This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.29 *Wed

『モラタメ』最後のモニター!

banner2_convert_20090330005625.jpg
TOP_20090227_180654_convert_20090330005119.jpg

毎回楽しみにしてたLIONベット用品モニターも
今回で最後となってしまいましたぁ~。。。������

もっといろんな商品を試してみたいなぁ~
…なんて思う今日この頃でっす �A�b�v���[�h�t�@�C��

さてさて。。。

本日届きました商品はコチラ

DSC00968_20090429164339.jpg

    抜け毛のお掃除ラクラク!

       抜け毛ダニ
  クリアレールスプレー

  お掃除前にシュッとスプレー
  乾いたらお掃除
  ダニのフン.死がい、花粉などもスッキリ!
  ダニをよせつけない

これから増々抜け毛が目立つ季節となります��
特にロッシが酷い���`��

掻いた後はフケも落ちてたりしますよねぇ~
それってダニのエサになってしまうとか������

ポチポチ赤く虫刺されの後もあったりして。。。
確実に私達も刺されてますよね�K�[��

いつもお使いのカーペットや布製のソファ.ベッド
布製ラグマットやクッション等にシュシュッとネ

DSC00966_20090429164338.jpg

3ワンお気に入りの座椅子ですが
上に座布団を敷いているにも関わらず毛が付いてるし���Ƃ�
しかも写真では全然見えませんが
ロッシの短い毛が布に刺さって取れない �G���������͂��Ă�������

さてと、使ってみましょうか��


DSC00967_20090429164339.jpg
シュシュッ�G���������͂��Ă�������
DSC00969_20090429164339.jpg
掃除機でガーーッとやり始めた途端に
邪魔者が現れるんですけどぉ��





