This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.29 *Wed

ケロンパ写真☆

タイトルを見て笑ってる方もいらっしゃるかと・・・

先日の「ボストンテリア・ファン」撮影会で
見事ケロンパ顔で写っていたロッシ��

その時に注文した写真が届きましたぁ~
あ~ やっぱり。。。って感じの写りでしたょ�j����


DSC01105_20081028233716.jpg

ほらね

しかし何処見てるんだか�G���������͂��Ă�������

撮影会に参加された方のところにも
明日か明後日、届きますよ~

えっ… 何で知ってるかって
それは秘密です�Ăւ� なんて。。。


うちのパパさんが、可愛い写真を撮ってくれたんですよ~


P1130031.jpg

寒くてリクに引っ付いてるロッシ�n�[�g

P1130033.jpg

ほのぼの~

その時レオ兄ちゃんは。。。

P1130037.jpg

定位置のテーブルの上~�Ί�


そして、私が1番お気に入りの写真があるんですよ~

それは。。。

リクのお誕生日会の時に�P�[�L
ベル&ナッシーパパさんが撮ってくれた、この写真~


IMG_3041_2.jpg

ロウソクの炎を一緒にフーフーしてる写真

私的に、ナイスショット


さぁ、ネタも出尽くしたところで
今日は、写真ネタで繋いでみましたぁ~


ps… 365カレンダーが発売開始になりましたね♪
    いゃ…実はですよ。。。
    ボステリカレンダー、残念ながら完成しなかったんですぅ。
    なのでロッシは「AII Dogs Part5」に登録しました。
    すると、表紙フォトコンテスト第一次審査通過のお知らせが!!
    結果発表は発売日にとのことで、ドキドキしながら見てみました。
    そしたら・・・・残念(涙)ロッシは選ばれませんでした。。。
    ハァ。。。 また来年頑張りましょう。



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



2008.10.26 *Sun

まとめてドカーン!!

さて… やっと追い付きましたよ~

長らくお待たせしちゃって、ホントにスミマセン
お詫びに「3ネタ」ドカーンとupしちゃいまっす

えへっ????


10月13日(体育の日)「代々木公園


お友達のミヤさんのブログを覗いたら
13日に代々木公園に行きますと書いてあったので
久し振りにキュウちゃんに会いたいなぁ~って
午後からロッシを連れて行って来ましたぁ?o?X??[

22586614_2607951680.jpg


そしたら満車だし。。。????|
結局40分くらい並んでしまいました。
何だかなぁ~??


DSC00956_20081026000737.jpg

さすが祭日人もワンコもいっぱいでした?????

ずーーーっと向こうの方に?G????????????�???????発見

22586614_3290783340.jpg

キュウちゃんが小さい時に会って以来だから
ロッシのこと覚えてるかなぁ~と思ったら
しっかり覚えててくれたみたいで良かったぁ~

ホント大きくなったね????

22586614_1548620298.jpg

お友達も来てましたよ~

22586614_3094208378.jpg

22586614_1747952273.jpg

くぅちゃん&ももちゃん

22586614_3938620593.jpg

ウニコくん

22586614_796107605.jpg

デコちゃん

22586614_3110352152.jpg

エレンちゃん

他にもボステリちゃん居たんですけど?J????撮れず。。。

ロッシは相変わらずリード着用でしたが
キュウちゃんは楽しそうに遊んでましたよ~

22586614_3743703500.jpg


この日は余りビデオ撮れなかったので
写真、少なし。。。です�G���������͂��Ă�������

そして、ハプニング有りので
皆様。。。スミマセン


さてさて�́` 気を取り直して・・・。


10月15日(水)ドッグカフェ「WITH DOG


この日は仕事が早く終わったので
近場でしましょうとお友達に声掛けて
川口にありますドッグカフェに行って来ましたぁ���蔲���n�[�g1


22586614_1701671959.jpg

白黒シーちゃんの、ココちゃんとルルちゃん

22586614_209324247.jpg

奈津ちゃん

22586614_1746423910.jpg

プンバくん

22586614_3021004468.jpg

22586614_1614419477.jpg

22586614_2549924834.jpg

そぅなんですよ
この日はリクたんのみ連れて行ったんですよ~

レオ兄ちゃんは、お目目のカィカィが酷くて
ロッシと一緒にお留守番でした。。。�G���������͂��Ă�������
いつものことを考えると、ホント楽ちんでしたよ�G���������͂��Ă�������

