This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.24 *Wed

☆ジャパンドッグフェスティバル2008☆

21日の日曜日���z

有明の、東京ビッグサイトで開催されました
��r�W�J�Oジャパンドッグフェスティバル��r�W�J�O
お友達と一緒に行って来ましたぁ~��

この日はレオリク兄ちゃん、お留守番。。。������
ロッシを乗せて、お友達と待ち合わせ場所へ���Ӂ[

25443199_3051576922.jpg

少々待っていると、ムック号~到着
でも、ムックんとはここでお別れ���`��

ゴメンねぇ~ムックん。。。

ムー☆モアままさんとモアたんを乗せて
東京ビッグサイトへGoGo���ނ�

25443199_3192594833.jpg

日曜日の都内は空いてるので、順調に行けば9時前には…。
と思っていたら、到着したよ~と、あゆみさんから
は、は、は、早えぇぇ~��
かなぁ~りの張り切りっぷりです�ނ���

そして今度は、こももさんからの
『早く来て下さいよ~
『ハッ。。。ハイ�G���������͂��Ă�������

ビッグサイトのは目の前・・・と思いきや
『こちらはPet博の駐車場ですので、あちらへ…』
な、な、な、何ですとぉ�G���������͂��Ă��������K�[�� ガーン��

そして、汗汗で����[会場内へ。。。

25443199_512842882.jpg

そぅです、今日撮影会があるんですよ~

DOG FANのブースに辿り着くと。。。

25443199_3145450251.jpg
プンバくん

25443199_943619236.jpg
ココ&ルルちゃん

DSC01643.jpg
左…ベル&ナッシーちゃん

すると、お決まりの�Ί�

25443199_889833903.jpg
今度カートに乗せてね�Ղ� ブブッ

そして毎回お会いする、オシャレなシーちゃん。。。

DSC01642.jpg
アンナちゃん
DSC01641.jpg
モモコちゃん

DSC01573.jpg
凄いチワワ軍団

DSC01582_20081223172408.jpg
撮影会常連さんの、チェルシーちゃん14歳

100組限定の整理券もゲッチュし(あゆみさんスミマセン
待ってる間に会場内をブラブラと。。。

25443199_1814256485.jpg
����これは置物です

DSC01618_20081223172650.jpg

そして、撮影会の順番が回って来ましたょ~

プンバくん
25443199_2659964760.jpg

ロッシ…ならぬウッシー
25443199_3615405159.jpg

ココルルちゃんは、お姉ちゃんと一緒に
25443199_1721713783.jpg

モアナちゃん
25443199_2485641146.jpg

ベルナッシーちゃんの写真が。。。

来年2月14日発売の『DOG FAN 3月号』に掲載されますので
是非本屋さんで見て下さいねぇ~

そして今回は『表紙風』の撮影会もあったんですよ

df_red.jpg
こんな感じに仕上がります
あ・・・ケロンパって書いてありますがロッシでは無いです���

こちらは雑誌掲載されないので、届いたらupしますね

さてさて。。。

『表紙風』の撮影会まで2~3時間あったので
お買い物をした後、皆でお昼を食べました。
が・・・
テーブルが空いてなくて、結局立って食べることに��

25224459_2294377894.jpg

DSC01599_20081223172532.jpg

25443199_2417480182.jpg

25443199_2086099208.jpg
25443199_2280064543.jpg
25224459_1359828220.jpg
25224459_3507506419.jpg

そして。。。

2008.12.18 *Thu

Part2だよ▼・⊥☆▼キラーン

アハハ�ɂ���� もぉupしちゃうもんねぇ~��

クリスマス会�ؽϽ�ذPart2�ؽϽ�ذ 


前回は、オモロ~な眉毛に大爆笑して頂いたかと思いますが
Part2では、その後の模様をお届けしちゃいますよ~ん

さて、クリスマスと言えば。。。�P�[�L


25224459_1066291392.jpg

手前の2つが私達用�y�R����� 奥の四角いのがワンコ用����G���������͂��Ă�������

25224459_4221384025.jpg

いま分けてもらうから待っててねぇ~

甘~い美味しそうな匂いに、みんな大騒ぎ����

25224459_430149621.jpg

25224459_742258228.jpg

25224459_1218941247.jpg

25224459_3710042800.jpg

ん。。。ロッシくん、何が見えるの
あ~~ 眉毛か�j����

私は3ワンにケーキ食べさせることに必死で
みんなのウマウマ顔を撮ることが出来なかった。。残念��

しかぁ~し プンバくんのウマウマ~

25224459_937704784.jpg
25224459_3909935501.jpg
25224459_4177780594.jpg
25224459_4045939012.jpg

