This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.28 *Wed

新年会&お誕生日会▼・⊥☆▼(追記あり)

ハァ・・・����犾

月末はホント忙しくて、超疲れますわぁ~��
なかなかup出来ずで申し訳ないっす


さてさて。。。
先日の25日(日)埼玉県騎西町にあります
レストランいち』さんにて
新年会&お誕生日会をやりましたよ~��

で、今回は私と奈津ママさんが幹事です��Ί�
企画をまとめるのは、ホント大変なことですが
�v���[���g買い出しに行ったり、あれこれ悩んだりするのも
結構楽しかったりもしますよね�ɂ���

この日は14時からの予約を取ったので
いつもよりも出発は遅めです�o�X�Ӂ[
でもお天気が良かったので、少し早めに行って
ランランで遊んで来ましたよ~

27089089_1072085131.jpg

27089089_2419443239.jpg

27089089_3348501202.jpg

いつも助手席に固まってる3ワン�ɂ����

渋滞も無しに2時間弱で、いちさんに到着~
コートがいらないくらいのラン日和でした

27089089_867847476.jpg

流石晴れ女の奈津ちゃん

27089089_2841751652.jpg

ももこちゃん、ナッシーちゃん、あんなちゃん

27089089_4081649486.jpg

ママはその頃、ムックんとLove Love�菑�����n�[�g

そしてこの日はビックリなことが。。。s

27089089_3015729223.jpg

いつも男の子にストーカーしてるレオ兄ちゃんが
何と��あんなちゃんを追い掛けているではないですかぁぁぁー

27089089_4013371956.jpg

やっぱダメか。。。�G���������͂��Ă�������

27089089_818638722.jpg

と、ももこちゃんが心配していたかどうかは・・・

27089089_3268366985.jpg

いつも楽しそうに走り回って遊んでいるのに
モアたん、どぅしたのかな������

27089089_3141081205.jpg

ぅんぅん、ムック兄ちゃんも心配だよね�����

モアたん、凄く可愛いお洋服を着てたので
ママがフードを被せて見せてくれましたよ~

27089089_3791667962.jpg

ラブリ~

そしてチョット遅れて到着の三葉ちゃん
何と何と~~20歳なんですよ
わざわざ茨城から来てくれましたぁ~��

三葉ちゃ~~ん
27089089_3892593172.jpg

もっともっと元気で長生きしてね����

さてさて、お楽しみのところではありますが
そろそろ時間となりましたので、カフェの方へ

2009.01.21 *Wed

見てチョンマゲ・・・ブブッ!

早いもので、1月もアッと言う間に半ばを過ぎ
どんどん仕事が忙しくなって来ましたぁ��

なのでブログネタも全然無い状態です ���`��

そんな中、ネタ薄ではありますが
どぅぞサラッと、見てチョンマゲ

サブッ。。。���[��


我が家のレオ兄ちゃん、かなりのモサモサ加減で
最近、モサ対策としてチョンマゲしてたりします。

しかも輪ゴムで��

でも今日、お買い物の時にフト思い出して
ちゃんと結わくゴムを購入~

まだ前髪が短い為に、その部分だけが結わけない。。。
そして試行錯誤の上、このようになりました


DSC01750.jpg

DSC01751.jpg

でもこの後、毛布に擦り付けてました�G���������͂��Ă�������

リクにもプンバくんの真似っこで。。。

DSC01752.jpg

この方が、余り乱れないんですねぇ~

何気にロッシを見たら。。。

DSC01753.jpg

構ってもえないから寂しげでしたi

じゃぁ、ロッシにも…って思ったけど、無理��


さて、話しはガラッと変わりまして。。。

お正月用に撮って頂いたリクの写真を投稿してみたら
何と壁紙わんこ』に選ばれましたぁ~

只今、我が家のPCの壁紙に使ってます
DL出来ますので、チラッと覗いて見てね�菑�����n�[�g

    『こちらから

そして。。。

やっと車が戻って来ましたよ~

今迄ボコボコだった車が、超~キレイになったので
調子に乗って、ステッカー貼っちゃいました

090120_0914~01

でも『最大積載量100kg』邪魔よねぇ~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2009.01.16 *Fri

リクのトリミングゥ~☆

毎日、寒いですねぇ~{{(>_<)}} ブルブル...

我が家で1番寒がりのロッシは�G���������͂��Ă�������
毎日ストーブの前で丸くなってますよ~
でなければ、モコモコのリクにくっ付いて寝んねしてます

モコモコ・・・と言うよりもボサボサ��
そこで、急遽あゆみさんに連絡して
リクのトリミングをお願いしちゃいましたぁ~�ɂ��ɂ�

仕事が終わってから、ダッシュで家に戻り
リクを乗せて、大宮のカインズホームへ。。。��
(ナビが無いので、あゆみさんに先導してもらって…����


26479975_2246983058.jpg

今日はリクのカットだからプンバくんは、見てるだけぇ~��

26479975_282818822.jpg

26479975_441151208.jpg

。。。�Ղ�ブブッ

シャンプーして来たので、まずはブラッシングから。。。

26479975_3021995751.jpg

そして、バリカン。。。

26479975_2451735570.jpg

ハサミでチョキチョキ

26479975_1874715115.jpg

その頃、プンバくんは。。。

26479975_771866390.jpg

カートにジャストフィット

26479975_2595765211.jpg

ひょえ�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă������� すんごいことになってますけど��

体の部分は完成~です

26479975_619681409.jpg

ホスト風。。。

お顔のカットは、私も押さえに回ってたので�G���������͂��Ă�������ナシ����

そして。。。

26479975_268953944.jpg

胸元にチラッと見えるのは、クマさんのネックレス�菑�����n�[�g
あゆみさんが作ってプレゼントしてくれたんですよ~

26479975_1444915566.jpg

おリボンもクマさんだし、可愛い~

26479975_2007224584.jpg

とびっきりの笑顔で、終了でぇ~~~す

あゆみさん、お疲れ様でしたぁ~ 有難う�n�[�g

26479975_3979916358.jpg

プンバくん5歳、リク6歳。。。兄貴ズラ
アッ・・・ズラってズラじゃ無いですからぁ~�G���������͂��Ă�������

さぁ、おやつを買って行こうか。。。

26479975_834169987.jpg

あゆみさんが川口に素敵なカフェを見付けてくれたのですが
何と。。。着いたら閉まってた�G���������͂��Ă�������

ぅえーんsショック���Ƃ�

気を取り直して、以前行ったカフェに移動。。。��



2009.01.12 *Mon

連休~☆

日、月の連休は、どのよぅにお過ごしでしたかぁ~��

修理中の車が、まだ直って来ない我が家は
残念ながら、特に遠出することも無く。。。
近場でウロウロしてました�G���������͂��Ă�������

まずは、日曜日~

中学からのお友達が御主人様と一緒に
ロッシに会いたいと埼玉から遊びに来てくれました

近くにドッグカフェは無いかと検索したら
すぐ側に1件見付けたので、行って来ましたよ~

中野区江古田『Pretty One
とっても可愛らしいお店でした

(携帯写真なので、画像少なし��

090111_1451~01

090111_1302~01

お店には、マリヤちゃん&おはなちゃんが居ました�`����

090111_1301~01

ロッシは。。。

090111_1259~01

こんな顔して喜んでます・・・多分

カフェ編はココまでぇ~
えっ。。。もっと撮って来いってか
すっ・・・すみません

さて�ɂ���

お家での3ワンは、最近デンタルガムを食べております。

26479975_2596694937.jpg

仲良くカジカジ �G���������͂��Ă�������

レオ兄ちゃんは高いところで。。。

26479975_1962013861.jpg

連休最後の今日は、3ワンとお家の周りを
グルグルお散歩に行きましたぁ~

そして帰って来たら、シャンプーです。

サッパリと気持ち良くなったロッシは
PCやってる私の足の間で

26479975_16769854.jpg

チョンマゲ2号のレオ兄ちゃん

26479975_4141112459.jpg

この後、毛布にゴロンゴロンして静電気が起こり
物凄いことになってました。。。�K�[��

26479975_333888584.jpg

リクはパパさんにチョッカイ出されて
怒ってました

26479975_1822125989.jpg

でも、そんなリクを可愛い可愛いと
ホッペタをチュ~チュ~されてましたよ~�菑�����n�[�g

26479975_755407188.jpg


ハァ・・・連休も終わりですねs
修理中の車は、今週中には直って来ます

そしたらシーズーとボステリのステッカー貼るんだぁ~


忘れた!

こももさんのコメント見て思い出しましたぁ~
ありがとです

カフェで『たまごサンド』食べました。

090111_1257~01

暖かい玉子焼きとレタスがサンドしてあって
ボリュームもあるし、まいぅ~でしたよ


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2009.01.09 *Fri

お正月用の写真☆

何だか、アッと言う間に9日ですよ�G���������͂��Ă�������

そろそろ新しい記事をupしなくては��
と、思ったけど。。。ネタが無い���`��

ん~ 困ったぞ�c

何か無いかなぁ~って考えてたら
まだupしてない写真がありましたぁ~

それは。。。

駒沢の『アンナ・プルナ』さんで撮って頂いた
とっても素敵な、お正月用の写真�叼

昨年の暮れに、お友達のムックくん&モアナちゃん
ココちゃん&ルルちゃんと一緒に行って来ました

前の日記で、袴姿のレオ兄ちゃんの写真をupしましたが
今日はデータの中から何枚かお見せしちゃいますね

まずは、レオ兄ちゃんから~

DSC_0001.jpg

リク兄ちゃん

DSC_0010.jpg

DSC_0016.jpg


そして、問題なのがロッシ��

撮影前までは、いつも通りの元気過ぎ����でしたけど
いざカメラを向けたら、何なの~そのへなちょこ耳は������[��

耳を掻いたりすると、こんな耳になるんですけどねぇ~
でも撮影前に、耳掻いたのかぁ

DSC_0018.jpg

最後まで、このへなちょこ耳のままでした������
着物もチョッチ、ぶかぶかだね��

そして~ 何か笑える3ショット

DSC_0030.jpg
ロッシ顔上げてっ
DSC_0034.jpg
おぃ��何じゃそれ�[��r�W�y�J�O��M�G�
DSC_0047.jpg
ギューギューだし���ނ�しかも何処見てんだか�G���������͂��Ă�������
DSC_0036_20090108235929.jpg
年賀状には、この写真を使いました�菑�����n�[�g