22586614_1767006000.jpg

22586614_3579708736.jpg

22586614_2981149280.jpg

22586614_1194510843.jpg

22586614_2306946709.jpg

22586614_832890681.jpg

22586614_3715611257.jpg

22586614_1390498420.jpg

アハハ�ɂ��

お話に夢中になっていて、フとワン達を見ると。。。

2008.10.22 *Wed

ゼブラでランラン♪

ヒョエ~~~> <??

upが全然追い付かずで、ホント申し訳無い
お話が前後しちゃいますが、どぅぞお許しを~。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


10月19日(日)のち

お友達と一緒に、川越の「ドッグガーデンゼブラ」に
行って来ましたよ~

この日は川越祭りがあって、渋滞するといけないし~と、
8時半過ぎに出発致しましたぁ?o?X??[


22707224_222055494.jpg

22707224_802935863.jpg

えっそんなこと無い、、、んじゃなぃの?G????????????�???????

予想に反して渋滞も無く、スィスィ~っとゼブラに到着

10時オープンなのに、まだ9時40分。。。
でも誰か来てるでしょ。と思ったら。。。

22707224_3804009255.jpg

やっぱしかぃ?c

まぁまぁ?犾2貸し切りで遊べるんだし、良いじゃん

オープン前だけど、受付OKだったので

22707224_2809562553.jpg

こちらには、広~いランが5つ6つあるんですよ~

DSC01072_20081022174023.jpg

DSC01074_20081022174126.jpg

DSC01073_20081022174147.jpg
休憩&お食事は、こちらのテラスで

DSC01032_20081022173750.jpg

22707224_1162575545.jpg

お気に入りの1番手前のランで遊び始めたら
ベル&ナッシーちゃんが来ましたよ~

DSC01036_20081022173648.jpg
ベルちゃん

22707224_4137340701.jpg

この後2人で楽しそうに走ってましたよ~

22707224_3211388981.jpg
晴れ女の奈津ちゃん

22707224_1675858814.jpg
はなちゃん

ジャニーズ仲間の、そらくんは…。(右)

22707224_822847668.jpg

パピー&マミーさん家の「はなちゃん」と「そらくん」は
ホントに仲良しさんで、遊ぶ時も激しい

そこにロッシとリクも混ざって、こんな感じに・・・。





そして、プンバくんとポニたんは。。。

22707224_1956362837.jpg

22707224_3359541520.jpg


いゃはゃ… こんなことに??





ここまでストーカーする人いるかね???с[???
ポニたん、ゴメンねぇ

フと、プンバくんを見ると。。。

22707224_4046911936.jpg

クンクンし過ぎて、鼻の下が砂まみれ?[??r?W?y?J?O??M?G?
超~~~笑える?G????????????�???????

22707224_639077774.jpg
モアナちゃん

ロッシとそらくんで、2ショット撮って頂いたり

DSC_0084-ZZ.jpg

リクとロッシで撮って頂いたり

DSC_0078-ZZ.jpg

パピーさん、有難うございましたぁ~

そろそろお腹も空いて来たので、テラスへ。。。

この日はムックくんとプンバくん&モアナちゃんとポニたんが
オソロのお洋服を着てたんですよ~

DSC01054_20081022184209.jpg

でもオソロだってことが、全然分からない????

