--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.05 *Sun

お誕生日会♪

今日は青梅のCurareで シーお友達のムックくんと
そしてレオとロッシの合同お誕生日会をやりました
もちろん いつも遊んでる メイちゃんハルちゃんと
奈津ちゃんも一緒ですょ
ここは 以前皆で遊びに来てからの 大のお気に入り
ランも人工芝で汚れないし 雨でも大丈夫ですが
今日は ホントにイイお天気で良かった

ワン用のバースディ~ケーキ
こちらはムックくんのおかあさんが予約してくれました
色々とお手数お掛けしちゃって ホントにありがとぅ
先程ビデオから写真を取り込んだので 後日upしますね

今日はいっぱい遊んだね楽しかったわぁ~
さぁ~次回は‥(。・-・。)フフよろしくね
ro1.jpg
あれだけ動けば そりゃ こんな寝方もするわ
leri.jpg
兄ちゃん達も お疲れさん
スポンサーサイト

COMMENT

どうも~でした♪
楽しかったね~美味しかったね~
ワン遊びは、やめられましぇ~~ン!!

メイママちゃんは、ワンプリンが美味しかったって(^0^)ワンと同じ物なんて、おもしろいよ~♪

次回のイベント・フリマも晴れるといいね。たくさん、ワン予定が詰まって楽しいな♪
また、ロッシの体当たり!受けて立つからね(^^)v
2006/03/06(月) 01:08:32 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
わお!3人でこの寝方??
なんだか笑っちゃった☆
そうそう!再来週のイベントなんですが我が家は土曜日になりそうです。
やはり月曜に休みが取れないので土曜日に行って実家に泊まり帰ると考えると土曜日に…
会えないかな~??
2006/03/07(火) 11:33:01 | URL | こじろうママ #bBmFigmc [Edit
奈津ママさん♪
レスが遅くなってごめんねぇ~
ホンと楽しかったヽ(^ー^)ノ
皆にお誕生日のお祝いしてもらって
ムックんもレオもロッシも 嬉しかったと思うわぁ~♪ これを年中行事として 皆のお誕生日をお祝いしましょ~★
ちなみにママ達は カラオケ♪o(゜0^*)~☆だね!

豆乳プリンが ワンも人も同じだなんて
面白いねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも確かに美味しいかも!
今度食べてみようかなぁ~ ワンにもあげられるしね♪

これからの季節は お出掛けが増えそうだねぇ~♪パパさんからクレーム付きそぅだわ((((( ̄ー ̄;
でもいっぱい遊ぼうね!
2006/03/07(火) 17:56:45 | URL | なおなお #- [Edit
こじろうママさん♪
この寝方‥かなり笑えるでしょ~
この日はみんなお疲れのよぅで 爆睡でしたょ(⌒▽⌒)

イベント 土曜日なんですかぁ~
それは残念ですぅ(ノ_・。)ぐすん。。。
私は土曜日仕事なので  無理なんですょ~
なので日曜日にしか行けないの‥。
残念ですが 仕方ないですねぇ~
またの機会に一緒に遊ぼうね!
土曜日は どのボステリくんに会えるかな?日曜日も期待しちゃお~♪
2006/03/07(火) 18:06:37 | URL | なおなお #- [Edit
わーみんな無防備な寝姿ですね(笑)
いっぱい遊んで大満足ってかんじですね。
ロッシ君3月8日がお誕生日なんですね?
実はこの日私達の結婚記念日なのです(*^^*)
何の予定もありませんが・・・
2006/03/07(火) 23:34:50 | URL | santaママ #- [Edit
santaママさん♪
あらぁ~ 結婚記念日なんですか♪
おめでとぅございますぅ(⌒▽⌒)
偶然にも同じ日だなんて これも何かのご縁だわぁ~ヽ(^ー^)ノ
何の予定もない‥とは言っても ご馳走作って食べたのではないですかぁ?
いつまでもお幸せにね♪

みんなして ヘソ天!不思議と まったく同じかっこで寝んねしてることが多いんですょ~ この日は いっぱい遊んで疲れたんだね!翌日は元気モリモリでしたょんo(^▽^)o
2006/03/08(水) 23:13:48 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
