This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.27 *Wed

ロッシ、ダニにやられるの続き。。。

本当にお騒がせ致しましたダニの件ですが。。。

月曜日に3ワン連れて病院へ行って来ました。
ワクチン&フィラリアのお薬も頂いて
ダニ痕も診て頂いたら…。

やっぱり頭が
残ってましたぁぁぁ�G���������͂��Ă�������������

オーマイガ�G���������͂��Ă�������

綺麗に処置をして頂いて、完了。。。


DSC01172_20090527210332.jpg

あ~~良かった、ホッとした��Ί�

フロントライン、やって無かったから。。。

ゴメンねぇ~s

と、言うことで��

早速ネット注文して、今日届きましたぁ~早っ�_�b�V��

今回は何度も使えるスプレー式を購入

DSC01176_20090527210331.jpg

多頭飼いには重宝しますわ

これで安心

DSC01175_20090527210332.jpg

でも袋の中身がオヤツじゃ無くて
超~ガックシな3ワンなのでしたぁぁぁ~��

皆様には、ご心配をお掛けしちゃいまして
本当にスミマセンでしたぁ

さて。。。

待ちに待ったこの日が
とぅとぅやって来ましたよ~

…って、そんな大げさなことでも無いのですが����

私が毎日乗ってる�o�X真っ赤なバモスですが
そもそもこの車は会社のものだったのですが
何人もの社員が乗り継いだものを、私が購入したんです。

なのでビックリする程の距離、走ってます�o�X�_�b�V��

20万キロを超えて、ゾロ目になるまで待ちました。

そして今日。。。

朝イチの仕事で市谷の防衛省の前を通り掛かった時
左に寄せて止まることを考えながら走ってました。

090527_0721~01

おぉぉっもう来るぞ�_�b�V��

そして、とぅとぅ来ちゃいました

090527_0725~01

やったぁ~ 222222キロ

これは凄いっす しっかし、良く走るなぁ~

そんなことで、記念にパチリ

でも、もっと綺麗に拭いておけば良かった���`��

それにしても、きったねぇーなぁー��

車は綺麗に乗りましょう。。。



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2009.05.23 *Sat

えーっと、イロイロ。。。(笑)

月半ばを過ぎると、どんどん仕事が忙しくなり
なかなか、お返事もupも出来ずで ��
ホントすみません。。。��

さて今日は、溜っていたネタをドーンと一気にup
(最近、凪川アトムのネタにハマってます��5

ハッキリ言って、あゆみさんのパクリです

17日の日曜日に千葉県市川市と、栃木県佐野市へ
2箇所のお墓参りに行って来ました �o�X�_�b�V��

そぅそぅ、3ワンお留守番だったのですが
玄関の外までロッシの遠吠えが聞こえました��������
その声を聞いたら、何だか切なくなってしまった。。。
でもいつかロッシの遠吠えを録音してお聞かせしますね