DSC01055_20081022184140.jpg
私のランチは、オムカレー&コーラでしょ

22707224_1913989932.jpg

22707224_2883149113.jpg

22707224_1230986433.jpg

ん・・・アレ

アレとは・・・アレ

さぁて、お分かりの方は、もはやです


2008.10.18 *Sat

DOG FAN 11月号☆

いゃ~ なかなかup出来ずでスミマセン

皆様にいち早くお知らせしたいことがあったのにぃ
ホント、いかんですわ��


先日発売になりましたDOG FAN 11月号

DSC00966_20081017233547.jpg

嬉しいことに、シーズー特集です���

もちろんアンケートにも応募しましたよ~

DSC00967_20081017233612.jpg

でも。。。

DSC00968_20081017233623.jpg

去年撮った写真だし。。。���[��

お友達がいっぱい載ってました�菑�����n�[�g

しかし、これだけで大喜びしてる場合ではありません。

お洋服のページには、何と
お友達がモデルさんとして載ってるんですよ~~~

DSC00969_20081017233640.jpg
ベルちゃん&ナッシーちゃん

DSC00970_20081017233653.jpg
ムックくん&モアナちゃん

他にも、たぁ~くさん載ってます�ɂ��

DSC00971_20081017233702.jpg

DSC00974_20081017233728.jpg

DSC00972_20081017233711.jpg

DSC00976_20081017233748.jpg

DSC00975_20081017233738.jpg

特集ページに載るなんて、ホント凄いよねぇ~
みんな可愛い~

カラーではありませんが�G���������͂��Ă�������兄ちゃん達も負けじと載ってます

「いとしのワンコ」には、レオ兄ちゃん

DSC00977.jpg

「思い切ってサングラスdeキメ!」には、レオとリク

DSC00978_20081017233807.jpg

プンバくん

DSC00979_20081017233817.jpg

はなちゃん&そらくん

DSC00980_20081017233826.jpg

DSC00981_20081017233837.jpg

アッシュ&プッチ&ム~チョくん

DSC00982_20081017233858.jpg

他のページにもお友達がたくさん

ボストンテリア・ファンに続いて、嬉しい1冊となりましたぁ~


ネタは、まだまだあるんだよ~ん
でもまた次回のお楽しみ�ɂ��ɂ�


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.10.12 *Sun

食欲の秋?睡眠の秋??

はぁ~�ɂ��
今日と明日は連休ですよ~

でも夜更かししてて、寝たのが4時半。。。
結局お昼近くまで寝てましたわぁ~

お休みは、もっと有効に使わないといけません����

さてさて。。。

ここのところ、すっかり秋らしくなりましたよねぇ~
すると食欲も沸くし、良く寝れる
人もワンコも同じですね

…って言うか、我が家の3ワンは季節問わずでした��



19665867_4132854060.jpg

19665867_1962547001.jpg

19665867_776218779.jpg

      �C�t�������̃}�[�Nいいから寝とけ�c


パパさんが、お行儀悪く�犾2横になって食べていると
必ず、こんなふぅになっとります。。。


19665867_1452882619.jpg

        白黒白黒白黒。。。


もちろん晩御飯の時だって一緒


PC250021.jpg

PC250022.jpg

みんな必死です。。。��

オチビなリクは、いつも2ワンに割り込まれ
結局後ろに追いやられてしまいます������

そして、食べた後は眠くなる


19665867_3293819649.jpg

リク~って呼んだら、超怒ってました

19665867_3225959654.jpg

19665867_981137133.jpg

19665867_301005547.jpg

19665867_68763226.jpg

19665867_3254977168.jpg

     超~幸せそうなチュパチュパ


         オマケ


ロッシは寝んねする前に必ず「巣作り」するんですよ~
今日の巣作りは、いつもよりもチョット控えめですけどね






ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.10.09 *Thu

ワンコ手帳☆

ここのところ、私にしては珍しく話題が豊富で�G���������͂��Ă�������
後回しにしてたお話もあることだし~
そろそろupしよぅかなと

先日、いち早くお友達にはお見せしたんですけど
WAN SELFから発売されております
ワンコの為の管理手帳があるんですよ~�菑�����n�[�g

その中に月ごとのカレンダーがあって
2月の表紙にロッシの写真が載っています�G���������͂��Ă�������

9/27*手帳の完成披露パーティーがありました。
場所は駒沢の「Cafe Birdie-NaNa
仕事が終わってから、速攻ロッシを乗せてダッシュ�o�X�Ӂ[
何とか間に合いましたわぁ~ ハァ�͂��|