リク兄ちゃん、掃除機が大好きなんですぅ~
ガーガー吸ってあげるとメチャ喜びます

邪魔されながらもお掃除してみましたが
滑りが良いので、とっても楽チン
抜け毛もしっかりキャッチしてくれましたよ
ミントの香りが爽やか~でした�ӂ͂�

これでお掃除も楽々になりますね
是非皆様もお試し下さいませぇ~

そして今回、モニター最後と言うことで
第一弾の『デントスキッシュ』と

DSC00973_20090429164340.jpg

第二弾の『salari』1シート入り

DSC00877_20090328201828.jpg

この2つをお友達に差し上げて下さいと
5セットづつ頂きましたよ~

あっ。。。1つ我が家で頂いちゃいました

DSC00957_20090429164147.jpg

DSC00975_20090429180200.jpg

頂いたデントスキッシュは超小型犬用のもので
半分の大きさにカットしてあって食べやすいかも

早速3ワンにあげてみましょうね。
でも。。。。

こんなことも出来ちゃうんですよ~

DSC00959_20090429164148.jpg

凄く無いですか

DSC00961_20090429164148.jpg

凄いですよね

…って、同じような写真を2枚も貼るか��

兄ちゃん達は前からタッチ出来るんですけど
ロッシには必死で覚えさせました

ん~ やるなぁ~ロッチッチ
やれば出来るじゃ~~ん�ɂ���

30485404_4144926927.jpg

30485404_659428124.jpg

30485404_4080394387.jpg

みんなウマウマ~で、3本づつ完食

後4セットあるので、お友達の皆様~
楽しみにしてて下さいね


DSC00971_20090429182428.jpg

モラタメ様、ライオン様。。。
3回に渡りモニターさせて頂きまして
本当に有難うございました。

これからもライオン様の商品を愛用させて頂きますので
また機会がありましたら宜しくお願いします

さて、次回のモニター募集の時には
皆様も是非応募してみて下さいね



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009.04.20 *Mon

頑張れ!キュウ太店長~☆

今月の17日。。。
台東区谷中に『le poilu(ル・ポワル)』と言う
とっても素敵な織物工房がオープンしました


DSC00951_20090420200407.jpg

DSC00938_20090420200301.jpg

織物作家、ミヤさんのお店です

そして店長さんは、ロッシのお友達のキュウ太くん �t�����`

キュウ太店長さんの仕事っぷりを見に行かなくっちゃと
昨日の日曜日に、ロッシと一緒に行って来ましたぁ~��


30485404_3332276758.jpg

30485404_2286967590.jpg

30485404_3635334771.jpg

ロッシの顔を見るなり、キュウちゃん大喜び

30485404_1265825678.jpg

ホントに久し振りだもんねぇ~
仕事そっちのけで、暫くお外で遊んでましたよ�ɂ����

30485404_1002546484.jpg

この日のキュウちゃん。。。
ロッシが離れてしまうと、すっごく大きな声で
キュ~キュ~��名前の由来ですって)言ってましたよ~

そんなにロッシのことが好きなのかぁ~
ん~ かわえぇのぉ~~������1

DSC00944_20090420200302.jpg


そぅそぅ
店内は、こんな素敵にレイアウトされてますぅ

DSC00952_20090420200407.jpg

織り機が沢山並んでます。
奥では、織物教室が開かれるそうですよ

DSC00947_20090420200303.jpg

ちょっとやってみたいなぁ~と言う方の為に
お手頃な料金で、織物体験が出来るそうなので
皆様も是非是非~

DSC00946_20090420200302.jpg

観葉植物やガーデニング用品、食器類なども置いてます�G���������͂��Ă�������

DSC00948_20090420200303.jpg

そしてこれがエコブロック��

くすのきのブロックで、タンスに入れて防虫効果があります。
お部屋に置いておくだけでも、とてもいい香りがするんですよ~
アロマのリラックス効果がある素敵なくすのきのブロックです。

