--.--.-- *--


EDIT :

2006.03.08 *Wed

はっぴ~ばぁ~すでぃ♪ロッシ☆

今日ぼくは1歳になったょ
パパとママと兄ちゃん達がお祝いをしてくれたょ
お祝いに来てくれた皆さん どぅもありがとぅ
後でママがお礼に伺うからね
これからも ずっとずっと仲良くしてね1.jpg
ママの手作りケーキもどき?と パパが可愛いケーキを買って来てくれたょ(人間用)
2.jpg
このお皿には ワン用チーズケーキと果物チップと豆乳クッキーと林檎グミと角切りチーズと野菜がいっぱいだょ♪3.jpg
この後 兄ちゃん達と全部食べちゃった!美味しかったぁ~♪お誕生日って 美味しい物がいっぱい食べれて ぼく 幸せぇ~♪

COMMENT

ロッシく~ん、お誕生日おめでとう~♪
1歳になったんだねぇ。立派なワンコになったよね!
今日はママの手作り御馳走…おいしそ~う。
よかったね。シウも食べたいっていってます(笑)。
これからもお兄ちゃんたちと仲良く遊んで、元気なロッシ君で
いてくださいね☆
イケメン君は、パピーの頃からやっぱりイケメンだった…。
かっわいいぃぃ!
なおなおさん、これからも末っ子ロッシ君を沢山甘えさせちゃって
下さいませ(勝手な言い分)。
2006/03/08(水) 22:15:04 | URL | ナオ #- [Edit
ロッシ君お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ。
これからもロッシ君とお兄ちゃん達
そしてご家族が幸せでありますように(*^^*)

我が家もケーキ食べましたよー
でも料理はありませんでした(><)
2006/03/09(木) 00:17:04 | URL | santaママ #- [Edit
ロッシくん1歳おめでと~!!
ママが作ってくれたケーキ、おいしそ~じゃん!!
たくさん食べたかなぁ?
一歳でもまだロッシくん、幼さが残っててカワイイ~~☆
いつまでもそのままでいておくれ(^^♪
これからも楽しい一年でありますように!!
2006/03/09(木) 03:04:30 | URL | まつこ #lJ6kSN9g [Edit
ロッシくん、おめでとう!!
お口の周りがピンクで可愛いロッシくん。ママとパパがいっぱいお料理用意してくれてよかったね。

ケンタロウも“おめでと”って言ってたよ。

“ロッシくんてボクより歳下なの?ボクよりずっとしっかりしてるから、ボクはロッシくんのことお兄ちゃんだと思ってたよ。”だって。
それはケンタロウがビビリなだけよ。

ロッシくん、ママ、パパ、兄ちゃんたちに祝われて幸せだったね。
2006/03/09(木) 21:26:34 | URL | ミヤ #- [Edit
ナオさん♪
ロッシにお祝いをありがとぅ♪
1歳になりましたょ~ヽ(^ー^)ノ  でも皆さんに良く言われるんですけど ロッシ体は小型らしい‥。私的には 体もガッチリして来たなぁ~って思ってるんですけど♪ これで成長は止まったのかどぅかは分からないし まぁ レオリクとのバランスを考えると 今ぐらいが丁度いいかなぁ(⌒▽⌒)なんて 全然関係ない話してる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらぁ~ 手作りだなんて言えないほどの 手抜きケーキもどきなのにぃ‥
でもぺロッと食べちゃったから 美味しかったのかもしれないね♪シウちゃんにも おすそ分けすれば良かったね!

イケメンですかぁ~ オチャラケた顔してると思うんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ でもナオさんにそぅ言ってもらえて ロッシも喜んでると思いますょん♪
はぁ~い(^O^)/ 末っ子ロッシを いっぱい甘えさせてあげますね♪
ありがとう♪(#^ー°)v
2006/03/10(金) 00:42:57 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
ケーキ食べたんですね♪ホントにおめでとぅございまぁ~すヽ(^ー^)ノ
ロッシのは ケーキもどきですからぁ~((((( ̄ー ̄; でも3ワンで キレイにぺロッとたいらげましたょ!あんなにいっぱいあったのに‥。

色々と有難う御座いますぅ♪
みんなが健康で そして幸せな一年でありますよぅに‥ですd(^-^)ネ!
2006/03/10(金) 00:48:46 | URL | なおなお #- [Edit
まつこさん♪
ロッシにお祝いをさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ いつもありがとぅ!
ケーキ‥もっとちゃんと作れば良かったなぁ~ 今頃遅いけどヽ(´~`;
手抜きもいいとこですからぁ~
でも 美味しかったみたいですょ♪
あんなにいっぱいあったのに みんなでぺロッと食べちゃいました!我家の3ワン 食欲旺盛だわぁ~(^O^)/