でっ… 帰りに佐野の『道の駅』で、お土産を購入~

DSC01139_20090522223914.jpg

二人前で450円とは、チと高い。。。が、美味しかった�Ăւ�

そして栃木は餃子で有名なので、やっぱり買わないと

DSC01140_20090522223915.jpg

DSC01141.jpg

三人前で、えっと、1000円ちょっと。
焼き方のレシピも貰って来ましたよ~��

早速レシピ通りにパパさんが作ってくれました。

DSC01142_20090522223916.jpg

結構油を使うのよねぇ~ ��Ί� 揚げ餃子…

そして完成~~

DSC01143_20090522223916.jpg

揚げパン…

でも周りはサクサク中は柔らかくて美味しかったですぅ

部屋の電気を点けて行かなかったので
真っ暗な中を、お留守番させちゃって。。。g

ホントに・・・ごめんね、ごめんねぇ~


でっ、次の話しは。。。�K�[��)ちょっとキモイです。


少し前からロッシの手に黒いカサブタのようなものが…。

取ろうと思っても取れないし、まっいいか、なんて �G���������͂��Ă������� �G���������͂��Ă�������

それが昨日、何気に見たら少し大きくなってた����犾

これって。。。ダニ


DSC01144_20090522224048.jpg

DSC01145_20090522224048.jpg

ぅわあs������

こりゃ大変だあぁぁぁーʯ�I

パパさんに取ってもらいました。。。��

DSC01146_20090522224048.jpg

あの時に気付いていれば。。。������

まさかこんなことになるとは。。。������

DSC01147.jpg

ごめんよ~ロッシ�������E�E�E

32580789_1116736246.jpg

32580789_151141371.jpg

明日、念の為に病院で診てもらおうね。。。

こんな可哀想なロッシに、更なる恐怖が…。

2009.05.18 *Mon

リクたんのトリミングゥ~☆

先日、お友達のプンバくんのママ ���
あゆみさんにリクのトリミングをして頂きました�菑�����n�[�g

記事にもupさせて頂きましたが
先週あゆみさんの結婚式がありました

少し落ち着いてからお願いしよぅと思いつつ
数ヶ月経ってしまったので ����犾
顔はデカイは、手足の毛玉は固まりになるわで
ホント最悪の状態でお願いしてしまって
申し訳ございませんでしたぁぁぁー

さて。。。

リクたんを乗せて出発でぇ~っす �o�X�_�b�V��

DSC01087.jpg

いつもこんなふぅにお外を見てます

1時間弱でプンバくんのお家に到着

32348080_787327207.jpg

尻尾ブンブン��あゆみさんにご挨拶~

プンバくんも熱烈大歓迎してくれて
この後、2人の絡みが凄かったんですよ~�_�b�V��

余りにも激し過ぎたのでビデオでも撮れず��

プンバくんが猛ハッスルしちゃった為に。。。

32348080_1367825756.jpg

そしてアヘアへで、喉がカラカラ

32348080_3408720679.jpg

やっと少し落ち着いたところで2ショット

32348080_4195858284.jpg

そりゃそうだ��

さて、そろそろ始めますかぁ~

32348080_3451905202.jpg

32348080_436114311.jpg

32348080_2423004120.jpg

32348080_3982717975.jpg

まずは手足の爪切りをして
バリカンで背中からジョリジョリ

DSC01102_20090517112744.jpg

DSC01103_20090517112849.jpg

DSC01105_20090517112850.jpg

DSC01104_20090517112850.jpg

DSC01107_20090517112851.jpg

DSC01106_20090517112850.jpg

徐々に形になって来ました

そしてリクが超~嫌がるお顔周り。。。

DSC01111_20090517113004.jpg

32348080_3739348394.jpg

DSC01110_20090517112851.jpg

アゴの下を持たれると。。。

32348080_760710918.jpg

32348080_3591674804.jpg

結局アゴの下は持てず状態。。。�v����

そんなこんなで、終~了~

32348080_3065135551.jpg


before スゴイカオ。。。

DSC01094_20090517112743.jpg

after

32348080_3726175903.jpg

スッキリ、サッパリしたねぇ~

可愛くなった記念に2ショット

32348080_3347089591.jpg

DSC01123.jpg

『イイじゃん』って言ってるのかな�ɂ��ɂ�

そぅ、先日の結婚式二次会の時に飾ってあった
とっても可愛いウエディングシーちゃん

DSC01100_20090517112743.jpg

可愛いおリボンも頂きましたよ~

32348080_1619501853.jpg

二次会で皆様にプレゼントされたDECOチョコ
違うバージョンのチョコをまた3つ

DSC01136_20090517113118.jpg

そして。。。

32348080_202209418.jpg

誰も気付いてくれなかった、このギャグ��������



ばんぷ~ ど~ん �т����


そしてこの後、お気に入りのカフェに移動 �o�X�_�b�V��

お店に入ると閉店時間とのことでした��������

そこでフと思い出したカフェへ行ってみることに。。。

やってたBLUE DOG CAFE

明るいうちなら中庭で食べてもいいかもね

DSC01124.jpg

暗っ��

店内は、こんな感じ~

DSC01125.jpg

暗っ��

そして私が注文したのは『気まぐれパフェ』

DSC01126_20090517113117.jpg

暗っ����

あゆみさんは『ハンバーグロコモコ』

DSC01127.jpg

超~暗っっ����

店内が暗くてビデオ諦めた。。。������

ゆっくりしてたら、もぅ8時になってしまったので
ここであゆみさん&プンバくんとお別れ��

ダッシュでお家に帰ると、お留守番のレオロッシは。。。

32348080_2227862402.jpg

スネスネモード…

DSC01133_20090517113118.jpg

あゆみさん、いつも有難う
また次回も宜しくお願いしまぁ~す

32348080_711980300.jpg


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2009.05.13 *Wed

おっ買い物(*^0゚)v

先日のペット博で、兄ちゃん達のお土産に買った
3袋で1000円のオヤツ(安っ �G���������͂��Ă�������
結構量も入ってたし、喜んで食べてくれました

