This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.31 *Mon

お友達のお家へ~☆

いゃいゃ、外は物凄い暴風雨です��
これから関東に台風上陸とのことですが
皆様のお家の方は如何ですか

さてさて。。。昨日、30日の日曜日
お友達のムックん&モアたんの新居へ
お呼ばれして来ましたよぉ~??

最近の我が家は、何処かへお出掛けの時には
3ワン代表で1連れて行くことが多くなりました。

有る意味"手抜き"・・・????

そこで今回、リク兄ちゃんが選ばれたのであります

おしくも候補から外されたレオ兄ちゃんとロッシ…。

2人して階段にてフテ寝?x???G????????????�??????????`??

090828_1827~01

実は昨日、めでたいことにETCデビューしましたぁ
ちょっとドキドキでしたが無事通過d

関越練馬から所沢まで250円安っ

そこからトコトコと下道を走り
ナビを頼りに(電話もして)何とか無事に到着~???_?b?V??

さてさて、メンバーの紹介です

まずは、愛しのムックくん
DSC01481_20090830230750.jpg

いつもラブリ~なモアナちゃん
DSC01479_20090830230749.jpg

少し遅れて到着の。。。

イケイケイケメンプンバくん
DSC01490_20090830230748.jpg

スタイル抜群のポニたん
DSC01487.jpg

そして、3ワンを代表してリクたん
37097051_3159256288.jpg

今日のプンバくん。。。かなりイケイケムード

37097051_1173074722.jpg

37097051_3755426826.jpg

そして、可愛い子に無関心なリクたん??

DSC01483.jpg
私の手をチュ~チュ~(痛いからヤメテくれぇー???`??

お部屋はムックんとモアたんのお写真でいっぱい
とっても素敵にレイアウトされてましたよ

DSC01482_20090830230749.jpg

テーブルの上には美味しそうなものが。。。

37097051_2572212426.jpg

ワン達にもご飯を用意してくれましたよ~

DSC01494.jpg

DSC01496_20090830230906.jpg
ササミとジャガイモと人参????

DSC01497_20090830230906.jpg
みんなウマウマ~で一気に完食

さて、私達には生姜焼き定食
パパさんが作ってくれたんですよ

DSC01492_20090830230907.jpg
いゃ~メチャメチャ美味しかったです?�??

食後のデザートは私達からの手土産

DSC01501.jpg

食べてる横で。。。

37097051_3205333031.jpg
皆さんからバカウケのタッチお座り?�?