ん~確かに幼いロッシですぅ。
こんなに甘えん坊 いるかいな?って感じなんですょ~ 顔にも出てますかぁ~
多分このまんま‥かなぁ~
突然男らしくなったり‥しないなぁ~
またキングくんに ビシビシ鍛えてもらわないと! 早く遊びたいですねぇ~
2006/03/10(金) 00:58:25 | URL | なおなお #- [Edit
ミヤさん♪
ケンタロウくんも お祝いしてくれたのぉ~ 嬉しいなぁ♪
ミヤさん ありがとですヽ(^ー^)ノ
ロッシ まだ1歳なんだょ~ でも全然落ち着き無くて ホトホト困ってますぅ。
ケンタロウくんみたいに イイ子なら どんなに嬉しいかヽ(´~`;
でもまた一緒に遊んでね♪

ミヤさん 忙しそうだけど 体気を付けて下さいねぇ~ また時間を作って 何処かに行きましょうね!
ケンタロウくんと ランで思いっきり遊ばせたいよねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
2006/03/10(金) 01:04:10 | URL | なおなお #- [Edit
おめでとうぅ~~
お誕生日おめでと~~う。
でも、出遅れた~~(>_<)ごめんなさい。m(_ _)m
(言い訳:8、9日で那須に行ってきました)

あぁ~~あの可愛いロッシ君も1歳を迎えたんですね。
これから大人の魅力も・・・っていつまでも甘えん坊で可愛いままのロッシ君でいてね。

手抜きにしても手作りケーキを作ってあげてる「なおなおさん」すご~~い!!
チャオライも一緒に食べたかったと・・・(^^ゞ

また遊んで下さいね。(^o^)/
2006/03/10(金) 12:08:32 | URL | aya #- [Edit
ayaさん♪
ひゃ~((((( ̄ー ̄;
レスが遅くなっちゃって ごめんなさい!
ayaさん ロッシにお祝いをありがとぅ♪
那須に行って来たんですかぁ~
ワンと泊まれるペンションかしら?
いいですねぇ~ うらやましいわ♪
写真upしたかしらん?
ちょっと見に行かなくっちゃだわ!

ロッシに大人の魅力‥当分無理でしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もぉ~全然落ち着き無くて困っちゃうんですょ~ どぅにかならないかしら‥。
甘えん坊で可愛いところもあるんですけど なんせ落ち着き無くてヽ(´~`;

手作りケーキもどきは ホントに手抜きなので チャオライパパさんのよぅに あんなに可愛いケーキが作れたら どんなに自慢出来るか‥ホント凄いです♪
特注すれば良かったかしらん♪
なんて お忙しいから無理ね!

ぅんぅんヽ(^ー^)ノ 暖かくなって来たことだし 一緒に遊びたいですねぇ~♪
2006/03/11(土) 23:48:57 | URL | なおなお #- [Edit
はじめまして、丸パパも、みつるです。
ロッシちゃんお誕生日、おめでとうございます。
美味しそうな、料理ですね~。^^
写真を見て、びっくり** たしかに、家の丸に似てますね。
是非、丸とも、会ってほしいです。
これからも、よろしくです。
2006/03/12(日) 20:44:28 | URL | みつる #- [Edit
みつるさん♪
ぅお~ヽ(^ー^)ノ  早速遊びに来て頂いてありがとぅございまぁ~す♪
ロッシにお祝いまで すみません♪
ねねねっ 似てるでしょ~ 私もびっくりでしたょ☆^(o≧▽゚)o
是非 丸ちゃんと会いたいですぅ~
みつるさんは 行動範囲が広そうなのでこちらで何かある時には お声掛けますので 丸ちゃんと一緒に参加して下さぁ~い♪ これからの季節は オフ会など多かったりするので 是非!

こちらこそぉ~ これからも宜しくです♪
2006/03/12(日) 23:14:33 | URL | なおなお #- [Edit
おお~童顔ロッシクンもとうとう1歳なんですね~すくすくとお育ちになられて本当によかったですわ!
これからもおにいちゃん達・パパママの言う事よく聞いて大きくなるのよ~!
こん様と遊んで頂戴ね!
2006/03/16(木) 21:49:22 | URL | かわかみ #- [Edit
かわかみ様♪
ロッシ すくすくと大きくなって 1歳を迎えましたょんヽ(^ー^)ノ  ありがとぅございますぅ~♪
ロッシねぇ~顔の幅が少し広くなったんですょ!でも お口の周りは 相変わらずピンクですけど(〃^ー^〃)
お兄ちゃん達 パパママの言うことを‥良く聞いてくれればねぇ~ヽ(´~`;
怒られても 反省するのはその時だけ‥ まったく落ち着きないし‥。
こん様ぁ~ どぅしたもんでしょ。。。
こんなんで 立派な大人になれるんでしょうか(ノ_・。)ぐすん。。。

こん様♪ 早く遊んでくだされぇ~★

2006/03/17(金) 00:13:08 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
