--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.26 *Sun

2006 わいわいペットフェスタ♪

お友達4人とムックくんとロッシで 行って来ましたょ~
さいたまスーパーアリーナで行われたペットフェスタ
1.jpg
会場に入る前から いろんなワンコたちにいっぱい会えました3.jpg
日曜日だし もっと混んでるかと思ったけど こんな感じ333.jpg
ムックくん いつもオシャレだねぇ444.jpg
分かりますかぁ~この方会場に入ってすぐ 何か食べようとお店に並んだら なんと 田中美奈子さんがぁぁぁぁー
ご自分でやっているお店を出店されると聞いていましたが まさか‥
すかさずビデオを回しちゃいました555.jpg
今日はいろんなお友達とご挨拶ぅわぁ~ブルドッグぼくチョット怖かったょ777.jpg
秋田犬だぁやっぱり大きいなぁ~888.jpg
紀州犬だチョットびびりのロッチッチ
999.jpg
いゃ~ホントに珍しい皮がタルタルの‥ほら‥何て言いましたっけ1000.jpg
ここからは 本日出合ったボステリちゃんたちをupしちゃいます♪まずは とっても可愛いハルちゃん♪8989.jpg
ごめんなさい‥お名前聞かなかった!3232.jpg
キャ~可愛い♪4ヵ月のトラちゃん♪6565.jpg
カートに仲良く乗ってた 左がアンちゃん 右がナッちゃん♪ 手前がロッシ!4433.jpg
本日唯一こんななって遊べたマックスくん♪4422.jpg
何かケンタロウくん似?77553.jpg
そして最後はブンチンくん♪とっても筋肉質でカッコイイ!0009.jpg
ねぇねぇロッシロッシ!どこのお姉さんにくっ付いてんの!4321.jpg
そぅそぅ今日は久し振りにモコモコになったチャーミーくんに会いました♪9876.jpg
そして見付けました!チョット可愛くないですかぁ~ボステリくんみ~っけ! お留守番のレオリクには サンプルでもらったおやつとカリカリ‥ちっともお土産じゃないじゃん
それにしても こんなにボステリに会えるなんて ビックリ&嬉しかったですぅいっぱい歩いて いっぱい遊んだロッチくんは 只今爆睡中~ また皆で何処かへ行こうね
ps‥下のムービーも是非見てね!
スポンサーサイト

COMMENT

来たぞーーーー!
おーーーっ!
あわゎゎ~てて(++);飛んできたぞーっ
うわぁ~いつのまに?
沢山撮ってたのね~凄い偉いすげ~!
しかも、美奈子さんとシャペー君まで♪
ロッチチ君引きながらの、すご技(^^)v

ほ~んと、楽しかったねぇ~~
なかなか、イベントに行く機会が無いから、また何か?あったら誘って下さい!
しっかし・・ワンコって、大・中・小と色んな子いるねぇ~
驚いちゃった!グレートデンチーム。
なんか、人間より崇高だよね(^-^)

あっ、ロチチ君に伝言~
次回は泥んこ覚悟で!受けて立つわよ~~っ(^0^)またね。
2006/03/26(日) 22:03:24 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
行ってきたのですね~(*^_^*)
楽しそう♪
たくさんボステリちゃんいましたね☆
ロッシちゃまも大きくなってカワイイですぞ~(~o~)
田中美奈子さん、私も見たかったな!
次回はいつあるんだろ?
今度は是非お会いできるといいなぁ(^_-)-☆
2006/03/26(日) 23:55:34 | URL | マリリン #- [Edit
今日はどうもありがと~♪
初めてイベントに行ったけど、いろんな種類のワンちゃんがいてすごいね~(#^.^#)
メイハルはお留守番のおかげ?でグレートデンやレオンベルガーにもなでなで出来て楽しかった~~(^_-)-☆
ロッチッチのビデオ見たよ~~楽しそうに遊んでたよね♪
いろんなワンちゃんと仲良く遊べるロッチすごいなぁ~☆
また メイハルと遊んでね(o^-^o) ウフッ
2006/03/27(月) 00:16:29 | URL | メイママ #SCcZ2HBI [Edit
奈津ママさん♪
ぇぇ?シャペーくんて誰?
名前知らない子もいたから どの子かなぁ~なんて考えてしまったじょー!
ん~ そこがビデオのイイところ♪デジカメとかは 構えないと撮れなかったりするけど ビデオは録画ボタンを押しさえすれば ずっと撮ってられるもんね!
すご技なんて言ってもらえて恐縮ですぅ(⌒▽⌒) ま‥ビデオのお陰だわね!