DSC00949_20090420200304.jpg

キュウちゃんのロゴ入り~�t�����`

DSC00950_20090420200406.jpg

オイルとセットで、どぉ~ぞ

我が家のクローゼットには、3個入ってまっす������[

こちら『le poilu』さんは
根津神社のメイン通りを真っすぐ歩いて
路地を右に曲がって何軒か先の左側にあります。

皆様も是非、お立ち寄り下さいね

可愛いキュウ太店長が待ってますよ~��


DSC00955_20090420200408.jpg

ミヤさん、パパさん、キュウちゃん�菑�����n�[�g
オープンおめでとぅございます

またロッシとお邪魔させて頂きますので
これからも体に気を付けて頑張って下さいね

ホムペはこちら『le poilu



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2009.04.17 *Fri

ある日の我が家~☆

毎日、何かと忙しく。。。����犾
3ワン連れてお出掛けも出来ない我が家です�G���������͂��Ă�������

お家では、みんなしてマッタリ~


090416_0113~01

爆睡中のロッシ

アップにして見ると。。。

090416_0113~02

毛布チュパチュパしてるし�A�b�v���[�h�t�@�C��

・・・かと思えば。。。

090416_0028~01

仲良し~~

・・・かと思えば。。。

P6300023.jpg

P6300024.jpg

リクに敷かれるロッシ。。。��


でも残念ながらヤラセです��5

それでもリクには逆らえないロッシなのでしたぁ~

そして、レオ兄ちゃんですが。。。

数日前に血尿が出てビックリ����^��������

もしかして尿道炎結石��

こりゃ大変だ �[��r�W�y�J�O��M�G�

でも病院は休診日だし。。。
一日様子を見ることにして、翌日へ…。

最近また耳のカィカィと目のカィカィも酷いので
合わせて診て頂くことに。。。

090416_0119~01

血尿が出たのはその日だけでしたが
エコーで診て頂いたら、結石も無く綺麗な状態でした。
多分、ばい菌が入ったんでしょうとのことでした。

あ~ 良かった��

お耳もお目目も、早く良くなりますように

そして。。。

先月のお話しなんですけど~
22日の日曜日に、ワン友達のともちゃん
結婚式に行って来ました

DSC00897_20090417222653.jpg

もぅ、この時点でウルウル������

DSC00900.jpg

とっても素敵だったので、修正無しでupしちゃいます

ケーキカットの後、お互いにケーキをア~ンってか��5

DSC00910_20090417222654.jpg

山盛りのケーキを必死で食べる旦那様~��

DSC00911_20090417222654.jpg

皆さん大爆笑�ӂ͂�

そして、お色直しに『神田うのさん』デザインのお着物

DSC00922_20090417222654.jpg

とっても可愛くて、ホントに素敵でしたよ~
ん~ 結婚式ってイイですね

30485404_732369277.jpg


来月は、またまた素敵なお席にお呼ばれしてるので
写真いっぱい撮って来なくっちゃだわぁ~



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009.04.10 *Fri

てんとう虫とロッシ。。。

今日、物凄い桜吹雪の中を走って来ましたぁ�o�X���ނ�

おぉぉぉ~、誰かビデオ撮って~��
…って気分でしたよ~��͂�

もぉだいぶ葉桜になってる��̖�もありました。

お花見も今度の日曜日が最後かしらねぇ~
ハァ。。。何だか寂しいわぁ~������

でっ
お散歩がてら、近所の小学校の��を見て来ました。

DSC00924_20090409193235.jpg

3ワンは柵に繋がれて『何で』って顔してますけどっ��

さてさて。。。

先日、お友達のこももさんに
�Ă�Ƃ��ނ�てんとう虫のオモチャを2つ頂きまして
早速、新しもの好きのレオロッシにあげてみたところ
レオ兄ちゃんは『なにコレ��』ってな感じで
すぐにポイしちゃいましたが。。。

こぅいぅの大好きなロッシは。。。

DSC00933_20090409223953.jpg

知らん顔しているようですが、横目でチラ見。。。�G���������͂��Ă�������

そして、兄ちゃん達に取られまいと
ガッツリ銜えて離さないのでしたぁ~��

DSC00927_20090409223953.jpg







結局、兄ちゃん達は遊ばないので����犾
2つのてんとう虫さんはロッシ独り占めとなりました

DSC00936_20090409193235.jpg

別にいいけどぉ~�G���������͂��Ă�������

DSC00937_20090409193234.jpg

オヤツもいっぱいもらったし、それはロッシにあげるよ�G���������͂��Ă�������

お目目のカィカィが再発したレオ兄ちゃんと
頭ボッサボサのリクでした。。。�f��


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2009.04.04 *Sat

桜♪

満開までにはもぅ少し。。。��

今日はあちこちでお花見してますよねぇ~
皆様もお花見、行きましたか�ɂ����

私は仕事で、桜のトンネル道を通っているので
毎日がお花見気分です��̖�

で、今日はビデオを持って行ったので
写りはイマイチですが、何枚かupしちゃいますね


DSC00892_20090404192456.jpg

DSC00891_20090404192456.jpg

DSC00893_20090404192457.jpg

ここはですねぇ~ 練馬区の光が○公園の通りです。
2枚目の右車線に待ちの車が並んでるでしょ

そしてこちらは、帰りに通る石神○川の桜です。

DSC00894_20090404192457.jpg

きっと今頃は、ライトアップされて綺麗だろうなぁ~

ちょっと諸事情で、明日のイベントにも
行けなくなってしまった私。。。��������

せめて近所の小学校の桜を見に
3ワン連れてお散歩にでも行ってみようかなぁ~��

さてさて。。。

ここのところ、少し肌寒い日が続いていますが
でも日差しは春めいて来ましたよね

なのにヒマさえあれば寝ているロッシ。。。�G���������͂��Ă�������

DSC00887_20090404194522.jpg

それ、私のフリースですけどっ�G���������͂��Ă�������

自分で寝やすいように、こんなふぅにするんですよ。

DSC00888_20090404194523.jpg

気持ち良さそうに寝んねしてますねぇ~

ズームアップしてみたら、起きた����

DSC00890_20090404194523.jpg
邪魔しないでくれる

はぃ、すみません。。。

そして、こんなことして遊んでみました�Ί�

ロッシは、匂いに敏感でして
苦手な匂いがすると、逃げてクシャミしまくってます��

これも苦手な1つ。。。
アルコール入りのウェットティッシュ。

容器から出すだけで、顔もゴリゴリ擦り付けるし���ނ�





あれぇ~ 兄ちゃん達の出番は無いの
…って、思ったかしらぁ~

でも吠えてるのはリク。出番有り

いゃ、実は。。。
兄ちゃん達、毛が伸び過ぎてモッサモサなんですぅ���`����


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
