This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.30 *Wed

今年最後の更新~☆

日付が変わらないうちにupしようと思ったのに
途中で睡魔に襲われてしまいました����

昨日、29日が仕事納めでしたよ~
ハァ~ 4日までお休みって嬉しい~~

でも。。。

5日の仕事始めから、荷物が山盛り��
それを考えると、かなり憂鬱s
どんだけ山盛りか、見たいですかぁ
撮って来ましたよ証拠写真。。。

KC380002_20091230010753.jpg

こちらが私のコースの山盛り荷物������
KC380006.jpg
果たして何往復すれば終わるのでしょうか����

年明けの仕事始めから、超~~キツイ�₶�邵

休み中は、考えないことにしよぅ。。。

さて
我が家の3ワンですが�������G���������͂��Ă�������違った�G���������͂��Ă�������

兄ちゃん達は、揃って寝んねです
DSC00958_20091230081206.jpg

DSC00959_20091230081206.jpg

ロッシだけが、ベタベタ私に甘えん坊
DSC00957_20091230010752.jpg

寝ている隙に、リクのオモチャで引っ張りっこ
42110330_3581015362.jpg

ピーピーが聞こえてリクが起きちゃった
42110330_1742658588.jpg

42110330_67091141.jpg

42110330_4037795458.jpg

42110330_1456685945.jpg

42110330_3748047824.jpg

リクには逆らえないロッシなのでした。。。��


さて今日は、可愛いボステリグッズを紹介~�G���������͂��Ă�������

ボステリぶんちゃんぶんトコさんKAZさんのショップ
ぼすとんハウスhttp://bostonhouse.web.fc2.com/
c0229479_16362935.jpg

KAZさんのイラストがメチャ可愛くて
一目惚れしちゃいますよ~
お友達へのプレゼントにもGoodです

私もイロイロと購入させて頂きましたぁ����

DSC00894_20091230011625.jpg
シール・ステッカー・カレンダー・メモ帳etc。。。
そして昨日届いたストラップ
DSC00969_20091230010702.jpg

DSC00970_20091230010701.jpg
キラキラが取れまくりのロッシ携帯に
DSC00971_20091230010701.jpg

こぅなると、既にボストンまみれ�n�[�g

他にも可愛い商品が色々揃ってますので
是非みなさまも覗いて見て下さいね

今日の夜は、毎年恒例の◯◯会(◯◯とは名字です)があって
パパさんの友達、後輩等が5人集まるので
掃除やら準備やらで大忙し�K�[��

皆様もバタバタ忙しくしてるのでは無いかと思いますが
良いお年をお迎え下さいね

また来年も3ワン共々どぅぞ宜しくお願いします



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009.12.23 *Wed

FCI東京インターナショナルドッグショー☆

今年も残りわずかとなりましたね
ホントにアッと言う間の1年でしたわぁ~。

また1つ歳を取ると思うと恐ろしい話しですが�V���b�N

さてさて。。。

先日の日曜日、久し振りのイベントに
お友達と一緒に行って来ましたよ~��

この日、東京ビッグサイトでは
Pet博東京インターの2つのイベントがあったので
���ԏ�の混雑を考え、早めの出発となりました��

まだネムネムのワン達。。。

42110330_3158530543.jpg
ストーブ前を陣取ってる寒がり兄弟(目からビームが��

この日(も)ロッシの出番です�G���������͂��Ă�������

42110330_3996379886.jpg

朝、7時40分頃に我が家を出発し
環七で3箇所のネズミ取りも無事に通過����

DSC00905_20091222002429.jpg
レインボーブリッジもガラガラ(片手運転危険です

休日の都内は案外空いているので
待ち合わせの���ԏ�9時に到着しましたぁ

ロッシとマブダチの?プンバくんと合流~�����

42110330_3835954233.jpg
ここはビッグサイト���ԏ�だよ

サンタロッシは、通り過ぎる沢山のワン達を見て
手足をシャッシャと、やる気満々�ނ���(…何を
42110330_3049592444.jpg

ビッグサイトに入ってみると、こんな感じ。。。
DSC00908_20091222002244.jpg
ショーに出るワンコ達が沢山スタンばってます。

そして偶然AKIさん家のボステリちゃん達に会いましたよ�G���������͂��Ă�������
DSC00909_20091222002244.jpg
雨月ちゃん、虎次郎くん、満月ちゃん�G���������͂��Ă�������

他にも沢山のボステリに会ったのですが
写真撮れたのは2枚だけ。。。����
DSC00910_20091222002244.jpg
とびっきり笑顔のアルトくん�G���������͂��Ă�������

出店されているお店をブラブラと見ながら
兄ちゃん達に、お土産のオヤツを買って。。。
歩き疲れたのでチョッチ休憩~。

この後、アル物をたらふく食べることになってたので
ここでは小腹の足しになるポテトフライを�A�b�v���[�h�t�@�C��
DSC00911_20091222002243.jpg

