This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.14 *Wed

☆横浜BAY QUARTER☆

お出掛けしないとネタが無い我が家です����

と、言うことは。。。

朝も早よから、お出掛けして来ましたぁ~��


39180104_1269773572.jpg

今日ロッシの出番ですよ~

渋滞のことも考えて、8時チョイ前に出発�o�X�_�b�V��

走りながら�H�p��カジって�A�b�v���[�h�t�@�C�� モグモグ

ロッシが横でヨダレ垂らしてるので�߶��
ちょっとお裾分け

39180104_3038252202.jpg

39180104_885575007.jpg

思いのほか空いてたので、1時間チョットで到着

待ち合わせので、お友達を待っていると。。。

39180104_934742673.jpg

最近、ロッシとマブダチになった・・・

DSC00701_20091013001200.jpg

プンバくんですよ~

揃ったところでBAY QUARTERに向かいました

DSC00702_20091013001200.jpg

いつもならBAY QUARTERのに入れるのですが
長時間止めてると偉いことになるので�K�[��
少し離れたに止めてトコトコと。。。

39180104_3141936621.jpg

39180104_2960641138.jpg

こんなに暑くなるなんて、聞いて無いよ~��

さて、今日のイベントは2つありまして
1つ目は、こちらのステージ

DSC00706_20091013001200.jpg

そして、もぅ1つは。。。

BAY DOG FESTA 2009
365カレンダー撮影会に参加して来ました

DSC00707_20091013001159.jpg

1013-3.jpg
プンパパさん撮影
1013-6.jpg
ハロウィンバージョン�n���E�B�����ڂ��������P
1013-7.jpg
プンパパさん撮影
DSC00712_20091013001306.jpg

39180104_1719989053.jpg
まったく、やる気ナシのロッシ��

さて、1番乗りで参加した撮影会も無事に終わり
もぅ1つのメインイベントへ

それは。。。
Harness Dogのファッションショーに出演して来ましたよ~��

ステージは1部、2部と2回に分けて行われました。
ロッシとプンバくんは1部のステージです。
受付を済ませると、何とロッシの出番は2番
プンバくんは33番でした

ロッシが着たお洋服はmimoと言って
フレブルちゃんのイラストが可愛いnewブランド

DSC00745_20091013001525.jpg

ロッシがこの日に着て行ったお洋服もmimoですよ~�G���������͂��Ă�������

そして、同じくmimoのお洋服を着てトップで出演する
ボステリのジャックくん3歳�G���������͂��Ă�������

DSC00716_20091013001305.jpg

さぁ、いよいよファッションショーの始まりですよ




2009.10.04 *Sun

最近のイロイロ…☆

気が付けば、アッと言う間に10月ですねぇ~��݂��I

月半ばから超~ハードな毎日で������
疲労困憊状態の私でしたが
やっと落ち着いて来ましたよ~��

ネタも少々溜って来たので
まとめてupさせて頂きますね

まずは。。。

9月27日(日)

職場の人に誘われてBBQに行って来ました。

38215785_2977715233.jpg

そうなんです
この日はVIP待遇で、送り迎えして頂きました

我が家から3~40分走って着いた所が。。。

38215785_520738457.jpg

周りはBBQグループが沢山来てましたよ~

メンバーは、その方のお仲間が30名程。

DSC01563_20091004151451.jpg

食材だけ持ち込みで、後は全てレンタル
セッティングから片付けまでやってくれるそうですよ
大人数の時は凄く便利ですよねぇ~

食材は、どれもみんな豪華で美味しそう~

DSC01567_20091004151450.jpg

DSC01566_20091004151450.jpg

このアルミホイルの中は何でしょう

DSC01570.jpg

メッチャ美味しい秋刀魚でしたぁ~

職場の仲良しパートさんも一緒だよ�ɂ���

38215785_1503204136.jpg

あっ、右側のパツ金が私です����

お肉が焼き上がるまで、暑くてヘェヘェのロッシは…。

38215785_1844578320.jpg

焼き上がったものは、カニ、やきうどん
タンドリーチキン、モツ、豚肉、プルコギetc。。。

DSC01575.jpg

DSC01579_20091004151449.jpg

写真はこれだけですが、ホント美味しかったです

38215785_656912672.jpg

38215785_2478624432.jpg

兄ちゃん達には内緒だよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

大人気だったロッシは、皆さんに可愛がって頂いて
メッチャご満悦の様子でした�͂��Ⴌ�B

38215785_645121206.jpg

4時前にお開きとなり、また我が家まで���_�b�V��

お家に着くと、お留守番の兄ちゃん達が。。。

38215785_2966387897.jpg

38215785_2615609759.jpg

38215785_3942200296.jpg

『次もきっと僕だよ

・・・・・・・・���

さて、続きましては。。。

昨日、埼玉のお友達の所へ行ってました。
高校からずっと仲良しのお友達です

お家には可愛いシーちゃんがいるんですよ~
ココちゃん、3歳です

KC380003.jpg

KC380002.jpg

ん~ やっぱり女の子は可愛いわぁ~�n�[�g
いつか皆と一緒に遊べるといいね

そして今日。。。




*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
