This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.28 *Sat

Happy Birthday LEO



今日、レオ兄ちゃんは8歳になりました�菑�����n�[�g

ロッシのお誕生日も近いので、一緒にお祝いしちゃいますよ~

また夜にでも写真をupしますので、お楽しみに~��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009.02.28 *Sat

☆Happy Birthday LEO☆





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

Happy Birthday LEO by なおなおさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







2009.02.22 *Sun

またまた「DOG FAN 撮影会!」

2月も半ばを過ぎて後半。。。
またしても忙しい時期に突入�f
なかなかup出来ずで、ホントすみませんですぅ

しかも写真の加工が追い付かないので
そのまま載せちゃいますが、ご勘弁を��

さてさて。。。

8日に行って来ました「BAY QUARTER YOKOHAMA
実は、15日にも行ったんですよ����
…って話しは後にして。。。

8日に撮って頂いた写真が公開されたので
何枚かupしちゃいますね

まずは集合写真

RFNDXzM4MzgR7Q.jpg

RFNDXzM4NDUP7A.jpg

みんな"あっち向いてホイ"状態でした�G���������͂��Ă�������

ロッシ
RFNDXzA2NTEH2A.jpg RFNDXzA2NDYL2w.jpg

RFNDXzA2NTcN3g.jpg

モアナちゃん
RFNDXzA2NDEG1g.jpg

ココ&ルルちゃん
RFNDXzAwNTkJzg.jpg

このような仕上がりでしたわぁ~�G���������͂��Ă�������

さて、15日の話しに戻りまして。。。
この日はDOG FANの撮影会がありまして
100組限定で、11時から整理券配布だったので
ボケボケ状態の3ワンを乗せて8時に出発�o�X�Ӂ[

DSC01954.jpg
朝早くてネムネム~

9時過ぎに到着したら、既に物凄い行列��

DSC01956.jpg

DSC01957.jpg

この日は、いつものメンバー大集合です

プンバくん
DSC01968.jpg

モアたん&ムックん
DSC01966.jpg

ルル&ココちゃん
DSC02012.jpg

ベル&ナッシーちゃん
DSC02021.jpg

ももこ&あんなちゃん
DSC01967.jpg

我が家の3ワン
DSC01963.jpg

DSC02015.jpg

DSC01958.jpg

撮影会は、待ち時間が超長いCRY5
人もワン達も、気力体力の勝負です

待ってる間にプンバくんと写真をバチリ
DSC01970.jpg

ロッシはココルルちゃんのカートに乗ってるし�G���������͂��Ă�������
DSC01974.jpg

ステージ上では、こんな感じで撮影してます
DSC01969.jpg

さて順番が回って来ましたよ~
トップバッターは、ももこ&あんなちゃん
DSC01971.jpg

ムックくん&モアナちゃん
DSC01972.jpg

ベル&ナッシーちゃん
DSC01973.jpg

プンバくん
DSC01980.jpg

ココ&ルルちゃん
23370359_2275343846.jpg

そして、我が家の3ワンは。。。

DSC01979.jpg
まったく集中力無しで、あたしゃ汗汗でしたわよ��ꂽ��

23370359_849465713.jpg
(こももさん撮影)

皆の撮影が無事に終わり、ホッとしたところで
この後、場所を移動してランチタイム~

2009.02.13 *Fri

シュナシー。。。??

…とは言っても

Luna_Sea.jpg

…では無いんです �G���������͂��Ă�������

アハハハ �Ί�。。。って、オィ

この時点でピーンと来ちゃった方は
かなりのツーってことで

さてさて。。。

先日の11日は建国記念日で、仕事もお休み
代表者1�x��を乗せて、とある所へお出掛けして来ました�o�X�Ӂ[


27775293_3669541115.jpg

この日の代表者はレオ兄ちゃん
いつもと違う雰囲気に、何やら落ち着かない様子。。。

多少の渋滞もありましたが、予定通りに到着~��

そして「とある所」へお邪魔させて頂きましたよ~

27775293_3420512338.jpg

初めてのお家で、ちょっとキョロキョロ�G���������͂��Ă�������

さぁ、ここは誰のお家かなぁ~


27775293_2935154767.jpg

そぅですプンバくんのお家ですよ~

プンバくんはレオの顔を見るなり、尻尾ブリブリ���ނ�
しかも普段聞かないような声まで出して
そんなに歓迎してもらえるなんて嬉しいわぁ~

それが。。。ですよ���`��

レオったら、あちこちにチッコ引っ掛けて
あ、マナーベルトしてたのですがズレてまして��
オマケに����。。。何と3回もですよ�K�[��
もぉ信じられないくらい失礼な奴だわ