イベントは年に何回あるのかなぁ~ 近くで開催される時には また皆で行こうね♪ 普段見れないよぅなワンコがいっぱいで ホンと楽しかったもんね!
ん‥グレートデンはデカかった!!でも奈津ママさんの 馬??のコメントの方がおかしくって勝ち♪
私はボクサーが見たかったなぁ~ お散歩してるところを見たことあるんだけど とっても迫力ありましたょ~
ホントに色んな子がいて楽しかったね♪

よぉーし!ぼくも負けないぞぉー!!
2006/03/27(月) 00:20:15 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
はぁ~ぃ♪行って来ましたょ~ヽ(^ー^)ノ  とにかく色んなワンコに会えて楽しかったですぅ♪ ボステリちゃんたち いっぱいでしょ~ みんなにご挨拶して とってもイイ子ばかりでした。ロッシも楽しかったと思います♪ そぉロッシ 大きくなったでしょ~ いっぱいワンコがいたから ロッシ興奮気味で お鼻が真っ赤っかでした(*^ - ^*)ゞ 疲れて爆睡中です♪ 次回はいつでしょうねぇ~ マリリンさんも情報を掴んだら教えて下さいね!近場だったら今度はunちゃんも一緒に来れたら嬉しいなぁ~♪早く良くなってね!またお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(^ー^)ノ
2006/03/27(月) 00:35:13 | URL | なおなお #- [Edit
レオンベルガーって どんなワンコだったかなぁ~って調べて来ちゃった♪
メイママちゃんも良く知ってるねぇ~
お留守番組は可哀相だったけど 今度は皆で遊べるもんね♪メイハルちゃんは いっぱいお土産があったから良かったじゃなぃ♪ いちごちゃんのベッドで今頃お寝んねかしらぁ~zzz
レオリクは‥サンプルのものばかりでした(´ヘ`;)とほほ・・
メイママちゃんはイベント初だったぁ?
じゃぁ いっぱい楽しんでもらって ホンと良かったわヽ(^ー^)ノ また何処かであったら皆で行きましょう♪
ビデオも見てくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ ホントに怖いもの知らずで‥でもいろんなワンコと仲良く出来るのも ロッシのいいところだから これからも変わらずにいて欲しいな♪
もちろんメイハルちゃんとも一緒に遊ぼうね(*^ー゚)v ブイ♪ 次回もよろしくね! 
2006/03/27(月) 00:46:45 | URL | なおなお #- [Edit
すご~い田中美奈子だぁ~!今昼ドラにでてる人ですよね?
土曜日はいなかったですよぉ…
しかもボステリちゃんいっぱいだぁ~
ロッチッチたくさん会えて楽しそうだな~
小次郎は全然会えなくてからみもなし…
やっぱり日曜日に行けば」よかったな~
でもこういうイベントたくさんあってほしいですよね~☆
2006/03/27(月) 10:36:30 | URL | こじろうママ #- [Edit
こじろうママさん♪
そぅそぅ 昼メロに 意地悪い役で出てるよね♪ あらぁ~土曜日には居なかったんだぁ~ それは残念!えぇーっ ボステリくんにも会えなかったのぉ~
何か日曜日に集中しちゃった感じだねぇ~ またしても残念ヽ(´~`;
でもまた何処かであると思いますょ~
その時は是非同じ日に行けると嬉しいですぅ♪ 何か情報聞きつけたら 教えてね(*^ - ^*)ゞ
2006/03/27(月) 17:59:10 | URL | なおなお #- [Edit
わあ!!
たくさんボステリがいたんですね!!
とっても楽しそう(^-^)
レトリバーくんとのカラミといい
ロッシくんは色んなわんこと遊べてスゴイね!!

イベントって色んな種類のわんこたちがいて楽しそう~。
今度チェックして行ってみます!!

