This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.21 *Sun

嬉しいお届けもの♪

最近特にコレと言ってネタも無く。。。?c

レオのカィカィ、また復活するしで?G????????????�???????
ん~ ホント困りましたわ??????

そんな私の心配を知ってか知らずか?G????????????�???????
我が家の3ワン揃って、こんな無防備な姿で
気持ち良さそぅに寝んねしておりましたわ?G????????????�???????

21288857_1055192366.jpg

あらヤダ��


さてさて。。。

昨日仕事から帰ると、このよぅなものが届いておりました

21288857_2288874666.jpg

差出人を見ると、アーリスト株式会社。。。

ん… アーリスト

ぉおっ THE DOG

何かのお知らせかしらぁ~��

と、思って開けて見ると。。。

DSC00785_20080921022406.jpg

何と皆様来年のシーズー手帳ですよ

カレンダーと同じく、4月のページにリクが載ってましたよ~

DSC00786_20080921022424.jpg

DSC00788_20080921022432.jpg

後ろのメモのところにもチッコく載ってました�n�[�g��

DSC00789_20080921022441.jpg

DSC00790_20080921022450.jpg

DSC00792_20080921022506.jpg

DSC00793_20080921022513.jpg

DSC00791_20080921022458.jpg

ちょっとちょっと~ リクたん凄くなぃ

でも今のリクと比べたら、まるで別犬だけど
私は超~~嬉しいよ

あ。。。手帳と言えば、そぅそぅ

少し前にロッシがワンコ手帳の撮影をして頂いたことを
皆様、覚えていらっしゃいますかぁ

この日のロッシは、終始浮かない顔をしてたので
選ばれるかどぅかは微妙�ň�って感じでした。

撮影して頂いた写真をCDRに収めたものを注文して
それも少し前に届きました�菑�����n�[�g
お見せ出来ないのは凄く残念ですが
撮影風景のメイキングなども入れて頂いて
とってもステキに仕上がっていましたよ~�ԃ_�u���n�[�g

DSC00795_20080921032815.jpg

DSC00796_20080921032823.jpg

ボステリをモデルとして起用したのは初めてだったそぅで。。。

何と�G���������͂��Ă�����������手帳の2月のカレンダー表紙に
ロッシの写真を載せて頂けることになりましたよ~

10/1より、店舗及びネット購入が出来ますので
また改めてお知らせさせて頂きますね�n�[�g

発売に先駆け、27日には手帳完成披露バーティーに
ロッシと一緒に参加して来ますので(駒沢のカフェ)
レポートを楽しみに待ってて下さいね

しかし当日は仕事が。。。
終わってからブッ飛んで行くことになるので�o�X�Ӂ[
途中参加は確実で、果たして間に合うのであろうか���킠����I


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.09.12 *Fri

昨日の3ワン。。。

やっと涼しくなったと思ったら。。。
ぃや~ 今日は暑かった��
これじぁ私もお散歩サボりますって�G���������͂��Ă�������ヘヘッ

さて。。。

今週になってから、続けて病院通いをしている我が家です������
まずは月曜日に、風邪っぴきのリクを連れて行きました。

微熱があるのと、咳、鼻水、寒気。
人間とまったく同じ症状なんです
もぅ少しで肺炎になるところでした��

&お薬で、かなり良くなりましたょ



でも体重が少し減って、5.7キロ。

そして、昨日はカイカイのレオを連れて。。。

言いながら、目とクチの周りを掻いたり
あちこちに擦り付けるもんだから
目の周りの皮膚がタダレて、毛もハゲてしまいました
お腹の柔らかいところにも湿疹が出てます。

ダニは居ないとのことで、やっぱりアレルギー
皆と同じものを食べてるのに、困ったねぇ��

そして、耳もカイカイ。。。

耳の毛を抜いてもらって消毒。
耳の中は比較的キレイだったよぅですが
中には血だらけの子もいるんだって

レオもしてもらいました。
そしてアレルギー用シャンプーも購入。
で…。
レオは、たまぁ~に手足が硬直してしまうことがあるんです。
体をさすってあげてると、そのうちに治るのですが
心配なので先生に聞いてみたところ
不整脈があるとのこと。。。
普段は元気モリモリなのに、ん



兄ちゃん達に風邪を移した張本人のロッシは
すっかり治って元気元気�ނ���

DSC00761_20080912212059.jpg
そこで何してるの

DSC00763.jpg
一緒に寝るんかぃ�G���������͂��Ă�����������

DSC00764_20080912212119.jpg
あまりにも窮屈なので、やっぱ移動。。。

そして。。。

何やらお行儀良く並んでる、このお2人さん

DSC00773_20080912222535.jpg

何を待っているのかと言いますと

DSC00774_20080912222655.jpg

みかん

実は、うちのパパさんの缶詰が大好き
持って来るとすぐに3ワンがピタッと側に。

DSC00775_20080912222709.jpg

DSC00779_20080912222732.jpg

みんなしてうまうま~

そして。。。

DSC00780_20080912223433.jpg

ペロリンチョン�y���b

しかし、レオの舌は凄いねぇ~

DSC00782_20080912223443.jpg

あ~おいち�菑�����n�[�g

DSC00765_20080912222450.jpg
今度はバナナもヨロシクね

体調を崩しやすいこの時期。。。
皆様、くれぐれもお体には気を付けてね


DSC00768.jpg

DSC00776_20080912224214.jpg

DSC00767_20080912224229.jpg

レオ、リク、ロッシより�s���N�_�u���n�[�g


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.09.09 *Tue

☆ボストンテリア撮影会☆

まずは、何処よりも誰よりも最初に
この嬉しい一報が入ったのは7/14。。。

ベル&ナッシーパパさんからの業務連絡でした�ɂ��
いつも有難ぅ~�菑�����n�[�g

DOG FANより「ボストンテリア.ファン」が
10月に発売されることが決定になり
9/7の日曜日「ららぽーと横浜」にて
ボストンテリア�t���u��3撮影会に参加して来ましたぁ~

