This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.30 *Sun

☆祝☆カート隊!!

いゃ~。。。
かなり出遅れの我が家でしたが �G���������͂��Ă�������

とぅとぅ・・・
とぉとぉですよ
カートを購入しちゃいましたぁ~

やったね������[

ムックん、モアたんのカートとオソロなんですょ�Ί�
でも届いたのが夕方だったので
とりあえず家の中で3ワンを乗せてみることに。。。


24524827_1938180849.jpg

アハハ��͂� カートだカートだ

すると、すかさず�G���������͂��Ă�������やって来ましたよ�Ӂ[

24524827_654816455.jpg

24524827_3151470534.jpg

24524827_2439998688.jpg

これで、ベル&ナッシーちゃんも安心だね・・・�I�H
あっ… 交換しろって言われそう��

さて、まずは兄ちゃん達から乗せてみましょう。

24524827_2750152381.jpg

24524827_4079353092.jpg

フムフム・・・まんざらでも無い様子

そして、ロッシも乗せてみることに。。。

24524827_884540216.jpg

あらら�� ホントだねぇ~
でも一応、カート記念日と言うことで�G���������͂��Ă�������

24524827_3199509689.jpg

さて、このカートはどんなカート

DSC01410_20081130192356.jpg
横斜めからの図。。。
DSC01411_20081130192404.jpg
中はこんな感じ。。。
DSC01412.jpg
下に物入れが付いてます。。。
DSC01413_20081130192420.jpg
ドリンクホルダー&小物入れ。。。
DSC01414_20081130192428.jpg
後ろにも物入れが。。。

超~イイ感じのカートです

3ワンを乗せて、カバーを被せてみよぅと思ったら・・・

24524827_3912068186.jpg

みんな顔を出しちゃったx

24524827_224518128.jpg

また記念切手が。。。s
ロッシくん、ロッシくん、立ち乗り禁止です

そして。。。

24524827_3675092789.jpg

あら、ホントですか
ならば、カバーを被せてみましょうか。

24524827_2344291521.jpg

24524827_278157135.jpg

24524827_4199481389.jpg

おぃ

と、言うことで。。。

お外に出ると、どんな感じなんでしょうかぁ~
多分ロッシは飛び降りると思うので
兄ちゃん達専用のカートになりそぅな気がします�G���������͂��Ă�������

でも想像してみて下さい��
グィグィ引っ張るロッシのリードを持って
カートには兄ちゃん達が乗って。。。

わぁぁぁぁヨロヨロしそぅだぁ���с[���

ヨロヨロの私を見ても笑っちゃダメですからね


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



2008.11.21 *Fri

お待たせっ!「カフェ編」

�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă������� 疲れた �́E�E�E��

私の仕事は、半ば過ぎると超~忙しい。。。
なので、更新が遅くなってしまってスミマセン

お返事も全然書けて無いし��������

で、そろそろネタも無くなって来ましたので
この記事をupし終わったら、ボチボチ皆様の所へ
お邪魔させて頂きたいと思っております�G���������͂��Ă�������

また来月になりますと、沢山のネタが出来ますので
楽しみに待ってて下さいね


さてさて。。。
皆様お待ちかねの「カフェ編」ですよ~

DOG FANの撮影も、何とか無事に終了~しまして
9人+10ワンでカフェに移動です���Ӂ[

川口から蕨へ。。。
お気に入りの「アイトールカフェ

みんな疲れてマッタリモードです(誰かさんを除いて�G���������͂��Ă�������

24039201_2612810086.jpg

お腹ペコペコだったので、早速ランチを注文

DSC01362.jpg

デミグラスハンバー�O�[と、やっぱコーラでしょ�j���� ��やっぱ出た��

24039201_3015518106.jpg

美味しそうなワンコメニューが沢山ありますよ
みんな一気に完食~

アッ 3ワンの分は、注文し忘れた���с[���

24039201_2390792739.jpg

私のご飯をあげるから勘弁してぇ��

あゆみさんから、ムックんとモアたんに�v���[���g

24039201_3114227655.jpg

良かったね

その頃、プンバくんは。。。

24039201_1180552501.jpg

アハハ�Ί� かわえぇ~�n�[�g

すると、何やら始まったよぅな。。。


24039201_1043161276.jpg

恒例となりました「男祭り」の始まりだよ~

24039201_814560850.jpg

24039201_2765928053.jpg

24039201_2045182765.jpg

24039201_543930291.jpg

24039201_686062069.jpg

ハァ~。。。今日も激しかった���ނ�
プンパパさん、お疲れ様っす

すると。。。

24039201_3079351361.jpg

ココルルちゃんのパパさんも、お好きですわねぇ~�G���������͂��Ă�������

えっと。。。何やらロッシから、お知らせが

24039201_2032061649.jpg

24039201_4220796752.jpg

24039201_1672670291.jpg

捨て身のチャレンジャー、お待ちしております��

で。。。ですね�G���������͂��Ă�������
店内を、超デカイ物体が。。。

すると3ワン激しく吠えまくり

24039201_2322951717.jpg

おぉグレートデン
こんな間近で見るのは初めて・・・超~~デカイ

そしてまたぁ~

24039201_2184690358.jpg

ロッシ記念切手、発売。。。されてないし


ジャガジャガジャーーーン


24039201_2414289371.jpg

おめでとございまぁ~っす

なんちって��͂�

いゃいゃ、ホントに楽しかったです�菑�����n�[�g

また次回も頑張りましょう えっ・・・なにを

24039201_1793544637.jpg



皆様へ、お願い

只今、ワンワンバトル
レオ兄ちゃんがエントリーしています

沢山のワンコが出て来ますので
レオが出て来るまでクリックし続けて下さい
そしてレオが出たら、勝ちクリックしてね

ワンワンバトル!��クリック



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.11.19 *Wed

またまた「DOG FAN 撮影会!」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

前回の記事にコメント頂いてる皆様へ

なかなかお返事が追い付かず、ホントにすみません
もぅ少し時間を下さい~~��

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さて、本題に戻りまして。。。


16日の日曜日に、そごう川口店にて DOG FAN 撮影会がありました。
今回は10シー+ロッシで参加して来ましたよ~

9時半から整理券配布・・・しかも先着100組
もちろん1番乗り目指してね


23952930_792171183.jpg

23952930_1377343328.jpg

朝から生憎の雨。。。�G���������͂��Ă�������
やっぱり奈津ちゃんが居ないとダメだわぁ������

そごう近くので、こももさん御一家と合流。

さてはて、どうやって3ワンを連れて行こうか���[��
抱っこすると傘が差せないし、3ワン抱っこは超キツイ��
しばし悩んでいると、リクとロッシをパパさんが抱っこして下さって
私はレオを抱っこして、無事にそごうへ到着することが出来ました。
ホント助かりましたぁ~�G���������͂��Ă������� 有難うございます

