This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.24 *Sun

パニっパ二!パニっパニ!!

何だかここのところ涼しいですよねぇ~
このまま秋になってしまうんでしょうかね

でもブヒ達にとっては、嬉しい季節の到来
お外で元気に遊ぶ機会も増えますよね�ӂ͂�

さてさて… 「遊ぶ」と言えば。。。

せっかく買ったのに、未だ未使用のものがあるんです。
それは何かと言いますと「ライジャケ�G���������͂��Ă�������
3ワンを川にでも連れてって泳がせてみよ~っと
なんて意気込んでいたのにも関わらず。。。
すっかりチャンスを逃してしまいましたぁぁぁぁ��

ならばと言うことで�j����

この方が犠牲に。。。いゃいゃ����G���������͂��Ă�������
犠牲だなんて、とんでもなぃ
初泳ぎ頑張って頂きましたよ~


19345054_3043823635.jpg

何故だか固まってます、ロッシ先輩�c

19345054_3753202345.jpg

ライジャケ着てるんだし、大丈夫だってば�ނ���

さぁ~みなさま�菑�����n�[�g
ロッシ先輩の華麗なる泳ぎをどぅぞご覧あれぇ~



音が大きく出ますのでご注意を





ハァ。。。ダメだこりゃ�ň�


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008.08.20 *Wed

☆Happy Birthday Riku☆

8月20日の今日�菑�����n�[�g
リクは6歳になりましたょ~


19665867_3136405254.jpg

おめでとぅ~ リクたん

思い起こせば6年前。。。
男の子、女の子、2頭づつの4兄妹。
一般のご家庭で生まれたリクは
ホントに小さくて元気な子でした�Ί�

そして私は4頭の中からリクを選びました


DSC01353_20080820184626.jpg

この頃は、濃い茶×白だったんですょ~
すっかり化けましたわ�G���������͂��Ă�������

夜泣きが酷くて、必ず夜中に起こされ
ミルクをあげる毎日で、そりゃもぉ~寝不足��
でも今となっては良い思い出ですね��

リクが我が家へ来た時、レオは1歳でした。
どんな反応を示すのか、とっても楽しみでしたが
リクが寄って行くと、レオは逃げ回ってたっけ�Ӂ[




ホントに可愛かったですよ~

DSC00696_20080820185002.jpg

さてさて。。。

今日は、ささやかながらお祝いをしましたぁ~
一応、ケーキもどき…などを作ってみたりして���

19665867_2617859237.jpg

はぃはぃ。。。こんなのでいいかしら

DSC01337_20080820184436.jpg

6歳だから、6です�G���������͂��Ă�������
でも段々ショボくなってる気がする��

さぁ、始めましょ
食べるのは写真撮ってからだよ~�y���b

19665867_2699493965.jpg

DSC01339_20080820184714.jpg

プレゼントはオモチャです
しかも喧嘩しないよぅに4つもです

DSC01341_20080820184724.jpg
人参くんとバナナくん

DSC01342_20080820184735.jpg
イモムシくん

DSC01343_20080820184744.jpg
トマトくん

19665867_3782408819.jpg

19665867_2587687278.jpg

19665867_728758131.jpg

19665867_1847003712.jpg

19665867_1063568431.jpg

19665867_461120853.jpg

19665867_735670248.jpg

気に入ってもらえたよぅで良かったわ�A�b�v���[�h�t�@�C��
でもトマトのピーピーが超�G���������͂��Ă�������うるさいの�f
早くピーピーを壊してくれぇ�G���������͂��Ă�������

そんなこんなで、ささやかなリクのお祝い終了~です

�n�[�gママより、リクへ�n�[�g
1番オチビで1番気が強く、そして我慢強い性格のリクたん。
そんなにベタベタ甘えることは無いけれど
気が付けば、いつも私の何処かに触れて寝ている姿を見ると
とっても愛おしく感じてしまいます。
お外に出ると、私の手を、まるで赤ちゃんのよぅに
チュパチュパする時があるんだよね。
あ~ やっぱり、リクも甘えたいんだなぁ~って…
いつも凄く我慢してるんだなって、胸がキュンとなります。
そんなリクも早いもので、もぉ6歳です。
まだまだ、あどけなさが残るリクたんですが
これからもずっとずっと元気でいて下さいね。
そして、いつまでも皆と仲良くね�菑�����n�[�g