あゆみさん、ホントにごめんなさい

そんなこんなで、お互いヒートアップし続けて
何やらこんなことに。。。��


27775293_4045742091.jpg

27775293_3824165366.jpg

ここでプンバくんはハウスへ強制収容

27775293_4160312596.jpg

ショボs

さて本題に戻りまして。。。

この日は、あゆみさんにレオのカットをお願いしてまして
いつもリクの時はセルフの所を借りてもらうのですが
場所も狭いし時間も忙しなかったりするので
お言葉に甘えて、今回は自宅でカットして頂く事になりました。

まずは爪切りと、肉球周りの毛をジョリジョリ~��

DSC01901.jpg

DSC01902.jpg

27775293_3158400519.jpg
さぁ、どんなふうに変身するかな

DSC01903.jpg

27775293_1327092532.jpg

ハウスから出してもらって、プンパパさんに抱っこ

DSC01904.jpg

DSC01906.jpg

それにしても、物凄い毛の量です��
掃除機担当、プンパパさん

その間にプンバくんが落ちてる毛の上を歩いてた為に。。。

27775293_159244354.jpg

プンバくんも掃除機で吸われる

27775293_4034329668.jpg

たまに様子を見に来たりして。。。

27775293_2256660242.jpg

まだ終わらないよ~�Ί�

27775293_3782283011.jpg

構ってもらえず、つまらなそぅにしてたので
ちょっち声を掛けてみたら。。。

27775293_1470649252.jpg

そして。。。

27775293_2325416875.jpg

やっぱ、お笑い系 �G���������͂��Ă�������

さてここで、プンバくんの凄技4連発

27775293_3157858128.jpg
27775293_925769899.jpg
27775293_2975443553.jpg
27775293_2566814446.jpg

ん~ 何て芸達者なの

そんなこんなしているうちに、段々型が出来上がって来ましたよ

DSC01915.jpg

DSC01914.jpg

DSC01913.jpg

8F3U0156.jpg

そして、終了~です

27775293_1507971557.jpg

シュナカットのシーズーで、略して「シュナシー」((*≧m≦)ププッ!

