This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.30 *Tue

『愛犬チャンプ8月号』

大変ご無沙汰です�ɂ���

早くupしようと思いつつ。。。
遅くなってしまって、ホントすみませんです

前回の記事にも書きました雑誌掲載とは
愛犬チャンプのことでしたぁ~

既に見て頂いた方もいらっしゃるようで
お知らせする前に早くもコメントしてくれた
ベル&ナッシーパパさん流石です

さて。。。

25日に発売されました愛犬チャンプ8月号

DSC01276_20090630180231.jpg

こちらに我が家の3ワンが(主にロッシ�G���������͂��Ă�������
チラホラと小さく載っています�G���������͂��Ă�������

21ページ
33376758_4280235861.jpg

DSC01281_20090630180329.jpg

26ページ
DSC01282.jpg

28ページ
DSC01283.jpg

83ページ
DSC01286_20090630180428.jpg

85ページ
DSC01314_20090630182756.jpg
(ロッシ=ダニ。。。やっぱり��

そして、お友達も載ってますよ~��
ページ順でupしてます。

60ページ・キャンディちゃん
DSC01316.jpg

61ページ・ベル&ナッシーちゃん
DSC01287.jpg

61ページ・キャロラインちゃん&チェルシーちゃん
DSC01315_20090630184340.jpg

68ページ・ムックくん
DSC01284.jpg

69ページ・あんずちゃん
DSC01285_20090630180428.jpg

そして、6ページには。。。
33376758_2208096794.jpg

かなりチッコク何かが写ってますが

DSC01278.jpg

おぉレオ兄ちゃん�Ăւ�

DSC01279.jpg

おぉロッチッチ���

わんことプチ旅行。。。29日発売



2009.06.14 *Sun

ご報告~~☆

前回の記事でお知らせ致しました
ぐらん�ɂ�����わんの撮影が
6/11 無事に終了しましたよ~��

撮影は「BAY QUARTER」2Fの
evoldog cafe にて。。。

この日は何と偶然にも
チェルシーちゃんとご一緒だったので
我が家の車に便乗で行って来ました�o�X�_�b�V��

この日、参加のお友達~

DSC01253_20090614125819.jpg

早速、用意された衣装に変身

夏祭りと言うことで可愛い浴衣に着替えましたょ������

33376758_893150942.jpg

レオ兄ちゃん、超~似合うんでないのぉ
33376758_329878702.jpg

ではボチボチ撮影開始~

まずは店内にて。。。

DSC01244_20090614125817.jpg

DSC01245_20090614125818.jpg

お外でも撮りました。。。

33376758_3389575415.jpg

33376758_3338184189.jpg

33376758_1283563875.jpg

チェルちゃん頑張ってー

33376758_1985259115.jpg

33376758_2751836805.jpg

普段、地ベタに座ることが無いとのことで
きっと冷たかったんでしょうね�G���������͂��Ă�������

DSC01251_20090614125818.jpg

33376758_4256843330.jpg

と、言うことで、2ショット終わり~

この後、裸ん坊で(見えないけど)迷彩柄のバンダナ巻いて

DSC01258_20090614125819.jpg

DSC01257_20090614125819.jpg

最後に集合写真を撮ったのですが
私も参加してたのでビデオ撮れず。。。���`��

お腹ペコペコで、とりあえず移動�o�X�_�b�V��

33376758_792885607.jpg

噂のコレを食べに�� �n���o�[�K�[

33376758_270878711.jpg

33376758_1992154727.jpg

DSC01269_20090614125933.jpg

ここで買ってテラス席で食べる~

チェルママさんに冷たいカボチャポタをご馳走に�y�R�����

DSC01262_20090614125932.jpg

そして。。。

そして。。。



2009.06.09 *Tue

最近のアレコレ・・・☆

ブログネタはいくつかあるのですが
少々お疲れモードで。。。����犾

皆様のところへもお邪魔出来ずにいて
ホントすみません

さて�G���������͂��Ă�������

最近の『うれしい

もう既に見て頂いた方もいらっしゃるかも
DOG FAN』ホムペのコスチュームdeショー�s�V���c

先月のお題は『パーカーがお気に入り!』でしたが
我が家のレオ兄ちゃんがコスチューム・スタア

応募したのはこの写真

DSC00760_20090608234035.jpg

流石、被りもの王子 カワユス

DSC01179_20090609002615.jpg

DSC01178_20090609002614.jpg

こんな感じで載ってます。

今月のお題はレインファッションなので
是非皆様も応募してみて下さいね

そして昨日は嬉しいお届けものがありました�v���[���g

365カレンダーで『民の力』と言うのがありまして
お題にまつわる動画を投稿するコーナーで
ロッシのウネウネ動画を。。。

そしたらタンブラーが当たりました
デザインを選び、写真は後から送りました。

そして昨日タンブラー(大)届きましたよ~

送った写真はコレ

P3210005_3_20090609000248.jpg