19665867_1029941275.jpg

最後に、リクが小さい頃に付けた消すに消せない証。。。

19665867_4161632243.jpg

オーマイガー��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






2008.08.16 *Sat

来年の干支は?(追記あり)城北公園へ。。。

まだ少し早いよぅな気もしますが�G���������͂��Ă�������

来年の年賀状は、どんな写真にしよぅかなと
毎年必ず悩むとこなんですけどもぉ~�c

それがですよ
i DOGのメルマガで、良いものを見付けちゃいました
それは何かと言うと… ウシさんコート

これを3ワンに着せて、年賀用の写真にしよっと。。�O�[
早速注文して、モォ~届きましたぁ~



19345054_2535677839.jpg

はぃはぃ


19345054_718641907.jpg

レオ兄ちゃん、妙にニコニコじゃん�ӂ͂�

19345054_330853636.jpg

はぃはぃよろしく

DSC01275.jpg

レ「このウシ柄は微妙に違うんです。

DSC01276.jpg

レ「オマケはウシさん枕とオモチャ、オチッコマットです。

19345054_126592174.jpg

えっ。。。モォ~終わりなの
アッ。。。分かったオモチャが気になるんでしょ

と、そのころリク、ロッシは。。。

19345054_2964214904.jpg

19345054_516807220.jpg

遊んでるうちに眠ってしまったリク。。。
それを見てたロッシはすかさずオモチャゲッチュ

19345054_582060186.jpg

19345054_1220103547.jpg

19345054_2402214043.jpg

そしてロッシからオモチャを奪い取ったリクは。。。

19345054_3856731724.jpg

1番可哀想なのはレオ兄ちゃん�G���������͂��Ă�������
すぐにリク、ロッシに横取りされちゃうので
遊びたくても遊べない状況。。。

あんまり可哀想なので、オモチャを渡してあげました。

すると。。。

19345054_1590338375.jpg

良かったねぇ~レオ兄ちゃん

と、喜んだのもつかの間。。。
すぐリクに取られてしまいましたぁ~��

ジャンジャン


オマケ動画

アルコール入りのウエットティッシュが大嫌いなロッシ。
それを面白がって、かまっているのがパパさんです。




�G���������͂��Ă�������目が回るCRY5
まったくもって意味不明�G���������͂��Ă�������


追加の記事も見て行って下さいね


2008.08.14 *Thu

大奮発=3(追記あり)そしてビックリ!!