Cafe2階へ上がると、WAN SELF専務のナナちゃん(柴×コギmix)
お出迎えしてくれましたよ~
専属モデルさんのナナちゃんは、何と16歳なんですよ

DSC00798_20081009003547.jpg

DSC00799_20081009003555.jpg

DSC00804_20081009003640.jpg

DSC00805_20081009003649.jpg

モデルさんに選ばれたワンコ達。可愛い~

テーブルの下で暴れてたロッシを呼ぶと。。。

21288857_464074322.jpg

やっぱケロンパ��

会費制なので、お食事も出ました

DSC00802_20081009003622.jpg

DSC00806_20081009003657.jpg

その間、手帳の表紙に入れる写真の撮影も行われてました。

DSC00803_20081009003631.jpg

おほほ~ ティーカップチワワ、可愛い~~

ちなみにこれは、撮影用の大きいカップですよ~ん�j����

ロッシくんも、このカップに入れて撮影してみる
なんてことを言われ、入れてみた。。。が、入らないし����
そりゃ~入るわけ無いやね

と、言うことで。。。


DSC00807_20081009003706.jpg

カップの手前でね����[

写真の仕上がりは後程~


この後は、5つの商品を賭けての
じゃんけん大会

主催者の方を相手にジャンケンし、勝った人だけが残って行く。。。
しかし一発目で5人に

じゃんけんが超弱い私なので
期待も何もしてなかったのですが
何とベスト2
やる時は、やるねぇ~
なんて、まぐれです��

その他お土産も沢山頂きました。

DSC00809_20081009003723.jpg

一番上のデカイ袋が勝利品のフードです。
ホント助かるわぁ~

外も暗くなり、お開きの時間となりました。

さてさて、先程撮影して頂いた写真の仕上がりは。。。


DSC00811_20081009003741.jpg

いつもとは違う撮り方~

そして手帳は、こんな感じになります。

DSC00812_20081009003749.jpg

DSC00813_20081009003759.jpg

ここには好きな写真が付けられます。

で… 肝心のカレンダー表紙になった写真は。。。

2008.10.06 *Mon

「ボストンテリア・ファン」発売!!

待ちに待った「ボストンテリア・ファン」が発売になり
ダッシュ�Ӂ[�Ӂ[で買って来ましたよ~



21288857_733371654.jpg


撮影会当日、張り切って1番乗りした私�G���������͂��Ă�������
さてさて、どんなふぅに写っているのかなぁ~�菑�����n�[�g

21288857_1622631972.jpg

21288857_945894233.jpg

21288857_816062066.jpg

21288857_3716405112.jpg

21288857_3716004603.jpg

21288857_2817579016.jpg

21288857_670936416.jpg

21288857_1686587563.jpg

21288857_412188583.jpg

こんなにイロイロ載ってました�ӂ͂�

ボストンテリアの魅力満載の、ホントにGoodな雑誌です
お友達もたくさん載ってるし~�X�g�̃`���L�}�[�N
とっても良い記念になりましたわ

本屋さんで見掛けたら、是非是非立ち読みして来て下さいね

さぁ~てと。。。

次に狙うわ、シーズーファンPart2だわ
…って、いつになったら出るのかしらね��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



