jpg
今年もまた こんなホノボノとした季節がやって来ましたね

COMMENT

うひゃ~~っ!
白い所、残したのねぇ~
次回、会うのが楽しみだにゃぁ(^ー^)
しっかし、バリカン上手いわぁ~
シーズー専門って?事で商売になるヨン♪
私をお掃除おばちゃんに、使って(^0^)v

あっ、マメさんのお風呂見てくれて~
気持ちよさそうでしょ!大好きなのよン。
もっと、いっぱい入れてあげたいのぉ♪

最近出た、雑誌にボステリ2わんが
出てたよ~。
可愛いの、見てみて(ごめん?雑誌名が??)
2006/04/18(火) 20:03:20 | URL | 奈津ママ #- [Edit
なおなおさーん、バリカンお上手!
オリジナルですか?
レオリク兄様たち、ステキです♪
初夏の香りがする(?)カットですね~。
週末にお会いするのが楽しみで仕方ありません。

レオリク兄様の外を見る後姿、優雅だなぁ。
ロッシ君が加わって、全体に躍動感(笑)。
こんな息子さんたちの姿を見たら、幸せ~って感じでしょ?
こちらもホノボノできましたぁ。

レオリクロッシ様、ガウガウシウと会ってびっくりしないで
くださいね…。
2006/04/18(火) 20:58:07 | URL | ナオ #- [Edit
なおなおさん こんばんはぁ~

これが噂のウルトラマンカットなのね。
リクたぁ~ん 「シュワッチ」って飛びそうだわぁ~(●^o^●)

この2人のお写真覚えてるよぉ~
ほんとほのぼのしてていいなぁ~って思っていた1枚なんですもの♪
今年はロッシ君も加わってもっとほのぼのしちゃってるね。

ほんとロッシ君足ながぁ~い♪
bonmamaおばちゃんにも分けてぇ~^m^
ではでは。
2006/04/18(火) 21:44:22 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
奈津ママさん♪
ん~ ウルトラマン?
まぁ そぅいぅことにしておこぅ♪
バリカンは パパさんの仕事で 私は掃除機で吸い取ることが仕事~
奈津ママさんを(お掃除おばちゃんて‥)お掃除お姉さんとして お願いしたいとこですが
そぅすると私の仕事が無くなるのでねぇ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも これを仕事とすると大変だぁ~ レオリクのみ 気が向いた時だけやるって感じですな♪ お会いする時のお楽しみだょん!

ぅんぅん マメさん気持ち良さそうに入ってるねぇ~ これでカイカイも治るといいなぁ~ 毛の抜けも減るんじゃなぁぃ?
ロッシ‥超抜けるんですけどヽ(´~`;

えっ!その雑誌はなんだぁ~
見て見たいんですけどぉ~
2006/04/19(水) 17:15:30 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
バリカンは パパさんがするんですょ~
私は掃除機で毛を吸い取る係り!
なので オリジナルですぅ~♪
今回も結構遊びが入ってるカットだょ!
今までボサボサモコモコだったので きっとレオリクは涼しいんじゃないのかな?
初夏の香り♪まぁ~ キレイな表現だわ。
お会いする日が楽しみですぅヽ(*’-^*)。

ナオさんの表現は すんばらしぃです♪
優雅&躍動感。。。ロッシが加わると ホントに躍動感ありありですね!
優雅に見えるのは 止まってる写真だからですね! いつもは うるさいのなんのって!
でも ホノボノして頂けて 良かった♪

シウちゃん ガウガウ?
ん~ 全然平気ヽ(^ー^)ノ  シウちゃんは女の子だから ロッシは『すぃませぇ~ん』って 腰丸めてしまうょ!
これが男の子だったら‥ロッシも一緒になって ガウガウだわぁ~ヽ(´~`;
ハァ‥3ワン連れは 大変ですぅ~
2006/04/19(水) 17:28:03 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
リクたん シュワッチ!って飛んでっちゃうかしらぁ~(。・-・。)フフ♪
写真だと イマイチ分かりずらいんですけどね。。。
こんなホノボノとした時間はわずかで ホントにうるさいんですょ!
ロッシは無駄吠え全然しないんですけど レオとリクはねぇ~ヽ(´~`;
チームぼんちゃん達は こんなにうるさくないでしょ~?
レオリクの写真 覚えていてくれたんですね♪ 2人の時は 何かゆったりしてた気がします。ロッシが加わると そりゃ~うるさいです!(うるさいって 何回言ったかしらん)

