--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.26 *Sun

せっかくのお休みが‥。

今日は1日でしたねぇ~
せっかくのお休みなのに 残念だわ。
先週は仕事も忙しくて ブログも更新出来ず
でも今日は ホムペの『おでかけ』のページに
先日の写真をUPすることが出来ました
良かったら見て下さいね

パパさんが可愛い写真を撮ってくれたので
また何枚か載せてみましょう
朝起きると ロッシは必ずストーブの前にいるか
以前も載せましたが リクと一緒にベットに入ってます。
2.jpg
2人でいると暖かいんだね
000.jpg

1.jpg
これはパパさんが掛けたんですょリクかロッシが掛けたら怖いですぅ~
99.jpg
なに撮ってんのぉ~って感じかな

そぅそぅ先週は荷物が山盛りだったので
携帯で撮っときました。カタログの山
20060226172013.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

ひゃい!
先ほどは、お世話様・様で(^^)

リク・ロッチ君、仲良しだね~♪
冬は、いいけど・・夏は、大変だよねぇ~
う~ん、我が家の姫君達は、一緒のベットに寝る事ないなぁ?
マメさんのイビキが、半端じゃないからネ(#^^)無理かっ!

リンク感謝です♪
明日は、晴れるといいね。荷物が重そうだものぉ~気をつけて(^0^)/
2006/02/26(日) 19:39:00 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
いぇいぇ~(⌒▽⌒)
とっても可愛く出来たね♪
これからも楽しみにしてるょ~

リクとロッシ‥やっぱり歳が近いせいか
いつも一緒に遊んだりしてるょ♪
レオは近くには居るんだけど ベッタリくっ付いたりはしないなぁ~
レオくん シャイだからね♪
マメさんと奈津ちゃんは一緒に寝んねしないのぉ~ マメさんのイビキかぁ~
ロッシもたまに ガァーガァー言ってるょ!キャハハハハ(^▽^笑)
ん~夏はきっと別々だろぅね!

さっきタバコ買いに出たら 雨やんでたから 明日は晴れるかなぁ~
そろそろ荷物の山盛りから開放されたいんですけどぉヽ(´~`;
2006/02/26(日) 20:36:52 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