2008.10.05 *Sun

「シー軍団大集合」Part2

大変お待たせ致しました

…って、待って無いってか
えーん�G���������͂��Ă�������

さて、ここからは「Part2」ですよ~


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

Part2「カフェ編

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆


ランで遊んで、みんなマッタリ~
お腹もペコペコ�菑�����n�[�g

21288857_3285120674.jpg

そこへ、おやつが回って来ましたぁ~

21288857_3671138970.jpg

21288857_1242593013.jpg

21288857_430477288.jpg

21288857_1139615804.jpg

21288857_3171173048.jpg

21288857_1622368894.jpg

21288857_4044695677.jpg

21288857_2839804711.jpg

21288857_2897246838.jpg

3ワンにも、せんべ&マシュマロ頂きましたよ~

さぁこの後、恒例のアレが。。。


男祭りの始まりだよ


21764899_3852721107.jpg

21764899_3929323636.jpg

21288857_4143207969.jpg

21288857_1449873361.jpg

21288857_3486467703.jpg

21288857_581378411.jpg

21288857_780605187.jpg

21288857_7117846.jpg

毎度プンパパさん、御苦労様です

21288857_1916154361.jpg

すると����

犠牲者が、もぉ1人。。。��

それは運悪く隣に座った、るなちゃんのパパさんでした�[��r�W�y�J�O��M�G�


21288857_3561311459.jpg

21288857_2672629694.jpg

ホント、申し訳無い。。。

プンパパさん&るなパパさん、有難う~

(実はこの後、プンパパさんと2回戦目が���[��


私達もお腹ペコペコで、ランチタイム~�y���b

それぞれ好きなものを注文し、私は。。。

DSC00870_20081004223855.jpg

ハンバーグと鶏肉とサラダ&スープのランチと
もちろんコーラ

とってもウマウマでしたぁ~

21288857_1618701696.jpg


お腹も大満足で、いよいよ「ちょっとしたイベント事」だょ。。。

2008.10.01 *Wed

「シー軍団大集合!」Part1

いゃいゃ。。。
upが遅くなってしまったわ�Ƃ�

9/27(土)28(日)と、お出掛けして来ましたぁ~
土曜日のお話は、後回しにするとして
日曜日の「シー軍団大集合」は、写真が沢山ある為
2回に分けてupしますので、どぅぞお楽しみに~


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

Part1「ランラン編

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


この日はチョットしたイベント事がありまして
埼玉県騎西町「レストラン いち」さんに
15シーズー&ロッシ+15人が大集合しました

朝からバタバタと支度をして、9時に我が家を出発�o�X�Ӂ[

21764899_123467199.jpg

途中までは、ソワソワしてた3ワンも
気が付いたら寝てました

21764899_3939759169.jpg

約1時間半程で、いちさんに到着~

DSC01706.jpg

DSC01707.jpg

ランは3ヵ所に分かれてます


ん~。。。この日も1番乗りだわ
どんだけ張り切ってるんだか

と、思ったら。。。
ボステリのモモくんのお母さんチョビちゃん
兄弟のピースくんが遊んでました

21764899_1915443716.jpg

チョビちゃんとピースくんのママさんが
ロッシも一緒に遊ばせてみたら
と、言って下さったのですが。。。
ロッシはガゥガゥ犬なもので��
少々ためらいはありましたが、お言葉に甘えて
ママさんにお任せしちゃいました�G���������͂��Ă�������

すると… どぅでしょう

21764899_933568985.jpg

こんな楽しそうに遊んでましたよ~ ロッシ
そんなロッシを見て、私も嬉しくなっちゃいました�ӂ͂�

少々緊張もあったせいか、ピーピーうんP。。。
何度も後始末をして下さったママさんに感謝です

そぅこぅしていると、ベル&ナッシーちゃん到着

21764899_1854450935.jpg

21764899_1085580330.jpg

21764899_871035579.jpg

ホントにシーズーらしからぬ早さなんです�_�b�V��

21764899_1080032453.jpg

21764899_1313019620.jpg

21764899_2081208890.jpg

お久し振り~のボンドくん

21764899_273716442.jpg

いつもオシャレな、るなちゃん

21764899_3814934799.jpg

遠くから初参加の、みるくちゃん

そして兄妹くんの、まろんくんは。。。

21764899_2265995907.jpg

男の子大好きのレオとまろんくは案の定��

21764899_2782006980.jpg

21764899_545250757.jpg

この後も、ずっとストーカーし続けるレオなのであった���[��

21764899_3967183865.jpg

初参加の親子ちゃん、ココちゃん&ルルちゃん

21764899_2497301522.jpg

リクたんチョンマゲしてるから女の子に見えるね

21764899_448988142.jpg

ランでのお写真が無くてゴメンね、プンバくん������

21764899_1895833450.jpg

親子ちゃんの、メイちゃん&ハルちゃん

21764899_3294175055.jpg

愛しのムックんもランでのお写真が無くてゴメンね������

21764899_2398031715.jpg

ムックん家の、可愛い~モアナちゃん

以上で全員集合~です

さてさて。。。

その後のストーカーレオはと言うと…。


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