2006/03/27(月) 23:23:38 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
楽しそうなイベントでしたね~♪
みなさん色んな催し物をご存知で…スゴイですぅ。
ウチなんてリサーチ不足だなぁ。
田中美奈子さんのお店は前にネットで見たことが…おキレイな方ですね☆
沢山のお友達にも会えて、そちらも楽しそ~う!
ロッシ君、どの子がお気に入りだったかな??
大きなワンちゃんにもたくましく向かっていけるんだねぇぇ~、びっくり!
男らしぞぉ。
最後のボステリ人形ちゃん、バンダナがおしゃれでカワイイですね♪
うちも色々集めたいなぁ。
2006/03/28(火) 00:50:17 | URL | ナオ #- [Edit
カフェママさん♪
そっかぁ~ イベント教えてあげれば良かったわぁ~でも今年のイベントは 始まったばかりだから これからまだまだあると思うょ~(^^)v お互いに情報交換しましょう♪会場で会えたら嬉しいわ(^.^)b   ロッシって 恐いもの知らずでしょ~ でも大きい子は優しいからね♪ 飼い主さんのしつけがなってない子は こぉいう場所には連れて来れないもんね! そぅ言えば けんかしてる子いなかったもん♪ いろんなワンコに会えて楽しかったょ~ 今度一緒に行けるといいな(^O^)/
2006/03/28(火) 07:50:40 | URL | なおなお #- [Edit
ペットフェスタ行きたかったですー
息子の野球の大会が始まったのとサンタの皮膚の状態がいまいちだったので行けませんでしたー(><)
今度幕張であるみたいですね。
行けるといいけど無理かな・・・
ロッシ君たくさんのワンチャンに会えてよかったね(^^)v
2006/03/28(火) 17:08:48 | URL | santaママ #- [Edit
ナオさん♪
ロッシはねぇ~ きっとレトリバーくんが1番のお気に入りかもぉ~?いっぱい遊んでもらったからね♪ナオさんがロッシのこと 男らしい って言ってくれたょ!良かったねぇ~ロッシ♪ やっぱり大きいワンコは心も広いな(⌒▽⌒)
でもこの調子で誰にでもやろぅもんならガブッ!っとやられる可能性もあるから気を付けないとね‥。
あ~ぁ‥ナオさんにもお知らせすれば良かったかなぁ~ヽ(´~`;
ロッシが今度行く時は 前もってお知らせするね! そしたら会えるかなぁ♪
田中美奈子さんもワンに力を入れてるみたいで お店も何店舗かあるのかなぁ? 日曜日にだけお手伝いに来てたみたいですょ~ まさか 来てるとは思わなかったから嬉しかったりして♪

そぅ やっとボステリグッズを見付けました(*^ - ^*)ゞ バンダナが可愛いょねぇ~ 私も何処かへ行ったら また探してしまいそぅですヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006/03/28(火) 17:35:06 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
日曜日だと色々予定があるもんねぇ~
息子さんの野球の方が大事だわ♪
それからサンタくんは大丈夫?あまり無理させられないもん‥イベントはまたあるし その時にご一緒出来たら嬉しいですぅ(*^ - ^*)ゞ
幕張はロッシ 行かないの‥。
確かドッグショーかなんか?
この後もきっと近場であるでしょうから 都合が合えば また皆で行くと思いますので santaママさんも情報教えて下さいねぇ~ヽ(^ー^)ノ
2006/03/28(火) 17:43:24 | URL | なおなお #- [Edit
早速お誘い☆
今週30日~4月2日に幕張メッセでTOKYO PET SHOWがあってチケットを旦那の仕事関係でもっているのですが行きます?
とても急なんですがお返事くださ~い!!メ-ルの方にもコメントいれておきま~す(^-^)/
2006/03/28(火) 18:51:44 | URL | こじろうママ #- [Edit
情報ですよぉ♪
幕張メッセでゴールデンウィークにあるみたいですよ~(*^_^*)
unが治ったら行く予定でーーす☆
2006/03/28(火) 22:10:43 | URL | マリリン #- [Edit
こじろうママさん♪
メールありがとぅ♪先程お返事入れましたぁ~
せっかく誘って頂いたのに 行けなくてごめんなさいね(ノ_・。)ぐすん。。。
予定さえ無ければ良かったのに ホンと残念で仕方ないですぅ‥。
ほら☆マリリンさんからイベント情報ですょ~ヽ(^ー^)ノ
こちらはどぅですか?日程が長いから同じ日に!って言うのは難しいのかもですけど もしかすると合わせられるかしらぁ~(*^ー゚)v ブイ♪
私もお友達と相談して 日にちを決めますね!
こじろうママさん♪今回は残念ですけどお誘い頂いて本当にありがとぅ♪
2006/03/28(火) 22:32:10 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
おぉ~ 早速情報をありがとぅ!
今 イベント内容を見て来ました♪
毎年やってるイベントですよねぇ~
去年も行ったので また今年も行きたいと思いますヽ(^ー^)ノ
その頃にはunちゃんも良くなっているといいですねぇ~♪
日にちを合わせるのが ちょっと難しいかもしれませんが でもお会い出来たら嬉しいです(*^ - ^*)ゞ
さささ!お友達にも知らせなくっちゃ♪
マリリンさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2006/03/28(火) 22:37:37 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
