--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.24 *Fri

3月21日のお話♪

ハゥ(〃´o`)=3  風邪ひきました。
パパさんのがうつったんですけど いゃ~ダルイ
昨日も3時間遅く出社して 早く帰って来て寝てたんですぅ。
今日は幾分良くなったかなぁ~
そんなこんなで 書くのが遅くなってしまいました。
3月21日のお話
我家からで10分位の所に城北公園があります。
ドッグランが出来たとお友達に聞いていたので
ミヤさんとケンタロウくんと一緒に行って来ました。
4.jpg
ケンタロウくんも楽しそぅ♪10.jpg
偶然!ルーシーちゃんとアンジちゃんにも会えたょ♪5.jpg
2.jpg
どっちがどっち?手前がロッシで向こうがサンタくん♪お洋服もオソロ?
3].jpg
とっても可愛いカフェちゃん♪
6.jpg
ビーチちゃん♪今度また一緒に遊ぼうね!9.jpg
そしてカフェへ♪7.jpg
お腹ペコペコだょ~8.jpg
看板犬の柴ちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
http://happy-site.net/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/24(金) 19:06:18 | URL | もっと #- [Edit
わぁ~ロッチ君も
お友達沢山できて、楽しそう♪
城北公園っていいですねぇ~
ランもあるし、近くにカフェもあるの(^^)
うちの近くは、車止めるのが
大変な所ばかりでねぇ~。

春の風邪は、長引くから
気をつけてね♪
あさっては、遊べるよ~(^^)/
2006/03/24(金) 19:59:21 | URL | 奈津ママ #- [Edit
奈津ママさん♪
今度みんなで遊びに来ますかぁ?
でもPは有料なのょ~。。。
カフェは 少し走った所にあります♪
でも いつも行くよぅなカフェより狭いけどね! あ‥マメさんも一緒に♪

えぇーっ ホントに?春の風邪は要注意だったのねヽ(´~`; でもだいぶ良くなって来ましたょ~ そぅ 日曜日に遊ばなくちゃだからね(*^ー゚)v ブイ♪
2006/03/24(金) 22:22:36 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさん、風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調くずしやすいでしょうから
お大事にしてくださいね!

ロッシくん、たくさんのお友達と遊べて
楽しそうですね~。
みんなと仲良くできてホント羨ましいです。まりもなんて・・・。
パピーの頃からたくさんのわんこに会わせるようにしていたのですか?

2006/03/24(金) 22:25:50 | URL | すー #- [Edit
近くにドッグランがあるといいですよねー
私も車で15分くらいのところに行きます。
でも運転できないのでいつも連れて行ってもらっているのですが・・・(^^;)
サンタくん?同じ名前だー♪
なんだか親近感が湧いちゃう~(笑)
今度あったらよろしくお伝えくださいませ。
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。
2006/03/24(金) 23:57:16 | URL | santaママ #- [Edit
すーさん♪
ご心配頂いてありがとぅ♪
昨日よりも良くなった感じですょ~
まだ咳が出ますけどヽ(´~`;
すーさんも気を付けて下さいね!

まりもちゃんは 他の子とは遊ばないですかぁ?
ロッシはレオとリクが始めから一緒だしレオリクのオフ会にも連れて行ってたので みんなと仲良く遊べるんだと思いますょ~ でも最近‥相手の子からガゥガゥされると 一緒になってやるよぅになっちゃったんですょー 以前は尻尾丸めて泣いてたのに‥ ボステリの血が騒ぎ出したんですかねぇ~ 困った困った。
あ!決して自分からはしないので まりもちゃんとも仲良く遊べると思いますょ♪ まりもちゃんに兄弟がいると また違うんでしょうね?それか 慣れだと思いますょ♪ この日一緒に行ったケンタロウくんも 今までビピリだったってママさんが言ってたけど この日は楽しそうに遊んでましたょ♪ ロッシがしつこいから ケンタロウくんは嫌がってますけどねぇ~((((( ̄ー ̄;
2006/03/25(土) 00:08:28 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
そぅなんですょ~ 偶然にもサンタくんなので santaくんて同じ名前の子がいるんですょ♪って話しましたょ~ヽ(^ー^)ノ
こちらのサンタくんは 結構ご近所さんでした(⌒▽⌒)そして ロッシに良く似てました♪でも‥ロッシとサンタくん ガゥガゥしちゃったんですぅ(T_T) でもねぇ~ビデオを見たら リクが引き金なの‥ リクはすぐ吠えるから。。。