42110330_2516580255.jpg
お疲れモードのプンバくんjumee��faceA81

後から到着のムックくんモアナちゃん�n�[�g
DSC00917_20091222002243.jpg
あんなちゃんももこちゃん�n�[�g
DSC00919_20091222002430.jpg
ベルちゃんナッシーちゃん�n�[�g
DSC00914_20091222002429.jpg


そろそろシーズーが出る時間となったので
皆でゾロゾロ移動し、カブリ付きで見てましたshihtzu
DSC00921_20091222002430.jpg
なんて綺麗なんでしょう

ちなみにボステリは、早い時間だった為に見れずs
5c98aada.jpg
(AKIさんのブログから拝借しました�G���������͂��Ă�������

ここで、可愛いシーちゃん達に会いましたよ~
DSC00916_20091222002243.jpg
ムックん&モアたんのブログでお写真見てました���u���[
うるまちゃん�n�[�g
DSC00927_20091222002429.jpg
THE DOGカレンダーでお馴染み初めてお会いしました����
ピュアちゃんレイラちゃん�n�[�g

そして皆で集合写真を撮りましたよ~
DSC00925_20091222002430.jpg
シーちゃんの中に、ロッシサンタも混ぜて頂きまして�w�C�z�[�n�[�g

さぁ、この後、ゆりかもめに乗ってお台場へ移動ですよ~�������J�[�g�_�b�V��

2009.12.17 *Thu

リクたんのトリミングゥ~☆

サボってばかりの我が家のブログ。。。��

しかしながら、長年やっているので
訪問者数が10,000を超えましたよ~
ちっとも更新していないにも関わらず
こんな沢山の方に訪問して頂けるなんて…。
本当に有難うございました

キリ番プレゼントでもしようかと
密かに考えていたのですが。。。
既に10,000を突破してしまったので
ん~ 困った困った����

さてさて。。。

先日、お友達のプンバくんのママさん
あゆみさんにリクのトリミングをして頂きました
しかし、日曜日では無くて平日…。
仕事の合間にリクを預かってもらって
仕事が終わってから迎えに行くことに。。。

まぁ我慢強い性格のリクなので
初めての試みでしたが大丈夫だろうと思いつつ
でも実際は、暫くドアの方を見ていたそうです����

41927340_564733442.jpg

諦めたのか、かなりのリラックスモード。
プンバくんと仲良く寝んねです

41927340_3112133147.jpg

そして、数時間後。。。

41927340_1411255050.jpg

トリミング、終了~です

何だかいつもりよりも良い子だったそうで
私もホッとしちゃいました����

41927340_1636332025.jpg

オクチ周りはもりっと

この後、近くのカフェで合流し
デザート食べてマッタリして来ました。

100_9488.jpg

プンバくんもマッタリ~

100_9493.jpg

そして、サンタ服を着せて写真撮ってみましたよ~

DSC00884_20091217020122.jpg

DSC00888_20091217020120.jpg

クリスマスバージョンのリボンも頂きました
ホントに可愛いわぁ~

ご無理言って、ホントにすみません。。。
あゆみさん有難うございました


Glitter Photos




ps…前回の記事で何枚か写真が表示されてないので
  後で修正致します。。。


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009.12.08 *Tue

今頃up。。。?

いつの話しだったか忘れちゃうくらいに
かなぁ~り更新もせずで。。。�ԁ[��

このまま今年も終わってしまうんじゃないかと
フと思ってしまった今日この頃。。。�K�[��

なので、今頃upでも良いかしら

ん~。。。UP�菑�����V���[�Y����しちゃおっと

さてさて。。。先月の15日(日)
ブログでお友達になった可愛い子ちゃんと
埼玉県騎西市にありますいちさんで
ぉデートして来たんですよ~�n�[�g

40713011_156022774.jpg

我が家の車に乗って行くことになったので
わざわざ電車で最寄り駅まで来て頂きました

40713011_1591050199.jpg

ぉデートのお相手は、チョコちゃん2歳�n�[�g

女の子大好きロッシは、車の中でも大暴れ���Ƃ�

途中、渋滞もハプニングもあったりで(パンクしました����
何とか無事に、いちさんに到着。。。�o�X�_�b�V��

着いてすぐ、貸し切り状態のランで遊びましたよ~

40713011_950145195.jpg

体型がほぼ同じの2ブヒ達。。。�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

40713011_4060368082.jpg

ボール大好きのチョコちゃん

その隙に、こんなことしてるロッシ���Ƃ�

40713011_1418349252.jpg

40713011_3114214278.jpg

ボールにジャンプ。。。凄過ぎるし�_�b�V��

40713011_1996341919.jpg

ボールに興味無しのロッシは、ただ邪魔してるだけ��|�E�[��

40713011_2436486319.jpg

この日は物凄くお天気良過ぎて暑かったねぇ~��

40713011_1610612907.jpg

40713011_1205691977.jpg

でも何だか楽しそうだし�ɂ����

チョコちゃんが何度も誘ってくれたのに
チッコ&クンクンに忙しいロッシって。。。最悪�₶�邵



いっぱい遊んで、お腹もペコペコになったところで。。。




*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