このタイトルだけでは、何が大奮発なのか。。。
ヒントは前回の記事にチラッと書いてありましたです��

さて。。。

先月の20日に、チコリくんとのおデートで
元町をブラブラしながら、素敵なお店に入りました�菑�����n�[�g

犬の洋服と首輪のお店「gradog

私が一目惚れしちゃったリード&カラーを
ロッシに買ってあげたんですよ~ 特別に�Ăւ�

特注なので1ヵ月程掛かるとのことでしたが
何と超特急で出来上がって来ました
ホントは直接受け取りに行きたかったけど
予定が付かずで、結局送って頂きました。

それが今日届いたんですよ~
ドキドキしながら開けてみました�j�p�[�[�b

DSC01292_20080814192657.jpg

真っ白な箱に、真っ白なロゴ入りのリボンが掛かってて
何ともオッサレ~

このリボンを解いたら。。。

DSC01294_20080814192713.jpg

お決まりですよねぇ~ やっぱし

DSC01293_20080814192705.jpg

中も真っ白で、とっても丁寧な包装がされてました

さぁ~ いよいよ開けるよ

DSC01295_20080814192722.jpg

おぉぉぉ~~~

DSC01296_20080814193650.jpg

超~キレイ

DSC01297.jpg

リードも同じデザインです

DSC01307_20080814193718.jpg

DSC01308_20080814193709.jpg

いゃ~ 参った。。。���Ђ�

早速ロッシに付けてみました

DSC01298_20080814194146.jpg

ピッタリ~~

DSC01299_20080814194154.jpg

DSC01303_20080814194224.jpg

DSC01302_20080814194216.jpg

DSC01306_20080814194241.jpg

私的には大奮発�Ӂ[�Ӂ[

普段のお散歩には絶対付けられないわぁ~
あんまりキレイ過ぎて付けるの勿体ないし~~�G���������͂��Ă�������
でも、お友達に見せてあげよぅね

それから、兄ちゃん達には内緒だょ


DSC01281.jpg

あっ。。。見てた�G���������͂��Ă�������


さて… この後、何がビックリ

2008.08.12 *Tue

☆DOG FAN 9月号☆発売d(゚▽+゚)キラリンチョ☆

今日は朝からドキドキワクワク�K

そぅです���
待ちに待った「DOG FAN 9月号」の発売日ですよ~

仕事中にも関わらず、9時に本屋さんへ行ったら
まだ開いてませんでした�T��

途中に本屋さんは無かったかなぁ~。。。と
スカスカの頭フル回転して考えてみましたが
これがまた無いんですよ�T��
一通り仕事が終わって、朝寄った本屋さんへダッシュ
そしたら、かろうじて一冊あったぁ~ セ~~~フ

19247315_454527489.jpg

まずは、64Pの「わがままor反抗期アンケート
こちらは撮影会の当日に記入したアンケートです
写真は後日別途で送りました。

DSC01255.jpg

19247315_3159944856.jpg

19247315_563246420.jpg

19247315_1283827545.jpg

19247315_3448645564.jpg

あれぇ~リクにチョンマゲが無いよ~
この写真、かなり前のじゃ無いのぉ~
はぃはぃ�

そして、70Pには撮影して頂いた写真が載ってます

DSC01260.jpg

奈津ちゃん
19247315_3845194395.jpg

ムックくん&モアナちゃん
19247315_1290552144.jpg

ベルちゃん&ナッシーちゃん
19247315_1724339626.jpg

そして、我が家の3ワン
19247315_2462903992.jpg

どぅですかどぅですか
みんな可愛く撮れてますよねぇ~

実際に見ると、色が凄くキレイなので
是非是非本屋さんで見て下さいねぇ~

で、他のページを見ていたら。。。

19247315_1219705276.jpg

投稿プラザにナッシーちゃんの写真を発見
ちょっとちょっと~ ナッシーパパさんいつの間に
舌がペロンて、超~可愛い~~~

あぁ~ やっと見れてホッとしたわぁ~

さてと…
来月はロッシの番だぞぉ~
そぅそぅ先日元町で衝動買いしてしまった
ロッシの超~~カッチョイイリード&カラーが
いよいよ明後日に届きますよ~

写真撮ったらupしますので、お楽しみに~~

そして、ルンルン気分で家に帰ると。。。

2008.08.09 *Sat

U^ェ^U ポチたま^(=^ェ^=)^

19031563_2443412079.jpg


暦の上では、もぉ秋なんですよねぇ~
でも全然暑いんですけど

写真差し替えました

さて。。。

タイトルにも書いたように、皆様、昨日の「ポチたま」
見ましたでしょうかぁ~�K
ボステリのヤマトくんが出てましたでしよ~

ビデオ録画するのに、時間前にスタンバイして
そして3ワンと一緒にワクワクしながら見てました

残念ながら見逃してしまった方の為にと思って
録画したものをビデオで撮ってみましたが。。。
キレイに撮れないものですねぇ�
その辺はご勘弁頂いて
せめて雰囲気だけでも伝わればいいなぁ~ なんて�T��


それではヤマト版ロッキーの始まりだよ~


51BUNwYE7tL.jpg

DSC01252.jpg

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

DSC01247.jpg

DSC01248.jpg

DSC01249.jpg

DSC01250.jpg

DSC01251.jpg

以上。。。こんな感じ~
…って、どんな感じ

やっぱロッキーのテーマ曲が流れる中での演技を
実際見てないと伝わりにくいですよねぇ~
でもホントカッチョ良かったんですよ~ヤマトくん
凄いよねぇ~ 役者デビュ~だよ
うちのロッシには。。。。出来ないわぁ~�
さて、お次は何に出るのかなぁ~ 楽しみッ 


