--.--.-- *--


EDIT :

2006.03.17 *Fri

ボステリくん♪

今日 仕事帰りに ペットショップが入ってるスーパー
ホームセンターに行って来ました
前にお友達から ボステリがいたょって聞いて
何度か行って見たんですけど 残念
そして今日は‥ いました いました
元気印の男の子20060317004239.jpg
携帯で写真を撮っていたら 店員さんがボステリくんを連れて来てくれたんですぅ~20060317004808.jpg
キャワイィ~
でも‥の値段を見てビックリ
ロッシって 超~激安 そぅ思いつつ 抱っこさせてもらっちゃった
キャ~ッ キャワイィ~欲しいぃ~
でも 4ワンは 無理
なので 抱っこするだけ‥
我家には キャワイィキャワイィ 3ワンがいますから
20060317010632.jpg
出してょ~

COMMENT

かわいい~
とってもかわいいパピーちゃんですね。
私もペットショップに行くとついついボストンをさがしては
見入ってしまいますよー。
我が家では相方さんは気乗りしていないのですが
いつかまりもに弟をーー!と私ひとりで盛り上がっています(笑)
2006/03/17(金) 08:13:57 | URL | すー #- [Edit
かわいい子がいましたね~♪
垂れ耳が共感を呼びますぅ(笑)。
やさしい飼い主さんが現れるといいですよね。
3兄弟の弟にはなれなかったけど
(笑)。
今日の散歩でシーちゃんに会いましたが、
胴体のうすい茶色がトラ柄みたいに
なっている子で、なかなかカッコよかったです。
シーちゃんの柄も色々なんですね☆
2006/03/17(金) 18:15:58 | URL | ナオ #- [Edit
すーさん♪
そぅですよねぇ~ ニンマリしながら見入っちゃいますょね♪ 最近は ペットショップでも 良く見かけるよぅになりましたね♪ まりもちゃんに弟ですか?わぁ~ それは楽しみですねえ~ まりもちゃんは絶対喜びますょ~ 早く実現出来るといいね♪
2006/03/18(土) 10:06:12 | URL | なおなお #.OSX/hrY [Edit
ナオさん♪
そっか!垂れ耳ちゃんね(⌒▽⌒)
我家に連れて帰れなかったのは残念ですが きっと優しい飼い主さんにね♪
また行った時に 居なかったら‥
何だか我が子のよぅに気になってしまうんでしょうねぇ~。。。

最近ナオさんは シーのことも気にしてくれてるんですよね♪
ん~虎柄かぁ~ 珍しいかも♪
我家はみんな黒系で統一してるんですょ~ 茶系の子も可愛いけどね♪
2006/03/18(土) 18:02:13 | URL | なおなお #- [Edit
パピーラブ♪
やっぱりペットショップに行くと癒されますよね~。そしてどうしてもボストンのパピーを探してしまう自分達。
周りの人が「ボストンテリアだ!」って言っているのを聞くと、「ふふふっ、飼ってますよ~」と思って一人優越感に浸ってしまう大ばか者です(汗)
でもやっぱりパピーって可愛いですよねー。でも大きくなるのもあっという間・・・。
2006/03/18(土) 21:14:43 | URL | ハルアユ #tOLexl5w [Edit
ハルアユさん♪
ですね ですねぇ~(★^▽^)V
うちにも うるさいの1人いますょ~♪って(うるさいのは余計だ‥)言いたくなっちゃいますよねぇ~(*^ー`)
店員のお姉さんが 今 フレブルとボストンが売れてるって言ってたょ。
確かに 以前と比べても 街中でみかけることが多くなったかな♪

そぉそぉ 大きくなるの早いよねぇ~
パピーの頃が懐かしいかも♪

2006/03/19(日) 08:15:11 | URL | なおなお #- [Edit
うちもよくホ-ムセンタ-に行くんですがボステリがいると抱っこさせてもらいます☆めちゃめちゃ欲しくなりますが値段にビックリ!
ホント小次郎は激安だな~っていつも思います!!
そのかわりお顔の柄がうちはよくないのでとわりきっていますが…
でもでも毎回毎回欲しいぃ~って旦那に叫んでいます☆
2006/03/21(火) 10:05:21 | URL | こじろうママ #bBmFigmc [Edit
こじろうママさん♪
抱っこすると欲しくなっちゃうから 見てるだけにしよぅかと思っても ダメだよねぇ~  でもホントに値段が‥。
ロッシも激安ですから(*^ー゚)v ブイ♪

えっ!?小次郎くんに兄弟が出来たら嬉しいですねぇ~(⌒▽⌒)
パパさんからのお許しは出るのかなぁ~
2006/03/22(水) 19:37:46 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
