--.--.-- *--


EDIT :

2006.04.06 *Thu

色んな写真♪

昨日仕事帰りに チャオズくんとライチちゃんのママ
ayaさんのお店に行って来ましたょ
何時間居ても 全然飽きません
チャオズくんとライチちゃんが遊んでるのを見てて
ホントに可愛くて癒されちゃいました
ayaさん いつも有難うございますぅ20060406194536.jpg
チャオズくん♪20060406194656.jpg
ライチちゃん♪20060406194757.jpg
そしてボステリストラップ購入~♪あのドラマでこのストラップが!即売り切れ状態らしいですょ~♪20060406195208.jpg
おやつくらさぁ~ぃ♪
さて‥今日は色んな写真を載せようと思いますぅ
春はホントにお花がキレイ我家の玄関も 春のお花でいっぱいです仕事中にお花屋さんの前を通ると ついつい買ってしまいますねぇ~さぼってないですってばぁー20060406195947.jpg
そして ロッチくんのお気に入りのおもちゃです。キューヴさんに頂きました20060406200145.jpg
カラフルな糸で編んであるんですょ~ とっても可愛いです20060406200643.jpg
そして パパさんの勤め先の社長さん宅にいる ポメラニアンのぽんちゃん♪20060406200921.jpg
そしてMDのアトムくん♪お散歩に行って来たんだって!20060406201817.jpg
そして‥すんごいですねぇ~ こぉまでして皆で寝るか!って感じですzzz
また色んな写真を載せますねぇ~

COMMENT

なおなおさま~。
今回のブログの表紙もかわいいですね。いつも楽しみです。
チャオズ君とライチちゃん、おそろの洋服がとってもキュート♪
いいなぁ、兄弟姉妹がいるって。
なおなおさん、楽しんでいらしたみたいですね!
それからロッシくんがおもちゃをくわえている写真、
よく撮れてますぅぅ。
大人しくポーズしてますね。かっわいい!
シウも編んだおもちゃが大好きですよ~。
すぐボロボロにしちゃうんだけどね(涙)。
さらにさらになおなおさん、お花育ててるんですか!
玄関がお花であふれてるお宅を見ると、ステキだなぁって思います。
私、できないので…汗。
ノースポールとか、デイジーとかかな?かわいいですよね~。
お仕事もお花の世話もワンちゃんの子育ても、最後にみんなで
ネンネしたら、頑張れちゃうってかんじでしょうかね?幸せそーう☆

2006/04/06(木) 21:19:30 | URL | ナオ #- [Edit
長々書いたのに、たびたびスイマセン。
あのストラップはどうやって購入されたのでしょう?
ドラマずっと見ていたんですよー。
2006/04/06(木) 21:30:01 | URL | ナオ #- [Edit
ナオさん♪
いっぱい写真を載せたので いっぱいコメントしてくれて嬉しいわ(⌒▽⌒)
ayaさんのお店に行くと チャオズくんとライチちゃんに会えるので いつも長居しちゃうんですょ~♪ 2人のボール争奪戦は かなり面白いですょ~(。・-・。)フフ♪
ロッチくんは写真撮るの大変なんですょ~
なんせジッとしてないもんで((((( ̄ー ̄;
で‥たまぁ~に ちゃんとしたのも撮れたりしてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
このシャッターチャンスを逃したら 今度はいつ撮れるのか‥って感じなんですぅ
このおもちゃ まだまだ無事ですょ~
せっかく頂いたのに すぐにボロボロでは 申し訳無いので 大事に遊んで欲しいもんです♪ シウちゃんも すぐにボロボロにしちゃうのね!我家では みんなして引張りっこするので そのうち糸がビロ~ン。。。かなぁ~ヽ(´~`;

あら!ナオさんはお花の名前 詳しいのね♪
私は自分で買って来ているにも関わらず 全然詳しく無いの。。。
ピンク色のは マーガレットだそぅです♪
とは言っても これだとはっきり写ってないね(=´∇`=)

みんなで寝んねも ずっとこぅしているのはロッシだけなんですょ~ レオリクは すぐに離れちゃうの‥ 近くには居るんだけど
くっ付いてると暑いのかもしれませんね!
シウちゃんは一緒に寝んねするんですかぁ?

このストラップのことは ナオさんとこにコメントしておきますねぇ~(*^ー゚)v ブイ♪
2006/04/06(木) 23:49:27 | URL | なおなお #- [Edit
ホントたびたびすいません。
ウチのほうにも書き込みありがとうございます!
ストラップ、ありがとうございます。
もし買えたらお願いできますか?
お忙しいのに申し訳ありません~。
うれしいです☆
2006/04/07(金) 00:05:29 | URL | ナオ #- [Edit
なおなおさん家の玄関、お花がたくさんでキレイですね~。
ちゃんと手入れしているみたいだし…。
やっぱりまめにお手入れしないと大きく育たないですよね。

4人でおネム… 幸せショットですね~!
まりもはお股ばかりで顔の近くにはこないですよ(汗)

ほかの方のコメントに便乗して申し訳ないのですが…
↑そのボストンストラップ私も欲しいのです…
もし間に合えば一緒にご購入願えませんか。
図々しくてホントすみません(滝汗)
2006/04/07(金) 09:32:43 | URL | すー #- [Edit
きゃぁ~~~チャオライがかわいくご紹介されてるわ♪♪
いつもいつもどうもです。m(_ _)m