この時点で8時ちょっと過ぎ。。。
1番乗りを期待しつつ、正面入口へ向かうと
既に行列が・・・���с[���

23952930_416816639.jpg

早い方は7時頃から並んでるんですって��

私達よりも先に到着してたのは。。。

DSC01330_20081117235953.jpg
プンバくん

DSC01326.jpg
ポニたん

で合流した。。。

DSC01325_20081117233610.jpg
(右)ココちゃん&ルルちゃん

そして我が家の3ワン。。。

DSC01328.jpg
レオ

DSC01327.jpg
リク

DSC01329.jpg
ロッシ

少し遅れて到着の。。。

DSC01336_20081118174244.jpg
(上)ベルちゃん&ナッシーちゃん

DSC01335_20081118174320.jpg
ムックくん

DSC01333_20081118174256.jpg
モアナちゃん

これで全員集合~です

皆でマックを食べて腹ごしらえしつつ

23952930_3440652056.jpg

23952930_809297616.jpg

23952930_1759725849.jpg
毎度お馴染みの光景。。。�j���� ��アッ出た��

そしてやっと整理券が配布され、我が家は19番でした

順番にエレベーターに乗って屋上まで。。。
いよいよ撮影会の開始ですよ~

とは言っても、また店舗前で並び�������E�E�E

ロッシは、ココルルちゃんのパパさんに。。。

23952930_2028154507.jpg

お守りしてもらい・・・�G���������͂��Ă�������

撮影を終えた可愛い子ちゃん達�n�[�g

DSC01386.jpg
常連さんのチェルシーちゃん。

DSC01387_20081117233215.jpg
着物姿がラブリ~なパグちゃん。

DSC01383_20081117233232.jpg
頭の上はエクステ�I�Hプードルちゃん。

どうしても中に入りたくて、ルームランナー状態のリク。。。
(横画面でスミマセン…。)




退屈なロッシは、パパさんに構ってもらって。。。

23952930_3455388574.jpg

23952930_1028345687.jpg

23952930_3104335497.jpg

23952930_3000150293.jpg

ホントに喰われてしまったロッシなのでした���ނ�

23952930_2009292804.jpg

23952930_177059826.jpg

23952930_3488764105.jpg

ハイ・・・お騒がせしてしまってスミマセン

そんなこんなで、やっと順番が回って来ました

2008.11.15 *Sat

リク、トリミングの巻き~☆

昨日、プンバくんのママ、あゆみさんにお願いして
リク兄ちゃんのトリミン�O�[をして頂きました���

場所は、カインズホーム大宮店
セルフのトリミングルームがあるんですよ~

仕事が終わってから、急いでリクを車に乗せて。。。���Ӂ[


23852081_1001815128.jpg

途中、何度も渋滞しつつ�N���}����
何とか予約時間ギリギリに到着~��

23852081_3556460887.jpg

プンバくん、2時間の我慢だぞ�Ƃ�

23852081_941045521.jpg

23852081_162814250.jpg

さぁ、始めるよ~

23852081_3114720947.jpg

23852081_2859595111.jpg

23852081_17184390.jpg

そして、シャンプ~

23852081_1983218598.jpg

23852081_672630332.jpg

おゃ。。。どちら様 なぁ~んだ、リクか�G���������͂��Ă�������(って、オイオイ

シャンプー、終了~

23852081_1004106096.jpg

お次ぎは、ドライヤー

23852081_1778193642.jpg

ハッ�K�[�� 貞子��

そして、いよいよカットです

23852081_154933131.jpg

23852081_1534222368.jpg

そぅだよね。。。ずっとカートの中だもんね��������

DSC01298_20081115212825.jpg

DSC01297_20081115212808.jpg

お手手もアンヨも、モッコモコ~

23852081_1180388969.jpg

23852081_279416720.jpg

23852081_3041202408.jpg

23852081_220674321.jpg

ハイ 終了~

23852081_2764810231.jpg

良く頑張りました あゆみさん有難う~

DSC01301_20081115215923.jpg

プンバくんも、お疲れ様~

しかし、あゆみさんのサバキは凄い
やっぱトリマーさんて凄いですねぇ~�y���b

そしてこの後、トコトコ走ってカフェへ

2008.11.13 *Thu

あんなことやら、こんなこと!