袋の中に、お店のチラシも入っていたので
ちょっと見てみようかなぁ~って �G���������͂��Ă�������

そして。。。注文しちゃいました��

そして。。。もぅ届きましたぁ~


31842817_867231457.jpg

こちらのショップは『pet SIESTA.com

決してお店の回し者ではありません。。。��

購入したものは、ペットシーツと鶏ささみ野菜3袋。
(3袋で1000円だもぉ~ん

31842817_4261986637.jpg

丁度、リニューアルオープンのキャンペーン中で
『必ずもらえるプレゼント』も入ってましたよ~

31842817_3102777124.jpg

ベジタブルトリーツは、3種類
31842817_3568212932.jpg

待ち切れない3ワンに、トリーツをあげてみました。

31842817_2174668662.jpg

おぉベビーコーンだ �Ί�

31842817_1003427678.jpg

子犬カットでツルッツルのレオ兄ちゃんも
美味しそうに食べてましたよ~

31842817_3068567577.jpg

ボサボサ限界のリク兄ちゃんには
キャロットをあげてみました
もうすぐお友達にトリミングしてもらうんだよねぇ~

そしてロッシには、私が大嫌いなセロリを。。。�G���������͂��Ă�������

31842817_1361102457.jpg

31842817_2388554875.jpg

31842817_3028602484.jpg

31842817_3333285368.jpg

31842817_2733345654.jpg

アハハ��5 チョット 遊んでみました �G���������͂��Ă�������

遊んだお詫びに、オモチャをあげよう����

31842817_4157701109.jpg

しかしロッシの背後には、怪しい影が。。。


2009.05.07 *Thu

☆ペット博2009in幕張メッセ☆

GWもアッと言う間に終わってしまいましたねx

我が家は、まだETCも付けられない状態なので
遠出もせずに近所をウロウロの毎日でしたが
5日にお友達と一緒にペット博へ行って来ました��

DSC01026_20090507190749.jpg

丁度フリマと重なり、混雑するとの情報があったので
朝早くに家を出発しましたぁ~�o�X�_�b�V���_�b�V��

あっ。。。この日はロッシのみです�G���������͂��Ă�������


31842817_589846403.jpg

31842817_902762797.jpg

特に渋滞も無しでしたが、ちょっと遠いので
2時間弱で幕張メッセに到着。。。

お友達も一足先に到着してました�ɂ����

『おはよ~ございます』と、何度も言われてるのに
ちっとも気付く素振りも無い私とロッシ。。。����犾

通り過ぎようとしてるし~

でっ。。。ご一緒させて頂いたのは~

31842817_3227935529.jpg
ココちゃん&ルルちゃん

31842817_949194889.jpg
チェルシーちゃん

さぁ、揃ったところで行きますか

DSC01021_20090507190652.jpg

31842817_1581557756.jpg

えっ・・・何を

開場までには少し時間がありマッタリしてたら
可愛いシーちゃんに会いました

DSC01025_20090507190749.jpg
とっても人懐っこいミッキーくん

7ヵ月のボステリくん、ユウちゃんにも会いました
DSC01023_20090507190652.jpg

時間になって会場内に入ってみると。。。

DSC01047_20090507190902.jpg
こんな感じ~

31842817_2759244109.jpg
ココルルパパさん大好き~
31842817_2402514317.jpg

早速DHCのブースで写真を撮ってもらいました。

DSC01027_20090507190750.jpg
後日、DHCのホムペに載るそうです

そして、サンクロレラのブースにて
缶バッチを作ってもらえるとのことで
行列に並び、撮影してもらいましたよ~

31842817_2630867426.jpg
どんな缶バッチが出来たのかは後程~��͂�

そぅそぅブラックシーちゃんがいました
DSC01028_20090507190750.jpg

そしてこちらは、バレリーナの貸衣装で
写真を撮らせてくれるとのことで
みんなして大変身しちゃいましたぁ~

31842817_1256277122.jpg
ココルルちゃん、お姫様みたい~

狭いところで汗ダクになりながら
ロッシに衣装を着せていたので
チェルシーちゃんのお写真が撮れなかった��

そんなロッシはと言うと。。。

31842817_1046917280.jpg

31842817_207943177.jpg

アハハハ��5 ロッシ王子だ

私のビデオでは色が綺麗に出ないので
ココルルパパさんからデータが届いたら
超~キレイな写真を改めてupしますね