え~ 我が家のロッキーならぬロッシはと言うと。。。

DSC01241.jpg

リク兄ちゃんと一緒にゴロゴロしてたかと思ったら。。。

DSC01237.jpg

カエルがひっくり返ったように寝てるし���
お見苦しい部分は消しとります

アップにしてみたら、こんな顔�T��

DSC01236.jpg

しかもですよ
気が付いたらテーブルの下で、またこんな。。。����T��

DSC01242.jpg

これってヤラセでは無いんですよ~
たまたまリクが遊んでたキノコくんが
偶然にもロッシのタマタマのところに放置されていて
これを見た私は思わずヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

かなりのオモロ~でしたわ

あぁ~~ぁ。。。
これじゃぁ役者どころか、お笑いだわねぇ~


さてお知らせですょ~

先日お友達と一緒に参加したDOG FAN撮影会
その時の写真が12日発売のDOG FANに掲載されますので
是非是非本屋さんで見て下さいね
私も当日はダッシュで買いに行かないと

それからそれから。。。

皆様「365カレンダー」ご存知ですかぁ
犬種別のカレンダーなんですけどぉ~
我が家は毎年登録&購入しています。
シーズーPart1は、全日登録完了しちゃってるので
今からだとPart2の登録となってしまいます。

ボステリは昨年まで、テリアの仲間に入っていましたが
今年から、ボストンテリア単独になったんですよ~
でも今現在の時点では、200頭に満たない状況です。
締め切りまでに集まらないとカレンダーは完成されません
なので、まだの方は急いで登録お願いします



登録はコチラからどぅぞ~♪

ちなみに、レオ&リクはシーズーの2/28に登録。
ロッシはボストンテリアの3/8に登録してあります


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2008.08.04 *Mon

ちょっとカフェへ♪

さっきもゴロゴロ鳴ってましたねぇ
もちろんロッシはPC机の下に隠れてましたょ����[

さて、昨日の日曜日。。。

お友達のムックくん、モアナちゃんのトリミングの後に
一緒にお茶でも如何ですかぁ~とお誘い頂きまして
所沢の航空公園まで3ワン連れて行って来ました

18799949_3413683176.jpg

18799949_1305510649.jpg

少し早めに行って、ランで遊んで
なんて思ってたのに、とんでもない暑さにクジけ�
直接待ち合わせの「カフェdocca」さんへ。。。

18799949_4158413925.jpg

急なお誘いでもあったので
集合メンバーは、いつもよりも少なめ

18799949_2417939368.jpg

18799949_1927343485.jpg

18799949_3624455802.jpg

そして、只今チョンマゲに挑戦中の為
ちょっと頭がソフトモヒカンになってる。。。

18799949_1709332593.jpg
かぁちゃん頑張れ~くじけるなぁ~

そして、当日の朝にお話しをしてカフェまで来てくれました。。。

18799949_3841036409.jpg

ムックんとモアたんがトリミング終わるまでの間
色々と楽しいことがありましたょ~�T��


こちらのお店で働いてる女の子の愛犬CoCoちゃん(8ヵ月?)