最近、ネタが尽きない我が家です�j���� ��あっ��

なんて、偉そうなことは言えません。
たまたまですから�c


さて�ɂ����

あんなことやら、こんなこと
まずは昨日のお話からぁ~��

仕事が早く終わったので、奈津ママさんと一緒に
買い出しへ出掛けたのでした���Ӂ[

まずは、ムー☆モアママさんのお家へ。。。
最近出来たばかりのJOHNSON TOWN
愛しのムックんとモアたんをカートに乗せて
トコトコ歩いて行って来ました。

23745559_1296234247.jpg

23745559_1159846033.jpg

ちょっとした路地から入るので、分かりずらいかも�G���������͂��Ă�������
敷地内には住宅も有り、お店も有りで
やっぱアメリカっぽいかも

DSC01241_20081113193513.jpg

こちらは住宅。ツリーが飾ってありました�N���X�}�X

DSC01242_20081113193522.jpg

こちらはトリミングのお店

DSC01243_20081113193532.jpg

ここで、ミスチルがジャケット撮影をしたそぅですよ�G���������͂��Ă�������

さて、お腹も空いて来たところで
とっても雰囲気の良いお店へ行きました。

DSC01244_20081113193542.jpg

23745559_2226711786.jpg

ムックんとモアたんは良い子に何を待ってるのかな

23745559_2250945470.jpg

オヤツでしたぁ~

DSC01249_20081113193603.jpg

ランチはカレーのみ でもこれがマイウ~
私はポークカレー&抹茶ラテ・・・
アレレ~ コーラじゃ無いんだ

DSC01250_20081113193615.jpg

デザートにはアイスが付きます(私はストロベリー)

この後ムックんモアたんは、お家でお留守番(ごめんね
そして、こちらへ行きましたぁ~���Ӂ[

DSC01252_20081113193625.jpg

わぁ~い 初COSTCOだよ~
その前に、隣のアウトレットパーク入間へ。。。

DSC01253.jpg

こちらでは、ペットパラダイスでお洋服を見ただけ
そしてコストコへ移動して、お買い物タイム~

23745559_2340032518.jpg

大型犬も楽に乗れちゃうカートで
色んなものがジャンボサイズで、見て回るだけでも楽しい~

そしてゲッチュしたものは。。。

23745559_2863223201.jpg

これ全部私が買ったものでは無いですからぁ~
奈津ママさんの物も入ってます����[
見えないけど、鶏のササミと豚肉も買いました。

ここのケーキ�P�[�L知ってますか
写真撮ってないけど、デカイデカイ�G���������͂��Ă�����������
お友達とパーティーやる時にイイですね
ティラミスも食べてみたいなぁ~

みんな無事にお買い物も終わり、ちょっと一休み~
ムー☆モアママさんお薦めの、コレを食べちゃいました�y�R�����

DSC01256.jpg

北海道ソフトクリーム
これがまた濃厚で、メチャメチャ美味しかった

そぅ言えば、さっきもアイス食べたよね��

そんなこんなで、楽しい買い出しもこれにて終了です
ここでムー☆モアママさんとお別れ
イロイロと有難うございました

今日のお礼にと、奈津ママさんにオモロ~な頂き物を�Ί�
先日お友達と川越へ遊びに行った時に
わざわざ買って来て下さったんですって

DSC01257.jpg

ふ菓子・・・

DSC01258.jpg

おぉ あの懐かしい駄菓子ですね
しかもですよ。。。

23745559_2174401864.jpg

これまた、かなりジャンボですね
どんだけジャンボなんだか、知りたいでしょ

実は・・・


こんなに・・・


DSC01260_20081113193720.jpg

ジャンボ~~~~

奈津ママさん、ナイスです�O�[

そぅそぅ、あのポテチもジャンボだったわ。

DSC01264.jpg

そして、こんな可愛いのを頂きました

DSC01262.jpg

和服生地で作ってあるキーカバー
�q�}���������では無く�t���u���Ί�だけど、凄く可愛い~
早速使わせて頂きますね 有り難う~


そして、まだある「あんなことや、こんなこと」

2008.11.09 *Sun

突然のお呼び出し!!