そしてチェルシーちゃんのお友達の
日本スピッツの雪ちゃん&キャンディーちゃん
DSC01039.jpg

DSC01040_20090507190902.jpg
とっても美人さんですぅ~

結構歩き回っていたので、ここらで休憩~
お腹も空いたので、腹ごしらえです������1

31842817_3263907203.jpg

31842817_2602361360.jpg

私はオムソバを食べました。
DSC01043_20090507190902.jpg

慌てて食べかけを撮ってるし����
しかも微妙~な色だし。。。���Ƃ�



2009.05.04 *Mon

おめでとぅ~☆

2日の土曜日に、お友達のプンバくんのパパママ���
プンパパさんとあゆみさんの結婚式がありました

私達ワン友組は、披露宴二次会に出席しましたよ~

ご一緒したのは、ムック&モアナちゃんのパパママ&
ベル&ナッシーちゃんのパパ&
ココ&ルルちゃんのパパです。

私はと言うと。。。
遅刻しちゃいましたぁ�G���������͂��Ă������� スコシダケ��

GWの影響で、出発した途端に渋滞。。。
ナビ到着時間を気にしつつ汗汗で��

アヘアへしながら会場に入ると、始まってたし�₶�邵

31611279_1152477283.jpg

右、ポニママさんshihtzu
左、ももあんママさんshihtzu shihtzu

私が到着したのを確認して、思わず
サンキュ~ イヤ、スミマセン��

フと正面を見ると、プンパパさんとあゆみさんが
メッチャ光って見えました


31611279_236689090.jpg

プンバくんカラーの黄色いドレスがキラキラ光って
ホントにホントに素敵でしたぁ~

まずは軽く腹ごしらえ�G���������͂��Ă�������

DSC00987_20090503204124.jpg

そして超~楽しいゲームもありました��

まずは、お友達の中から7名程選び
新郎は目隠しをされて、1人づつ握手をし
新婦を当てるゲームです(写真ナシですみません

当たるとチュ~

良かった。。。大当たり

そして。。。

31611279_1197002689.jpg

そぅそぅ 1人男性がいたんですよ。
この後、すかさず(お決まり

31611279_848474864.jpg

そして次のゲームは。。。

31611279_2366375701.jpg

何やらコスプレの男性軍が登場~

1番左の男性は、見ての通りハミ毛です����

ももあんママさんから仕切りに『ハミ毛しまって』の声が
(パパさんが居なくて良かったよ~�G���������͂��Ă�������

さて、マシュマロを誰が1番早く食べるかってゲームですが
自分で食べるのでは無く、選ばれた女性パートナーに
色んな道具?を使って食べさせてもらって
残った数の1番多い人が罰ゲーム

31611279_441797117.jpg

31611279_4256792439.jpg

31611279_3436500239.jpg

そして罰ゲームは、やっぱりこの方。。。

31611279_279304409.jpg

メッチャ面白いゲームで、皆さん大爆笑��͂�

この後、ビンゴがありまして、私は。。。

DSC00990_20090503204124.jpg

いっつもこんな感じでビンゴならず。。。s

強運の持ち主、ムー☆モアママさんは
東京ディズニーランドのペアチケットゲッチュ
ココルルパパさんもオモロ~なものを。。。�ɂ����

気を取り直して、デザートいっぱいタイム~

DSC00991_20090503204125.jpg

一緒に写真も撮りました

DSC00994_20090503204125.jpg

これじゃ、顔がバレバレ
ピンボケしてるから、まぁいいか。。。ダメ
と、思ったのですが、クレーム受け付けまっす��

ちなみに左2名がムック&モアたんのパパママで
右が私です。。。1人で作って寂しげ����

そして挙式の模様をすぐにエンドロールとして
こんな素敵に加工して見せてくれましたよ~

DSC01003_20090503204125.jpg

ドラマチックな映像で、ジーーンと来ちゃいましたd

この後、サプライズがありまして
あゆみさんのお父様からのお手紙が読まれました。

31611279_1323246551.jpg

またまたジーンと。。。

そして最後に新郎新婦からのご挨拶でお開きです。

31611279_2070152218.jpg

ブンパパさんもウルウル~������

とっても楽しい&素敵な二次会でした

プンパパさん、あゆみさん、プンバくん
いつまでも、いつまでも、お幸せにね�菑�����n�[�g

DSC01011_20090503204245.jpg

DECOチョコ、頂きましたぁ~

柔らかくなってたので、慌てて食べちゃいました�_�b�V��
でも素敵な写真入りの包み紙は取ってありますよ~��



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