そしてそして、最後の写真!!
ワンコにかこまれ幸せ~~って感じです♪♪
ってか、寝られな~~いですよね。(^_^;
2006/04/07(金) 19:00:10 | URL | aya #mQop/nM. [Edit
こんばんわぁ~
本日、奈津ゴロウ王国に(ムックママ名付け親です!)新会員が入会いたしましたぁ~
(^m^)v

さっき、ポチタマ見てたらボステリが出てたよ~見たかなぁ♪可愛かった(^0^)/

ほよぉーーっ、なおなおさ~~ん!
寝顔、相変わらず色っぽいわぁ・・・キャ!
お鼻も高いしぃ~うらやまひぃ~~

あっ、ストラップ可愛い。
人気なんだねぇ~ボステリちゃん。
2006/04/07(金) 20:57:37 | URL | 奈津ママ #- [Edit
すーさん♪
ホントに春は お花がいっぱいで いいですよねぇ~(*^ー`)
お手入れなんて ちっともしてないですょ~
見て楽しんでいるだけのよぅな気がする‥
出来ることなら もっといっぱい色んな花を飾りたいなぁ~。。。 
狭い玄関 段々とスペースが無くなりつつあります。車庫には 私の車と パパさんの仕事用のバイク そして大型バイクが ギチギチに入っていますから。。。

みんなで寝んね‥ 幸せそぅでしょ~
でも種明かしをすると これはやらせです!
レオリクは こんなにくっ付いては寝ないの‥ パパさんが無理矢理連れて来てやったんですょ~ でもロッシだけはホント♪
いつも どこかしらにくっ付いてますょ!
まりもちゃんは お股ばかり? いつもお写真見せて頂いてますょ♪ とっても可愛いじゃないですかぁ~(。・-・。)フフ

ストラップの件は 了解ですヽ(^ー^)ノ
楽しみにしてて下さいねぇ~♪
2006/04/07(金) 23:12:54 | URL | なおなお #- [Edit
ロッチッチ、おもちゃを加えてる姿がキュートですね☆
チャオライ家のお店に行かれたんですね、いいなあ。まだ行ったことがないので今度行ってみようかなあ。
やっぱり春はいいですねー♪いろんな花が咲いたり、緑が濃くなってきたりと、お散歩するにも気持ちがいいですもんね。
ところで、↑のボステリのストラップ、超かわいい!!
すっごい羨ましいです~。ご迷惑でなければ
どこで手に入れることができるのかお教えくださいませ!
2006/04/08(土) 09:20:03 | URL | ハルアユ #tOLexl5w [Edit
オモチャくわえてるロッシちゃんかわいすぎですよぉ(*^_^*)
このオモチャの生地って噛み心地いいんですかね?J・Jもこの生地のオモチャ大好きなんですよ☆

チャオライちゃんに会ったのですね!
私も会いたいんですよぉ♪
お店に私も行こうかしらん♪♪
ボステリのストラップもかわいい!

それからなおなおさん家のお花キレイですね。うちはうまく育てられないですぅ(ToT)/~~~
それからそれからなおなおさん、3人に囲まれて寝るなんてうらやましいわ~☆
2006/04/09(日) 00:41:13 | URL | マリリン #- [Edit
チャオズ君の写真を見たときロッシ君かと思ってしまいました。
えーもうこんなに大きくなったのーってすごい勘違い(^^;)
でも、似てますよね? 私だけ・・・?

お花綺麗ですねー。
和みます♪

3匹の愛犬に囲まれて寝ている姿。
もっと和みまーす(*^^*)v
2006/04/09(日) 23:30:54 | URL | santaママ #- [Edit
ハルアユさん♪
ロッチッチ おもちゃくわえて得意気でしょ~ (。・-・。)フフ♪
そぅ ayaさんのお店に行って来ました♪
チャオズくんとライチちゃんが 熱烈歓迎してくれますょんヽ(^ー^)ノ 機会があったら是非行ってみて下さいねぇ♪
ついつい長居しちゃいますよん(*^ー゚)v ブイ♪ あ!ストラップはayaさんとこで買ったんですょ~ でもこれと同じのは 在庫な無くて ブリンドルなら今月末かな?入るって言ってました。今週また行くので 聞いて来ますね! ハルアユさんが欲しいって言ってましたょ♪と伝えておきまぁ~す(⌒▽⌒)

これからは新緑の季節♪ お散歩も気持ちいいですよねぇ~ヽ(*’-^*)。
早く皆で遊びたいんですけどぉ~
2006/04/09(日) 23:52:25 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
チャオズくんとライチちゃんに会って来ましたょヽ(^ー^)ノ 2人のボール争奪戦は かなり面白いです♪ライチちゃん ホントに活発で とっても人懐っこくて可愛いょ♪
是非機会があったら 会いに行ってみて下さいね!
ストラップ 大人気で♪ 皆さんに頼まれて売り切れ状態ですぅ~ テレビの影響って ホントに凄いわ!“O( ^ - ^ )O”

この季節には 可愛いお花がいっぱいですね♪ でも買って来て ただ植えてるだけなんですぅ‥ それでもキレイに咲いてますねぇ~ 見てるだけで癒されます(=^-^=)
3人での寝んねは 暑くなるとダメですょ~
マリリンさんは一緒に寝ないですかぁ?
2006/04/10(月) 00:06:27 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
チャオズくんとロッシ 似てますかぁ~?
お鼻のマダラが似てるんですょ♪
でも急にここまで大きくなったら 私もビックリしちゃいますぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お花も和みますよね!今の季節はホントに好きで もっと違うお花を植えたい気分ですヽ(*’-^*)。 
2006/04/10(月) 00:34:33 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