27775293_1599514384.jpg

27775293_3330519589.jpg
お客様、こんな感じで如何でしょうか

27775293_661729068.jpg

27775293_314847735.jpg

サッパリとキレイになってご機嫌のレオ兄ちゃん
その視線の先には。。。

27775293_1760897460.jpg

27775293_262200653.jpg

27775293_415883156.jpg

27775293_3374494954.jpg

まったく��

そして、お腹も空いて来たところで、カフェへ~�o�X�Ӂ[

2009.02.09 *Mon

☆BAY DOG FESTA 2009☆

昨日、8日の日曜日に横浜にあります
BAY QUARTER」にて
365カレンダー主催の撮影会がありました�G���������͂��Ă�������

お天気は良かったものの、風ビュービュー�Ƃ�
そんなサブイ中をロッシと、そして。。。
待ち合わせをしたモアナちゃんを乗せて行って来ましたぁ�o�X�Ӂ[

27633984_4121081159.jpg
寒いのと眠いのでロッシ、テンション�₶�邵

27633984_425264602.jpg

いぇいぇ、ケロンパですから�G���������͂��Ă�������

道が空いていたので、1時間程で横浜に到着。

DSC01842.jpg

先に到着していた、こももさん家と合流です

27633984_2079212187.jpg

と、言うことで。。。

まずは集合写真を撮って頂きましたぁ~��

27633984_2224966927.jpg


27633984_684165775.jpg

この後、それぞれ撮って頂く為に並びました。。。

27633984_2537250795.jpg

27633984_1453390854.jpg

でも、思いのほか寒くなかったので助かったわぁ~

DSC01852.jpg

先に撮影完了していたココルルちゃんは
カフェでマッタリ~

そして、順番待ちしていた時に
ボステリちゃん発見

DSC01854.jpg
フリフリお洋服が可愛い、ベティちゃん

撮影は結構スローペースだったので
ちょっち待ちくたびれの感じではありましたが
やっとこ順番が回って来ました

27633984_1582777844.jpg

27633984_3960064569.jpg

撮って頂いた写真は、後日fotonomaのサイトにて
ダウンロード後に改めてupしますね

さてさて、お腹ペコペコ~と言うことで
この後みんなでランチ~�A�C�X�R�[�q�[

するとコノ方。。。

27633984_1090653750.jpg

撮影では一切見せなかった満面の笑み�ɂ����
ちょっとちょっとど~言うこと�G���������͂��Ă�������

またしても、ココルルちゃんのパパさんから
うまうま~頂いてましたよ����

27633984_1336966488.jpg
ホント、いつもすみません

そんなロッシを見ていたココルルちゃん。。。

27633984_1833978936.jpg

このリボンは何と
こももさんの手作りなんですって
みなさんホント器用ですわぁ~~

さて、ココルルちゃんと言えば…
Wちょ~だい」&「はぁ~い」ですよね��͂�

この日もしっかと見せて頂きましたよ

27633984_3134440536.jpg

27633984_1197613502.jpg

おぉぉぉぉ~流石親子

欲しい人~「はぁ~い

27633984_1850752658.jpg

27633984_2425037085.jpg

27633984_1504073224.jpg

ぉほほ�ɂ��� 超~可愛い�菑�����n�[�g

そして、お母さんココちゃんの
マジヤバショットがこれだ

27633984_892403457.jpg

キャ~~~

何なの~ その可愛さ�G���������͂��Ă�������

はぁ。。。またこの日もやられてしまいましたわ

そぅそぅ実はロッシも出来るんですよ~(

DSC01876.jpg

はぁ~い」って。。。
おぃそれは「よこせよこせ」だろが�

そして、ココルルパパさんに甘えん坊

27633984_3137791499.jpg

さて、私が注文したのは「ハンバーグランチセット」

DSC01874.jpg
&デザート
DSC01875.jpg

どちらも、まいう~でしたわぁ~�y�R�����

あっ。。。ちなみにモアたんは逆光で写り悪し��


この後、ペットショップでお買い物を楽しんでいたら
ロッシ似のボステリくんに会いましたよ~

DSC01878.jpg
とってもカッチョイィ~ボスくん

エレベーター前で�G���������͂��Ă�������

27633984_3190199512.jpg

あれ…ロッシが居ない��
と思ったら、これだ。。。����犾

27633984_316817428.jpg


そして、お散歩しましょうと言うことで
すぐ近くの「赤レンガ倉庫」へ移動~ �o�X�Ӂ[



2009.02.03 *Tue

ん~。。。(;´ー`)

本日は、ちょっちボヤキです��

昨年、DOG FAN「大宮そごう」撮影会で
撮って頂いた2L写真が届いたのですが。。。

やはり、イマイチ納得の行かない写りでして����犾

以前にも私がビデオで撮ったものを
写真と比較してupしましたが
またしつこく載せちゃおうと思います�G���������͂��Ă�������


DSC01438_20090203175740.jpg

こちらは、私がビデオで撮った写真。。。

そしてこちらが、届いた写真。。。

DSC01826_20090203175221.jpg

ビデオで撮ったものは色が悪いですが
3ワン笑顔でそれなりに良く撮れてませんかぁ

なのに何方が選んだのか、この写真�v����

レオ兄ちゃんの表情が。。。�f

何カットも撮ったはずなのに
もぅ少しマシな写真があったはず��

なんてボヤいたところで
もぉ既に雑誌掲載されてしまいましたぁ��������

そぅ、自分で写真を選ぶことが出来たらいいのにね


さてさて、ボヤキはこれくらいにしておいて。。。
実は今日、余りネタが無いんです����

なのでパパさんが撮った、こんな写真で

私が座ってると必ずロッシは服の中に入るんですよ~
寝ている時も同じなのですが。。。

私が布団の上でゴロ~ンとしてたら
やっぱり服の中に入って来ましたよ~��


090119_2346~01

090119_2346~02

ポカポカで良かったね

お陰で私もポカポカだよ~��͂�



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