お腹も大満足したところで。。。

2009.08.15 *Sat

リクたんバリカンされるの巻き~☆

お盆休み、真っただ中の今日・・・

とは言っても、4日間なんてアッと言う間だわ��
悲しいかな、お休みも明日で終わりです����

さて。。。

リクのトリミングは、いつもプンバくんのママ
あゆみさんにやって頂くのですが

今回ばかりは恐ろしい程の毛玉
あちこちに出来てしまった為に
これは1度ツルツルにしないとダメだな�G���������͂��Ă�������
…ってことに。。。

以前は我が家でバリカンしてたので
この休み中にやらなきゃと思いつつ
今日になってしまいました��

DSC01435_20090815134737.jpg

が、しかし。。。

バリカン担当のパパさんは
バイク仲間とツーリングに出掛けてしまい
結局、私一人でやることに�G���������͂��Ă����������`��

DSC01436_20090815134737.jpg

DSC01439_20090815134823.jpg

バリカンしたり掃除機で毛を吸ったり
ビデオを撮ったり。。。大忙し�_�b�V��

今回は人事ってことで、のんきに昼寝してる2ワン。。。

DSC01438_20090815134738.jpg

DSC01437_20090815134738.jpg

DSC01440_20090815134823.jpg

DSC01443_20090815134824.jpg

まぁ、雑なところはありますが
何となく出来て来た感じ~

DSC01441.jpg

尻・・・オィ������

そして。。。

DSC01444_20090815134825.jpg

DSC01445_20090815134919.jpg

DSC01447_20090815134919.jpg

完成~

今回お顔の部分は、少々短くした感じ。
お耳と尻尾の長さは変えてません。

DSC01448_20090815134920.jpg

36034289_3908328421.jpg

あ~~スッキリサッパリ

それからレオ兄ちゃんのお目目が
だいぶ良くなりましたよ~��

DSC01450_20090815134920.jpg

DSC01452_20090815134920.jpg

目の周りの毛が、だいぶ生えて来ました。

そして、耳のジュクジュク&カィカィ&臭い…。
これは、ほとんど治ったに近い感じです。

病院で耳の毛と洗浄をしてもらって薬も貰いました。
それ+α・・・これをNetで購入して
始めの頃は毎日。
良くなって来たら2~3日に1度。

どうでしょうか

DSC01454_20090815134937.jpg

耳の独特な臭さも無くなりましたよ~

今まで痒くてヒーヒー言いながら掻いてたのが
カユミ&ジュクジュクが無いので
ほとんど掻かなくなりました。

アッ。。。これを使ってます

36034289_1699157259.jpg

DSC01453_20090815134937.jpg

ついでに僕もやられてます����



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2009.08.12 *Wed

久々のイベント~☆

今日は久し振りの良いお天気で
夏日と言うだけあってメチャ暑いし��

ここのところゲリラ豪雨や台風、地震。。。
しかも超蒸し暑い日が続いて��΁I

何だか今年の夏は変ですよね。。。

もぅお盆休みの方もいらっしゃるかな
私は明日、13日の朝の仕事が終われば
16日までお盆休みですよ~

やっとETCも付けたと言うのに
何処にも行く予定が無い私です�G���������͂��Ă�������

さてさて。。。

そんな暑い中、9日の日曜日に
TOKYO BIG SIGHTで開催されました
癒しフェア 2009』に
ロッシと一緒に行って来ましたぁ~��

36034289_262242101.jpg

この日、ご一緒したのは。。。

36034289_1858923776.jpg

2つ結びが超~可愛いプンバくん

日本最大級の癒しの祭典も今年で8回目になるそうです。
あれれ。。。
ワンコのイベントじゃ無いのに、どして

と、思われた方もいらっしゃるかと…。

それは後程のお楽しみ�A�C�R�������͂��Ă�������

開場の中の一角にペットゾーンがありまして
ワンコグッズやお洋服、フード、アロマ
ヨーガ、盲導犬協会のブースも出店されてました。

会場に入って最初にお邪魔したブースは
FREE STITCH

DSC01392_20090812003418.jpg

とっても素敵なHPなので是非覗いて見てね

こちらのショップで販売されているお洋服を着て
撮影してもらいましたよ~

0810-5.jpg
(プンパパさん撮影

DSC01393_20090812003419.jpg
私のビデオ、色が悪くてゴメンなさぃ��

すると、ベル&ナッシーちゃんにバッタリ

36034289_1985316003.jpg

ロッシはコレをやらないと気が済まないらしく
毎度、お決まりのご挨拶~��5アハハ

他のブースの看板犬で可愛いシーちゃん発見

36034289_2867335382.jpg

もぅ1頭のシーちゃんにはガゥされて
あっけなく撃沈のロッシなのでしたぁ�₶�邵

そぅそぅ
会場内に聞こえて来た歌は
XJAPANのTOSHIさんでした
仕切られていたので残念ながら見えなかった。。。

でも…
ステージではさとう珠緒ちゃんが
愛犬のチワワちゃん2頭連れて来てましたよ

DSC01401.jpg

この後、ちょっと休憩。。。

36034289_996184559.jpg

ロッシはコノ通り元気モリモリなのに������

36034289_1437633840.jpg

終始ネムネム~のプンバくん
アハッ�͂��Ⴌ�B メチャかわえぇ~

さて。。。

後程のお楽しみ…とは、何でしょ

2009.08.02 *Sun

ワンコ手帳の撮影会☆

何だか最近、1週間に1度のペースで
更新してるような気がします。。。��

いゃ、もっと酷いかも �V���b�N������

実はコチラでもブログやってまして。。。
       ���@��
  ☆LEO&RIKU&ROSSI☆

内容は、まったくカブってますが
良かったら覗きに来て下さいね

夜な夜なピグと言うもので遊んでます

さてさて。。。

昨年ロッシがお世話になりました
WANSELF』さんのワンコ手帳

スケジュール管理から健康管理まで
年間を通して使える多機能な手帳です。

今年の手帳の2月のページには
ロッシを載せて頂きました

DSC00813_20090802145235.jpg

DSC00814_20090802145235.jpg

DSC00815_20090802145236.jpg

そして今年は
締め切り日のギリギリセーフで応募して
駒沢での撮影会に行って来ましたぁ�o�X�_�b�V��

今回、同じくギリ間際での応募で
プンバくんも一緒に参加して来ましたょ�菑�����n�[�g

DSC01330_20090802150920.jpg

珍しく2つ結びでメチャかわえぇ~

DSC01318_20090802150919.jpg

ビデオ目線ありがとでもカメラはあっちだょ

DSC01345_20090802151101.jpg

裸ん坊だぁ~ はずかしぃ~�͂��Ⴌ�B

DSC01332_20090802151101.jpg

これぞ箱入り息子。。。ブブッ

さてお次ぎはレオリクの番です

DSC01322_20090802150919.jpg

こんな感じで撮ってます

DSC01324_20090802150919.jpg

8F3U3842_2.jpg
(プンパパさん撮影)
8F3U3902.jpg
(プンパパさん撮影)

そして特別にロッシも一緒の3ショット

8F3U4018.jpg
(プンパパさん撮影)

DSC01342_20090802151101.jpg

オソロのマリンルックロッシ可愛すぎ

早い時間に撮影が終わって帰り際に
ココルルちゃんとチェルシーちゃんが
覗きに来てくれましたょ

DSC01327_20090802150920.jpg

DSC01328_20090802150920.jpg

お疲れ様でしたぁ~

チェルシーちゃんと言えば。。。
先日『ぐらんわん!』の撮影でご一緒しましたが
7/11にフリマガ配布されてます
可愛く載せて頂きましたよ~


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