近くにランがあるといいですよねぇ~
santaママさんは運転しないんですかぁ~ ご近所だったら どこでも乗せて行ってあげちゃうのにな♪ でも一緒に連れてってくれるお友達がいるから いいですね♪

風邪 少し良くなって来ました♪
ご心配 ありがとぅ(*^ - ^*)ゞ
santaママさんも気を付けて下さいね! 
2006/03/25(土) 00:19:46 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさん風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
城北の近くにはドックカフェもあるんですね♪
兄弟並んでお行儀良く取れてる写真、とってもかわゆい♪
今度行ってみます(^-^)/


2006/03/25(土) 01:39:42 | URL | カフェママ #7EZXlEa2 [Edit
なおなおさんこんにちは。
体調はいかがですか?
ウチのハッピーもこの冬は一度も風邪で寝込まなかったのに、
今週になって風邪を引いてしまいました。
まだまだ肌寒さが油断ならないんでしょうね~。
城北公園、楽しそうですね♪みんな春を満喫したかなぁ~?
この公園は上板橋のほうでしょうか?
私、高校時代にそちらのほうに通ってたんですぅ。
今だったら、ロッシ君たちにばったり会えてたりしてね!
2006/03/25(土) 10:13:12 | URL | ナオ #- [Edit
カフェママさん♪
ご心配頂いて ホントに有難うございますぅ(*^ - ^*)ゞ
今日は随分と良くなりましたょ♪でもまだ咳がひどいんですょ~ヽ(´~`;
夜中に何度咳き込むか‥ハゥ
でも体調は戻ったので(*^ー゚)v ブイ♪

そぅ カフェは車で少し走るかな♪
お店のホムペがあるので 検索して場所など調べてから行ってみて下さいね♪ あの後おなかペコペコで ワン達のメニューも4つ頼んで ぺロッと無くなりました。 カフェちゃんだったら静かだしゆっくり出来ますねo(^▽^)o
2006/03/25(土) 19:05:12 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
何だか皆様にご心配をお掛け致しまして‥ ナオさん有難うございますぅ♪
体調は戻りましたょヽ(^ー^)ノ
今年になって 何回風邪をひいたことでしょぅヽ(´~`; 社長にも 良くひくねぇ なんて言われてしまって‥ その通りでございますぅ((((( ̄ー ̄;
いつも咳だけがしつこく残るんですょ~
夜中に何度咳き込むか分からないくらいです(´ヘ`;)とほほ・・
でも元気元気なのでご安心を♪
あら‥ハッピーさんもお風邪ですかぁ?
ホントに油断大敵なこの季節 長引かないよぅにして下さいね!お大事に‥。

ん~ この日はホントにイイお天気で 春らしい気持ちのイイ日でしたねぇ~♪
ナオさん 高校は板橋方面だったんですかぁ~ あらぁ~ホントにぃ♪
城北公園は残念ながら練馬なんですょ~ 上板橋からは少しあるかなぁ~
今だったら 何処かで待ち合わせすれば すぐに会える距離ですね♪
一緒に遊びたくなっちゃいましたょ~♪
2006/03/25(土) 21:55:06 | URL | なおなお #- [Edit
お久し振りです!やっと引越しも完了し板橋区民のになりました。ルーシー&アンジです!
板橋本町近くにDOGカフェがあったんですね! 凄い嬉しい情報です。しかも私は柴ちゃん大好き!

そうそうロッシ君が少し大きくなっていたような気がしました。また城北公園で遊んでください。
2006/04/04(火) 12:44:02 | URL | ルーシーママ #- [Edit
ルーシーママさん♪
お引越し完了ですねヽ(^ー^)ノ 随分早かったんだねぇ~ お疲れは残ってないかしらん? ルーシーちゃんもアンジちゃんも 新しいお家は気に入ってくれた?
広いベランダ?があるから そこで遊べるしいい所を見つけたじゃ~ん(*^ー゚)v ブイ♪
今度ケンタロウくんとお邪魔しちゃおっと♪そぅ カフェもあるから 柴ちゃんに会いに行って見てはどぅですかぁ~♪

ロッシ 大きくなったでしょ?
ヤンチャでしょうがないのょ!
レオリクとのバランスもあるから これ以上大きくならないで欲しいんですけど 果たしてどぅなることやら‥ですヽ(*’-^*)。
こちらこそぉ~ また遊んでd(^-^)ネ! 
2006/04/06(木) 19:00:13 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