DSC00699_20080908144347.jpg

我が家からはチョット遠いし、初めて行く所なので
遅れてはならぬと、かなり気合いを入れて�ނ���
7時チョイ過ぎに出発�o�X�Ӂ[

20604126_3006482629.jpg

多少の渋滞はあるだろぅと思いきや。。。
スイスイ~っと、8時チョイ過ぎに到着

20604126_2204740386.jpg
でもまだ開いてないし��

8時半には開きますよ~と言われて、しばし待機です。
そしてゲートが開き、1番近い場所に止めました�o�X

10時オープンの為、それまでプラプラして
撮影会が行われるジョーカーの前で待っていたら。。。

20604126_2036140937.jpg
kanaさんとパパさんとくうちゃんが来たんですぅ�ɂ����
あ~ 知ってる方で良かったぁ~

この後ボチボチとボステリちゃん達が集まって来ました。

DSC00701_20080908144429.jpg

そして、お友達の凛ちゃんと
初めましてのバズちゃん&桃ちゃん

20604126_4021486963.jpg
この日はかなり暑かったので、水分補給中の凛ちゃん

20604126_2871378279.jpg
とっても大人しいバズちゃん
DSC00705_20080908144523.jpg

DSC00704_20080908144510.jpg
桃ちゃん近過ぎです�G���������͂��Ă�������

そしてロッシが大好きな、ぷーちんさん
20604126_3620455678.jpg
凛ちゃんにもモテモテ�s���N�_�u���n�[�g

20604126_4081472222_20080908191404.jpg

DSC00707_20080908144537.jpg
あのぉー。。ロッシの頭の上でイチャイチャしなぁーい�G���������͂��Ă�������

DSC00709_20080908144551.jpg

j.jくん&unちゃん
20604126_809783133.jpg

はなちゃん&そらくん
20604126_2590793304.jpg

るめちゃん&まるちゃん
20604126_323771331.jpg

くぅちゃん
20604126_2524176561.jpg
ももちゃん
20604126_4253680503.jpg

コナちゃん
コナちゃん
(Photo…yumikoさん)

ももちゃん&さくらちゃん
もも&さくら
(Photo…yumikoさん)

まりもくん
20604126_1326191246.jpg
チコリくん
20604126_511784694.jpg
先日の元町デート楽しかったね

DSC00720_20080908191530.jpg
チコリくんも近過ぎです�j�p�[�[�b

ももくん
20604126_3124898827.jpg

りきくん
20604126_1168229540.jpg

そして、りきくんの親戚ちゃん達も大集合~
DSC00754_20080908144943.jpg
DSC00752_20080908144913.jpg
皆のお名前聞いたんですけど。。。ゴメンなさぃ
でも下の写真の立ってる子が弁慶くんかなぁ~
弟くんも一緒にヤマトくんと遊んでる写真見ましたょ

その他にもいっぱいお友達が居たのに写真撮れず�G���������͂��Ă�������

我が家は1番乗りだったので、1番に受付を済ませ
いよいよ撮影会の始まり始まり~

2008.09.02 *Tue

リクの初トリミングゥ~☆

このタイトルを見たら。。。
今まで一度もトリミングしたことが無いの
えぇぇぇ?G????????????�???????
なんてことは思いませんよね?G????????????�???????

リクが我が家へ来た時からずっと
パパさんがバリカンしてくてれたので
トリミングゥ~をお願いしたことが無かったんです。

そして昨日の日曜日(我が家にて)。。。
お友達のプンバくんのママさん???あゆみさんに
リクのトリミングゥ~お願いしちゃいましたぁ~
ホント無理言って申し訳無い

さて。。。
お昼頃、我が家へ到着したプンバ家ご一行様
元トリマーさんのあゆみさんプンパパさん
そしてプンバくん?X?e?B?b?`が、玄関に入るや否や
そりゃもぉ我が家の3ワン大騒ぎ??[

2階のリビングに上がって頂いてからも
全然座るどころではありません??

20283665_2243999376.jpg

20283665_2713234081.jpg

この後、大興奮のロッシのみ3階の部屋へ監禁
ハァ。。。???[??
(なので、最後までロッシの登場はナシです??

うるさいのが居なくなったところで
シーメンバーだけで仲良く遊びました

20283665_589156440.jpg

20283665_2655710317.jpg

LOVEなプンパパさんに甘えるレオ兄ちゃん
20283665_1220046919.jpg

20283665_2157814983.jpg

20283665_607614562.jpg
またレオが。。。ホントすみません???

そして普段は超~大人しいプンバくんですが。。。

20283665_1823085149.jpg

20283665_1310216928.jpg

20283665_3650549824.jpg

20283665_1719808389.jpg

プンバくんったら、凄いお見事
他にもイロイロ出来ちゃうんですよぉ~?O?[
でも、ビデオ撮り忘れてしまいましたよぉ~??

さて、ボチボチお願いしまぁ~す


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
