--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.12 *Sun

ワクチン。

すみませんだいぶさぼってました
ロッシのお誕生日には たくさんのお祝いを頂いて
ホントに嬉しかったですありがとぅ

今日は日曜日だと言うのに‥何もせずアッと言う間に終わり。
でもぉ~ 午前中にレオのワクチンに行って来ました
何もせず‥では無かったわ
レオ7.2㌔ 1年前はナント8㌔あったらしい
それは すごすぎだぁー
レオ兄ちゃんだけ連れて出たので その後が大変だったみたい‥
また怪獣が出て来たんですょ~怪獣ロッシ‥

そして‥昨日私が寝てる時に パパさんにこんな写真を
でも レオったらぁ~ 寄り添って寝んねしてくれて
leo.jpg
なんて可愛いんでしょ
66.jpg
そして今日のリクたん
ooo.jpg
そして今日の怪獣ロッシ
スポンサーサイト

COMMENT

眠り姫~~っ
お疲れですね~~♪

リク君、ほんと奈津によく似てますよね。
白線歩行も!!
奈津、カーブも切るのよ(^^)
小さい時ほど、拘らなくなったけどね~。

いま、映画見てるよ
アンジェリーナになりたいわぁ~~ン
無理ね、ワンのオヤツに蒸した
サツマイモ♪
こんな時間にモゴモゴじゃネ!!
2006/03/12(日) 21:20:22 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
眠り姫かぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな可愛いもんではありまへん♪
夜 パソに向かうと睡魔に襲われる私なのですぅ~ パソから催眠電波でも出てるのかぁ?って そんな感じょ‥。

そぉ ホンとに良く似てるよね♪
やっぱ奈津ちゃんは リクの妹ちゃんだわヽ(*’-^*)。
カーブかぁ~ リクはカーブの白線を歩いたこと無いかもなぁ~ ただいつも真っすぐ→ 白線の上で うんPもするょんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

おっ!トゥームレイダー2だね!
私も見るはずだったのに ご飯の支度してたら見そびれたヽ(´~`;
でも トゥームレイダーのゲームは 全部やったょ!大好きなゲームの1つです♪それにしても 良く似た人を選ぶもんだと感心しちゃうわぁ~♪
アンジェリーナ ホンとにスタイル抜群だよねぇ~ 蒸したさつまいも‥ワンのおやつ‥私も食べたいかもぉ~ そして ワンに怒られるかもぉ~(。・-・。)フフ
2006/03/12(日) 23:51:06 | URL | なおなお #- [Edit
遅くなってごめんなさい(ToT)/~~~
ロッシちゃんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
J・Jより小さかったロッシちゃんも1歳になったんですね♪
大きくなったでしょうね☆
素敵な1年になるように祈ってます!

埼玉アリーナでのワンコのフェスティバルたぶん行けそうにありません(>_<)
unが治らない限りワクチンが打てないので外に連れていけないんですよぉ(ToT)/~~~
今年どこかで会えるかしら?
会えるといいな(*^_^*)


2006/03/14(火) 21:43:11 | URL | マリリン #- [Edit
マリリンさん♪
いぇいぇ~ ありがとぅございます♪
ロッシ 早いもので1歳になりましたょ!
J.J君と初めて会った時は ロッシ何ヵ月だったかなぁ~ まだチビちゃんでした♪ が‥ 大きくなりましたょ~
多分J.J君より大きいかもです♪
anちゃん どぅですか?早くお外に出れるよぅになるといいな‥。
イベントの件は残念ですが でも今は一日も早くanちゃんが良くなることの方が大事ですから♪
またどこかで会えますよね!
その時は anちゃんも一緒に来れるといいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/03/15(水) 01:02:54 | URL | なおなお #- [Edit
きやあ~><
遅くなっちゃったけどロッシ君、お誕生日おめでとう~!
記念すべき1歳、ステキなパーチーだったみたいですね☆
う~ん、愛を感じるわ!

レオ君、なおなおさんに寄り添って可愛い~。でもしっかりカメラ目線ですね^^

2006/03/15(水) 21:37:02 | URL | もこ&ロビン #- [Edit
レオ君、意外と大きいのですね(^^)
サンタも7キロ位なので同じ位の大きさなのかな?
前の会社のワンコのレオが4.2キロだったので勝手にその位なのかと思い込んでいました(笑)
ロッシ君はどんな怪獣になっちゃったんでしょう(^^;)
2006/03/16(木) 00:12:10 | URL | santaママ #- [Edit
もこさん♪
きゃあ~^^ 遅くなんかないですぅ♪
ロッシの記念すべき1歳のお誕生日に
お祝いをありがとぅ(⌒▽⌒)
もっと盛大に?お祝いしてあげれば良かったわぁ~ヽ(´~`;
でも一応?手作りケーキもどきなんぞで 気持ち的には盛大(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ロッシも喜んでくれたと‥??
いっぱい食べれて良かったねぇ~ロッシ♪
あら‥愛を感じてしまった?
我家では『愛』を3ワン平等に♪とは言っても 甘ったれのロッシか゜1番かもぉ~
ロビンちゃんは『愛』を独り占め出来ていいわぁ~☆^(o≧▽゚)o

ア・・σ( ̄∇ ̄;) 私は爆睡中で 撮られたのも気付かない~ なのにレオは しっかりカメラ目線ね♪ホンと!
2006/03/16(木) 23:35:22 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
そぉ~ レオは大きいでしょ~
サンタくんも同じくらいなのね♪でもきっと並んだら サンタくんの方がスマートに見えるょヽ(^ー^)ノ  シーは足が短いから ズングリムックリに見えちゃうんだよねぇ~  抱っこすると ズッシリ重いょ!
前の会社のレオくんて 随分軽いのね♪ チビッチョのリクでも 5.6㌔くらいあるょ~ そのレオくんは 女の子の体重だわ‥可愛いぃ~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ロッシ?
仕事の時は分かるみたいで 鳴きもしないし追っても来ない‥でも何故か休みの日は分かるんだよねぇ~ ちょっと出かけよぅもんなら 凄い泣き声で いつまでも ゥオ-ン ゥオーン って遠吠えしてるんだって! あ‥以前ムービーで聴いてくれたかな? 甘ったれロッシ怪獣が出るんですょ~ 全然怖くない怪獣ですけど(。・-・。)フフ♪
2006/03/16(木) 23:56:50 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
