--.--.-- *--


EDIT :

2006.04.09 *Sun

遊んで来たょ~ん♪

今日は シーお友達と 川越の『ゼブラ』に行って来ました
ちょっと風があったものの イイお天気で
広~いランで いっぱい遊んで来ましたょ20060409230327.jpg
以前ここは『軽井沢のよぅだ』って書いた所です。
今日は フリマもやっていて ワンのお洋服などなど
色んなものがありました
ロッシには300円の首輪を(写真撮ってないけど)安い!
そして 外で食べるランチもGood!
イノシシ汁は無料だったんですょ~20060409231502.jpg
今日ご一緒したのは メイちゃんハルちゃん ムックくん 奈津ちゃん
ランくんカイくん ベルちゃんナッシちゃん レオリクロッシ20060409231923.jpg
兄ちゃん達は‥くっ付いてます。。。20060409232132.jpg
本日会ったボステリのリンちゃん 6ヵ月なんだって!可愛い♪20060409232452.jpg
ロッチくん 私が中に淋しくて泣いて?ました。。。
今日もいっぱい遊んだね
みんな疲れて ヘロヘロピ~で寝んねしてますょ

COMMENT

なおなおさん、川越へ行かれたんですね!お疲れ様でした。
私は、寄居町まで足を延ばしておりました。
朝8:00前に花園インターを降りると、長瀞の観光でしょうか?既に渋滞が・・・。
PM14:00頃花園を出発。・・・早めに帰ったので何とか関越高速渋滞にも引っかからずに助かりました。「はな」「そら」も、長時間のドライブでしたが、田舎の空気を吸って、満開の桜を見て、楽しんでくれたみたいでした。
「川越ゼブラ」では、フリマもあったんですか?
ロッシ君は首輪を買ってもらって良かったネ。・・・あれっ??レオ&リク君は??
DRで楽しめたので良かったのかな?
何にしても、良い天気で良かったです!
2006/04/10(月) 00:08:56 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
3人そろって楽しく遊べてよかったですね!
まりもも今日は(もう昨日?)お花見してきました。
少なくとも私は楽しかったです(笑)

ストラップの件ですがお手数おかけしてすみません。
色ですが白もピンクもありなのでなおなおさんにお任せします!
次回お会いする時にお支払いしますのでどうぞよろしくです!
2006/04/10(月) 00:31:12 | URL | すー #- [Edit
昨日は、たのしかっねぇ~
猪なべも貰えたし、外で食べると美味しい♪
ロッシ君の首輪!いいよいいよ~
驚きのお値段(^^)v
みんなも、かわいいワンピ買ってたね。
奈津のは、なかなか無いのよ~
規格外の子なもんで(^m^)
ランにも、皆にも馴れてきて、
奈津も走ったしぃ~楽しいねワンコ遊び!
また、遊んでね(^-^)
2006/04/10(月) 08:58:38 | URL | 奈津ママ #- [Edit
昨日はお世話様でしたぁ~♪
うんうん、ホント~お天気に恵まれてるよね~(*^^*)
フリマ~掘り出し物見つかって良かったネ♪
ロッシ君の首輪~グットでしたワン(^^)ノ
リク君・・昨日とっても可愛かったわぁ~♪
一番初めにご挨拶しに来てくれて・・ウフッ♪
でもね・・ムックってば自分より年下のロッシ君にはどうも相変らず強気で・・(汗)
またゼブラで遊びたいね~~♪
ではではまた~☆
2006/04/10(月) 19:00:21 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
なおなおさん。
ゼブラ、楽しそうですね~。
以前ブログに紹介してくださったときも、行ってみたいと
思いながら、まだ足を運べずにいますぅぅ。
あのぉぉ、イノシシ汁って…イノシシのお肉が入って
いるってことですか??
未経験のため気になって仕方ありません。