マジ美味しそうに食べてましたよ~

さぁ~この後は、お楽しみの�v���[���g抽選会

そのクジは、幹事さんの手作り
でもホントは、ヒモの先にオヤツを付けて
ワンコに引かせる予定だったそぅです。

時間の関係で、残念ながらパパママ達が
1本づつヒモを引き、出た番号の�v���[���gを頂きました�菑�����n�[�g

すると奈津ママさん。。。

DSC01544.jpg

のっけから出ちゃいました一等賞
写真の色が悪いですけど、白と水色の可愛いベッド
奈津ちゃんにピッタリだねぇ~

後は皆さんそれぞれに、可愛いオモチャが当たりましたよ~

我が家は3ワン分なので、3つも��͂�

DSC01545.jpg

真ん中の袋の中身は何だろなぁ~

あ。。。それと今回は、ワンコ関係の物を持ち寄り
プチフリマもやったんですよ

DSC01533.jpg

我が家は3ワンが着れなくなったお洋服をいっぱいと(右側の山盛り)
あゆみさんとしょんママさんは、お手製の
その他、皆さんから可愛いお洋服もありました

幹事さん、ナイスアイディア

そしてボチボチお開きの時間が近付いて来たので
ここらで集合写真でも撮りましょぅと言うことに�G���������͂��Ă�������


DSC01550_20081217222316.jpg
左から、ポニたん、ベル&ナッシーちゃん、ムック&モアナちゃん。

DSC01549.jpg
真ん中、プンバくん、まろんくん。

DSC01548_20081217222250.jpg
左から、るなちゃん、みるくちゃん、奈津ちゃん。

DSC01556_20081217222356.jpg
下段は、ココ&ルルちゃん。

25224459_4021822648.jpg
そして、リク、レオ、ロッシ。

みんな正面を向かせるのは容易じゃ無くて��
結構、長い時間このままの状態で我慢、我慢。。。

25224459_3809864959.jpg

おぉーっと

やっぱ、あちこち向いてますが、こんな感じに撮れましたよ~


25224459_2733222828.jpg
(こももさん撮影)

14シーズー&ロッシの集合写真~

みんな良く頑張ったね

楽しかったクリスマス会お開きとなりました。。。

お家に帰って、気になっていたあの袋の中身を開けて見ると
ウェットティッシュと・・・

25224459_1984041514.jpg

あら、そぅ

25224459_581470464.jpg

だよねぇ~�G���������͂��Ă�������

25224459_2713013582.jpg

おゃおゃ�G���������͂��Ă�������

25224459_2826426746.jpg

アハハ�Ί�

しょんママさんに沢山頂きました

25224459_2341923184.jpg

25224459_1166810601.jpg

大切に使わせて頂きますね

いゃ~ ホントに楽しかったです�Ί�
また来年も、お楽しみがいっぱいありますよぅに

ムー☆モアままさん&メイママちゃん
幹事さん、お疲れ様でしたぁ~
そして、有難う。。。�n�[�g


・・・upし忘れた写真が2枚も���`��

ツリーな、まろんくん
DSC01530_20081218005517.jpg

ゲジ眉の、るなちゃん
DSC01529_20081218005557.jpg

ホント、失礼致しました��

25224459_1038331282.jpg

はぃはぃ、オヤスミ~



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.12.16 *Tue

DOG FAN 1月号&クリスマス会☆

先月の16日に「ジョーカー そごう川口店」にて
DOG FAN」の撮影会がありまして
我が家の3ワンも、お友達と一緒に参加して来ました�J����

その時の写真が、只今発売されてます1月号に載ってます�菑�����n�[�g

DSC01466.jpg

まずは、アンケートに応募した「愛犬のストレス」38P

DSC01475_20081215232948.jpg
レオ兄ちゃんが載ってます

そして「自慢の愛犬 誌上大公開」40P

DSC01467_20081215232834.jpg

我が家の3ワン
DSC01468_20081215232843.jpg

ポニたん&プンバくん
DSC01469_20081215232852.jpg

ムックくん&モアナちゃん(他のページにも掲載)
DSC01470_20081215232902.jpg

ルルちゃん&ココちゃん
DSC01471_20081215232910.jpg

ベルちゃん&ナッシーちゃん(他のページにも掲載)
DSC01472_20081215232919.jpg

「FAN PLAZA」76P

ベル&ナッシーちゃん
DSC01474_20081215232938.jpg

レオ&リク
DSC01473_20081215232929.jpg

こんな感じで載ってますので、是非本屋さんでチェックして見てね

さてさてぇ~�ɂ��ɂ�

14日の日曜日レストラン いちさんにて
毎年恒例のクリスマス会がありましたぁ~�ؽϽ�ذ

しか�G���������͂��Ă�������朝から生憎の雨・・・�G���������͂��Ă�������
早めに行って、ランランしよぅと思ってたのにぃ���`��

えぇぇぇーっ 早めにですって

25134019_228265355.jpg

はぃ。。。その通りですs

25134019_3381128278.jpg

25134019_1455758527.jpg

25134019_3133498308.jpg

25134019_2345833100.jpg
お手手伸ばして、可愛いのぉ~

25134019_374393630.jpg

それでも開始時間に間に合って、あ~良かった�G���������͂��Ă�������

お店に入ると、ナッシーちゃんが美味しそうに。。。

25134019_1249467998.jpg

では、そろそろムックん宜しくね

25134019_1177694009.jpg

25134019_766478366.jpg
モアナちゃん

25134019_2117421647.jpg
ポニたんに怒られるよ�G���������͂��Ă�������

25134019_2556852216.jpg

25134019_288292247.jpg
ゴメンなさぃ

25134019_172045932.jpg

25134019_2496695751.jpg
あ… まろんくんだった

25134019_1373704255.jpg

25134019_1148672172.jpg
奈津ちゃん雨だょー��������

25134019_3121760891.jpg

そして。。。

25134019_1574464377.jpg

25134019_3022972008.jpg

25134019_1477733266.jpg
その通りだよ��

この日の幹事さんは、ムー☆モアママさん&メイママちゃん
ですが、メイママちゃんは諸事情により欠席�G���������͂��Ă�������
メイ&ハルちゃんに会えなくて残念でした。。。

さて、ムー☆モアママさん&パパさんよりご挨拶と
そして参加の皆様で、改めて自己紹介などをして
お料理も続々と運ばれて来ました

DSC01492.jpg

DSC01493.jpg

DSC01504_20081215231506.jpg

DSC01513_20081215231522.jpg

ワンコ達にもありますよ~

25134019_1812819573.jpg

25134019_3245016416.jpg

ロッシはと言うと。。。

25134019_4166638987.jpg

ちゃっかりココルルちゃんのパパさんに貰ってるし

25134019_3986384154.jpg

25134019_2907203934.jpg

いつも可愛がって頂いて、有難うございます

さて

恒例の「男祭り」ですが
この日はプンパパさんが不参加でしたので
見れなくて残念だわぁ~と思ってました。。。

そして先日ロッシからの募集があったの、覚えてますか
そぅです『女祭り

25134019_2693786853.jpg

あれぇ~ ポニママさんとロッシ、珍しい光景だわぁ~

25134019_1814162635.jpg

何やら、雲行きが怪しくなって来た… と、思ったら。。。

25134019_2063371697.jpg

女祭り』始まりだよ~

25134019_1394721090.jpg
25134019_2172765776.jpg
25134019_2427004477.jpg
25134019_3992587146.jpg

アハハハ�ɂ���� ついにやりました

でも、この後ポニママさんは放心状態・・・�f

実は『男祭り』の命名者は、ポニママさんなのでしたぁ~
ホントに御愁傷様でした

25134019_2617197342.jpg

さて、お次ぎも皆様に大爆笑して頂きましょう�j���� ��アレッ

2008.12.08 *Mon

大忙しの2日間。。。

師走の慌ただしい毎日・・・
皆様、お疲れ様でございます

そんな中。。。
我が家も大忙しの2日間だったんですよ��

まずは6日の土曜日。

仕事が終わってから、3ワンを乗せて
ダッシュで駒沢に向かいました���Ӂ[

この日は、とある撮影会がありまして
データが届くのが17日前後になるとのことなので
それ以降にupさせて頂きますね

でも、チラッと見たいですかぁ~
どんな撮影会だったのか、やっぱ見たいですよね

では、ホントにチラッと・・・


DSC01447_20081208180129.jpg
何とも凛々しいレオ兄ちゃん
何やら袴姿のよぅですが。。。

DSC01419_20081208180205.jpg
順番待ちのココちゃんとリク兄ちゃん

DSC01420_20081208180214.jpg
そして、着物にお着替えしたココちゃん
(ルルちゃんの写真が撮れてませんでした���`��

DSC01421_20081208180222.jpg
撮影が終わって、ニコニコのモアたん

DSC01423.jpg
着物姿がバッチリ決まってるムックくん

あ・・・写ってませんが、ロッシも居ましたので�G���������͂��Ă�������

この後、近くの『パワリーキッチン』へ。。。

DSC01454.jpg
ママに抱っこのココちゃん

DSC01455_20081208182022.jpg
お姉ちゃんと何やらお話中のルルちゃん
(またお顔が写ってないし・・・

DSC01453.jpg
ムックんとモアたんは、爆睡中~

レオリクは、テーブルの下でマッタリ(写真ナシ

で、唯一元気モリモリなのは。。。

DSC01451_20081208181935.jpg
やっぱ、この方…�G���������͂��Ă�������

お腹ペコペコの皆さんは、それぞれお食事を注文し
私は、この後の予定があったので
チョコシフォンケーキ&アイスコーヒー�A�C�X�R�[�q�[
DSC01452_20081208181910.jpg
(アレレコーラじゃ無いし)

外も暗くなって来たので、ここで解散となりましたぁ~��

何とも、この日に限って大忙しの私は
ダッシュで家に戻り、3ワンを降ろして
会社の忘年会に行ったのであった。。。�f

しかも、二次会のカラオケまで

家に戻ったのが、12時過ぎでした。。。
果たして明日は起きれるのかぁ��


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
