--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.04 *Sat

ここがいい♪

私がPCやってると 必ずロッシが『入れろ』って
カンガルーじゃあるまいし‥こんな感じです9.jpg
決して妊婦さんではありません。
こぅしていると暖かいんでしょうね

最近パパさんが面白がってやる これ
999.jpg
ロッシは鏡の向こうに同じワンコがいると思ってるんでしょうね
吠えたり色んなことしたりするんですょ~ 笑えます
鏡を近付けると こんな変な顔もします。
555.jpg
何か笑えるわぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

レオ君お誕生日おめでとう!!
って、遅くなってしまってゴメンよ。m(_ _)m

それにしても、ロッシ君甘えん坊で可愛いですね。
チャオズもかなりの甘えん坊ですが・・・
男の子はママに甘えるの好きなのかしら?(^o^)
2006/03/04(土) 19:41:59 | URL | aya #- [Edit
ayaさん♪
いぇいぇ とんでもないですょ~
レオにお祝いをありがとぅ♪

ですねぇ~(⌒▽⌒)
男の子って甘えん坊さんですよねぇ~
ロッシはパパの顔にくっ付いて甘えるんだけど こんな風にするのは私だけなのぉ~ やっぱり男の子はママっこなのね♪ チャオズくんが甘えるの見てみたいなぁ~ どんな甘えっ子ちゃんなのかな?
ayaさん ごぶさたしちゃってますぅ‥
後でお邪魔しますね♪
2006/03/04(土) 21:24:32 | URL | なおなお #- [Edit
いいな~小次郎は絶対に服の中とかに入ってくれないんです…
そうとう寝ぼけてるときに少し入るくらいで。
そうしてるとこっちも暖かいですよね☆
鏡チェックしてるんなんてロッシくんカッコイイぞ!これからデ-トかな?
2006/03/04(土) 21:44:24 | URL | こじろうママ #bBmFigmc [Edit
こじろうママさん♪
そぅ 今も入ってるんですょ~
入れろ!って ガリガリするから痛くって痛くってヽ(´~`;
ホントに末っ子って感じでしょ~ 甘えたい放題のロッチくんですょ♪
小次郎くんはシャイなのかなぁ~ きっと兄弟がいたら もっとベタベタに甘えっ子ちゃんになるのかもね!
小次郎くんは パパママをいつも独占出来るから レオリクは羨ましいと思ってるょ~(⌒▽⌒)
2006/03/04(土) 22:02:15 | URL | なおなお #- [Edit
かわいすぎー!
まりもは股の間には入るけどカンガルーはやりませんね(笑)
ロッシくん、私のお腹にもぜひ入ってちょうだいな。



2006/03/04(土) 22:27:53 | URL | すー #- [Edit
うちでも似たような光景が・・・
おひさしぶりです。
まずは、レオ君お誕生日おめでとう!
・・・って、もうそろそろロッシ君も1才の誕生日じゃなかったっけ?
うちの「そら」と誕生年月日が近かったから・・・、先にこちらは1才になりました。とりあえず、ロッシ君もお誕生日おめでとう~・・・(先にお祝い言っときますネ)。
でも、甘えん坊ぶりはロッシ君とどっこいどっこいですね~。うちでもパソコンいじってると「ね~、お願い!お膝の上がいいよ~!のせてよ~!!」と、引っ掻いてきます。
お互いまだまだ、甘え盛りなんですよね~。
この間のオリーブちゃんのお誕生日オフ会では、駒沢ですれ違ってしまったようで残念でした。
また、お会いできる日を楽しみにしていますネ!
2006/03/05(日) 00:11:44 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
すーさん♪
今度まりもちゃんにも 無理矢理カンガルーさせてみて下さい♪
『これは暖かいかも』 なんて思ってくれたらGoodです(⌒▽⌒)
次からおねだりしてくれるかもぉ?
それでもダメだったら ロッシ 出張させますょ~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
是非是非カンガルー親子してみてぇ~
アッ‥中でガリガリされるので 気を付けて下さいょ~ヽ(´~`;
2006/03/05(日) 01:30:28 | URL | なおなお #- [Edit
パピー&マミーさん♪
ご無沙汰してまぁ~すo(^▽^)o
そぉなんですよねぇ~ チョットのところで すれ違いでしたヽ(´~`;
仕事が終ってから すっ飛んで行っても残念ながら間に合いませんでした‥。
ホント残念だけど またお会い出来る日を楽しみにしています♪