レオとリクの撮影風景。。。

DSC01448_20090109135707.jpg

DSC01449_20090109135717.jpg

そして、ムックんとモアたんの撮影風景(隠し撮り�G���������͂��Ă�������

DSC01418_20090109135519.jpg

ココちゃんの撮影風景。。。

DSC01424_20090109135541.jpg

みんな、とっても可愛く撮れてましたよ~
やっぱりプロが撮ると違いますよねぇ~
凄く奇麗な仕上がりに大満足です�ɂ���

でも、ロッシのへなちょこ耳が。。。��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2009.01.04 *Sun

お出掛け~♪

お正月休みも、明日で終わりかぁ。。。

ぁ・・・��チッ!

毎日ダラダラ~、ゴロゴロ~してては
時間が勿体ない�ň�と言うことで
3ワンと、ちょこっとドライブに行って来ました���Ӂ[


26041829_2330936753.jpg

運転はパパさん、私は珍しく助手席�ӂ͂�
でもご覧の通りギューギューです��

あれっと思った方は、いらっしゃるかなぁ~
いつもなら�o�X�Ӂ[ ��コレなのに、今日は���Ӂ[ ��コレ。。。

実は暮れに、大型ロングのトラックにぶつけられ
只今、修理中でございます�v����
なので現在、ちっこい代車に乗っているので
このよぅな状態に。。。�Ƃ�

さてさて、ちょこっとドライブとは

関越に乗って、嵐山小川インターで下り、秩父方面へ・・・。

DSC01664_20090103225114.jpg

山道をひたすら上り、二本木峠へ・・・。

景色の良いところで記念写真�J����
でも風がビュービューで寒かったぁ���`��


P3210002.jpg

P3210005.jpg

P3210006.jpg

でも空の色がキレイでしょ~

そして、ここには牧場があるんですよ~
今年の干支、����さんを見に行ったら
みんな小屋に入ってて、良く見えなかったx

26041829_2182100094.jpg

そしたら羊さんが、みんなしてこっちを。。。

26041829_3729645391.jpg

お騒がせしてスミマセンでしたね��

峠を下る途中で、またパチリ�G���������͂��Ă�������
P3210018.jpg

関越は帰省ラッシュで渋滞してたので
帰りは下道でトコトコ帰りました���Ӂ[


そして今日は。。。

近くの城北公園に3ワンを連れて行って来ましたぁ~�ɂ����イ�Q

26041829_4204700720.jpg

はぃ、その通りです。すみません

お友達の、ヨーキー3兄妹と待ち合わせだよ�`����

DSC01685_20090103225217.jpg
空くん
DSC01686_20090103225225.jpg
陸くん
DSC01687_20090103225233.jpg
海里ちゃん

早速ランランへ~��

すると、やっぱり。。。�c

26041829_207725465.jpg

26041829_289559353.jpg

ストーカーの始まり始まり~����

リクはリクで、隣エリアに居た大きいワンコに吠えてるしv

そぅ最近、無駄吠え防止首輪の効果が無くなって来て
この時もしてたんですが、ガンガン吠えまくりでした��
やっぱ慣れて来ちゃうもんですねぇ~
どぅしましょ。。。���[��

26041829_1000923161.jpg

兄弟揃ってシーくんにストーカーしてるし�K�[��

26041829_3218744942.jpg

ハァ。。。何でかなぁ~���`��

あ… ロッシはリード着用なので動きナシです。

でもそこに。。。

DSC01688_20090103225241.jpg

ボステリの麦ちゃんが来ました�菑�����n�[�g
大好きで、パワフルな動きをしてましたよ~

寒くなって来たので、この辺でお開きとなりました

お家に帰ってから、3ワンのシャンプーをして
みんな気持ち良さそうに爆睡してますよ

PC270021.jpg


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009.01.01 *Thu

☆新年のご挨拶☆

�叼明けましておめでとうございます�叼


   昨年は、沢山のコメントを有難うございました

   そして、我が家の3ワンと仲良くして頂いた
   お友達の皆様~
   今年もいろんな所へお出掛け出来ると嬉しいな�ӂ͂�

   ブログの更新も、昨年以上に頑張らないと…��
   それから。。。
   お友達のブログにも、マメにお邪魔しなくっちゃ�f
   
   などなど・・・。

   いつも落ち着きの無い我が家の3ワンと�V�[�Y�[�̂͂Ȃ�����V�[�Y�[�̂͂Ȃ�����G���������͂��Ă�������
   いっつも汗汗��の私ではありますが・・・�͂��| 

   本年も、どぅぞ宜しくお願い致します 


25224459_3346990537.jpg


   �G���������͂��Ă�������皆様にとって素敵な一年でありますように�G���������͂��Ă�������
   

ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
