--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.11 *Tue

ボステリストラップ!

今日も仕事帰りにayaさんのお店に行って来ました
チャオズくんとライチちゃんの ボール争奪戦
かぁ~なぁ~りぃ~すさまじぃ戦いです
でも とっても可愛い
ライチちゃんて すごぉ~くおりこうさんなんです
こぅしてゴーグルを着けてみると‥20060411183821.jpg
ねっ!全然嫌がらないでジッとしてるんですょ♪可愛いぃ~
そしてロッシには マナーベルトを購入。
シッコ癖が超悪いロッシなもんで これだったらいいかなぁ~
早速帰ってから着けてみました。
でもぉ~やっぱり洋服がイヤなのと同じで ゴロンゴロン‥
(´ヘ`;)ハァ お外で着ければごまかせるかなぁ~
そして‥
ボステリストラップが大好評で
まだまだ欲しいと言う方が結構いらっしゃいます。
ayaさんのお店で是非どぅぞ!
http://www.kitanet.ne.jp/~petfood/
こちらがお店のホムペなので 只今在庫が5個
売り切れちゃうょ~ 早くGETして下さいねぇ~
20060406194757.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ストラップ評判ですねぇ~
って、言うかぁ~ボステリちゃん♪
すごい、知名度ですよねぇ~
フレブルちゃんも一時評判だったけど
抜いたね(^^)v
ウチのマメさんなんて・・・すれ違う子供に
「ブロッコリー」って??言われて~
たぶん、ブルドックの間違いなんだけど!
ソレも「ブーーーッ!間違い」パグだぜ♪
ムツさん、もう一回パグ映画撮らないかしらぁ~(^n^)キャッ!

この前、ボクサーを至近距離で見たけど、
でかいくせに可愛いのぉ~
宝くじ当たって、豪邸に越したら
飼いたいわぁ~♪
2006/04/11(火) 22:44:51 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
ブロッコリー?キャハハハハ(^▽^笑)
よりによって野菜だぜ!
ロッシもブルドックって言われたことあるし
子供には分からないかもね!
ホントに最近はボステリ人気がupしたから
知名度も上がったよね♪

なぬ‥ボクサーを飼いたいって?
ん~確かにカッチョイイ‥
でもかなり大変そぅ‥
1度触ってみたいんだぁ~
ロッシの親分!って感じだもんね♪
2006/04/12(水) 20:51:53 | URL | なおなお #- [Edit
チャオライママのayaことペットフード専門街のayaです。こんにちは!!
宣伝どうもです。m(_ _)m
いつもいつもチャオライと遊んでくれてありがとうございます。(^o^)
またお時間ができたら遊びに来てくださいねぇ~~♪♪

携帯ストラップですが、残り3個に・・・

2006/04/13(木) 18:18:59 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
ayaさん♪
いぇいぇ~ こちらこそいつも有難うです♪
ストラップ 残り3個ですかぁ~
すぐ無くなりそうだね♪
また『雨』が降ったら 遊びに行くね!
2006/04/13(木) 19:54:48 | URL | なおなお #- [Edit
これ、ニコタマで夫婦お揃いで買ったら、ひきちぎれて、新たに購入、更に壊して現在に至ってます。
これ可愛いしシンプルですよね~~~!
2006/04/14(金) 17:58:50 | URL | るめまま #Zk/lHUeI [Edit
るめままさん♪
こちらにもコメントありがとぅですヽ(*’-^*)。
そぅでしたかぁ~ このストラップ すでに購入済みだったのですね♪
ん~ 引きちぎれて 更に壊して?
いくつあっても足りないって感じですね!
私も壊れないよぅに気を付けまぁ~す♪
ホンと シンプルでGoodですぅ(⌒▽⌒)
2006/04/14(金) 19:38:13 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