わぁ~ レオにお祝いを有難う♪
そぅ!ロッシも もぅじきなんですょ~
8日ですo(*^▽^*)o~♪
覚えていてくれたなんて 感激です!
そらくんも おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。 1歳‥まだまだ甘えん坊さんですよねぇ~ あら そらくんも甘えっ子♪ 似てる!
それから! パピー&マミーさんにお聞きしたいことがあって‥ayaさんのところでお会いした時に そらくんはどこのショップで‥とかお話したんですけど どこのショップでしたっけぇ~? 今更ながらなんですけど ロッシが産まれたショップの名前が最近分かって‥話せば長くなるから省略しますけども‥もしかして同じ店名だったよぅな気がして でも私の勘違いなのかもしれないし‥ でももし同じだったら♪なんて思ったりもして(⌒▽⌒) 話長すぎですけど 良かったら教えて下さいませ♪
そらくんとロッシ 良く似てるし 同じだったら嬉しいなヾ(=^▽^=)ノ
2006/03/05(日) 01:59:37 | URL | なおなお #- [Edit
思いっきり出遅れました~(汗)
レオくんお誕生日おめでとう☆
そしてロッシくんももうすぐなんだね!!お祝い続きでいいなぁ~。

カンガルーロッシくん、かわええ!!キングは服に入れようとしたら一目散に逃げちゃうからうらやましいよぉ~。
2006/03/05(日) 17:39:22 | URL | まつこ #lJ6kSN9g [Edit
「そら」の生まれは・・・
JKCの血統書によると、前橋市生まれのようです。
血統書上の本名は、「 リトル スター ワルツ ジャック ( LITTLE STAR WALTZ JACK FCI ) 」となっています。
今度お会いする時にまた詳しくお話しましょうネ!
2006/03/05(日) 17:59:18 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
遅くなっちゃったけど・・・
レオ様、お誕生日おめでとうございます~♪遅くなっちゃいましたね・・・。
5歳とはあんずの大先輩です。今度お会いしたら、きっと小娘が!って鼻で笑われちゃいますかね(汗)
そしてそして、お腹の中で落ち着くロッチッチ、可愛すぎ☆
あんずはきっと暴れて、まるでエイリアンのようにお腹から・・・恐ろしい。
2006/03/05(日) 18:51:41 | URL | ハルアユ #tOLexl5w [Edit
ロッシ君かわいいー
カンガルーの赤ちゃん状態ですね(笑)

鏡を見て反応するのは面白いですね。
サンタは全然知らん顔なのでつまんないです。
最後の写真はロッシ君自分に見とれているのかな?
かなり可愛くてかなり笑えます♪
2006/03/05(日) 23:56:03 | URL | santaママ #- [Edit
まつこさん♪
思いっきり出遅れ‥だなんて そんなこと全然ないですょ~
だって 今日はレオのお誕生日ですょ~って 大々的にお知らせしたわけでは無いんですからぁ~ ホントに‥。
すみません まつこさん♪
レオにお祝いをありがとぅヽ(^ー^)ノ
あらぁ~ ロッシまで♪
そぅなんですぅ~ 8日なんですょ!
早いですねぇ~ もぉ1歳になります♪
でもホントに甘えん坊さんで‥
カンガルーだからね(⌒▽⌒)
キングくんは逃げますかぁ~
やっぱり大人だわぁ~キングくん♪
2006/03/06(月) 00:15:17 | URL | なおなお #- [Edit
パピー&マミーさん♪
思い出しました‥そぅ言えば前橋の生まれだって言ってましたよねぇ~
あ~ すみません‥もっと早く思い出せば良かったですぅヽ(´~`;
大変お騒がせしちゃいました。
せっかく教えて頂いたのに 残念ながら違ってました(ノ_・。)ぐすん。。。
ロッシは深谷市の『ハッピーエンジェル』と言うショップで生まれたんですぅ‥
パピー&マミーさん♪色々とありがとぅございました。
生まれは違っても これからも仲良くして下さいね♪ 早くお会いしたいですねぇ~☆^(o≧▽゚)o
2006/03/06(月) 00:27:24 | URL | なおなお #- [Edit
ハルアユさん♪
レスが遅くなっちゃって ごめんなさい!
レオにお祝いをありがとぅ♪
アッと言う間の5歳ですょ~ でもまだまだ可愛いですけどね!
これからも 優しいお兄ちゃんでいてくれると思います♪

いいぇ~ あんずちゃんは 可愛い女の子ですから レオも『ほ』の字になっちゃいますょ♪ 一緒に遊べる機会があるといいですねぇ~ヽ(^ー^)ノ

ロッシのカンガルーは もぉ毎日なんですょ~(⌒▽⌒) 明日で1歳になると言うのに 甘えん坊さんはしばらく続きそうですねぇ~♪
あんずちゃん 暴れるかなぁ?
1度試してみて下さいませ♪
でも‥エイリアンは怖いかも。。。
2006/03/07(火) 18:16:47 | URL | なおなお #- [Edit
santaママさん♪
レスが遅くなっちゃってごめんなさぁ~い((((( ̄ー ̄;
カンガルーは もぉ毎日なんですょ~
やっぱり暖かいんでしょうね!
レオリクは こんなことやらないのに
ホンとロッシは面白いですぅ♪
鏡に写ってる自分なんて 分からないかもですね! かなり笑えますょ~
santaくんは知らん顔?鏡に向かって こんな反応するのは ロッシぐらいなのかな? でもそのうち知らん顔でしょうね!
2006/03/07(火) 18:23:43 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