くっついたお兄ちゃんたちの写真、気ままなロッシ君を見つめる
視線がかわいいですね☆
なおなおさんを待ってる柵越しのロッシ君も
かっわいい~。
ワンコサービスの一日だったでしょう~。
楽しそうです!
2006/04/10(月) 20:23:31 | URL | ナオ #- [Edit
ご無沙汰してまーす。
イノシシ汁が無料だったなんて、残念!!
イノシシ結構好きなんですよね♪
23日お会いできるようなので楽しみにしてます☆
ロッシ君&お初のレオ、リク君に会えるのもかなり楽しみです(^m^)
2006/04/10(月) 21:56:55 | URL | AKI #- [Edit
パピー&マミーさん♪
寄居でお花見なんて いいですねぇ~
はなちゃんもそらくんも お花見を満喫して来たかしらんヽ(*’-^*)。
こちらも楽しかったですょ~♪
そぉ フリマもやってて お洋服もいっぱい売ってたんですけど レオリクに合うものが無くて 結局ロッシの首輪だけ‥。
それよりも 広いランでいっぱい遊べたから満足ですね♪
早めに帰って正解ですよねぇ~
私は 徐々に渋滞が始まった頃に帰ったんですけど 少し遅くなれば大変なことになってました((((( ̄ー ̄;
2006/04/11(火) 22:31:49 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
まりもちゃんは お花見ですかぁ~♪
ボステリちゃんがいっぱい集まったんですよね! ん~楽しそうですぅ(*^ー`)
こちらは兄ちゃん達のお友達なので シーちゃんがいっぱいでしたょんヽ(*’-^*)。
まりもちゃんには もぅじき会えるもんね!
ストラップ もぉ手元にありますょ♪
当日 楽しみにしてて下さいねぇ~☆
2006/04/11(火) 22:38:28 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
すっかりレスが遅くなっちゃったわぁ~
今回もお天気良くて 記録更新だわね!
ホントに楽しかった(*^ー゚)v ブイ♪
ロッシの首輪 とっても可愛いんだけど 1番大きい穴でピッタリなのぉ~
少し大きくなったら もぉダメだわねぇ‥
見た目よりも 結構首が太い!
まぁ あのお値段だったら めっけもんだわぁ♪ お洋服は 合うものが無くて残念!
女の子には 可愛いのが結構あったけどね。
お外でのランチも良かったし 猪鍋もご馳走になって そして広くてキレイなランで いっぱい遊べたし 言うこと無しだよね♪
奈津ちゃんもだいぶ慣れたしねぇ~
次回は何処へ行きましょうヽ(^ー^)ノ
2006/04/11(火) 22:55:53 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
ホントに楽しかったねぇ~ お天気にも恵まれたし(*^ー゚)v ブイ♪
ロッシの首輪 あの作りで あの値段は安いよねぇヽ(*’-^*)。
でも 今で1番大きい穴だから すぐキツクなりそぅ((((( ̄ー ̄;
レオリクには 残念ながら合うものが無かったけど でも久々いっぱい遊べたから満足でしょう♪
リクは前回 ムックくんのおかあさんに イイ子 イイ子 してもらったのを覚えてるんだよね♪ 他のワンコには強気なリクも 人にはとっても懐っこいリクたんなんですょ♪
また イイ子 イイ子してあげてね!
ムックくん 全然平気だょ~ ロッシのこともっと怒ってやって下さいな!
まったく落ち着き無くって困っちゃうわ‥

ウンウン♪また皆で遊びに行こうねぇ~
あそこはホントにGoodだもんね!
2006/04/11(火) 23:14:50 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
ここはホントにいいですょ~ ランがいくつもあって おまけに広くてキレイだし♪
いつかシウちゃん連れて行ってみて下さいねヽ(*’-^*)。 と言うか‥一緒に行きたいですねぇ~♪
イノシシ汁とは‥そぅだよ!イノシシの肉が入ってるんだょ~ でも肉が硬いのぉ‥
私の器にも 2つ入ってました‥が‥硬かった((((( ̄ー ̄;
お天気も良かったし お外で食べれば美味しいね♪ 
兄ちゃん達 ホントに変でしょ~
何故かいつもこぅなっちゃうのょ‥
頼むからロッシは電車ごっこ しないで欲しいょ~ヽ(´~`;
ロッシ この日は 色んな子と遊んでましたヽ(^ー^)ノ とっても社交的な反面 まだまだ甘えっ子なんですょ~ ホントに泣きそうな顔してるでしょ?
ワンコサービス いっぱいして来ましたょん(*^ー゚)v ブイ♪
2006/04/11(火) 23:33:05 | URL | なおなお #- [Edit
AKIさん♪
こちらこそ ご無沙汰してまぁ~すヽ(^ー^)ノ 元気してますかぁ?
あらま!イノシシ好きなんですかぁ~
それは残念でした!具沢山で美味しかったですょ~ でもイノシシ‥硬かったですぅ。

オフ会 参加なんですかぁ~♪
(@^∇^@) わぁーい!嬉しいなぁ~
レオリクは ボステリオフには初参加なので
チョッと気を使っちゃうかなぁ~
でも 宜しくお願いしますね♪
楽しみにしてまぁ~す(*^ー゚)v ブイ♪
2006/04/11(火) 23:45:14 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
