--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.04.02 *Sun

お花見♪

昨日の土曜日 お友達に誘われ お花見に行って来ました
土曜日は仕事なので 終ってからロッシ乗っけて
代々木公園までは ナビ表示だと25分くらい‥
でも土曜日だし ましてやお花見渋滞有りだし‥
終了予定時間をかなりオーバーしてくれてたので セーフ
やはりもの凄い人でしたそして広い広い。
電話で場所を聞いても 人が多すぎて探せない
そして迎えに来てもらって 無事合流~
1.jpg
(〃´o`)=3 フゥ こんなもんじゃないょ!2.jpg
オリーヴちゃん♪今日も可愛い~☆3.jpg
ボーズくん♪大人しくてホントにイイ子でした☆432.jpg
オージロウくん♪この落ち着き‥ロッシにもあったらな☆567.jpg
ファンキーちゃん♪ロッシ しつこくてごめんね!675.jpg
ビタちゃん♪ホントに小さくて可愛いの☆768.jpg
そしてロッシが大~好きなさくらちゃん♪ロッシ しつこくて嫌われそぅです‥897.jpg
すみません‥こんなに遊んでくれたのに お名前聞いてませんでした!
右がロッシです。この取り組み 後ろの知らない人も かなり興味深々でした♪ちょっと怖い感じの人だわ‥でも笑ってたょ♪
986.jpg
お花見ならではの感じ♪でも全然食べてなぁ~ぃ!098.jpg
そしてこの後は渋谷に移動して『maru』へ‥ ここには看板犬の悟空くんとキキちゃんが居ますょ♪悟空くんはロッシよりも年下なのに すっごく大きいのぉ~!美味しいお料理とお酒(私はコーラ)で 随分と長居しちゃいました(*^^)v また日にちと時間が合えば 是非遊んで下さいね♪
スポンサーサイト

COMMENT

桜!
お~~っ!
桜&ボステリ三昧♪
う~~ん!参加せずとも(^^)
シートで繰り広げられた、カーニバル状態が目に浮かぶワン~。

今日は、一日カンヅメでしたぁ~
明日も、ポカドジが引きずるわぁ・・・
あ~桜も、車窓からとなりますぅ♪

ボステリさんって、
いろんな柄の子がいるんだねぇ~
顔だけ、アップで並べたら面白いかも。
2006/04/02(日) 19:01:03 | URL | 奈津ママ #- [Edit
さくらもロッシ君が大好きですよ~☆
ネコパンチの相手をしてくれる貴重な男子ですから(笑)
次回はいつあえるかな??
2006/04/02(日) 20:02:24 | URL | ゆう #vAmAYXDc [Edit
お花、きれい!
たくさんのお友達もいて、ロッシ君楽しかったんだろうなぁ。
代々木公園はすごい人ですね。混雑で迷子になっちゃいそう、、、、
たくさんあるご馳走の中に、ちらほらと見えるワンコのおやつがナイスです。
彼等こそ“花より団子”ですもんね♪
2006/04/02(日) 22:11:22 | URL | ミヤ #- [Edit
たくさんのボステリちゃんに囲まれてのお花見サイコ-ですね☆
実は1日は我が家も千葉から移動して渋谷に行ったんですよぉ~
1日ズレてたら会いたかったなぁ☆
2006/04/03(月) 11:03:40 | URL | こじろうママ #- [Edit
あらぁ~ボステリちゃんがいっぱい~~♪
楽しいお花見になって良かったですね~♪
いっぱいお友達と遊べて、ロッシ君も『花よりワンコ』で大満足~だったね(^^)

代々木公園かぁ~都心でお花見なんて・・ここ十数年行ってないわぁ~~(--;)

二次会も渋谷のカフェだなんてオシャレ~だね(*^^*)ノ
今度ムックも連れてって~~(^^;)
2006/04/03(月) 18:33:12 | URL | ムックのおかあさん #- [Edit
奈津ママさん♪
そぅ シートで繰り広げられた‥とは言っても シートの外でやるもんだから シートの上が砂だらけになっちゃって
まったく困ったもんだわヽ(´~`;
下が芝生だったらいいのにねぇ~
ボステリ ホンとはもぉ少しワン数が増える予定だったみたいょ!
でも急に来れなくなった方もいたよぅで
それでもこれだけ集まれば 注目の的だわねぇ~ そぅそぅ あのドラマのお陰で ボステリを知ってくれた人が多くなったょ♪ 若い子達が あ~ 可愛い~なんて 随分言われたし(⌒▽⌒)
ボストンテリアですよね?って ナでナでしてくれた男の子もいたし♪
ボステリ人気は 徐々に来てますねぇ~

