This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.26 *Sun

LIONペット用品『座談会&オフ会』

banner2_convert_20090330005625.jpgTOP_20090227_180654_convert_20090330005119.jpg

3ヵ月に渡りモニターさせて頂きました
LIONペット用品モニターの座談会がありまして
本日3ワン抜きで参加して来ました

モニターさせて頂いた商品はこちら

DSC00829_20090311235234.jpg
デントスキッシュ
DSC00877_20090328201828.jpg
Salari
DSC00968_20090429164339.jpg
クリアレールスプレー

こちらの商品を使ってみての感想等を
皆さんでお話したり、とても楽しかったです�ɂ����

今日初めてお会いする方ばかりだったので
何日も前からドキドキ&ワクワクしてましたが
ブログにお邪魔したりMLでお話させて頂いたりして
楽しい時間を過ごす事が出来てホントに感謝です�菑�����n�[�g

遠方から参加された方もいらっしゃるので
もしかして私が1番近かったのでは。。。����

でも1番最後に到着しましたぁぁああ��

…って言うか、やっちまいました�f

お話の後、場所を移動してのオフ会����

飲み物やプチスィーツ
LION様のペット用品がズラーーッと

あっ、ビデオを持たずに行ってしまった為に
私のヘッポコ携帯で撮ったので、超~画像悪し��

090726_1446~01

090726_1438~01

090726_1440~01

ワンコの写真も飾って頂いてました

でも結局撮れたのは、この3枚だけ。。。������

ここでも色んなお話をさせて頂いて
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ
お開きの時間となりました。

モラタメ・スタッフの皆様
そして、LION商事(株)の皆様
本当に有難うございました

沢山のお土産を頂いたので
早速広げて見ていると。。。
やっぱり食べ物の匂いを嗅ぎに来ました�͂��Ⴌ�B
どんだけ食いしん坊なんだか�_�b�V��

DSC01370_20090726210517.jpg

お土産は、ペットシート、ペットキッス
デントスキッシュ2つ、リンスインシャンプー
そして気になっていた商品の
『ペットキッス ブレススプレー』
DSC01382.jpg

口臭が気になって来たので
使ってみたいなぁ~と思っていました。
グランベリーの甘い香りがして美味しそう

でもレオ兄ちゃんは舐めてくれなかったので
こう言う時には、やっぱロッシだな

DSC01379_20090726210518.jpg

ふむふむ。。。美味しそうにペロペロしてますよ

DSC01381.jpg

おぉぉ~ 息も甘い香り

そして、我が家の3ワンが大好きな
デントスキッシュをあげましたぁ~

DSC01374_20090726210517.jpg

みんなしてタッチしまくりの大騒ぎ�_�b�V���_�b�V��

DSC01377_20090726210518.jpg

レオ兄ちゃんも喜んでガリガリしてましたょ

そして、私にも美味しいお土産を

DSC01383_20090726213122.jpg

『L'OLIOLI 365 』の、バウムクーヘン�s���N�_�u���n�[�g

そして、プチスィーツの写真に写ってました
潰れないように包んで持って帰ったのですが。。。

DSC01386_20090726213123.jpg

DSC01385_20090726213123.jpg

やっぱペチャンコだし��

それからですね。。。

upしそびれましたが、お届けものがあったんです。

DSC01368_20090720203031.jpg

こちら、LION商品の詰め合わせ

モニターさせて頂いたペット用品の中から
1番気に入ったSalariの感想を送りましたら
何と優秀賞に選ばれちゃいましたぁ

重ね重ねLION様、有難うございました

主婦にとっては大変有り難い商品ばかりで
ホントに感激です

我が家の3ワン、大騒ぎし過ぎて爆睡中

DSC01388_20090726213124.jpg

DSC01387_20090726213123.jpg

皆様、ホントにお疲れ様でしたぁ~

ご一緒させて頂いた、ぱぐうさん、マロコままさん
みりんこ。さん、リンダママさん、Chiemonさん

これからも宜しくお願いしまぁ~す


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