え~ ロッシの足の長さを分けてもらいたいのは 私の方ですってばー!
2006/04/19(水) 17:38:44 | URL | なおなお #- [Edit
上手に刈ってありますねー(^0^)/
カットの仕方で色々な表情やスタイルが楽しめていいですね♪

3匹の後姿、ほのぼの~(*^^*)
お外に何かあるのかな?
みんなじーっとお外に見入ってますね。
ロッシ君も大きくなりましたね。
2006/04/19(水) 22:47:20 | URL | santaママ #- [Edit
なおなおさん★こんばんわ

カットお上手なのですね~それに暑くなってきたし、時期タイミングバッチリィ~♪

レオリクちゃんとロッシちゃんの後姿最高!
みんな綺麗だw

日曜日やっと3匹に会えるわ~ヾ(*´∀`)* いっぱい遊ぼうねv
2006/04/20(木) 01:15:58 | URL | キューヴ #- [Edit
santaママさん♪
バリカンは パパさんがするんですょ~
レオもリクも ちゃんとイイ子にしててくれるので 助かりますヽ(*’-^*)。
あまり長くなると ホントに毛玉が凄くなるので 今回は 早めにやって正解!
その点ロッシは こんな面倒が無くて良かったわぁ~ ん!でも かなり毛が抜けて‥

みんなして お外を見てますけど 実は ベランダの壁が邪魔して 空しか見えないんですぅ~ 外で話し声が聞こえると そりゃもぉー ワンワンうるさくてヽ(´~`;
気持ちいい 春の風に吹かれていることもあるんですょ♪
そぉ~ ロッシ 大きくなったでしょ~
最近 胴が太くなったよぅです。
顔も少し幅が出て来ました。
でも もぉ このくらいにしておくれぇ~
2006/04/20(木) 18:50:44 | URL | なおなお #- [Edit
キューヴさん♪
段々と暑くなって来ましたからね!
今はスッキリとしたので きっと涼しいと思いますぅヽ(*’-^*)。
毛玉が酷くなる前にバリカンしないと 大変なことになるんですょ~
日頃のお手入れ 怠ってるから‥。

今年はロッシも加わって こんな感じに撮れましたぁ(⌒▽⌒)
ロッシ ホントに大きくなったなぁ~

もぅじきですね♪
でもお天気が イマイチだわヽ(´~`;
そのぶん室内ランで いっぱい遊びましょうね! レオリクは初なので ロッシ同様可愛がって下さいねぇ~♪
お会いするのが楽しみですヽ(^ー^)ノ
2006/04/20(木) 18:58:19 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさんバリカンうまいですねぇ♪
キュートですわっ(#^.^#)

三人の後ろ姿たまらんですね~☆
ロッシちゃん、ほんと足長いですね!
ほんとカワイイわぁ(~o~)
2006/04/20(木) 23:50:45 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
いぃ~えぇ~ バリカンはパパさんがするんですょ~ 私は 掃除機で吸い取る係りなんですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
段々暑くなって来るから 今のうちにバリカンしておかないと 可哀相だからね!
それに比べて ボステリはバリカンしなくていいから 楽ですねぇ~(⌒▽⌒)

3人揃って 毎日こんな感じですょ~
ロッシ 随分と大きくなりました♪
会ったらビックリしちゃうかもぉ~
ボステリは みんな足 長いですよね♪
兄ちゃん達が短いから 余計に長く見えるんでしょうねぇ~=*^-^*=にこっ♪
2006/04/22(土) 21:36:43 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