18799949_280149884.jpg

18799949_1452390145.jpg

ちょっとイヤだったみたいなプンバくん
アレレ~ 何処に隠れちゃったのかな

18799949_447987581.jpg
カートのメッシュ部分からこっち見てました
(怒ってる

さてさて、ランチを頂きましたぁ
チーズデミグラス.オムライス&コーラ
やっぱコーラ飲まないと

18799949_581759281.jpg

そしてお腹も満足した頃、やっぱり。。。

18799949_2631011235.jpg

18799949_2976416732.jpg

18799949_3858105797.jpg

ホント、いつもすみません�
プンパパさん。。。。。。

その頃プンバくんは。。。

18799949_3224283207.jpg

18799949_3546841612.jpg

18799949_2678130949.jpg

18799949_2034867088.jpg

18799949_1713776716.jpg

18799949_516219325.jpg

18799949_58050886.jpg

第2ラウンド~ファイト

18799949_2912712722.jpg

18799949_915714354.jpg

第3ラウンド

18799949_3410076643.jpg

18799949_1032205462.jpg

ハァ。。。重ね重ねプンパパさん、申し訳無いっす

この日のプンバくんは、スティッチアロハとゴーグルとレイの
とってもハワイア~ンな装いで可愛かった

18799949_1665432215.jpg

18799949_4035348108.jpg

プンバくんのレイを借りといて、なに言ってんだか

そんなこんなしてるとこに、ムックんとモアたん登場~

18799949_3099037785.jpg

18799949_465113853.jpg

もぉもぉ、超~フワフワで凄く良い香りがして
とっても可愛く変身して来たんですぅ~

ほら見てこんなにオッサレ~

18799949_529684643.jpg

18799949_4122621297.jpg

ムックんはブルーでモアたんはピンクのカラーリン
トリミングに4時間…5時間
ホントにお疲れ様でしたねぇ~

しばし皆でご挨拶をした後は、モアたん疲れちゃって
ママの腕の中でウトウトしてましたょ(写真撮り忘れた

そして、そろそろお開きとなりました。。。

お家に帰ると、3ワン疲れて爆睡中~

DSC01233.jpg

DSC01232.jpg

そして1番大暴れしてたロッシは。。。

18799949_3275342194.jpg

まだまだ修行が足りませんのぉ~

暑い中を皆様ホントにお疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さいね


プンバくんのデコチョコ頂きました

18799949_488806325.jpg

勿体なくて食べれないかもぉ~ ありがと


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2008.08.01 *Fri

ネズミくんの災難。。。??

何処かにオモロ~なネタが転がってませんかねぇ�T��

オモロくは無いけど、こんなので勘弁しておくれ�T���


さて。。。

本日の主役
この鋭いフニャフニャなトゲトゲのある黄色いネズミくん

この方では無いですから



おゃ~。。。もしかしてアナタ
ぽ~ぽぽぽぽぽ~っぽ~
なんて、一緒にくちずさんでいませんでしたかぁ

いゃいゃ。。。そぅでなくって、主役はコチラ

DSC01169.jpg

結構ロッシのお気に入り
お友達の奈津ちゃんのお家にも赤いネズミくんがいるんだょ

ほらほら まだ耳からぽ~っぽ~が離れて無いんでしょ�T��

ほら忘れて忘れて

さて。。。

このネズミくんが災難に合ったと言うお話なんですけどね。。。�T��

DSC01167.jpg

DSC01171.jpg

DSC01173.jpg

DSC01174.jpg

DSC01177.jpg

ゔぅぅぅ�T���T�� ダメだこりゃ�T��

鼠先輩に、まんまとやられましたわ�


さてと、次のお話

実は昨年からずっと買おうか買うまいか
悩んでいたものがあるんです。
それは、ワンコ用のライジャケなのです。

先日ネットショップのメルマガを何気に見ていたら
何とライジャケが安くなってる
速効~お買い上げ~~(1着のみ)
そして、もぉ届きましたぁ~~早い~~~

早速、新しもの好きな3ワンのニホイちぇっく

DSC01170.jpg

なにこれぇ~」ってな感じで
早速3ワンに着て頂きましたぁ

DSC01179.jpg

DSC01180.jpg

ほぼロッシの為に買ったよぅなものだから。。。ねっ

DSC01181.jpg

DSC01182.jpg

もしかすると兄ちゃん達も泳がされるかもしれないょ~

つい先日、ロッシをお風呂に入れようとしたら
お湯に浸かってもいないのに犬カキしたんですょ
なのでもしかするとコレ着て泳ぐかもしれませんよ~
3ワン連れて川にでも行って来ようかな�K
またレポートします

そんなこんなで今回は、鼠先輩にやられてしまって
ネズミくんの災難とは一体何だったのか。。。
ちっとも分からず終いでしたが
最後にコノ写真を載せてオシマイにしようと思います。

先日行われました
第12戦 MOTOGP アメリカGP-ラグナセカ決勝」に
YAMAHAのバイクレーサー「バレンティーノ.ロッシ」が出場して
見事優勝したんですょ~
そぅです、我が家のロッシは
このロッシから名前を頂きました。(勝手に)

rossi_.jpg

1st_Rossi.jpg

これからも頑張れ~~ロッシ
我が家のロッチも頑張れ~~少しは落ち着け~~~�

お知らせ

DOG FAN NETのコスチュームdeショーに
ロッシの写真を投稿したんですけど
何と
7月のスタアに、ロッシが選ばれてしまいましたぁ~
ベル&ナッシーパパさん、業務連絡ありがとです
皆様も是非覗いて見て下さいね

こちらからどぉ~ぞ♪


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