そぉ!いろんなお顔の子がいるでしょ?
並べたら面白いかもね!今度時間のあるときに やってみますか♪

ポカドジは 無事終了したかしらん?
ん~ 何をやらかしたのかなぁ~
それが気になるところですぅ。。。
でもまだまだ車窓から見る桜もキレイですょ~ 今日はだいぶ桜吹雪状態でしたけどね!
来年は皆でお花見したいねヽ(^ー^)ノ
2006/04/03(月) 19:09:05 | URL | なおなお #- [Edit
ゆうさん♪
ほんとぉ~♪ さくらちゃんもロッシが好き? 喜ぶょ~ロッシ(⌒▽⌒)
さくらちゃんだったら ネコパンチ いっぱいしていいょ♪ 
今度は ランで一緒に遊びたいね!
いつかな いつかなぁ~ 今度会えるのいつかなぁ~ヽ(*’-^*)。
2006/04/03(月) 20:08:03 | URL | なおなお #- [Edit
ミヤさん♪
ケンタロウくんもお誘いしたかったんだけど なんせ仕事からダッシュで帰って来て ダッシュで代々木公園に行ったもんだから お迎えに行く時間も無く‥。
ロッシ いつものことながら 全然落ち着き無くてヽ(´~`; 翌日は疲れて寝てばっかりだったのょ~ そりゃそぅだ!
そぅ ちらほらとワンコのおやつがね♪
でも遊ぶのに必死で おやつあげても食べなかったのょ~ まぁ 珍しいこと!
凄い人だったょ~ みつけられなくて‥
ホントに迷子になるとこでしたょ!
他の団体さんも かなり盛り上がってましたぁ~(。・-・。)フフ♪
2006/04/03(月) 20:15:30 | URL | なおなお #- [Edit
こじろうママさん♪
そぅなんですかぁ~ 1日ずれてたら会えたのかもねぇ~ 残念ですぅ。。。
渋谷へは お買い物?
この日の渋谷も 人 人 人!でした。
でも このお花見は最高でしょ~♪
小次郎くんも参加出来たら 超最高だったんだけどなぁ~
小次郎くんに会えるのは いつかな‥。

こじろうママさん イベントはどぅでしたか? いっぱい楽しんで来たかしらん♪
行けなくて 残念でした(ノω・、) ウゥ・・・
2006/04/03(月) 20:39:53 | URL | なおなお #- [Edit
ムックくんのおかあさん♪
そぉ~ 花よりワンコでしょん♪
ロッシ いつものことながら 動きっぱなしでした‥。そりゃ疲れるわ!
きっと楽しかったんでしょうね♪
私も都心でお花見なんて もしかしたら初めて?かもぉ~
もの凄い人でした!場所を離れたら 迷子になっちゃうかもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トイレの行列も凄かったしさぁ~ この日何組の人達が来てたのかしらねぇ~
桜もキレイだったし ボステリちゃんに囲まれて ホントに楽しかったですょ~♪
渋谷のカフェは初めてだったけど チョット大人の感じって言うのかなぁ?
あ~ カフェじゃないかな‥。
でっかいボステリくんも 人懐っこくて♪
今度一緒に行きますかぁ~
でも 場所‥良く覚えてないかもぉ~

2006/04/03(月) 20:54:02 | URL | なおなお #- [Edit
いっぱいボステリいて楽しそ☆
ボストン相撲を見守ってる怖そうな兄さん、あんな怖い顔しててもわんこ好きなのねー。
見た目とのギャップにちょっと笑です。
2006/04/03(月) 23:50:34 | URL | カフェママ #9NcQ6HXc [Edit
カフェママさん♪
でしょ~(⌒▽⌒)あのお兄さん きっとワンコが大好きなんだね♪って勝手に決めてるし‥(。・-・。)フフ
カフェちゃん ランで遊んで来たかなぁ~
これからの季節は お外が気持ちいいもんね♪ 
うちから近いのに 何故かお散歩は お家の周りをグルグル‥ホンとはランで遊びたいでしょうけどねぇ~
桜も咲いてたかなぁヽ(*’-^*)。
2006/04/06(木) 18:53:29 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