それが。。。

DSC01240.jpgDSC01241_20090609000248.jpg

こんな感じに出来上がって来ました

あっそぅそぅ。。。

365カレンダーと言えば、来年の登録が始まりましたよ��

我が家はシーズーとボステリの登録完了しました。
今度こそはボステリカレンダーが完成するといいな�G���������͂��Ă�������

さて�G���������͂��Ă�������

最近の『しんぱい

レオ兄ちゃんの目の周りのカィカィは
少し良くなって来たものの、まだショボ目��

先日、耳のカィカィの治療で病院へ行った時に
たまに起こる手足の硬直のことを相談したところ
心電図を撮ってみましょうかと言うことに。。。

32580789_4209855527_20090609002616.jpg

何と不整脈…。しかも心臓肥大��

レベル3段階のうちレオは2段階��

手足の硬直は、まだ頻繁に起こる訳ではないので
これが度々起きて、レベル3になったら薬を。。。

32580789_1750347968_20090609002617.jpg

32580789_573065120_20090609002616.jpg

32580789_2630757808_20090609002617.jpg

レオ兄ちゃん、ただいま8歳。
シニア犬になるとイロイロあるものですね。

少し体重は落ちたものの、まだまだ元気だし
食いしん坊で、食欲もバッチリなので
それほど心配はしていないのですが
あと倍は元気で長生きして欲しいので�����ڂ�

そんなシニア犬のレオ兄ちゃんが
このフリーマガジンに出ることになりました


179_20090609004650.jpg

シニア犬の為の情報誌で、無料配布なので
是非皆様にも見て頂けたらと思います

近々撮影なので、また創刊日など分かりましたら
すぐにお知らせしますね

そしてもぅ1つ、雑誌掲載のお知らせが。。。
これも追ってお知らせしますので
少々お待ち下さいっっつ


ps…前回の記事のお返事、明日には必ず



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2009.06.02 *Tue

☆LIONペット用品モニター☆

皆様にお知らせ

3ヵ月に渡り我が家がモニターさせて頂きました
モラタメ様のLIONペット用品モニター

banner2_convert_20090330005625.jpgTOP_20090227_180654_convert_20090330005119.jpg

ホントにつたないレポではありましたが
皆様から沢山のコメントを頂きまして
心から感謝致しております

1つ目の商品は『デントスキッシュ』ミート&野菜の2種類

DSC00829_20090311235234.jpg

オヤツ大好きな我が家の3ワンは大喜びでした

28901093_4135573996.jpg

DSC00828_20090311235153.jpg
(レオ兄ちゃんのチョンマゲが懐かしや~��͂�

2つ目の商品は『瞬乾ペットシートSalari

DSC00875_20090328201828.jpg

又々きちゃなぃものをお見せしちゃいますが��

DSC00885_20090329141119.jpg

左・・我が家で使っているぉ安いシート�G���������͂��Ă�������
右・・Salari(メッシュシートなのでチッコ目立たない)

手で触ってみましたが、ホントにサラッとしてました。
そして悩みの種だった、足跡ペタペタがまったく無し。

DSC00884_20090328201906.jpg

3つ目は『クリアレールスプレー

DSC00968_20090429164339.jpg

ダニ&抜け毛のお掃除らくらく~

DSC00967_20090429164339.jpg

お掃除前にシュッとスプレー
乾いたらお掃除
ダニのフン.死がい、花粉などもスッキリ!
ダニをよせつけない

いいことだらけのお掃除用品ですよねぇ~

DSC00957_20090429164147.jpg

そして、モニター最後と言うことで
お友達にも嬉しいモニター商品を頂きました。
デントスキッシュ&Salariを5セットづつ

DSC00971_20090429182428.jpg

3ヵ月に渡り、とっても楽しくモニターさせて頂き
モラタメ様、LION様、本当に有難うございました

…と振り返ってオシマイでは無いですよ�_�b�V��

6/2~6/10までのチャンス

LIONペット用品モニター第4弾
後期募集が始まりましたよ~

我が家も厚かましく応募させて頂きました����

皆様も是非是非応募してみませんか

まずは『モラタメ』こちらから登録して下さいね

LION様のペット用品を試せるチャンスですよ~

こちらLION『ペットプラザ
色んな商品のラインナップを、是非1度覗いて見てね

ちなみに私が1番気になる商品は、コレ

虫よけプラス

pho_main.jpg

水のいらないシャンプーに、虫よけ機能をプラス

・ノミ・ダニ・蚊の虫よけもできる水を使わないボディ用シャンプーです。
・お散歩前にお使いいただくと、屋外での虫よけに効果的です。
・虫よけ効果は約10時間持続します。
・クリーミーな泡で素早く被毛になじみ、
 拭くだけで汚れ・抜け毛・ニオイが除去できます。
・トリートメント成分が被毛をコートし、ふんわり、なめらかに仕上げます。
・毎日でもお使いいただけます。

もぅお分かりのように憎っくきダニ�_�b�V���_�b�V��

水のいらないシャンプーは使ったことが無いし
しかも虫除け効果があって毎日使える。

おぉすんばらしぃ

どの商品がモニター出来るのか楽しみですね


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