せっかくの日曜日だと言うのに
朝からドンヨリとした曇り空・・・��2 ドョ~ン
しかもサブイ�G���������͂��Ă���������

�p��R��しながらマッタリしていると
ムックんとモアたんのママから

急遽、撮影会に参加することになって
帰りにベル&ナッシーちゃんと一緒に駒沢へ行くので
良かったらしませんかとのこと。。。

特に出掛ける予定も無かったので
OKの、お返事を�Ί�


23595963_2400808562.jpg

23595963_519818996.jpg

23595963_2751676402.jpg

23595963_3889508290.jpg


バタバタと支度をして、いざ出発~�o�X�Ӂ[


23595963_902676162.jpg

そぅです。今日の出番はロッシでしたぁ~

道も空いてたので、30分程で駒沢に到着~
ムックん達が到着するまでの間、公園でブラブラ


23595963_174662271.jpg

23595963_570477842.jpg

      『記念ロッシ切手


23595963_1219450552.jpg

そんなこんなしているうちに�G���������͂��Ă�������がポツポツと・・・�e��Cultivation�E�^�Q

丁度、到着が来たので、そのままカフェへ
パワリーキッチン

23595963_4155879079.jpg
モアナちゃん&ムックくん

23595963_1501313734.jpg
ナッシーちゃん&ベルちゃん

お疲れ様でしたねぇ~

お腹ペコペコの皆様は、お食事Time

23595963_611363590.jpg

サブイので重ね着してったんだよねぇ~

23595963_386278652.jpg

23595963_4256137512.jpg

そして、別腹Time~

DSC01229.jpg

私は、メイプルバナナシフォンケーキ(だった
そしてやっぱりコーラでしょ�j���� またコイツか����
(もぉ既に半分飲んでるし�y�R�����

お話に花が咲き、気が付いたら2時間くらい経ってました。
丁度雨も止んだし、帰りがけに近くのシーちゃんショップへ。。。

upし忘れた写真、その1
23595963_4278258755.jpg

DSC01235.jpg
ALICE

DSC01234_20081109215805.jpg
シーちゃんの看板が目印です���

DSC01236_20081109215843.jpg
ところ狭しと、ワンコグッズが並んでます
そして看板犬の2シーちゃんは、凄く小さくて可愛い~
DSC01237_20081109215855.jpg

