--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.03.02 *Thu

ありがとう♪(#^ー°)v

皆様から レオへのお祝いを頂き ホントに有難う御座いました5歳とは言っても まだまだ甘えん坊のレオ
でも‥甘え上手のロッシに先を越され いつも後ずさりのレオ。
ホントは もっともっとパパやママに甘えたいんだよね

5年前 レオが我家に来た‥。

当時ワンコが飼えないところに住んでいて でもどぅしてもシーズーが欲しくって‥ お友達のところのナナちゃん(シー)の娘のネネちゃんが 子供を生んだって聞いたら いてもたっても
即会いに行って決めました
レオを連れて帰って来てからが大変‥だって飼ってはいけないんだから
仕事へ行く時は そっとバスタオルに包んで外に出て‥
母の所に預けて仕事に行き そして終ったら迎えに行って‥
お家に着けば 暴れ周り‥ 大家さんち 隣なんだぞ
こんな生活が 一ヶ月くらい続いて それからマイホームを購入し
晴れて堂々とワンコが飼えるぞと
レオには こんな大変だった想い出があるのです。

いつまでも側にいてね
そして リクとロッシのイイお兄ちゃんでいてね

皆様からのお祝い とっても嬉しかったです。
改めて御礼に伺いますので これからも宜しくお願いします20060302014114.gif

スポンサーサイト

COMMENT

5歳ですかぁ♪
そっかぁ~
ウチも。マメさんは極秘犬だっのよ~。
しかも、4年間も(++);
奈津に比べると、人見知りなのは、
たぶん、潜入犬だったからねぇ・・・
可哀相な事しちゃった(--)

レオ君、5歳なんだぁ~
どうりで!!紳士だワン(^-^)v
2006/03/02(木) 22:39:46 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
マメさんは4年間もなのぉ~
それは大変だったね((((( ̄ー ̄;
マメさん吠えなかった?
それが1番恐怖だったわぁ~
チッコイ怪獣だったかなね!
でも 今が1番幸せなら‥ね♪
マメさん 今度皆と一緒に遊ぼうょ~
2006/03/04(土) 18:23:21 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