upし忘れた写真、その2
23595963_2224615460.jpg
世界1可愛いって、パパが言ってたよ

upし忘れた写真、その3
23595963_143176049.jpg
ハイ・・・いつもスミマセン��

今日は、突然のお誘い有り難うございましたぁ~
またお天気の良い日に、皆でランランしに来ようね�ɂ�����`2

帰りもスイスイ~っと、お家に到着

そんなに疲れてないと思ったけど
私の足の間で、ロッシ爆睡

23595963_3462414979.jpg
鼻ちょうちん出てますよ~�Ί�
…って、私が書いたのか

23595963_1791966286.jpg

えっ・・・お土産 残念~
寝起きのボサボサ頭で、失礼しまぁ~~す��


upし忘れた写真が3枚ありますので。。。


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




2008.11.06 *Thu

平日の代々木♪

昨日は嬉しいことに、仕事が早く終わったので
お友達のこももさん&ココちゃん、ルルちゃんと一緒に
代々木公園のランランに行って来ましたぁ~�ɂ����イ�Q


23425705_443019583.jpg

そぅなんですよ
ホント珍しいことに、レオ兄ちゃんだけ連れて行ったんですよ~�ɂ��

道が空いていたので、30分程で代々木に到着�o�X�Ӂ[

23425705_1056793841.jpg

一足先に着いていた、こももさんを探しつつ
ランの方へ行って見ると、向こうから白黒シーちゃんが。。。

23425705_2289481724.jpg

23425705_1454018614.jpg

今日が代々木ランデビューなんですって

お天気も良いし、いっぱい遊ぼうね
と、言うことで、早速小型犬用のランへ。。。

23425705_3782059327.jpg

23425705_605252833.jpg

このF.Bちゃん、すぐにゴロ~ンしちゃうんですよ�Ί�
超~~可愛い~~~

23425705_3025810867.jpg

この日は元気な子が沢山来てましたよ~
そして、ボステリちゃんも

23425705_3939114155.jpg

23425705_3926035845.jpg

23425705_2684973773.jpg

ホントにフレンドリーで可愛かったぁ~�t���u���Ί�

一方、レオ兄ちゃんはと言うと。。。

23425705_1035195037.jpg

やっぱしかぃ・・・�c

ココルルちゃんのところにも、お友達が来てくれました

23425705_3363740705.jpg

が。。。固まってます��

でも2人で遊んでる時は、ホントに楽しそう

23425705_513573474.jpg

そぅそぅ
シーちゃんの後ろ姿って、メチャ可愛くないですかぁ~�s���N�_�u���n�[�g
あんまり可愛いので、思わず撮ってしまいました�ӂ͂�

23425705_779878913.jpg

萌え~

23425705_7075192.jpg

23425705_4276797570.jpg

こちらのボステリくんは、両耳が垂れてて可愛い~

そしてレオ兄ちゃんは、1人であちこち偵察に回ってました。

23425705_2271316926.jpg

たっぷり遊んで、お腹も空いて来たところで。。。



2008.11.03 *Mon

ランラン日和♪

連休初日の昨日。。。

お友達からのお誘いで、埼玉県幸手市にあります
ドッグパーク幸手』に、遊びに行って来ましたぁ~

こちらは県内最大級のドッグランとのことで
お初の我が家は、すっごく楽しみにしていました
が。。。少し遠いので早めに出発�o�X�Ӂ[


23247277_2064752045.jpg

首都高で浦和まで。後はトコトコ下道で…。

23247277_3059059852.jpg

すぐ近くまで行って迷ったロスタイムを除けば
1時間40分位で到着~��

DSC01137_20081103000532.jpg

����ちなみに1番乗りでは無いですから�G���������͂��Ă�������

一足先に到着の奈津ママさんと受付を済ませランへ。。。

ルンルンのレオ兄ちゃん
23247277_3789822049.jpg
��小型犬用と��中型大型犬用に分かれてます・・・広い
DSC01112_20081103102747.jpg


23247277_1649752708.jpg
晴れ女の奈津ちゃん

23247277_240407947.jpg
走り回ってアヘアへのリク兄ちゃん��

23247277_2893566721.jpg
いつも振られるロッシ

またもや可愛い子にロックONのレオ兄ちゃん����[
23247277_74437495.jpg
(多分男の子。。。)

23247277_3140484059.jpg
確かにこの子は可愛かったけど、やっぱ男の子�ň�
しつこく追い掛け回したり、上に乗ったりしてたので
やむなく身柄送検逮捕じゃ

するとこちらは。。。

23247277_323502186.jpg
奈津ちゃんに求愛する白黒シーくん(レオでは無いです)

と、思いきや。。。奈津ママさんにだったみたい
(あ、ビデオ撮っておけば良かった��

そぅこぅしてると、ムックんとモアたん到着~

23247277_1247155572.jpg

23247277_3034067131.jpg

DSC01128.jpg
皆で写真撮ってみたり~

DSC01126.jpg
こんなアヘアへだったり~��

ベル&ナッシーちゃんも到着~

23247277_1595118695.jpg
ベルちゃん

その視線の先には。。。

おっと
もしやアレが始まるのか


23247277_3012047229.jpg

なぁ~んだ。。。�c

23247277_3905375575.jpg
だよねぇ~ ナッシーちゃん

23247277_3516100484.jpg

23247277_2522318295.jpg
何だか超~~楽しそう

一方、こちらのベンチでは。。。

23247277_1088225896.jpg

23247277_29110310.jpg
奈津ママさんに甘えてるムックん

実はですね、この日は「同一犬種あつまれ」
午前中はシーズーでしたが、私達の他には2シーズーしか。。。

可愛いお友達も来てましたよ~

23247277_1871402557.jpg
(お名前忘れてしまいました

こちらにはデッキテーブルがありまして
軽食と飲み物が注文出来ます�W���[�X

皆で休憩しつつ、コーラを飲みながら~
この日はお仕事で来られなくなってしまった
メイママちゃんが予約してくれたカフェに移動�N���}���ނ�






*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
